kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の絵師が描いた「紐パンの秘密」で男の幻想が粉々に打ち砕かれるwww【台湾人の反応】

   

70 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「紐パンの秘密」を描いたイラストが台湾でも紹介されていました。美しい幻想を打ち砕く現実に必死で立ち向かう台湾人の反応をまとめました。

男性絵師の幻想「紐パンの現実は超残酷」また美しい夢がひとつ破壊される…

横で結ぶ「女性用パンツ」やTバック、水着というのは、多くの男性が切望する魔法の神器です。こういったパンツは、見たところ蝶々結びを解けば簡単に脱げそうですよね。ところが、実際はそんなに簡単な話ではなかったのです! 日本の絵師たちが最近この問題に関する議論を展開し、無情にも男性陣の太古からの美しい夢を破壊しています…。というかこれ、女性がパンツを脱ぐことに同意してから悩んでも遅くない話ですよね!?

日本人「台湾が日本に追いついた」台湾製パンツアクションゲーム『Panty Party』に日本人が驚愕www【台湾人の反応】
台湾製パンツアクションゲーム『Panty Party』が日本で頭おかしいと話題になったことが台湾で紹介されていました。ま…

紐パンの「結び目」はセクシーさの象徴!

紐パンはいつも女性のセクシーを引き立てるグッズでした。紐パンがこれほど男性から愛される理由は何なのでしょうか? その大きな要因は、蝶々結びを引っぱればパンツが落ちてくるとみんな思っているからです…w

男(おっさん)の夢が詰まった紐パン

横の結び目を解けばこうなると思っていましたが…

ちょうどアニメ『エロマンガ先生』の劇中で、何をもって男の夢というのか、お手本がありました…

『エロマンガ先生』第4話の重要シーン

日本のアニメ『エロマンガ先生』山田エルフが負けヒロインになりそうで世界中のファンが不安にwww【台湾人の反応】
アニメ『エロマンガ先生』第9話の山田エルフ大先生回を見た一部のファンから不安の声が上がっていることが台湾で紹介…

しかし、絵師の「なーべ渡辺‏(@norve_w)」さんは、このように解けば脱げる紐パンは極めて少ないと指摘しています。

カップル同士で見せるような下着は特別かもしれませんが、大部分の紐パンやこの手の水着は…

一般的なパンツに紐を結んでいただけだったのです!!!

多くのネット民がこの真相を知り、「夢が粉々に壊れた」と泣き叫んでいます。

さらに別の絵師「ねこまた(@nekomata)」さんが付け足した説明によると…

飾りの紐が解けなかったり、2本ある場合も!

( ´_ゝ`)人のパンツを解くお手伝いをする機会が来たときに、改めてこの問題を考えよう…。

台湾人の反応

  • アニメやマンガを見る人が、全員こういう問題に悩むチャンスがないのがデフォルトだと思うな…= =”
    • www
  • (⊙_⊙)なんと、ほとんどがニセの紐なのか!!
  • え、私のは本物だけど…。だから、泳いでて落ちたらどうしようってめっちゃ悩むwww
    • あなたの回答はこのスレの救世主です。
  • 実は前から知ってた~。別に驚くほどのことでもないよね。
  • おほ。アダルトなパンツを本当に日常生活で使ってる人がいるってことか。
  • 女性の衣服は本来、男性へのサービスのためにあるわけじゃない。当然着る人の利便性も考慮すべき。
  • フィクションである物語から真実を探す人には絶対問題がある。
  • 本当の紐パンでも先に固結びしてから蝶々結びするよ。
  • 首の所で結ぶのも、紐パンを結ぶのも全部靴ひもを結ぶやり方で処理。まず蝶々結びして、次に固結び。
    しかし、年齢がある程度になると全部シームレスショーツに変わる。そういうの見るとはあ…って感じ。
  • わたしのも本物だよ。いつも落ちちゃわないか怖いよ。
  • これ違うってwww 今はほとんどが本物で、本当に引っ張ったらすぐ解けるよw
    だけど脱ぐより着て帰ることになった時の方が面倒だよ…。両方とも解けてしまった時はさ、おかーさんがおしめ換えてくれてるような感じがする…。
  • 切って解くのもあるよね。
  • これじゃあんまり意味がない感じじゃない??
  • そうなのか。紐あったほうがオシャレがだからね。
  • 脱がす方法を間違ってる。ナイフを使わなきゃ(間違い
    • 警察を!!
  • わたしが買ったのは全部本当に結ぶヤツだったけど?
  • ないわけじゃなくて、あんまり見ないだけ。重要なのは紐の縫い目がすぐほつれること。それからなんと言っても…皆が皆スタイル良いわけじゃないよね。
  • 本当に結ぶ紐パンのほうが多いでしょ。だけど実際に穿くときは固結びして解けなくするし、普通のやり方で脱ぎ着するよ。誰かさんは用もないのにずっと弄ってるけどね。
  • それってAVの中にしか出てこないよ。
  • アダルトショップに山とある。
  • やっぱゴム式が一番現実的だよね(人体工学的観点)
  • 本当に結ぶやつ持ってる~。
日本のアニメ『小林さんちのメイドラゴン』可愛いカンナちゃんのパンツがギリギリ見えない作画がけしからん!【台湾人の反応】
アニメ『小林さんちのメイドラゴン』に登場するロリドラゴン・カンナちゃんのパンツが京アニのギリギリ作画で見えそ…
引用元:男性繪師幻想的《綁帶內褲現實超無趣》又一個美好的夢想破滅了……

  関連する記事

日本人が選ぶ「新人として入社して欲しいアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「格ゲー史上最もエロい女子キャラ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「アニメの美少女キャラが使ってるヘッドホンがカッコいいwww欲しいwww」
日本の大学生が「LINEで使われるとウザい顔文字」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本の病的すぎる漫画「ヒトミ先生の保健室」を見て台湾人「これは萌えるwww」
日本人が「最終回に衝撃を受けたアニメや漫画」を見た台湾人の反応
日本のラノベ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』が大人気でコミカライズ決定! アニメ化も近い?と期待する台湾人の反応!
日本人がアニメ「甲鉄城のカバネリ」に総ツッコミwww【台湾人の反応】
日本で「台湾(本当は韓国)の優先席で老人が若者にドロップキック!」とデマ拡散中www【台湾人の反応】
日本各地の「警察官募集ポスター」がユーモアに溢れてるwww【台湾人の反応】
日本の「日清とスクエニの公式クソコラ動画」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の女性「日傘をさす男子は女々しくてキモい!!」【台湾人の反応】
外国人オタクが「日本のアニメ業界に伝えたいこと」を見た台湾人の反応
日本の「抱かれたくない男ランキング」が意外すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾

70 件のコメントがあります

  1. 日本で売ってる水着は安全性を考慮してある飾り結びが殆どだと思うわ
    セクシー系の下着ならちゃんとほどけるヤツだろうけどw

  2. しらないやついたのかw

    ちゃんと紐で結ぶやつとフェイクで結んであるやつの2パターンあるから希望を持て!!

    まあ、大半がフェイクの紐だがwww

    • アムラーやらなんやらとか言われだした時代から、モー娘。全盛期までは本物のが多かったのに。

  3. わ、私も本物だよ(六尺

  4. 普通に彼女がほどける奴はいてたけど
    あれは幻想の彼女だった可能性が微レ存

  5. 仮に紐の水着が解けたとして、スイムインナー着用してる場合が殆どだから、これから水着を見てもかなりの確立で本物をはいてるよ

    • 水着は基本的にほどけないタイプだぞ。
      もし選んでる女がいたら海の波もプールも舐めすぎの都会人だ。
      特にウォータースライダーはスク水の腰骨んとことか穴あくレベルだったりするし。

  6. むしろ解けるのが本来の形で
    飾りになってるのは簡略化したある意味偽者でしょ

    • 解ける紐だけだと着ているうちに布地の部分がたるんで
      ゆるゆるのふんどし状態になるよね
      きつく締めると痛いし跡が残るし
      簡略化というより実用化と言った方が正しいかも

  7. とんでもない詐欺だァ!

  8. 水着はハプニング防止のためにフェイクの物も多いけど、下着は本当に紐で結うタイプのものが多いよ。
    むしろ。下着でフェイクの商品は稀。
    かく言う私も、下着で紐パン何枚か所持してますから。
    エロ下着じゃなく普通の下着屋さんで、普通のブラのシリーズで紐デザインのショーツをコーディネートして買えます。

  9. 本来は解けるのだが、それだと不安だという女性の意見を元に生み出されたのが
    「なんちゃって紐パン」
    特に水着に多い。サイドが紐(ゴム状のものもあり)になってはいるが結び目は飾り

    「紐パン」と「なんちゃって紐パン」は見た目は似ているが別物です

  10. そんな紐なんか切っちゃえ、切っちゃえ

  11. 面ファスナーパン流行るかな「バリバリ」

    • それ、おむつカバー…。

    • 巷ですげー流行ってるぜ?ウチの娘の下着もそれだわ、生後1ヶ月だけど

  12. ミニスカートでパンツ見えるかと思ったら、ミニスカとショートパンツが一体になってたというのもあるね

    あと聞いた話では、スカートはハンパに長いより、短い方がズレあがることが少なく、パンツは見えにくいとかも

    この他にも、がっかりな話は無数にありそうだw

    • フトモモとヒザが
      一般的な動物といえないくらい、無防備、無警戒、そして、御下品、になる
      スパッツ、見せパンツ、黒ぱんつ、ハーフパンツ、キュロット などと ミニスカート との同時着用。
      二重の武装という油断で起きます。
      スパッツ、ハーフパンツ、ショートパンツ、キュロット だけのほうが、まだ、人間でいられます。

  13. この知識が役立つことは無いだろうが、ためになった

    ただ、これだけは言わせてもらいたい
    Tバックは見た目も衛生上も綺麗じゃない!
    尻丸出しだと下品な上に立体感が出ない
    しかも、食い込むことで微細なう●こがくっついてそうじゃないか!
    穴の奥ゆかしさを台無しにしている

    • 男のためじゃなくて、パンティーラインを気にする女性のための下着だからね。

      う●このくだりと奥ゆかしさには同意させていただく。

      • 知ってるwww
        でも、ここの管理人もこう

        >横で結ぶ「女性用パンツ」やTバック、水着というのは、多くの男性が切望する魔法の神器です

        書いてるように、最近は男へのセクシャルアピールだと見なされてるのよ
        AVでも食い込ませる演出多いしね
        だから、エロく感じないどころか嫌いな男もいるということを訴えたかったw

  14. じゃあツレはわざわざ簡単に解ける紐パンはいてくれてたってことなのか?
    ちょっと聞きづらいが、聞いてみるか。

  15. ひらめいた!
    これを参考に、なんちゃって六尺や、なんちゃって越中とか、はらりと解けない安全ふんどし売ろう。
    「パンツでええやん?」禁止。

  16. なんかあらゆる紐がフェイクなんじゃないかと思えてきた

  17. 両国とかでよく見るやろ

  18. 夢を返せ!

  19. なん…だと…
    DTの夢を奪うんじゃねえ!

  20. 逆にワシはリアルでも結び目解くとパンツ落ちる奴しか見たとねぇんだけど?

  21. 紐パンで検索したら検索候補が
    紐パン 男性用
    紐パン 男性
    ・・・
    なんでだ

  22. ??ゴム紐にしたら夢と実用性両立できないか??

  23. 女からしたらイチイチ紐結ぶのクッソ面倒臭いもんな。

    • 説明し辛いんだが、パンツ本体(?)にはゴムが通っててそこが伸び縮みす。洋式トイレなら足を広げないで良いから解かないですむ。和式はパンツ次第では片方の紐だけ解くらしい。グイっとめくってできるのも多いから、脱ぐ必要すらないらしいよ。

  24. 知らなかった
    私が持ってるのは全部ほどけるよ
    紐が硬めのやつはすぐほどけるから、外でははかないけど
    他もズボンの時にしてる
    外で歩いてる時ほどけたら、最悪だもの

  25. 越中褌って紐パンの一種だと思うぞ。

  26. う〜ん…。
    あれは、本人の体型に合わせて調節できる、っていうことじゃなかったのか。
    つまり、それほど伸縮性の高くない素材を使う場合の実用性の追求、かと思ってたのだが。

  27. ほどけないのがほとんど・・・ってw
    紐が片側のみで完全に外れるタイプのほうが一般的だろ

    可愛いから形だけ真似してるんだろうが、こういうパチモンつけてるほうが恥ずかしい

  28. 下着も水着も何着かほどけるタイプの持ってるけど
    アレは最初に結び目をぎゅ〜!!!と固く固く結んで、そのまま着用と洗濯を繰り返して使ってる
    つまり、最初以降はほどいた事はない

  29. これまで下着の構造なんて特に何も考えず選んできたけど、
    解けない紐パンなんか一着もなかったよ。
    つか図解みたいなタイプのほうが見たことないわ。

  30. ・・・・フッ、今夜はサイゼリヤでやけ酒だぜ

  31. 要するに、実用性を持った結び紐、と言う考え方と、装飾リボン的なもの、と言う考え方に分かれてると言うことかー

    この二つの他にも、細いゴム紐でつながってて、着脱ラクラクのタイプもあるよ

  32. えええーーー?!
    フェイクのある紐パンなんてあったんだ。
    私の持ってるのは、全部解けるんだけどな…。
    解けるのドキドキだけど…パンスト履いてるし、
    落ちることはないけど…紐の結び目がこんなことに
    なってるの、正直見たことない。

  33. そんなんよりも、水着で2重に履いてるTバックの方を
    全力で引っ張りあげたい

  34. 絶望した!
    夢も希望もない紐に絶望した!

  35. いやいやw
    逆に履くことを考えたらひもの存在がどうなのかわかるだろって
    妄想の中の紐パンを現実で履くなら
    まずずり落ちないように股ではさんだうえで紐を結ばざるを得ない
    左右どちらかだけの紐ならまだしも両側とかめんどくさいったらありゃしない

  36. ネットで調べたら嘘じゃないかよふざけやがって
    ちゃんと普通の紐じゃないか

  37. 制服ギャルのスカートから紐垂らして見せるの初めて見たわー
    ガーターベルトやガーターもどきのシュシュ流行り、スカートの裾より長いカーディガンを着て穿いてないの?wみたいのも遠くなったもんだな…

    萌豚?オタ絵師ってほんと一般人とは違う世界を生きてるんだなぁ…

    •  数十年前の 少数派の姿ですね。
      スカート丈を極端に短くして着ていないとヒモを見せられませんからね。
      そして、そのヒモを直視できるほどジックリと観察していないでしょ?

  38. 本当の紐パンは脱がすとオシメみたいになるし
    フィット感が普通のゴムパンより悪いから視覚的なエロさも劣る
    だから紐なんざお飾りでいいのよ

  39. 水着はフェイクのやつしか見たことないし
    逆に下着はフェイクのやつなんて見たこと無いなぁ

  40. 本当に結んで止めるものがある方にびっくりだわ

  41. 問題は中の具だからな

  42. フェイクニュース

  43. 水着は100%飾り紐
    乳はハプニングで見えてもいいけど
    シモの毛は見えたら犯罪やん

    台湾女子って普段から危うい紐パン履いてるのかな?

  44. ところで
    管理人さんが持ってる紐パンはどんなタイプですか?

  45. フェイクは初めて知ったなー
    風俗の場合は紐ほどく事なかったし

    彼女の紐パンはフェイクじゃなかったが、あれはわざわざそういうのを穿いてくれてたって事だったのか…

  46. 中学生の頃から知ってた
    クラスメートの女の子から教えてもらった

  47.  
     orz  (T_T)

  48. イミテーションの紐パンも普通にあるし
    本物の紐パンも普通にある

    が、本物の紐パンは基本的にパンツスタイルじゃないとはかないやろな…

  49. サイドだけ紐なのか。
    すべて紐だと思ってた。

    • ヒモというか、股下部分の生地幅が2cmくらいで
      両脇を結ぶのも有りますよ。

  50. 要は女の子次第ってことだな。本気で狙った男に抱かれに来てるときは本物そんな意識がなかった時はフェイク。
    男からしたら今回かなり門外漢のことだから知らない人は多いと思う。

  51. フェイクの方が見たことない
    恋人相手にフェイク履く意味がないからだろうが

  52. 俺の褌は、、、。

  53. 水着と下着じゃ事情が全然違うだろ
    水着は解けたら困るからほぼフェイク
    下着は解く・解かせるが目的だからほぼガチ

  54. 知らんかった!でもでも、いままで解いてたのは1本紐ばっかりだったよ?
    2本紐なんて見た事ないけど。
    大体、紐パンは魅せる(見せる)下着だから解けるほうが普通なんじゃないの?これからスルのに、フェイクを着けてる心境も判らんもんだが、そら普通は結んでたら解きたいでしょ、漢なら。

  55. これはジョセフジョースターが得意とするトラップ!

コメントする