kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が髭剃りをネコの肉球に変えた結果www可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

11 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「髭剃りを猫の肉球に差し替えた画像」が台湾でも紹介されていました。とても可愛くて売っているなら欲しいと興奮する台湾人の反応をまとめました。

「猫の肉球髭剃り」これでもっと男らしくなるニャー

テレビCMは女性向けの製品の広告が多いですが、たまに見かける髭剃りなど男性向けのCMは「カッコいい」「爽やか」「オシャレ」といったイメージになるよう作られている場合が多いです。しかし、そのクールな世界に可愛い猫要素が侵入してきたらどうなってしまうのでしょうか? 今回、ご紹介するのは可愛すぎる「猫の肉球髭剃り」です。是非ご覧になって癒されてくださいwww

日本の女優「吉岡里帆」と星野源のどん兵衛CMが死ぬほど可愛い!【台湾人の反応】
星野源さんと吉岡里帆さんが出演する日清のどん兵衛CMが台湾でも紹介されていました。とても可愛い吉岡里帆さんと、…

○まず最初に普通の髭剃りのCMをご覧ください

Panasonic 5枚刃ラムダッシュ「体験」西島秀俊

CM Panasonic 「メンズグルームング 男前か」亀梨和也

長友佑都が体感!驚きのやさしさ 篇 フィリップス シェーバー 9000シリーズ

髭剃りの広告に人気俳優や男性アイドル、スポーツ選手が起用されています。

○西嶋秀俊

○亀梨和也

○長友佑都

亀梨君の一枚を見れば広告のカッコよさが際立っていることが分かりますよねw

しかし、日本のツイッター民「秀@蔵‏(@hidekura2)」さんが、この広告画像の髭剃りを猫の肉球にすり替えてしまいました。

その結果…とてもカッコいい広告が一気に可愛くなってしまいます。

○一気に猫感アップ!

イケメンとセットだと更に相乗効果がありますね。

本当にこんな商品があったら、きっと普通の髭剃りよりも売り上げが伸びるでしょうw

「密着5枚刃」のキャッチコピーも、肉球と一緒だと趣がありますね。

もしこんな肉球シェーバーが発売されたら、わたしは絶対に買いに行きます!

台湾人の反応

  • ファンタスティック
  • 猫系男子専用だなw
    犬系用の髭剃りも発売してほしい
  • Fantastic
  • こんな髭剃りが発売されたら、ぜんぶ女性が買い占めてスネ毛を剃るのでは…(違
    😂😂😂
  • 猫の手も借りたい
  • か…買った!
  • これは買うわ
  • すぐお父さんと彼氏に買うわ!
  • 本当に売ってると思ったのにいいいいい
  • 亀梨君😍😍
  • 😂😂😂😂😂
    • マジうけるwww
  • これだったら毎日ヒゲ剃るよね?
    可愛いから10個欲しいwww

    • いらないよ、うちには5匹猫いるしwww
    • もう一匹太ったのいない?
    • あと2匹の変態がいるな
  • 絶対カミソリ負けしそうw
  • 和也くん😍
  • 握るのが難しそう!w
  • 猫の肉球にするなんて〜😍😍😍
  • 旦那に買ってあげなよ、新妻さん
    • 肉球に萌えさせろっていうのかい?
    • そうそう。
      広告の表情を見てみなよ。
      猫の肉球でヒゲを剃るなんて面白そうだよ!
    • 顔面血だらけになって倒れると思う
  • わたしはヒゲ生えてないのおおおおおお
  • にゃんにゃん剃刀
    • うおおお
  • ついに、髭を剃るときにもネコが〜
    • 面白そうだけど残念ながら私はヒゲ生えていないんだよね~
    • じゃあワキ毛を剃るのがいいと思うよ!
  • いいねいいね
  • 本当にあるのかと思ったwww
日本人が「ネコや玉ねぎ」をファイナルファンタジーにした結果www【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた、いろいろなものをファイナルファンタジー(天野喜孝)風にしたイラストが台湾で紹…
《貓肉球刮鬍刀》喵的勒這樣的一身MAN力我可以

  関連する記事

日本の絵師が描いた「チェスブラ」がセクシーで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のラノベ「キノの旅」最新刊でキノが完全に女の顔になってるwww【台湾人の反応】
日本のコンビニで働く中国人店員が「日本人のここが理解できない!」と総ツッコミwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「膝枕してほしいRe:ゼロのキャラ」で真のヒロインが大勝利www【台湾人の反応】
日本の一部の地域の「違和感ありすぎな運動会の光景」を見た台湾人の反応
日本の漫画『恋するシロクマ』雄シロクマと雄アザラシのほのぼのギャグBLがアニメ化決定!【台湾人の反応】
【台湾の反応】謎の生物を育成していくAndroidアプリ「┌(┌ ^o^)┐<ホモォいじり」
台湾人「台湾に生まれてよかった」”韓国街角スナップ! 素人女性は意外と可愛い!?”に
日本で「この娘がかわいいペロペロしたい」と話題の画像がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
マレーシア人写真家「日本のフクシマに不法侵入して原発事故の破壊的な影響を撮影してきた」【台湾人の反応】
日本の巨乳になれるブラ「バストあっぷるっ♪」のぷるぷる感がリアルすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が通いたい「アニメやマンガの学校」ランキングを見た台湾人の反応
台湾女子がバレンタインにチョコをあげたい日本の男性タレントTOP10
日本の漫画家が描いた「女の子のセクシーな護身術」に台湾人歓喜

 - Twitter, おもしろ, 動物, 反応, 台湾, 芸能

11 件のコメントがあります

  1. 意味不明

  2. 猫にゃん棒を顔に押し付ければ
    おなじように

  3. なんか血だらけになる未来が見える。

  4. うーん、再提出

  5. ぐろい

  6. 猫の”足”でいいだろ

  7. これが本当の「猫の手も借りたい」という事か!

  8. 「肉球の香りシェービングフォーム」もセットでどうぞ

  9. 〉顔面血だらけになって倒れると思う

    髭は剃れないけど、皮膚は引っかかれるとゆーやつ?

  10. いい歳したおっさんだが、不覚にもちょっと欲しいと思ってしまった
    特に五枚刃のやつ

    • 俺も、しかも手が開いてるから、ザックリいくなぁ、毛ではなく皮膚が・・、
      まぁ、ワイはアレルギーやから出ても買わんがの。

コメントする