kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のテレビ番組の「巨乳モデルのこぼれそうな銭湯入浴シーン」が詐欺すぎるwww【台湾人の反応】

   

13 コメント

テレビ東京の番組『出没!アド街ック天国』の銭湯回の画像が台湾でも紹介されていました。巨乳の利用者がとても多いというある街の銭湯を見た台湾人の反応をまとめました。

旅行番組でサービス「巨乳モデル入浴シーン」この気持ちはどこへぶつければいいのか…

土曜日夜のテレビ東京の長寿番組『出没!アド街ック天国』では、温泉地が取り上げられることも多く、そんなときにはグラビアアイドルの入浴シーンのサービスがあります。それを楽しみにして見ている人もいるようです。最近の放送でも入浴シーンがあり、巨乳の谷間が映されましたが、しかし視聴者は絶望の淵へ落とされました。

○『出没!アド街ック天国』湯沢温泉回

湯沢温泉回では、特にグラビアアイドル・紺野栞さんの入浴シーンと、アニメの入浴シーンばりに「たくみに乳首を映さないカメラマンの技」が話題になりました。

日本のテレビカメラマンの「温泉美女のティクビを隠す撮影術」が職人技すぎるwww【台湾人の反応】
温泉を紹介するテレビ番組の入浴シーンで美女の乳首を隠す撮影術が職人技の域に達していることが台湾で紹介されてい…

○5月13日放送分

『出没!アド街ック天国』5月13日放送分で紹介されたのは「両国」です。その中で、両国にある銭湯が取り上げられました。

浴室に潜入したカメラが映し出したのは…

Σ(⊙д⊙)谷間も深い超巨乳!

ところが、カメラがアップから引いていくと現れたのは…

(#`皿´)おい!! おすもうさんじゃないか!

両国といえば、両国国技館や相撲部屋がある相撲の街です。

○この銭湯はおすもうさん御用達

(#`皿´)ピンクの半裸画像は詐欺じゃないか!

(訳注:トップ画像は番組のキャプ画像をツイッター民がいじったものです)

(´-ω-`)巨乳は巨乳、男女の違いはないよ(真理)

台湾人の反応

  • あ?
  • 楽しいか?
  • 確かに巨乳だなwww
  • 何見せるんだよ
  • 硬くなったよ、拳がな
  • 谷間に挟まれたい
  • わざとらしい持っていきかただからすぐ分かった
  • 変な乳だと思ったら男だった
  • wwwwww
  • バーカ
  • おまえらも太れば巨乳になれるぞ
  • 最後まで見ておっきした
  • これもおっぱいやぞ
  • 相撲取りでも楽しい
  • ベアハグになる
日本の桜の下で「半裸で写真撮影をする集団」の露出度が高すぎる!【台湾人の反応】
日本で桜が満開になる中、春の陽気に誘われてあらわれた妖精のような半裸集団の写真撮影風景が台湾でも紹介されてい…
引用元:旅遊節目殺必死《巨乳模特兒泡溫泉》為什麼觀眾反而很生氣……, facebook

  関連する記事

日本のアニメ『捏造トラップ -NTR-』がカレシに隠れてエスカレートする女子高生の過激な百合アニメで面白そう!【台湾人の反応】
【画像】中国でデリバリーを頼むと美女がこんな格好でお届けしてくれるらしいぞ!
日本のテレビで「身近な日用品のやってはいけない使い方」をやってみた結果www【台湾人の反応】
日本の男子が「全く理解できない女子のファッション」を見た台湾人の反応
日本のテレビの「悪意のある提供」を見た台湾人の反応
外国人が「日本が凄いと思う理由」を見て台湾人も「日本で感動した出来事」「日本を好きな理由」を次々と告白
日本国民が「本当に好きなお菓子」をガチで投票した結果www【台湾人の反応】
台湾人「冨樫先生を知らないのか?」締め切りを守れなかった漫画家が公開処刑されて
日本人「台湾で赤い封筒を拾ったらトンデモナイことになるwww」【台湾人の反応】
妖怪ウォッチの「金太郎飴」が妖怪すぎて台湾人「笑いが止まらないwww」
日本人が「百均で買って激しく後悔した地雷商品」を見た台湾人の反応
日本で人気の鬱キャラ「メンヘラ少女」が病みすぎた結果www【台湾人の反応】
日本の女の子が「アニオタのお兄ちゃんを福士蒼汰に変身させて」とテレビに依頼した結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本のお友達、台湾の危機を知って下さい」「両岸サービス業貿易協議で台湾が中国に食われます!」

 - 反応, 台湾, 芸能

13 件のコメントがあります

  1. おい!表情!!wwww

  2. 普通にいい乳してる

  3.      / ̄⌒⌒ヽ
          | / ̄ ̄ ̄ヽ
          | |   /  \|
        .| |    ´ ` |
         (6    つ /   ちくしょう・・・
        .|   / /⌒⌒ヽ
          |    \  ̄ ノ
         |     / ̄

      __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. – ―- 、
     `,-. -、’ヽ’ └ァ –‘、 〔/ /   _/        ヽ
     ヽ_’_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^””ー- j
      __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
     `,-. -、’ヽ’   く      /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
       n     「 |      /.      |     -”'” =-{_ヽ{
       ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r’ / ̄””‐-..,フ!
       ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i’ i    _   `ヽ
       l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i’ l  r’ ,..二”ァ ,ノ
       |l        (,・_,゙>  / { ‘ ノ     l  /””´ 〈/ /
       ll     __,冖__ ,、  >  >-‘     ;: |  !    i {
       l|     `,-. -、’ヽ’  \ l   l     ;. l |     | !
       |l     ヽ_’_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,…、| :l
       ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
       ll     `,-. -、’ヽ’ iヾ  l     l   ;: l |  { j {
       |l     ヽ_’_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i’ `””ー‐-‘ }
    . n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
      |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ”ブ
      o  o  o      ,へ l      :.         |
               /   ヽ      :

  4. やはり膨らみか 貧乳こそ正義だ

  5. ごっちゃんです

  6. 巨乳Tバックが肉弾戦

  7. 11PMのうさぎちゃんを知ってる俺は・・・

  8. お前らコメント力負けてるぞw

  9. 相撲取りの乳を愛でる趣味は谷村新司が元祖

  10. 女性の胸と太った男性の胸は膨らみ方が違うからアップ画面でもすぐわかるよ

  11. ○根だと思ったのに……よくも騙してくれたなぁぁぁ!(AA略)
    まぁ、女の胸でないのは脂肪のつき方から予想はついていたが。

  12. アニメの構図は実写でも可能なんだ

  13. カッツォ !

コメントする