kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のガチャガチャ「カイカブリ」がシュールな見た目で可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

22 コメント

日本のガチャガチャ「カイカブリ」が台湾でも紹介されていました。貝をかぶった女の子というシュールな見た目のガチャガチャを見た台湾人の反応をまとめました。

「カイカブリ」見ていて飽きない可愛くて面白いおもちゃ

夏に海へ行き、水遊びで夏を満喫したあとには、貝殻を記念に持ち帰る人もいると思います。もちろん海辺の美女を楽しみにしている人も多いでしょう。でも、貝殻が欲しいだけなのに、あるいは美女を見るためだけに遠くの砂浜まで行くのは面倒ですよね。そんな方には朗報です。「ガチャガチャ」で何百円か払うだけで、どちらも手に入るようになるかもしれません。それが「カイカブリ」です。

日本のガチャガチャ「佐川男子とコップのフチ子」で遊んだ写真が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ガチャガチャの景品である佐川男子やフチ子さんの人形で遊ぶ日本人の画像が台湾で紹介されました。少し呆れる台湾人…

カイカブリ

日本のタカラトミーと電通テックがコラボしたガチャガチャブランド「パンダの穴」からは、シュールなアイテムがたくさん発売されており、多くのネット民の間で話題になっています。その中のひとつ「カイカブリ」は、貝を被っているという意味と過大評価しているという意味が掛けてあります。そのため「You overestimate me too much」というキャチフレーズがついています。

この「カイカブリ」には宣伝動画もあります。

カイカブリ _ You overestimate me too much .(2:26)

あるところにとても必死な女の子がいました。その子はとても優秀で、誰かのためなら何でもやりました。しかしある日、鏡を見るとおかしくなっていました。誰かの期待に答えられなくなってしまった少女の頭は貝に覆われてしまったのです。何度も取ろうとしましたが、伸びてまた戻るだけでした。最終的に周囲の彼女への期待は失くなってしまいましたが、毎日が気楽で楽しく、自分がつけている貝も気に入りました。

カイカブリは全部で5種類あります。

オウムガイかぶる

バイガイかぶる

マサメダマかぶる

ミルガイかぶる

キリガイダマシかぶる

カイカブリのガチャガチャは200円で今年の6月19日から発売されています

面白いガチャガチャがたくさんありますね。

とても可愛くて全部集めて大切にしまっておきたくなります〜。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【コンプリート】パンダの穴 カイカブリ ★全5種セット
価格:1500円(税込、送料別) (2017/7/8時点)

台湾人の反応

  • どこで買えるの?
  • 可愛すぎる〜
  • 深海棲艦のカイカブリ
  • コレほしい
  • もしこの貝をかぶるだけなら面白いけど貝の中身もあるから、ヌルヌルして気持ち悪くない…?
  • 可愛いバージョンの変虫記w
  • これは好きw
    • シュールすぎるでしょw
  • 伊藤潤二の世界?
  • ネット上で見るだけじゃ分からない〜
  • 可愛い、集めて宝物にしたい
  • 寄生獣!?
  • どうしてグロいって思っちゃうんだろう…
    • わたしはいらない…
    • わたしは可愛いと思っちゃった♥(###
    • 台湾でも買えるかもね
  • 好きそう
    • 可愛い! 好き!
  • 可愛い、ああああほしい
  • クトゥルフ神話に出てくる
  • ミルガイwww
  • 可愛い、とても可愛い
  • エイリアン= =?
日本の「魚卵とびでるマスコット」がキモカワで閲覧注意レベルだけど欲しくなるwww【台湾人の反応】
キモかわいいカプセルトイ「魚卵とびでる!」が台湾で紹介されていました。お腹を押すと魚卵が飛び出る気持ち悪いよ…
引用元:《貝殼少女轉蛋》可愛又有點古怪的設計讓人愛不釋手

  関連する記事

日本の「コンビニコーヒー」がさらに進化した姿に日本人が思わずツッコミwww【台湾人の反応】
日本人の「にゃんことの出会いの物語」が可愛くて面白い!!【台湾人の反応】
【台湾の反応】他人に薦めたい2012年アニメ・特撮映画ランキング
日本人が選んだ「三大えっちな生き物」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
『戦争前後の兵士の顔写真』比較がリアル……台湾人の反応
台湾人「日本で不景気の影響か『破れパンツ女子』が急増中www」
日本の「少年ジャンプ+連載漫画」がとんでもないミス→優しい日本人がコラで修正した結果www【台湾人の反応】
日本人が「京アニ作品で衝撃を受けたシーン」を見た台湾人の反応
台湾人「凶器並に硬いあずきバーに負ける日本人www」
日本の若者が「ボンタンアメのオブラート」を必死に剥がそうとするwww【台湾人の反応】
日本のセブンイレブンの台湾B級グルメ「麺線」のカップ麺が美味しいと日本人に好評!【台湾人の反応】
日本人が「チンポジの限界」に挑戦したユニークすぎる動画に台湾人ドキリ
日本人の選ぶ「歌がうまい女性声優ランキング」を見た台湾人の反応
日本人の選ぶ「ムラムラしたときに読みたいちょっとエッチな一般漫画」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾

22 件のコメントがあります

  1. 軽くサイレントヒル

  2. ごめん、なんか気持ち悪い。
    狂気を感じる。

  3. ミルガイがなんかすごい

  4. 這い寄るアレみたいだと思ったらもうコメントされてた

  5. サザエさんが見てみたい。

  6. 貝に食われかけてる幼女にしか見えない・・・

  7. 貝殻なら良かった。

  8. 可愛い・・・・のか?
    ただただ不気味なだけなのだが・・・

  9. わりと怖いんだけど

  10. 知ってる。エロゲにあるやつ。

  11. 設定が怖いな

  12. ダジャレが元になっているのは理解されていないようだ

  13. ぼくもかぶってます

  14. 一枚目は古代イカ娘

  15. カフカの『変身』思い出して切なくなった。

  16. 中身有りかよ!

  17. 18未禁だな

  18. 貝殻だけじゃなく中身と言うか生身?の部分まで入っているのが謎すぎる…。
    中身の入った貝をそのままかぶったら普通に窒息したりするだろうから、
    女の子の頭が自体が貝そのものに変化したと考えればいいのかな?
    それなら、貝殻が取れないのも納得ですね。
    貝の肉って、貝殻とくっついているらしいし。

  19. これはいやらしいフィギュアですね・・・

コメントする