kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本では「可愛いアイドルグループ」が歌って踊ってスマホまで修理してくれるwww【台湾人の反応】

   

12 コメント

ゲオが発表したスマホを修理できる5人組のアイドルグループのことが台湾でも紹介されていました。秋葉原でスマホを修理したくなる台湾人の反応をまとめました。

秋葉原に登場「スマホ修理が本職のアイドルグループ」歌って踊って…スマホも修理

スマートフォンが多くの人々に普及し、街は顔を下に向けて画面をいじっている人ばかりになりました。もしスマホが壊れたら、例え自分が病気だったとしてもスマホを優先して直しに行くほど欠かせない存在になっています。スマホが壊れてはがゆい思いをしているとき、それを修理してくれる店員さんは「天使」に見えると言っても過言ではありません! こうした状況の中、最近秋葉原に現れた「天使」が本職は携帯修理のアイドルグループ「スマホ修理アイドル」ですw 時代の変化のスピードが早すぎて、ますます三次元が分からなくなってきましたwww

日本人が「スマホでスクリーンショット」を撮りまくった結果www【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていたスマホのスクリーンショットを何度も撮り続けた画像が台湾でも紹介されていました。…

○修理ができるアイドル――見たことありますか?

秋葉原に出現した「スマホ修理アイドル」は、ライブやイベントに出演することもあるのですが、普段は本職である携帯修理屋で端末の修理をしています。

○iPhoneのパネル交換修理の実演

可愛いアイドルがその場で壊れた液晶パネルを修理してくれます。

○目の前で携帯を修理してくれるアイドル

秋元康さんのプロデュースするAKB48は「会いに行けるアイドル」というコンセプトで人気を博しましたが、2月に結成された5人組アイドルグループ「GEOアイドル部」は、実際に会えて、しかもiPhoneを修理してくれるのです。(そう、この修理店はiPhone専門です) こちらの5名は元々GEOの携帯修理スタッフで、アイドルになった後は修理の他にも各店舗に赴き、宣伝活動や出張修理サービスを行っています。

(✪ω✪)「修理が出来る」というだけでもう既に彼女達を崇拝し始めています(黄色い服の子推し)

台湾人の反応

  • 時代はどんどん進歩しているな…
    秋葉原の携帯修理店でアイドルのように綺麗な店員が修理をしてくれるなんて…凄い時代だなあ…
  • 握手したい
  • これは支持せざるを得ない、ちゃんとした能力を持っている~
  • 道理で日本に行くたびに携帯が壊れるわけだ
  • 役に立つアイドル!
  • 「使えない」とは言われないアイドルだな
  • 握手会に行ったら携帯も修理して欲しい
  • 修理しながら歌って踊れるアイドルグループ<<<凄い
    • この表現は何とも言い難いw
  • スマホを修理するアイドルは受け入れられるのかw
    • 台湾にもエアコンを売るのに踊る女の子たちがいたけどウケなかったな…。
      でもこれはアリかも。民衆がなにを必要としているのか考える必要がある。
  • スマホじゃなくて、僕の心の傷を治してほしいw
  • すごーい!
  • 日本でバッテリーを変えることにした!
  • 実用的なアイドルだ
    歌って踊れて修理もできるなんて
  • くそっ、台湾にはないのか
日本で激売れの「可愛くてセクシーなアイドル写真集」を見た台湾人の反応
テレビ番組『ランク王国』で紹介された日本のアイドル写真集売上げランキングが台湾でも紹介されていました。もっと…
引用元:秋葉原出現《正職是修手機的偶像團體》表演是唱歌跳舞和…修手機

  関連する記事

日本の「立体切り絵作家SouMaさんの作品」が切り絵のレベルを超えてるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人の想像力は無限wwwイケメン寿司ネタと恋愛する擬人化ゲーム『へい!恋愛一丁』まであったwww」
台湾人「便器かぶってるみたい」韓国のラブラブカップル、彼氏の斬新な髪型が話題に
日本で「女の87%がおっぱいを揉まれても全く気持ちよくない」と話題にwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『プリパラ』や『コナン』の韓国版が日本の痕跡を消しまくって韓国化してることが話題に!【台湾人の反応】
日本の動物「タヌキ」の生態を知ると絶滅してないのが不思議すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の鬼太郎と猫娘が現代風に進化しすぎwww」
日本の女子を一瞬でキュン死させる必殺技「耳つぶ」を見た台湾人の反応
日本人の創造性抜群な「夏休みの工作」を見て台湾人「尊敬せずにはいられないwww」
日本のアニメの「女子力の高い男キャラ」を見た台湾人の反応
日本人が「演技力よりルックスが重視される女性声優のアイドル化」に賛否両論!?【台湾人の反応】
日本の「TAAF2016アニメ オブ ザ イヤー部門グランプリ」が決定!!【台湾人の反応】
日本人の選ぶ「実は女性だと知って驚いたマンガ家」が意外すぎる!?【台湾人の反応】
日本人が「減点に納得できないテストの回答」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 日本国内, 美女

12 件のコメントがあります

  1. 日本のアイドルの多様性って凄いな

  2. 出張修理てマジなん?

  3. これはちょっと笑ってしまったwww
    アイドルに多様性あるすぎ!

  4. なんじゃこりゃwwww
    アイドルも大変・・・というか修理側が大変なのかな
    スマホ修理屋も今すごい増えてるからなあ

  5. メカに強い女子は尊敬する。

  6. アイドルのコスチュームの時より、修理中の事務服の時の方が可愛い気が

  7. ほほう、なかなか、悪くないね

  8. 自分の顔も修理してるのかな?

  9. 「会いに行けるアイドル」があったんだから「会いに来てくれるアイドル」があってもいいのにな。
    電話したらアパートまで来てくれるの。チェンジもありで。

  10. アイドル家業も楽じゃない。

  11. 「お金を貸してくれるアイドル」というのが、岐阜県大垣市にあるぞ
    尚、担保が必要な模様

    • マジで「アイフル」と間違えているのなら、突っ込まない方がいいかな?

コメントする