kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「リアルに結婚したい女性キャラ」が可愛すぎる!【台湾人の反応】

   

55 コメント

日本人の選んだ「現実的に考えて結婚したいアニメキャラランキング」が台湾でも紹介されていました。リゼロのレムが何位になったか気になる台湾人の反応をまとめました。

「結婚したい女性キャラは?」世界で最も完璧な相手がここにいた

先日、日本人が選んだ「結婚したい男性キャラは?」というランキングを紹介しました。女の子の心の中に潜む最高の男性キャラが誰なのか分かりましたよね。今回は男性の心に中に潜む最高の女性キャラが誰なのかを紹介したいと思います。日本のネット民が選んだ「結婚したい女性キャラ」ランキングです。真の愛は遥か遠くに探しに行かずとも、皆さんの大好きなアニメの中にいるんですよ〜。

今回のアンケートには約2,000名が回答しました。年齢層は10代の若者が5割、20代が3割と、若い層が中心です。最近の若い男の子たちの好きな女性キャラがここに集まっていると言えるでしょう。

(訳注:原文では11位から20位に画像はありませんでした)

第20位 『ガールズ&パンツァー』秋山優花里

TVアニメ『ガールズ&パンツァー』キャラクターソング vol.4

第19位 『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』アイナ・サハリン

U.C.カードビルダー / 第1弾 / GCB01-CE-011 アイナ・サハリン R

第18位 『アマガミ』絢辻詞

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】

第17位 『魔法少女まどか☆マギカ』巴マミ

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

第16位 『CLANNAD』古河渚

CLANNAD AFTER STORY コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)

第15位 『この素晴らしい世界に祝福を!』めぐみん

この素晴らしい世界に祝福を! 第2巻 [Blu-ray]

第14位 『Fate/stay night[Unlimited Blade Works]』遠坂凛

Fate/stay night (Heaven's Feel) (3) (カドカワコミックス・エース)

第13位 『エロマンガ先生』和泉紗霧

エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

日本のアニメ『エロマンガ先生』山田エルフが負けヒロインになりそうで世界中のファンが不安にwww【台湾人の反応】
アニメ『エロマンガ先生』第9話の山田エルフ大先生回を見た一部のファンから不安の声が上がっていることが台湾で紹介…

第12位 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』アトラ・ミクスタ

第11位 『らんま1/2』天童かすみ

第10位 『ラブライブ!』小泉花陽

第9位 『けいおん!』平沢憂

第8位 『めぞん一刻』音無響子

第7位 『〈物語〉シリーズ』羽川翼

第6位 『月刊少女野崎君』佐倉千代

第5位 『氷菓』千反田える

第4位 『冴えない彼女の育て方』加藤恵

第3位 『進撃の巨人』クリスタ

第2位 『Re:ゼロから始める異世界生活』レム

日本人が選ぶ「膝枕してほしいRe:ゼロのキャラ」で真のヒロインが大勝利www【台湾人の反応】
日本人の選んだ『Re:ゼロから始める異世界生活』の「膝枕をしてほしいキャラクター」と「好きなヒロイン」ランキン…

第1位 『ソードアート・オンライン』結城明日奈

以上、「日本人が選ぶ結婚したい女性キャラランキング」でした。

この20名の中に、皆さんの心の中の女神はいましたか?

日本で『劇場版ソードアート・オンライン』台湾版の翻訳がカッコイイと話題にwww【台湾人の反応】
『ソードアート・オンライン』の中国語訳がとてもかっこいいと日本で話題になっていたことが台湾で紹介されていまし…

台湾人の反応

  • レムが負けた…
  • レムって…誰のこと?
  • 1位はもともと良いキャラだったけど、台湾ではオタクたちのせいで人気に傷がついた。
  • 7位の戦闘力w
  • 2位はもう過去の物
  • 俺の嫁はたった一人、ベルダンディーだけだよ。

    • もう人のものになっちゃったよ。しかも娘を産んだらしい。
  • レム推しがこんなに多いなんて+______+
    男の好みって全然分からないOTL||||||||||
  • うちの嫁
  • 山田エルフ先生がいい。
  • ラムを選ぶよ…角があって毛皮を着てる緑の髪の毛のあれ。
    • 年がバレるw
  • 絶対レムでしょ。私は女で、百合でもないけど、レムが私の目の前に現れたら絶対に結婚する。彼女がOKしさえすればすぐに婚姻届を出して、彼女が行きたければ世界のどこにでもハネムーンに行くよ!!QQ
  • 絶対ラムだよ。
  • 嫁が一人だけなんてありえない。だから俺は御坂妹を選ぶ。
  • わたしもレムを選ぶ~##
  • レム様ァァァ
日本の大学生が好きな「ツインテールのキャラクター」を見た台湾人の反応
日本の大学生男女の選んだ「アニメ・漫画の好きなツインテールキャラ」が台湾で紹介されていました。魅力的な日本の…
引用元:《想跟她結婚的動漫女角》原來全世界最完美的對象就在這裡

  関連する記事

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

55 件のコメントがあります

  1. 他人の物がそんなに羨ましいか

  2. 一位ありえねーよ20位以下だよ明日奈とか

    • 人気作を否定する俺kakkee型のアンチが暴れまくってるから見落とされがちだけど、アスナもレム級に尽くすタイプだしなあ。

      • どっちかというとレムは尽くす系じゃなくて依存だよ
        まぁ俺はレムのほうが好きだけど

  3. カテジナさん、もこっち(黒木智子ちゃん)、花畑よしこちゃんもいないとは・・・萌えを理解していない奴らよ。

    • どれも「リアルじゃないからまだ許されてる」キャラじゃねーか!

      • いやいやカテジナさんに「○○〜来い!!」って犬コロのように呼びつけられたら最高じゃないか。ウッソきゅんが夢中になるのも分かる。
        もこっちはキャラ設定をまったく知らないにもかかわらず、一目惚れ。可愛すぎる。

    • あ〜役立たずのニートもこっちさんのお世話を一生したいわ〜。仕事はもちろん、家事、洗濯物も全て俺がやってやるわ。
      よしこちゃんは超絶美人の上で性格美人すぎるので無理。こっちが気を使って疲れてしまう。

  4. 羽川さんが嫁だとトラブルが大きくなりそう

  5. 詩羽先輩がいい

  6. ギャル子かなぁ

  7. 常守朱…誰にも共感されたことないけど(・ω・)スーツが似合ってて髪もショートで仕事に一生懸命で好き

  8. 羽川さんが嫁なら一生食いっぱぐれることないやろな
    でも夫としてのプライドは捨てねばならぬ

  9. 猿飛あやめかな。

  10. 純粋に戦力としてレムが欲しい

  11. 黒猫が1位かと思ったわ

    アイナ・サハリンとか唐突すぎる

  12. めぐみんと結婚したら近所から苦情出まくりで無人地帯にしか住めないだろ

    • 日に一回は爆裂魔法撃たないと死ぬんだからしょうがないよなぁw

  13. 紗霧が入ってるからエルフはもっと上位で入ってるのかと思った。

  14. 花沢さんがいない・・・

  15. 日向ヒナタが入っていないなんて…

  16. サシャだなぁ、、、

    • サシャは食費はかかりそうだが子供もめっちゃ産んでくれそうだな

      • よく食べる女の子は可愛い!俺の手料理で毎日幸せを与えたい、でも本当に食費かかりそう(笑

  17. 将来有望そうなにゃんぱすーで

  18. この中で「結婚」となると平沢憂だな
    家事全般も料理も得意で普段からやってるし、その辺りの不安要素は皆無
    あえて不安をあげるなら、お姉ちゃん好きすぎる位かw

  19. 憂かヒナタがいいなぁ

  20. アイナ・サハリン(CV:17歳)
    天道かすみ(CV:17歳)
    ベルダンディ(CV:17歳)

    この強さよ

  21. サザエさんの花沢さん
    マジでいい子だよ

  22. ガキどもはなにもわかっておらぬな。

    藤原塔子さんに決まっておろうが。

    • 塔子さんは滋さんとセットだぞ
      藤原家を壊そうとするとか、何も解っていない

  23. ナディアはどこ?

    • 逆ランキングでトップに来かねんキャラはご退場願います

  24. 田中ぷにえ
    でFA

  25. フェイトちゃんがいない…

  26. 生徒会の一存の知弦さんとかガチなこと言っちゃダメ?

  27. 某巨乳安産型の小紅さんを嫁に下さい

  28. この投票って最初から投票できるキャラ決められてたから変に偏った結果になってる
    最近の作品も多いけど高橋留美子作品もあるせいで昔の作品もランクインしている

  29. 田舎に住んでもOKの人なら『サクラクエスト』の四ノ宮しおりとか。

  30. とりあえずランク外のココ・ヘクマティアルはもらっておきますね

  31. 素直で女の子らしいキャラが多いな

  32. 嫁力の高さなら押水菜子か四ノ宮しおりだよ!だんないよ!

  33. おいおい、レムはマグロだぞ

    • 基本的に尽くすタイプだから最初はそうでも慣れてきたら色々覚えそう

  34. ニートならダスティネス・フォード・ララティーナ だろ

  35. 管理人さんはめんどくさそうだがなあ

  36. サドネの将来性に待った無し

  37. しょこたんと結婚する。
    ずっと繋がったままでいる。

  38. 天童かすみ一択だな

    ↑できもいこと言ってるやつがいるw

  39. 気色悪ぅ!

  40. 宮森あおいと結婚したい

  41. 回答の半分が10代とかぜってー嘘だろwww

コメントする