kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「美人でグラマーな彼女が脱いだら別人になる漫画」が非科学的すぎるwww【台湾人の反応】

   

27 コメント

『週刊少年サンデー』に掲載された読み切り漫画『150キロの彼女』が台湾でも紹介されていました。超非科学的な着痩せをする彼女を見た台湾人の反応をまとめました。

漫画『150キロの彼女』これってどんな魔法?w 超非科学的な着やせw

あなたは何キロ以上を「デブ」だと思いますか? もちろん厳密には身長や体脂肪率、体型などを総合して考えなければいけません。そんな数字ぐらい誰も気にしないから言ってごらんって言われたら…わたしの体重は…って、言えるわけないです!(体重計叩き壊す) さて、本日紹介するのは漫画雑誌『週刊少年サンデー』に掲載された漫画家・井上小春先生の読み切り漫画『150キロの彼女』です。この彼女、なんと脱いだら別人に…。

日本の「痩せている女性にしか分からないこと」を見た台湾人の反応
日本の痩せている女性にしか分からないこと、痩せている女性が地味に傷ついていること、が台湾で紹介されていました…

井上小春先生『魔王の飼い方』

和洋女子大学で服飾デザインを学んできた井上小春先生ですが、後に漫画家の道へと進みます。『魔王の飼い方』で第78回小学館新人マンガ大賞佳作を受賞、その後、小学館の漫画雑誌で脳天パッカンなギャグ短編漫画を数作品手がけ、幅広い読者から支持を受けています。

『150キロの彼女』

主人公の生まれて初めての彼女は、とびっきりのグラマーな美人で自慢の彼女でした。

「デートの前に家に寄っていい? 話したいことがあって…」

彼女がそう言うので、二人で主人公である彼氏の家に。女の子を家にあげるのは初めてで、彼氏は凄く緊張しています。

彼女「じゃあ脱ぐわね」

主人公「!! いやっ僕たちデートもまだなのに、そういうのは早いっていうか… え…?」

「私、実は…体重が150キロあるの…」

……

…………

…………………

「僕のカホちゃんは一体どこへ…?」

「まあ、そう言われても仕方ないわよね…私、着痩せする方だって言われるし…」

「魔法か!!」

体重150キロの彼女はアリかナシか?

体重148.8キロの2Bなら知っていますが、2Bなら全然大丈夫ですよね! だから、つまり…やっぱりプロポーションで勝負ってことですね(なにか間違ってる)

(´◉◞౪◟◉) 顔まで変わっちゃうなんて超非科学的ですね。こんな着痩せ術があったら跪いてでも教えて欲しいです!

『150キロの彼女』は日本でも話題になっています。ひょっとしたら連載化もあり得るかも? 期待が高まります――

台湾人の反応

  • 非科学的すぎる!
    このセーター、10着ください!
  • 10着で足りるわけがないw
  • 超不思議w
  • 解決策としては、ハサミで穴を開ける
  • マジックだぁ
  • 前に手足がすごく長い彼氏の漫画を描いたのもこの人かな?
  • この彼氏がかじったやつを何でもいいからちょっと分けてほしい。誰か別の人に食べさせてみるw
    • ヤバイものが入ってそうwww


  • 「先生、実は私……着痩せするタイプなんです!」
  • www
  • 服を着てそれから…分かるよね?
  • このあとセーターを脱いだら、今度はジョジョみたいな画風になったりしてw
  • 光学迷彩…
    日本で話題の「おっさんブスがメガネはずすと超絶美少女になる漫画」が面白いwww【台湾人の反応】
    新人漫画家・川田大智先生の漫画『まかろにスイッチ』に収録されている「ブスでぼっちのメガ澤さんがメガネを外すと…
  • 148キロの2Bをイヤだって人いないでしょ?
  • 150キロということはいっきに3人(50×3)彼女ができたわけだ、おめでとう
  • 彼女の細い眉毛が一番ウケるwww
    • このセーター、売ってほしい!
    • どこかで共同購入やってるかな?
  • 夏物ももう10着
  • 150キロで頬の肉がたったあれだけなんてことないだろ
  • …この着痩せは神の領域!?????
    • これはちょっとやり過ぎじゃwww
  • こんなのほんとにあったらいいなぁ
  • ありえない
  • 詐欺…?
  • 着痩せの新定義😂😂😂
  • 今年は美少女が実は男の娘だとか、美女が実はおデブとか、そんなのばっかりかな? もう驚かないよ。
  • 「日馬富士より重く、白鵬よりはちょっと軽い」ってwww 作者はスー女かなwww
  • 服着てじゃなきゃプレイできないwww
日本のコスプレグループ「デブライブ」の本音が悲しすぎるwww【台湾人の反応】
みんなに元気を与えるぽっちゃり系コスプレグループ「デブライブ」のことが台湾でも紹介されていました。自分の体型…
引用元:漫畫《150公斤的女朋友》這是什麼巫術XD?超不科學的穿衣顯瘦

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

27 件のコメントがあります

  1. これは文句いいたくなるww

  2. 着たままやるしかないな

    • 着衣か・・・わかってるな

    • 出産時は分娩台がえらいことになるな
      ん?服着てるからアソコまわりは大丈夫なのか?

      円卓の騎士のガウェインが醜女を嫁にしたが
      呪いが掛けられていて夜には元の美女に戻るのだが
      「昼間の私は醜女で貴方はそんな女を妻にしていると
      笑い物になっています。
      こんな私が妻で貴方は辛くないですか」と聞くと
      「私だけがそなたの美しさを知っている。
      それでいいではないか」と言うと呪いが解けて
      昼間でも元の美人のままになったという話があるが
      そんな問題じゃねぇな

    • むしろ服脱いでる時方がいいというパターンも有るぞ
      ソースは俺
      安藤なつみたいなガリガリじゃなけりゃなんでもOK

  3. 胸が大きく見えるシャツよりタチの悪い詐欺だわ…

    欲しい

  4. これは一週回ってアリなのではないだろうか

  5. 煽り文が一番面白かった

  6. 新人なのか・・・

    名前忘れちゃったけどエロ漫画書いてる人でこういう感じの絵柄で、わりとぶっ飛んだ話を描く人いたんだけどあの人とは違うんだね

  7. うーん、ネタだよね?
    150kgの日本人女性とかいないことはないだろうけど限りなく少ないだろ。

    • えっ? そこ?

    • 脱いだら首が短くとかないよね
      まあタートルネックを描く都合もあったんだろうけど

  8. 白鵬だと思えばいける(右四つで)

  9. これが女の夢。

  10. いとしのローズマリーいいよね
    病院で火傷の女の子に「おいで、美人さん」的な事を言うシーンは泣いた

  11. 四コマ漫画の一ネタを薄く伸ばしたみたい

  12. 150㎏をお姫様抱っこできる筋力が必要。

  13. 出るだろうと思った映画が出てた

  14. 愛しのローズマリー
    200kgは有るだろう?って超デブの彼女が
    彼にはこう見えてるって映画
    ttp://www.b-cafe.net/wp-content/uploads/2011/05/256ac03430a028c645cad74f67f63017.jpg

  15. 脱いだらすごかった。

  16. ここでの太さは問題じゃ無い
    問題はやせたら本当にあの容姿になるかだ!

  17. これは、彼女の身体が服に合わせて変形しているんじゃないか?
    そうでないと首から上の説明がつかないw

  18. 全部脱がせずに着たまますればOK

  19. 夏も厚着なの?

  20. 祭丘ヒデユキのメガネの奴みたいなもんか

  21. 150kgかぁ…。お姫様抱っこは無理だなぁ…。

  22. 見た目が50kg前後で重量150kgだと比重が鉄に匹敵する

コメントする