kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人男性に「新垣結衣、石原さとみ、菜々緒とキスできるならお金を出すか?」と聞いた結果www【台湾人の反応】

   

20 コメント

日本の男性に「人気女優とキスできるならお金を出せる? いくらまで出せる?」とアンケートした結果が台湾で紹介されていました。どの人気女優がいいか話し合う台湾人の反応をまとめました。

妄想大調査「新垣結衣、石原さとみ、菜々緒とキスできるならお金を出せますか?」

出来ることならわたしも混じって4P百合したい(オイw)…ではなくて、今回男性陣にお聞きしたいのは「人気女優とキスできるならお金を出せますか?」という問題です。う~ん、まずあり得ない話ですが、妄想するのは無料ですからね! 有名女優と普通の会社員が恋愛できる可能性だってゼロではありませんからね (๑´3`)

日本人が選ぶ「デビューから別人のように綺麗になった女優」が美しすぎる!【台湾人の反応】
日本人の選んだ「デビューより格段に綺麗になった女優TOP10」が台湾で紹介されていました。デビュー当時と比べると別…

○「人気女優とキスできるならお金を出せる?」アンケート

しらべぇ編集部では日本全国の20代から60代の男性を対象に、人気女優上位3名の名前を挙げて「キスできるならお金を出せますか?」というアンケート調査を実施しました。日本の男性がお金を出してでもキスしたいと思った女優は…

( ゚∀゚) ノ ガッキー!♡

○新垣結衣(29歳)

最も人気があったのは、昨年放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で一躍国民を代表する人気女優になった新垣結衣さんです。588名に行った調査で53.9%もの人が彼女とキスができるならお金を払えると回答しました。

新垣結衣とキスできるならお金を払える?(地域別結果)

データによると首都圏では48%の人がお金を払えると回答したのに対し、九州・沖縄では73.3%にも上りました。ガッキーは沖縄県那覇市の出身なので親近感があるのかもしれませんね。

日本の既婚男性に「新垣結衣と結婚できるなら離婚するか」聞いた結果www【台湾人の反応】
日本の既婚男性に「新垣結衣と結婚できるなら離婚してもいい?」と聞いたアンケート結果が台湾でも紹介されていまし…

○石原さとみ(30歳)

『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』『5→9(5時から9時まで)〜私に恋したお坊さん〜』で主演を果たし、小悪魔系女優として知られる石原さとみさん。今回の調査では577名中52.3%の人が彼女とキスをしたいと回答しました。

日本人が「新垣結衣と石原さとみ」の可愛さを比較した結果www【台湾人の反応】
日本の「新垣結衣と石原さとみ、かわいいのはどっち?」というリサーチが台湾で紹介されていました。ガッキーと石原…

○菜々緒(28歳)

7月中旬公開の実写映画『銀魂』で来島また子を演じる菜々緒さんは、美人で9頭身と抜群のスタイルで、神楽役の橋本環奈ちゃんと並んでも遜色のない存在です。調査の結果475名中44.2%が彼女とのキスにお金を払えると回答しました。

日本の実写映画『銀魂』の特別映像で橋本環奈のイメージが完全に崩壊www【台湾人の反応】
実写映画『銀魂』の特別映像「設定篇」が台湾でも紹介されていました。かつて千年に一人の美少女と言われた橋本環奈…

○では、いくらまで払えるのでしょうか?

最も多かったのは「出せない(出したくない)」という回答でしたが、中には一億円出せるという猛者もw 田舎の成金男か、はたまた妄想専門家でしょうか。本当にキスできるのなら、わたしも真剣に考えますがw

名前の挙がっている3人はみなさん結婚適齢期ですが、特定の交際相手がいるという噂もないようなので妄想するのはそこまで失礼にはならないでしょう (ㆆᴗㆆ)?

それより、一番失礼なのは1000円なら出すという人ではないでしょうか…?

もし本当に1000円なら、わたしは3人に一緒にしてもらいたいですw

台湾人の反応

  • キスの時間は?
  • わたしは長澤まさみちゃんがいい
    • 奥寺先輩はもう違う見た目になってしまった…QQ
  • 菜々緒…以外の二人としたいぜ!!!
  • 石原さとみと新垣結衣は我が人生の課題でもある
  • 私のさとみちゃん〜〜(チュッ)
  • お金おろしてくるわ
  • 初めてこの画像を貼りたいと思った
  • 石原さとみちゃんの唇は超ぷるぷるしてるから、女性でもドキドキする😊
  • 石原さとみは私の女神だあああああああ😍😍😍
  • 石原さとみとチューしたいから金貸してくれ
  • いくら出せばいいのかハッキリしてくれよ!!
  • なんで戸田恵梨香がいないんだ?
  • 全員!
  • 石原さとみ
  • 石原さとみ…❤
  • 石原さとみは唇軟らかそう。
    石原さとみに1票
  • 誰がいいかな?
  • したいとかは考えたことなかったけど、いくらかなって考えてしまう自分がいる
    • タイトルを見た瞬間に「いくらで?!」って思ったwww
    • www
日本の女子が喜ぶ「上手なキスの仕方」のあまりの激しさに台湾人爆笑
日本のサイトで特集されていた日本の女性が選んだ『女子が喜ぶキスのやり方』が台湾で紹介されていました。あまりに…
引用元:妄想大調查《你願意出錢和新垣結衣、石原聰美、菜菜緒接吻嗎?》

  関連する記事

日本の「螺髪ニットキャップ」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
日本の伝統的なエロフィギュア「春画人形」は奥が深すぎる!【台湾人の反応】
日本人が20年前に選んだ「1996年の人気女性声優ランキング」が懐かしすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のおじいちゃんの描く『EXCELアート』が神レベルwww」「私はEXCELで表しか作れない、反省orz」
外国人が選ぶ「日本のオススメ少女漫画」を見た台湾人の反応
日本人が「アニメや漫画の実写化を許せない理由」を見た台湾人の反応
日本人が「人間の身体で設計ミスだと思うところ」が面白いwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人に笑われてたなんてw」台湾の日本語教科書が超展開すぎるwww
台湾人「日本で不景気の影響か『破れパンツ女子』が急増中www」
日本人が選ぶ「赤髪の美少女アニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本人が楽しく遊ぶ「唐揚げ爆発コラ」に混乱する台湾人の反応
日本のグルメがたくさん! 世界の値が張る(高すぎる)食べ物10選!【台湾人の反応】
日本人「この画像をツインテールにしてみろよw」→台湾人「面白すぎるwww」
日本の「18禁カレー」を見て台湾人「好きな人に食べさせて絶頂に達してる姿を見たいw」

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

20 件のコメントがあります

  1. 金額的に菜々緒の圧倒的勝利だな

    • アンケート対象を見てみ
      同じ人、同じ人数に質問したんじゃないよ
      典型的な印象操作の手法

  2. 菜々緒って愛人に最適そうだもんな
    どういう層に人気なのか今迄分からなかったがこういう事なのね

  3. 誰にもいえないが、菜々緒めっちゃ好き

  4. 1000万より1億の方が多いのか

  5. ちょっとタラコ買ってくる

  6. いや、出すだろ。
    5万くらいなら出すよ。
    新垣結衣と石原さとみで10万出すよ。
    菜々緒は出さん。

  7. 私が男だったら絶対奈々緒がいい~
    かわいいキレイよりもカッコイイ~が好きだから。

  8. ほほにキスしてくれているところを写真か動画OKなら1万までは出す
    口にはいいかな・・・そこまでじゃない

  9. キスはいいからケツ蹴って欲しい

  10. そこまで女に幻想をいだいていない。
    それなら我が子のプニプニほっぺにキスをしたほうがマシだ。

  11. キスすると見せかけ、背後に回ってバックドロップ

  12. 女優側がしんでもお断り案件だろこれ

  13. これ見てたら「変態」って文字が浮かんだ

  14. ニキビだらけの男子中学生グループ(地味系)が
    「クラスの◯◯って何点?」「え〜30点かなw」「マジかよ俺的には10点すわw」
    って女子達に点数をつけて盛り上がってる感じw

  15. 最低1000円からなのに
    出せない(したくない)を選ぶやつってどんな奴だよ…
    横に彼女や嫁が居たのか?あ?

  16. 菜々緒は除外して

  17. 私は菜々緒好きやわ
    カッコイイ

  18. 菜々緒だろ
    一番セクシーで綺麗だわ

  19. 出せないって人はホモなの?

コメントする