kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「ハイすぎるハイヒール」が話題に!→履き方を絵に描いた結果www【台湾人の反応】

   

15 コメント

日本のTwitterで話題になっていたハイヒールの写真と履き方イラストが台湾でも紹介されていました。どんな風に使うものなのかを語り合う台湾人の反応をまとめました。

いったいどうやって履くの?「角度90度のハイヒール」ちょっと猟奇的な気も…

ネットショッピングをしていると、時々変なモノを見つけることがありませんか? ツイッター民「もりまつ🐙(@Tkfhk_ma_)」さんがハイヒールを買おうとネットで探していたら、この「90度ハイヒール」を見つけました。どうやって履くのか気になりますよね? 可能性のある履き方も絵に描いてくれていましたので紹介しますよ~。

日本の「顔を踏まれるのが大好きな女の子」が可愛いのにヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「足で顔を踏まれたい女の子がかわいいwwwナイトスクープの依頼者がフェチすぎるwww」という記事が台湾…

こうやって履くのでしょうか?

この90度のハイヒール履いて立つのは多分ムリですよね?

見れば見るほど、どうやって履くのか気になってきます。

しかも、同じハイヒールで色違いまでありましたw

しかし、このブラックを買った人を発見しました!

もし履いたら、こんな感じでしょうか?

わたしも女性ですから、ハイヒールを履くときは耐えなくちゃいけないことは分かります。でも、90度のハイヒールはもう私の理解の範疇を超えていましたw この写真を見るだけでも痛そうです…

女性のみなさん、このハイヒール、履いてみたいですか?

ソース

台湾人の反応

  • すごいな、極端すぎるwww
  • これは撮影用でしょ?
  • これはディスプレイ用じゃないの?
    もしくは、人をこかす用w
  • 90度のハイヒールってマンガの中でもたまにあるよね…。
    個人的にはこの靴は凄いと思う(自分で履けないし)。もし本当にこの靴を履いてたら、事件だよね…w
  • イラスト面白いwww
    わたしも90度のハイヒールは理解できないw
    どこ行くときにこの90度のハイヒール履くのかな?
  • これって取り憑かれてるんじゃ…?
  • 早くチェン道士を呼んで!!

  • このハイヒールは歩くためじゃなくて、撮影用でしょ😂
  • 絶対立てない…w
  • 爪先立ち…とりつかれてる!
  • チェン道士~~!
  • こんなヒールを履いたら…絶対に歩けない
  • 芸能人がテレビでずっと座ってる時に履くんじゃない(多分)
  • つま先で立つしかないね
  • これは歩くためじゃなくて、撮影用だよ
  • イラストいいね、面白いw
日本の男性が「レディーファーストじゃない理由」は本当に女性を大切にしているからだった!?【台湾人の反応】
日本人にレディーファーストの習慣がない理由が台湾で紹介されていました。日本の男性がレディーファーストでないこ…
引用元:到底怎麼穿?《90度角高跟鞋》感覺有點獵奇啊…., facebook

  関連する記事

日本の「ロリータお茶会」に参加する中国の男の娘が勇敢すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「ガンダム主人公で彼氏にしたら絶対に面倒くさそうなキャラ」を見た台湾人の反応
日本の妹の「天才的すぎる発明」を見て台湾人「創造性に溢れてるwww」
日本の「血液型診断」が当たりすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「キラキラネーム」がクリエイティブすぎてついていけないwww【台湾人の反応】
台湾人「ロンドンは中国を恐れているのか!」世界にゃんこ地図を見た台湾人の反応
日本人の「自虐的な発言」が子供の未来を救ったと台湾人も賞賛!?
日本人が話題の「お嬢様聖水」でイケナイことをする様子に台湾人騒然
日本の絵師がイラストに妄想で名前をつける→中国人「南京事件の前日に戦犯のイラストを公開するな!」【台湾人の反応】
韓国の美少女「Yurisa」が可愛すぎて違和感を感じる台湾人の反応
林志玲トップ
【画像あり】38歳に見えない! 台湾の美魔女リン・チーリン(林志玲)の最新画像
台湾人「今の日本の皇室は何のためにあるの?」美味しそうな日本の皇室御用達スイーツ
日本の「後世に残るアニメキャラの決めゼリフ」を見た台湾人の反応
台湾人「日本人才能ありすぎwww」ある日、知らない人からポテトチップが大量に送られてきた

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. いっそポアント型にしたらどうかね

  2. リアル等身とかになる武者頑駄無って
    もれなくこんな感じでつま先と足パーツが合体する

    天零頑駄無の足はよく外れた

  3. マイケルジャクソンなら履けそう。

  4. 履いてる画像無いの?

  5. 纏足用

  6. こんなのがあるならアンジェラバルザックの靴?もいけそう

  7. 検索すれば普通に履いてる画像が出てくるけど

  8. 王子がコレを落としていった女性を探してるんだっけ?

  9. 実はこれ、想像よりも大きくて
    ハイヒール型のブーツなんじゃね?
    ベルトの部分が膝下あたりになる

  10. これSMプレイ用なんだけど…

  11. 峰不二子

  12. エロ衣装の一部なんだが

  13. チェン道士人気がご顕在でなにより

  14. イラスト、ツボって腹筋が痛くなったw

  15. これ上り坂専用だよ

コメントする