kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のネット民が「ナイトプールで泳がない女性」にしたツッコミが秀逸すぎるwww【台湾人の反応】

   

80 コメント

日本のTwitterなどで話題になっていた「ナイトプールで泳がない女性」のことが台湾でも紹介されていました。インスタ映えしそうな日本のナイトプールを見た台湾人の反応をまとめました。

日本人女性の間で「ナイトプール」が大流行 その人気の理由がネット民の間で炎上…

蒸し暑い日が続く夏、暑さを解消しながら可愛い写真も撮影できるという「ナイトプール」が、「インスタ映えする写真」を求める女性たちから人気を集めています。先日、メディアがナイトプールを取材した際の女性のコメントが、日本のネットで大きな話題になりました。本来「ナイトプール」は「夜でも泳ぐことができるプール」という意味でしたが、ナイトプールに行く女性たちの目的は泳ぐことではないのです。これには一部のネット民から批判も集まりました…。

日本のSNSで人気の「ソフトクリーム屋さんの裏側」の闇が深すぎるwww【台湾人の反応】
InstagramなどのSNSで話題のソフトクリーム屋さん「Little Baby Dog's(リトルベビードッグス)」が台湾でも紹介され…

夜のプール「ナイトプール」

日本のホテルでナイトプール営業が始まったのはなにもここ数年のことではありません。2015年頃から徐々に人気が出始め、たくさんの人が訪れるようになり、最近やっとメディアの注目を浴びることになったのです。ナイトプールが流行している理由の一つとして「各地の海水浴場での飲酒禁止の影響」も挙げられます。海辺でお酒を飲みながら音楽を楽しみたいという人たちが徐々に開放的なナイトプールに流れていったのです。つまり、ナイトクラブやプールパーティと変わらないということですねwww

プールで水遊びをしながらお喋りをしてDJの流す音楽を楽しむ…

プールサイドのVIP席ではシャンパンを飲んでいる女性たち…

Facebookで「いいね」してもらうために来ている女性だらけです!

日焼けする心配もなく、夏気分たっぷりの可愛い写真をアップできると20歳前後の女性の間で盛り上がりを見せています。

インスタ映えする写真を撮るためだけにナイトプールに行く女性たちがメディアで取り上げられると、日本のネット民からは「なんで泳がないのにプールに行くんだ?」「写真をアップするためだけに行くなんてバカみたい」という批判が…

「泳がない、顔はつけない。顔濡れたらテンション下がる」

「顔を濡らしたくないって、アンパンマンかよ😂」

この「アンパンマンかよ」というツッコミは日本のツイッターで大きな話題になりました。しかし、写真の女性客が訪れているナイトプールは、そもそもCanCamと東京プリンスホテルがコラボした『CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool』というイベントで、女性が可愛い写真を撮れるよう企画されたものなのです。このイベントに限らず、「ナイトプール」というのはインスタ映えのする可愛いアイテムとフォトジェニックな場所を提供するもので、そもそも真剣に泳ぎたい人はターゲットではありません。ネット民からは「ナイトプールで本当に泳ぐ人のほうがビックリするでしょ」という声もありました。

夏に訪れる場所の一つとして始まったナイトプールですが、人気が高まるにつれて両極端な意見が出るようになりました。皆さんは流行する「ナイトプール」をどう思いますか?

台湾人の反応

  • 日本は自由な国だと思っていたから、人に迷惑をかけているわけでも法を犯しているわけでもないことでネット民がこんなに批判してるなんて思わなかったよ。
    • ネット民は口出ししたいだけで、自由な国かどうかなんて関係ないよ(白目
    • 台湾にも口出ししたがる人がいるよw
  • 可愛い子がいるなら、他はどうでもいいよ
  • ビッチプール…
  • アンパンマンに笑ったwww
  • 男は女の子をナンパするために行ってるんでしょ?
  • イケメンにつられて寄ってくる女の子たちがいるようなエッチなイベントをするプールで本気で泳ぐ人なんていないよw
  • 台湾だったら、こういう女性のための夜のイベントなら女性は無料で入れるよ…
    それと男は女性を見るためだけに行ってるだけのクズだから、無料にしたって女性は集まらない…
  • そんなに気にするほどのことなのか…
  • 自分がお金を払って入ったわけでもないのに、彼女たちが泳ぐ泳がないなんてどうでもいいじゃない
  • 泳ぐためのプールじゃないっていうのは、
    男も女もみんなわかってるんだろうけどね~

    • 写真を撮るためだけのプールだな~~
  • 男としてはイヤじゃないw
  • このプールだったらたくさんの人がいいねするだろうね

    日本人が「例のプールの水」を飲んだ結果www【台湾人の反応】
    日本でたびたび話題になるとても有名な「例のプール」を日本人が飲んでいる写真が台湾で紹介されていました。そんな…
  • アンパンマンのたとえが秀逸すぎるwww
  • ジムでも運動せずに写真を撮ってアップするだけの人がけっこういるよ…
  • 素敵だと思うけどね~。夜に浮き輪に乗って、空を見たり、おしゃべりしたり、DJの流す音楽を聴いたりしたらリラックスできるし〜。
  • ホテルのプールなんてもともと水遊びするためのものだよね。
  • 本気で泳ぎに行く人のほうがおかしいって思われるw
    • 水着着て水泳帽かぶって泳いでたら笑うw
  • プールサイドでパーティってことでしょ? クラブに行ってガチで踊ってる人なんていないのと一緒。ただの社交場だよ。
  • 日焼けしないっていうだけでかなり魅力的
  • 化粧して髪をセットしてるから泳がないんだろうね
  • 次に日本に行ったときには遊びに行ってみようっと
  • 結構いい雰囲気
  • わたしも写真だけ撮ってみたいなぁ
  • どうせ顔のアップしか撮らないんなら、どこで撮ったって一緒でしょ?
日本の「アクアフィールド芝公園プール(芝プー)」にノンケが行けばこの夏一番の恐怖体験ができると話題にwww【台湾人の反応】
ノンケが「アクアフィールド芝公園プール(芝プー)」に行くと恐怖体験できるというツイートが台湾で紹介されていま…
引用元:日本女生間《夜間泳池》大流行 人氣理由卻引發網友批判…

  関連する記事

日本人が「台湾の男の娘メイドカフェが上級者向けすぎる」と総ツッコミwww【台湾人の反応】
日本のネット住民「合法的にキスする方法考えたwww」→台湾人「泣けるwww」
日本人が「北朝鮮のミサイル発射」でONE PIECEの放送が中止されて激怒!【台湾人の反応】
日本人「ミカンを舐めたら乳首みたいwww」→台湾人「日本のネット住民は才能ありすぎwww」
台湾人「日本のエヴァンゲリオン新幹線に乗りたい!!」
日本の少年ジャンプで「最速で打ち切りになった漫画」が逆に面白そうwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「少年ジャンプで最もセクシーな悪役キャラ」を見た台湾人の反応
日本人「東京オリンピックにどう考えても場違いなキャラがいます」【台湾人の反応】
日本人「この料理写真を見てどの国のグルメか分かる?」→台湾人「最後が難しすぎるwww」
日本人が「人生最期の瞬間に見ていたいアニメ」を見た台湾人の反応
日本人がピカピカにした「史上最悪の浴室」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本のフジテレビの月9ドラマが「逃げ恥」を意識しすぎでプライドがなさすぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本で話題の漫画「天使が飛べる理由」が考えさせられる!【台湾人の反応】
日本人が「古道具展で買った鈴」に入っていたものがヤバすぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 芸能

80 件のコメントがあります

  1. 台湾人は純粋だからな〜
    こういうクズが集まる日本の恥部には関わってほしくないね

  2. この手の衝動って女性ならではだと思う
    うわべだけでいいね!もらおうとする(たぶん内心は男向け)浅はかさ
    そしてこれこそが人類史上女性が上に立てない証拠

    • 女性ならではというか本能だからまあしゃーない
      目立ってチヤホヤされることが大昔は生き残るための手段だったくらいだしな
      猛獣から身を守ることよりも屈強な男に身を守られるために身体を進化させた経緯があるくらいだし

      本当なら脂肪がつきやすい腹に乳首が付いていれば良かったのに、わざわざ生活に支障が出る位置に男が興奮するお尻の形に似せた胸を付けた(男がそういう人ばかり選んでそういった人たちだけが残っていったという話もあるがw)
      他の動物はみんな腹に乳首ついてるだろ?人間みたいにおっぱい膨らんでる動物はいない
      ただ実際男が上なのか女が上なのかはないよ。
      結局手のひらで踊らされて寿命削って男は生きてるわけだしな現在でも

  3. 「まんの者に親でも殺されたのか」
    ってレベルで憎悪を撒き散らすコメ欄に草

  4. やり万アピールでしょ?

    • ナイトプールは9割以上が女グループだよ(たまーにカップルがいる)
      ほぼ女しかいない空間で女同士が「自分大好き!」って感じの写真撮り合ってるだけ
      どこを切り取ったらやり万なんだ

  5. 水着の中は濡れ濡れだよ

  6. 縁がなさすぎて涅槃の境地だ…
    プール行ったらガチで泳いじゃうしな
    揚がったあとの皮膚の下から熱がじわぁと放射されてなんだか眠気が…ってとこまでがプールだから

    • えっプールで泳ぐって本当?
      プール何度も行ってるけど、泳いだことないよ、人多すぎて泳げない。
      正確には、プールに浸かる。漂ってるだけじゃない?

      • 老人向け市民プールでガチ泳ぎしちゃう痛い人なんだろ。
        GTOの体育教師みたいな。

        • プールで泳ぐと書いたら妄想ぶちかまされて痛い奴扱いされるのか
          どっちが痛いんだか

        • 市民プールでガチ泳ぎしてるけど、ちゃんと歩く用・ゆるく泳ぐ用・ガチ、でコースはわかれてるんだぞ

  7. 夜楽しむて全然おかしくない。日焼けしたくない女性多いだろうから

  8. 好き好きだから良いんじゃないかとは思うが
    周囲にいたら馬鹿じゃなかろうかと疑うのも本当だな
    暑気払いや雰囲気を楽しむならともかくインスタ映えする写真って
    なんだそれ?と思うから

  9. 日本女は水着になっても魅力ないな

    • ヒンヌー&ケツペッタンが萌えポイントだろ!!!

  10. 台湾人はアンパンマンが理解できるのか。
    アンパンを知ってるのか。

  11. インスタ映え云々は滑稽だけど
    入場に金がかかる=ド底辺と遭遇しないで済むってメリットは大きいと思う
    ビーチがDQNに占領されちゃったからねえ

  12. もうこの際、どんな背景とも合成できるクロマキースクリーンの部屋を貸し出したら利用者が結構いるんじゃw

  13. 学校近接のプールに夜忍び込んで静かにさわぐのはやった

  14. アンパンマンの集まりwwww
    センスあるなw

    ※263097
    プリクラでええやん

  15. プールで写真撮影がよくわからん

  16. 写真とってもいいとは思うけど
    普通に考えてプールは泳ぐための物だろ
    泳いで批判される謂れはない

    • ここでバタフライで泳いでドヤ顔してるのが想像できる

  17. まさしく台湾さんの言う通りビッチプールです

  18. 本当にプールで泳ぎたい人はジムに行けばいい。そっちの方が安いしね。

  19. マナー守ってれば何しようと勝手だけどね
    しかし、ここにいけば女の子が沢山いて写真もとれるってことだな
    たぶん顔が濡れることを躊躇しない人が本当に綺麗な人なんだろうなと思う

  20. とりあえず最後のプールが有名すぎなのにワロタ

  21. プール出た後女友達と外で落ち合ったらノーメイクで誰が誰だかわからなくて固まったことある

  22. 国際水泳連盟公認スイミングプールじゃないんだから泳がなくてもいいだろ
    もともとプールは「水たまり」の意味だし

  23. 結局男探しのイベントよ
    あとSNSに投稿して地元へのマウント取りするためかね
    こういうのに行くのは都会人アピールしたがる地方民が多い

    • あー何となく理解できた。
      確かに、「地方から上京してきた大学生達」って感じ。

  24. ネット民の一部に他人の行動が異常に気になる人がいる
    人間観察が好き(笑)な人なんだろう
    ネット民なんて気にせずナイトプールに行くまーんさんは行くし
    ナイトプールに行く層の一部にはコミケに行くヲタを笑う人もいるだろう
    価値観が違う者が互いに相手を笑ってればいいじゃん
    実際に喧嘩したり戦争するよりネットで悪口言ってる方が平和でいいよ

  25. 微々たる誤差

  26. 本気で泳ぎたい人はスポーツクラブ行くから

    • 本気と云うより、宿泊ホテルのプールでマイペースで泳ぐ事も出来ないから困る
      専用プールなら文句も無いが、宿泊客用なのに泳げない
      スポーツクラブなんてガキのスイミングスクールとオバさんのダイエット用だよ

  27. 泳ぐ人もいれば泳がない人もいる、それでいいじゃん?
    それぞれの楽しみ方で他人に迷惑掛けてなければさ?

  28. 他人の趣味を嬉々としてあげつらうよりは余程健康的だろう
    レジャーの楽しみ方なんて一つと決められてはいない

  29. 誰に迷惑かけてるわけでもないのに必死こいて叩いてるアニメアイコンなんか嫉妬してるようにしか見えないわ

  30. 宿泊客以外だと入場料がハンパ無いんだな
    これで「いいね」もらえないとかなり痛いだろねw

  31. 夜の海を素っ裸で泳ぐ方がいいのにな

  32. アイドル気取り、モデル気取りが出来るから行ってる感じ。
    顔も胸もウエストも修正しまくりの画像なんだし、いっそ家の風呂場で撮影して画像編集しとけと思わんでもない。

    • アイドル、モデル()が世の中のどの女よりも一番加工補正しまくって虚栄を張ってる事に言い加減気づけよ…
      事務所が金ばら撒いてゴリ押しで人気を買ってる芸能人のどこに努力があるの?どこに魅力があってどこが凄いの?

      不健康ガリモデル()なんかパッド豊胸で必死に胸の膨らみ作ってるだけじゃん。
      あれが本物で努力だと本気で思ってるの?

  33. プールのあるスポーツジム行けよ

  34. 飛び込み台アリ=泳ぐプール
    飛び込み台ナシ=涼むプール

  35. 男性には理解できないだろう
    だからといって否定的にとらえていたらどんどん人間嫌いが加速しそう

  36. チャラいかチャラくないかと言えば、明らかにチャラいし
    偏差値高いか低いかと言われれば、明らかに低いだろコイツら

    • 余裕なさすぎ
      どんどん日本経済のために豪遊してくれくらい言えよ

    • 偏差値を人を測る基準だと思ってるならそれは実に人品卑しい発想だ

  37. 管理者は笑いがとまらんだろうな

  38. ほんと上っ面ばっかだな
    中身空っぽのアホども

  39. アンパンマンわろたw

  40. こんなことで赤の他人にグチグチ文句垂れる陰キャたち
    だからネット民は馬鹿にされるんだよ

    • 物の楽しみ方は人それぞれ
      楽しむ人に「お前はアホだ」と文句をつける人間は
      どれほど立派な人生を送っているのだろうね?

  41. そんな話題にするようなことでもないような。
    スパワールドとかかなり昔からプール夜に皆泳ぎに行ってたよね。まあ写真撮るためというのは、最近のことだろうけども。けっこう暗いところでカップルがいちゃついてたりしたよね。

  42. ちょっとバブル時代を思わせる現象だね
    こう言う楽しみ方がもっと出て来ると景気の良さを実感出来るのかも

  43. アンパンマンいいね。てかインスタってまだ流行ってんの?古っ。東京もダセェな。

  44. 良いじゃん、海水浴場の近くにこういう施設をもっと作って
    泳ぐより、ナンパ目的だったり、騒音並に音楽を流して騒ぐ輩を積極的に集めて、
    海に来ないようにして、純粋に海を楽しみたい人から隔離して欲しいわ

  45. もし戦争始まったら
    こいつらどーするのか見てみたいわw

  46. プール=泳ぐとかいつの時代の話ししてんだろ。
    ナイトプールが台頭する前だってプールや海で泳いでる女の子なんていなかっただろうよ。
    だいたい市民プールですら泳ぐ人とそうじゃない人でレーン分けてるんだから、プール丸ごと泳がない人のためものとするのは全然おかしくない。
    入場料高いし、水に入ったら泳ぎたくなる性分だから自分はナイトプールには行かないけど、日焼けの心配がなくてイルミネーションみたいに飾り付けられてて音楽も流れてて、って普通に楽しそうだから人気なのもわかる。
    ただ、こういうカメラを自由に構えられる雰囲気があると赤外線透視でカメラを向けられてても気付きづらいだろうから、そこは注意してほしいな。

  47. 夜の水辺とか・・・
    こういう人たち、結構デング熱とかに感染してたりするんじゃね?

  48. 関係ないが、女優吉永小百合はバタフライ泳法が得意。

  49. リア充じゃない人が必死にリア充のフリをしている 大変だな
    そんなに見栄を張りたいのか?

  50. 正直ナイトプールは良いとは思う。
    ただこんなうじゃうじゃ人間が居て、周りでカシャカシャって撮ってる音が聞こえてくるのは鬱陶しい。

    一番良いのは、雰囲気のある貸し切りのプール(狭くても良い)で、浮き輪に乗って星空を眺めながらただぷかぷか水に浮いていたい・・・

  51. なぜネット民は他人の行動を異常に気にするのだろうか
    インスタ蠅にたかる蠅は何と言えば良いのだろうね
    インスタ蠅蠅?

  52. ここでガチ泳ぎしてドン引きされたい

  53. 何で市民プールまで巻き込んで馬鹿にしてるやつが居るんだ
    まともな市民プールなら水中歩行からガチ泳ぎ用のスペースまで立派に用意されて区切っとるわ

  54. 水につかって涼しく楽しめるレジャー施設ぐらいな感じで別に良いんじゃね
    水にも入らないとかだったらちょっとどうかと思うけど
    普通のレジャープールでも流れるプールでガチ泳ぎしてるヤツなんていないだろ
    それと一緒で遊ぶためのプールなんだから良いと思うがな

  55. すぐクソみたいな女叩きw
    さすが陰湿クソオス

  56. ビッチプールで笑ったw
    水臭そうw

  57. インスタ爆発しろ

  58. プール内でおしっこすんのかな

  59. ビッチプールですらないじゃん。虚栄心プール・・・ 

  60. 自己愛強いのなぁ

  61. 煌めきぬ ナイトプールで バタフライ

コメントする