kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画『死にあるき』の主人公があのキャラにそっくりwww【台湾人の反応】

   

9 コメント

ホラーでもミステリーでもないという漫画『死にあるき』が台湾でも紹介されていました。周囲で人が死んでいくという主人公に、あのキャラを思い出さずにはいられない台湾人の反応をまとめました。

ホラーサスペンスマンガ『死にあるき』主人公の周辺で絶えず起こる死亡事件

現在連載中のサスペンスマンガ『死にあるき』の単行本が日本で発売されました! 死神を彷彿とさせる女の子・朱鷺子の周辺では絶えず死亡事件が起こります。どれも普通の事故のように見えますが、短時間のうちに本当にこれほど多くの偶然が起こるものでしょうか? 謎に満ちたストーリーが読者を待っていますよ!

日本の漫画『悪魔を憐れむ歌』連続殺人事件を追う刑事と謎の殺人鬼のクライムスサスペンスが面白そう!【台湾人の反応】
クライムスサスペンス漫画『悪魔を憐れむ歌』が台湾でも紹介されていました。BLのような『ハンニバル』のような雰囲…

『死にあるき』作者:了子

黒須家の当主である黒須時宗の変死から物語の幕は上がります。昔から、主人公・朱鷺子の周りでは人がよく死にました。彼女と関わりのある黒須の家族が一人、また一人と、絶命をフィナーレとしているかのような災難に見舞われます。エレベーターに押しつぶされた者、階段で転びボールペンが刺さった者等々…

死体を見ても動じず、面白いものを見るかのような朱鷺子の態度は皆から疑われます。身近な家族が一人ずつ不幸にあっているというのに、彼女は始終冷やかに全てを見ています。加えて養女という立場が更に、他の人たちの彼女に対する不信感を深めていきました。家族達は朱鷺子を死神のようにひどく憎みます。

黒須一家の生存者リスト

連続死亡事故…コナンと金田一に出動をお願いするべきでは(((゚Д゚;)))

朱鷺子が死神のように描かれていますが、黒幕はひょっとすると他の人かもしれません(?)

台湾人の反応

  • 犯人は彼女に憑いた悪魔???
  • 『Another』に似てる。ああいうサスペンスミステリーでしょ?
  • 彼女には先輩がいなかったっけ?…米花町の死神とか…?
  • コナンの親戚かな?
  • 絶対コナンには依頼しないでˊ_>ˋ
    • そうすると毎日一人多く死ぬハメになる。
  • コナン「げ…親父、姉貴がいるの、どうして教えてくれなかったんだ?」
  • これ?

    • マリー~~!!
    • ほんとだwww 前髪の編み方まで一緒wwwwww

  • コナンか金田一に依頼して、毒を以て毒を制するしかない。
  • では「死を招く少年」を呼ぼう。
  • 完全に『Another』
  • この作者の名前を見たら頭の中が「了孓孓子」の字でいっぱいになった。
  • とうの昔から死を招く小学生はいたんじゃないの? しかも20作以上も映画が公開されてるw
  • 性転換したコナン!?
日本人がオススメする「ホラー・サスペンス系アニメ」を見た台湾人の反応
日本人が推薦するホラー・サスペンス系アニメ5選が台湾で紹介されていました。日本のホラー系アニメについて語り合う…
引用元:懸疑驚悚漫畫《招來死亡的少女》主角身邊不斷上演死亡事件

  関連する記事

【画像あり】女性が彼氏とのケンカで絶対に言ってはいけない言葉【台湾人の反応】
海外アーティストが「宮﨑駿監督をリスペクトした動画」が凄すぎて台湾人も感動!!
日本の「慈恩弘国」が捕虜にしてる女の子が可愛いwww【台湾人の反応】
日本人を震撼させた「未解決事件」を見た台湾人の反応
日本の女子高生に流行る『顔面シュークリーム』を見た台湾人の反応
日本で「ダブルソーダ販売終了で『NARUTO』の感動をリアルに味わえなくなる」と話題に!【台湾人の反応】
日本の「信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
韓国が最多優勝のミスコン『ミス・ユニバーシティ』予選を見た台湾人の反応
日本の少女漫画の「S系彼氏」が「ドMにはたまらない」と台湾人興奮
日本人が作ったトイレ用擬音装置「音姫」の男性版「音将軍」でトイレが戦場になると話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の妖怪『かまいたち』が特徴も擬人化も可愛すぎて萌えるwww」
日本の「カワウソカフェ」のコツメカワウソちゃんが可愛すぎwww【台湾人の反応】
日本人男性が「一生独身でも構わない理由」を見た台湾人の反応
日本のAqours声優「小宮有紗」と「斉藤朱夏」が『ラブライブ!劇場版』の地上波放送を見なかった結果www【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

9 件のコメントがあります

  1. これは理不尽な死を安全圏から見届けるための漫画。推理は今の所しようが無い

  2. 高木さん、そんなとこで何してはるんでっか?

  3. anotherの階段から落ちて傘が…ってやつ変なグロよりトラウマなんだよな…

    • ほんとな
      わたあめの割り箸が喉に刺さったとかいうニュースもぞぞけきたし、
      身近にあるもので想像できちゃうのは、ほんとこわい

    • 俺は小学校の時に喉にリコーダーが刺さったというかぶつかったよ
      んで、救急車で搬送

      原因はアホがリコーダーの練習してた俺のリコーダーを蹴りつけてそのまま喉にグッと押し込まれた
      子供の軽い蹴りでそんなだから、転んだり勢いよく何かにぶつかれば大惨事ね

  4. 今夜は月が綺麗ですがとりあえず死ねもそうだけど、今の漫画は死が軽すぎる
    モブを殺しておけばインパクトあるでしょさあどうぞ!的な

  5. ぇ、さや師じゃないの?

  6. これずっと読んできたけど思ったより人気が出たのか、ナゾ解明せずに次のシーズンに移っちゃった

コメントする