kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「可愛いエルフ耳イヤフォン」をつけた結果www台湾人も思わず大爆笑www

   

35 コメント

日本や海外で話題になった「エルフ耳イヤフォン」を実際に装着してみた写真が台湾でも紹介されていました。思い通りの結果にならない残酷な現実を見た台湾人の反応をまとめました。

「現実は残酷」日本人男性がエルフ耳型のイヤフォンをつけた結果

先日ご紹介した「エルフ耳イヤフォン」の記事にはたくさんの「いいね」が集まりました。きっと購入した方もいらっしゃるのではないでしょうか? しかし装着すれば本当に誰でも幻想的なエルフに変身できるのでしょうか? 見たところ、実際につけた写真をアップしている人はあまり見かけません。特に男性………実は私たち、大変なことに気づいてしまいましたw ではここで、最近ある日本人男性がアップしたイヤフォン装着後の写真をご覧ください…

日本の漫画『ミミヨリハルモニア』女子高生がヘッドホン沼にハマっていく漫画が面白い!【台湾人の反応】
女子高生が底のないヘッドホン沼にハマっていく漫画『ミミヨリハルモニア』が台湾で紹介されていました。ヘッドホン…

○精霊のささやきが聞こえてきそうな外観

「エルフ耳イヤフォン」はエルフの耳の形をした飾りがついたイヤフォンで、外観は皮膚と同じ色をしています。

装着する際は、先に耳をつけてからイヤフォンを取り付けます。

音楽を聴くだけで不思議な雰囲気が楽しめます。精霊の加護がありそうですね。

夢を見られましたか?

それではここからが現実です…。

日本人男性による強烈な現実を一緒にご覧ください…。

まずは「エルフ耳イヤフォン」を用意します。

商品は広告の美しい写真と同じもので特に問題はありません。肌色のイヤフォンは質感もエルフそのものです。

装着

これはモデルの問題ではありません。この世界が悪いんです。

『灰と幻想のグリムガル』や『ゴブリンスレイヤー』に登場しそうですねw

台湾人の反応

  • まあ…エルフには間違いないんだけど…家庭版って感じかな…
  • 実のところ顔面偏差値の問題だよな
  • 種族が違いすぎるwww 
クソワロタ😂😂😂
  • イケメンならエルフ、ブサイクなら悪霊の類に…
  • ドワーフかな?
  • あなたのせいじゃないよ、この世界が醜すぎるんだ
  • 耳の色が違うから違和感がある
  • 笑い死ぬwww
  • イケメンがつければエルフだけど、デブオタだったらゴブリンだわ
  • 化粧をしてないだけなんじゃないか?
  • 髪で耳を隠してないから変なんじゃないかな?😏
  • 顔の問題
  • 補聴器かなw
  • いやいやwww顔の問題だろwww
  • 腹がいたいwww
  • 猪八戒だ
  • 宣伝の写真が加工されているほど実物との落差が激しいからな
  • 😂😂😂😂
  • 顔が全てだ!
  • 雰囲気が合ってないぞ
  • エルフ VS ゴブリン
  • やっぱり女の子がつけたほうがいいな…
    • それも可愛い子じゃないと
  • ブタ耳
  • ドワーフ版はないのか?
  • 人間よ、これをつけて外に行きませんか
  • 新しいイヤフォンの選択肢として
    • 俺がコレつけたら純粋なゴブリンになるぞwww
  • 関係ない、むしろ私は凶悪な獣人になりたいぞ
  • 😂😂😂
日本人が思わず「耳そこかよ!」ってツッコんだ画像に台湾人も爆笑
日本で紹介されていた「耳の位置そこかよ!」と思わず突っ込みたくなるような画像が台湾でも紹介されていました。な…
引用元:《日本男子實戴超夢幻精靈耳機》看見了幻想與現實間的殘酷差異

  関連する記事

日本の若者が「年200万円も節約する方法」が簡単すぎるwww【台湾人の反応】
日本で活躍する台湾人エロ漫画家「猫伊光先生」の家が火事あった!【台湾人の反応】
日本の漫画『ガヴリールドロップアウト』の作者が爽やかイケメンだと話題に!【台湾人の反応】
日本人が「ブルース・リーのフィギュア」で遊びまくった結果www【台湾人の反応】
日本のコスプレイヤー「肉球あやと」が童貞を殺す服を着てもセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「北海道のスーパーでは天使クリオネまで売ってるwww」
日本の「すーぱーそに子10周年記念ウェディングフィギュア」がセクシーさも値段も過激すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「ギネス記録に挑戦する日本の女子高生がかわいいwww」
台湾人「日本人の考えた『回転寿司で女を落とす方法』が奇抜すぎるwww」
日本で「コスプレイヤーの更衣室」が千之ナイフ先生のホラー漫画に似てると話題にwww【台湾人の反応】
【ジブリ飯】ジブリ作品に登場した美味しそうな料理を実際に再現・比較【台湾の反応】
お菓子の家1
おとぎ話に出てくるような北欧風お菓子の家が台湾にあったよ~
日本のファミマの神絵師が「ホワイトボードに描いた手書きイラスト」が上手すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「ディズニーランドに絶対行きたくない理由」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾

35 件のコメントがあります

  1. 世知辛い

  2. ドビーは悪い子!

  3. 黒髪じゃなかろうが大半は猪八戒になると思うんだ

  4. 黒人が肌色しかないのは差別だ!!って訴えるぞ

  5. 本体によるわけで、そもそも耳だけでエルフは無理があるだろ。
    他種族耳イヤホンにすればいい。

  6. ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるモブの黒髪男性ハイリア人は結構こんなもんだったから気にすんなw

    • 確かにエルフみたいな耳持ってるくせにハイリア人の顔は酷いのが多かったな
      このイヤホンを装置してエルフに見えないって言われたらハイリア人ですって答えれば解決するのか

  7. 日本人は頬がアンパンマンみたいに膨れてるからモデルの女の子も正面から見たら酷いだろうな

    • 若い時分だけやで、顔がぱあんっとしてるのは
      ある時期から突然痩け落ちる

      • そういえばぱあんっとした顔って二十歳を境にガクッと減るな
        あれは童顔の一種なのかも

  8. デカすぎて豚の耳に見える。

  9. 著しく装着者の容姿が限定されるアイテムだなw

  10. ワロタwwwwwwwww

  11. 長寿と繁栄を。
    って、バルカン人もキリっとした顔立ちじゃないと厳しいか。

  12. 写真の娘の耳が丸すぎて、えなりかずきみたいで萌えた

  13. ある意味、スポック船長にも似ている。

  14. 種族が違う吹いたw

  15. ミスタースポックとか言われそうだ

  16. せめて肌色3種類くらい作れよ。

  17. 中々イケメンじゃん

    ゴブリンにしては

  18. エルロンドみたいな髪型にすれば結構なんとかなるんじゃないの。
    あまりにも髪型が現代っぽくて違和感が大きいんだよ。
    エルロンドだってあんまり美形じゃなく髪型とか衣装補正がなかったら
    普通のオッサンっぽいやん。

    • 髪型と衣装補正無かったらエージェントスミスだしな

  19. ゴブリンやオークが爆誕するんだな

    • それだ、なんかエルフというより豚の耳みたい。

  20. エルフは超絶美少女じゃないと無理がある。

  21. 東欧のteenより、上なわけでしょ?
    無理だお 人間じゃ無理ゲー 乙 

    東欧teenはある意味チートでしょ

  22. 広告のモデルの子は可愛すぎて癒やされるが。
    現実には、顔面偏差値上位1%の十代の少女限定装備やな。

  23. スポックだろどうせ、と思ってたら違った

  24. > 中国の巨大オンラインショッピングサイトTaobaoにて、
    > 「Spirit E666」なるイヤホンが発売されました。
    > なんだかファンタジーな名前のこのイヤホン、
    > 見ての通りエルフ耳なデザインになっています。

    > 価格も約1,500円とリーズナブル。

    > ファッション性を重視しているためイヤホン自体の品質はそれなりの模様。
    > Bluetoothにも接続できません。
    2016.11.22

    Spirit E666だろどうせって思ったら
    やっぱSpirit E666だった

  25. 北欧系美少女とかじゃないと似合わないだろう・・・

  26. インプかな?

  27. エルフってよりバルカン人

  28. 日本人の子供が付ければホビットかな。
    おっさんはドワーフで金槌が似合う。

コメントする