kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画家が描いた「父親キャラ大集合イラスト」が壮観でカッコいい!【台湾人の反応】

   

55 コメント

『転生したらヤムチャだった件』の作者・ドラゴン画廊・リー先生が描いた「集合絵」が台湾で紹介されていました。あのキャラがいたりいなかったりすることについて語り合う台湾人の反応をまとめました。

関連性のあるキャラクターをまとめて描いた「最強の父親キャラ大集合イラスト」本当にかっこいい!

漫画が大好きな皆さんなら、このイラストに描かれているキャラクターの共通点が分かりますか?(タイトルに答えがありますが…) そうです! 「最強の父親キャラ大集合イラスト」です! つまり、ここに描かれているキャラはみんな父親なんです。これは漫画家の「ドラゴン画廊・リー(@dragongarowLEE)」先生がツイッターに投稿した作品です。共通点のある人気キャラを一枚にまとめて描いたこの「集合絵」がツイッター上で大きな話題になりました!

日本で発売された「ヤムチャのフィギュア」が悪意ありすぎwww【台湾人の反応】
BANDAIがすべてのヤムチャファンに贈る、至高のヤムチャフィギュアのことが台湾で紹介されていました。その再現率の…

本当に強いお父さんがびっしりと詰まっていますね!

見やすいように4枚に分割して見ていきましょう。

どのくらい知っていますか?

おお!! 目玉おやじを見つけました!

この辺のお父さんは知らないはずがないと思います!

「え? なんであのお父さんはいないの?」と思う人もいるかもしれませんが、いずれも有名な作品のお父さんキャラばかりですね! 個人的には、どうしてらんまのお父さんがいないのか聞きたいw 彼も有名ですよねw(追記:←盲目でした。らんまのお父さんを見つけた人がいます! わたしは見つけられませんでした!!)

他に「黒髪美少女キャラ集合絵」などもあります。

ここには『らんま1/2』の茜もいますよ! 他にもたくさん有名なキャラクターがいますね!

学生服キャラ集合絵

坂本発見! 『カードキャプターさくら』の小狼もいますね〜。他にもたくさん懐かしいキャラクターがいます。

刀剣キャラ集合絵

ミュータントタートルズや『キテレツ大百科』のコロ助までいるなんて! 一番右上のキャラクターはリヴァイ兵長でしょうか? ゾロは3本持っているので一番前にしたのでしょうかw

最後は「ハゲキャラ集合絵」ですwww

坊主とハゲ頭でいっぱいですねw

こういう集合イラストはとても面白いですね〜。もっとたくさんの「集合絵」を見たいです!

ツインテ美少女とか巨乳キャラも良さそうですねw(妄想中)

台湾人の反応

  • らんまのお父さんいるよ!
    千兵衛さんと一緒にいて看板をあげてる。
  • 2枚目の悟空のお父さんの隣に、らんまのお父さんパンダがいるよ…
    『トリコ』の一龍がいるけど誰のお父さん?
  • 毛利小五郎のどこが最強なの?
    • 毛利探偵は麻酔銃を打たれまくっても全く副作用もない強い人だよ!
    • クラスメイトの殺人事件を解決できたやつだけはカッコよかった。
  • ベジータはハゲの分類になってしまうんだ…
    • ハゲで間違ってないw
  • 武器を持ってる女の子もいるよ
  • ヒューズは………TTTTTTTTTTTTTT
    ところで侑子は黒髪の美”少女”じゃないでしょwww
  • 待って、ナルトもお父さんになったよ
  • クリリンはハゲじゃないよ
  • 星海坊主はお父さんとハゲに出てきてるw
  • 『ミスター味っ子』のお父さんは?
  • バーダックがいて悟空がいないなんてありえない
  • らんまのお父さんいるよ〜パンダの姿で
  • 待って、最後のハゲのところにベジータいる? 彼はハゲじゃないよ?
  • 最強親父は火影四代目だけ? 最強の矛と呼ばれている三代目の雷影はどこいったのww 彼も父親になったじゃんww
  • ベジータの気持ち考えたことあるの?w
  • ひろしもいるw
  • 範馬勇次郎はセンターにふさわしいw
  • ヒロシも?!
  • バランだ!!!
  • バーバパパ
  • 剣心がないQQ
  • わたしも玄馬見つけた!!
    ヤムチャは前に出てて恥ずかしくないの?? しかもゾロの隣!
  • 雷禅
  • パパス!!
  • このイラストの中に父親の役割をちゃんと果たしてないのは何人いるかな?
  • 一龍はお父さんになったの?
    真ん中は鬼母じゃないの…
  • 一龍は四天王の親代わりだから…
  • 花園勇花は父親じゃないのにw
  • ベジータは生え際の位置が少し高いだけ……(?
    • ベジータはどこにいるの?
    • 右下
  • ジンとヒューズの間にいるのは誰? その作品を読みたくなったw
    • 『幽遊白書』の雷禅だよ。
    • ヒューズがどれか分からないけど、右側でしょ。ジンの右側は雷禅(幽遊白書)
    • ヒューズは『鋼の錬金術師』の素敵なお父さん
  • ハゲが集合するとめっちゃ面白いwww
  • ムーミンのお父さんもいる…
  • 拓海のお父さんの右側は誰?
  • なんで雷禅なの!?!?
  • 雷禅がいる!
  • 工藤優作はどこいった?
日本の漫画家「村田雄介先生」の描いた結婚式のウェルカムボードが凄すぎる!【台湾人の反応】
人気漫画家・村田雄介先生が親戚のために描いた結婚式のウェルカムボードが台湾でも紹介されていました。いろいろな…
引用元:繪師把相關性的角色都畫在一起《最強老爸大集合》這張感覺真的超帥氣的

  関連する記事

日本人が「心を動かされたアニメヒロインのセリフ」を見た台湾人の反応
日本で「ナウシカが巨乳な理由」を知ったらおっぱいを見る目が変わると話題にwww【台湾人の反応】
日本の人気声優「緒方恵美さんがイケメンすぎて女子トイレから追い出される事案」に台湾人「逃げちゃダメだ」
日本の肉食系女子のための「マッチョバスツアー」を見て台湾人「これ最高www」
日本の音楽評論家が『進撃の巨人』のOPが「神オープニング」と称される理由を解説!【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「時間がなくても見る価値があるアニメ」を見た台湾人の反応
日本で話題のアプリ「ねこあつめ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が高すぎる画力を活かしておかしな遊びを始めたwww」
日本人「もしアニメの違法アップロードがなくなったら?」【台湾人の反応】
台湾人「台湾なら誰も反応しない・・・」また日本のネット住民が激怒www
日本人が「京アニ作品で衝撃を受けたシーン」を見た台湾人の反応
韓国の学生の「国民性が出すぎた教科書の落書き」を見た台湾人の反応
台湾人「VIP席ワロタwww」マクドナルドの1000円バーガーを見た台湾人の反応
【画像あり】WBC台湾チームの応援ソング「逆風飛翔」を歌うウィニー・ウェイ(魏暉倪)が可愛いと話題

 - Twitter, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

55 件のコメントがあります

  1. クララのパパのゼーゼマンさんもいるよね?別人?

  2. 目玉のおやじは父親じゃないじゃん

    • 鬼太郎の実の父親(の目玉)だよ

      • 目玉自体は鬼太郎のものじゃなかったっけ?

        • 鬼太郎の目玉が潰れたのと
          親父が目玉の姿になったのが殆ど同じ時なんで
          間違えてる人が結構居るけど
          あの目玉は親父の物だよ
          墓場鬼太郎を見ると詳しく描かれてます

      • 鬼太郎の親父が目玉だけになる前の姿はミイラ男
        母親は幽霊で何故か二人とも幽霊がかかる病気とやらで死ぬ
        鬼太郎は母親が埋められた墓から生まれる
        幽霊の病気に幽霊の墓ってツッコミどころしかねえなw

        ちなみに初期の鬼太郎がやってる事は『笑ゥせぇるすまん』と一緒
        困ってる人にろくでもない道具や能力を与えて自滅させ
        「おやおや人間って馬鹿ですねえ、父さん」とか言っちゃう

    • えぇ…

  3. 野原ひろし氏に謎の貫禄

  4. 海が好きの竜之介のお父さんがいない

  5. 亀仙人のピースサインがどう考えてもおかしい

  6. CLANNADの渚の父親・秋生までいるのね

  7. じゃりン子チエのテツもいるw
    しかもチエちゃんも黒髪美少女として・・・w

  8. オルテガはスーファミ版にしてあげなよ・・・。

  9. 暇なんやろうなぁ・・・。アンパンマンの漫画描くひと

  10. チエちゃん、ワカメちゃんって美少女だったのかw

    • 両名とも成長前だからその辺は大目に・・・
      とか言いかけて、どこぞの拾い物イラスト(さすがに、はるき悦巳自身の絵ではないと思う、同人誌か?)で観たセーラー服のチエちゃん普通に可愛かったの思い出した

    • チエちゃんって実は母親似だったりするんだよな。

    • ジャイ子はスルーかよ

  11. リサリサは50歳だぞ!美魔女だろが

  12. パピィがいるのと卍丸に感激

    • まさかあーみんキャラがみられるとは思わなかった

  13. MOTHER2のパパ(黒電話)が入ってて笑ったw

  14. 目玉の親父と波平とのび太の父とブタゴリラの父がいて安心した。
    しかし、キテレツの父をさしおくとはw
    御坊亀光もいるんだな。

  15. 黒羽快斗(怪盗キッド)いるw

  16. こんなに書くの大変だろうな。

  17. 理想の父親はムーミンパパくらい

  18. ちよ父いれていいのか

  19. パパキャラとガクランキャラにいる承太郎

  20. やはりオルテガといえば覆面・パンイチ・手斧が正装だろうwww

  21. 父親キャラのしか見た事なかったけど守備範囲広すぎて草
    硬派な漫画や萌え系や腐女子向けまで

  22. 集合絵だと鳥山明の画力がわかるな
    縮小してるのに目鼻立ちがはっきりと目立つ、しかも崩れてない
    ポーズや表情もビシッと決まっててデッサンの安定感も際立ってる

  23. ちゃんとパンダの親父がいるじゃねーか

  24. おい、ベジータ お前はそこでいいのか?

  25. 右上の電話ってMOTHER2のパパなのかな

  26. 天道三姉妹の父、天道早雲がいない

  27. ハゲ集合絵のみっちり感w

  28. 知らないはずないと言われた人たちで1人しかわかんなかった(´;ω;`)

  29. オバQがハゲに分類されているのが笑える。

  30. 卍丸がいた!
    ベジータがハゲのくくりにw

  31. 操とか驚いた懐かしい。しかし代わりに薫がいない…俺の初恋が…

  32. はだしのゲンが「学生服」にいて「ハゲ」にいないのは配慮か。

    • そりゃあ背後に変な団体がいるから仕方ないね

  33. 写楽保介の扱いがひどい
    仮にも主役なんだからもうちょっと目立たせてやれよ

  34. なぜか、ぬけさく先生に目が行っちゃう

  35. 同性愛はいかんぞ非生産的なな人もいるw

  36. 学生服キャラ:ビーバップハイスクールの二人
    刀剣キャラ:ヤジロベー
    ハゲキャラ:ヒゲおやじとグレートブリテン
    が、いない・・・

  37. 漫画が白黒なだけで黒髪じゃない人もいるような

  38. 刀剣キャラに拝一刀とカムイがいないのか

  39. 高槻巌が見つからないんだが

  40. ちよ父はあれでいいのだろうか

コメントする