kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題の「男の欲望全てを詰めた女の子」が可愛すぎる!【台湾人の反応】

   

67 コメント

日本のTwitterで「この人。もう余計な言葉はいらない。男の欲望全てを詰めた女の子」と話題になっていた美女「MISA」が台湾でも紹介されていました。とても幼くて可愛い女の子を見た台湾人の反応をまとめました。

「何でこんなに可愛いんだ」多くの男性が心惹かれる“Misa煎餃”とは

最近は可愛い女の子の画像をネット上でたくさん見かけるようになり、そのレベルの平均値も上がってきたように思えます。女神のように美しい女の子の写真を見るとドキドキしてしまいますね。もし、わたしよりもたくさんの美女を知っているという方は、是非わたしにもその画像を紹介してくださいね。(兄貴と呼ばせて下さい) さて、今回皆さんに紹介するのは、いま日本のネットで多大な注目を集めている美女「Misa煎餃(Misa焼き餃子)」さんです。この可愛さ! わたしは一目でファンになってしまいました〜❤

中国の美女やイケメンが身分証の写真を公開した結果www【台湾人の反応】
中国のネットでネット住民の美女や美男子たちが自分撮りをした写真と身分証などの証明写真を公開して遊んでいました…

「この人。もう余計な言葉はいらない。男の欲望全てを詰めた女の子」

最初ツイッターで彼女を見たとき、てっきり可愛い日本人の女の子なのかと思いましたが、よくよくネット民の書き込みを見ていると、中国美女であることが分かりました。中国のSNS・微博の名前はなぜか「一萬隻煎餃OvQ(1万個の焼き餃子OvQ)」になっています。どれだけお腹が減っているのか分かりませんが、Instagramで使用している「MISA」という名前のほうが可愛いですねw

MISA(一萬隻煎餃OvQ)

「MISA」は中国では既に人気を集めており、30万人以上のファンがいます。今年になってツイッターアカウントを開設したことにより、他のファンにも情報がシェアされ、現在では国外でも大きな注目を集めています。

ツイッター、微博、Instagramのいずれでも彼女の可愛い日常生活が見られます。中でもIGは比較的頻繁に更新されているので、もしもっとたくさんの画像を見たいという方はIGを見るのがいいと思います!

以上、日本で話題の美女「MISA」でした!

Instagram(misafighting)

台湾人の反応

  • ずっと彼女をフォローしてるよ!!!
    本当に可愛い!!!!
  • タオバオ(ショッピングサイト)のウィッグの商品画像に勝手に使われているのを見たよw
  • うん…素晴らしい!!
  • ツイッターはMisa本人じゃないってfacebookで言ってるようだけど@@
  • ツイッターは本人じゃないよ〜
  • メイドインチャイナか
  • 合法ロリじゃないか!
  • これは破壊力抜群だな
  • おれはナシかな
  • こ、これは可愛い😳😳😳
  • ((癒され中))
  • なんだ、男の子じゃないんだ。残念。
  • だれか輸血を
  • ぎんしゃむっぽい
  • 素晴らしい
  • なんで可愛い女の子はいっぱい紹介しているのに、女の色気たっぷりの人妻系は少ないんだ?
  • 可愛い系だな
  • 中国美女なんだ
  • 画像は修正ができるから、完全に何もいじってないって分かる写真で見てみたい
日本と韓国と中国の「美人」を比較した結果www【台湾人の反応】
韓国のネットの「中国・日本・韓国の美女の比較」が台湾で紹介されていました。いろいろ突っ込みたい部分がある台湾…
引用元:《這個女孩怎麼這麼可愛》Misa煎餃讓許許多多男孩戀愛了

  関連する記事

日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな男性キャラ」にある共通点を発見www【台湾人の反応】
台湾人「日本の2014年上半期コミック売上ランキングに大異変が起こってるwww」
台湾人「日本の40歳のおじさんに萌えたwww」雑誌のかわいくなるずるい方法を試してみた
日本の「陰湿ないじめ」が海外でニュースに! 女子中学生が趣味のコスプレを理由に学校でいじめられネットで脅迫される!?【台湾人の反応】
日本と韓国の「米袋のイラスト」を比較した結果www【台湾人の反応】
日本の「美しすぎる漫画家」の画力が異次元レベルで跳ね上がるwww【台湾人の反応】
日本で話題の「2chで出会って秒速で結婚した夫婦」の漫画を見て台湾人も祝福
日本の「2014年夏アニメDVD売り上げランキング」を見た台湾人の反応
2015年上半期に「日本でブレイクした女優」を見た台湾人の反応
日本人「格闘ゲームの男性キャラに女性用下着を着せてくれませんか?」【台湾人の反応】
台湾人「日本人が賞味期限が切れてても食べてしまいがちな食べ物ランキングwww」
日本人が選ぶ「赤髪の美少女アニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本人がもらった「インドスイーツのお土産」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
【わんこ】180万人のファンがいるポメラニアンのBooちゃんが可愛すぎる!!

 - Twitter, 中国, 反応, 台湾, 美女

67 件のコメントがあります

  1. ×男の欲望
    ○キモヲタの欲望

    • これ
      きもヲタがナチュラルに信じて疑ってないっぽいので説教してやりたい

    • 同じく。
      キモオタ向けでしょ

      • キモオタだけどこれは無い…
        二次元は二次元だから良いのであってリアルにそういう要素は求めていない。

    • キモヲタの欲望すべて詰め込んでたら処女も追加されちゃうから違うなw

  2. ごめん性格次第だが、見た目は無理。

  3. 姫カットは顔がいい人がやらないとダメだな
    リアルで見たときブスがやっててひどいもんだった

  4. タレ目で好き嫌い分かれるだろ。橋本環奈は声とスタイルがネックだし
    神は完璧を作らんね。

  5. 2次元かと思ったら、リアルでドン引き。

  6. えっと自分の欲望から申し上げますと年齢オーバーです。

  7. ロリコンの欲望やろ
    モデルは結構年いってた気がするが

  8. 男の欲望が見抜ける感性って中身が男であることの証明

  9. 顔にメスを入れたチンチクリン

  10. かなりダメじゃね

  11. ゆいちゃんのかわいさに比べたら瞬殺される

  12. 写真は撮り方と修正でどうにでもなる

    決して、欲望がすべて満たされることはないが、まぁかわいい

  13. この写真の顔の形全部違うのうける。

  14. 無理だね。全く要らん。
    もっと見た目も大人な方がいい。

  15. 鼻と目は確実に弄ってる。
    そこを触るとバランスとる為に顎を弄る事も多いから、顎も色々やってるかもな。

    つーか、日本に寄せてきてんなー。

  16. 男の欲望が詰まってるじゃなくて、
    ツイートしたやつの欲望が詰まってるな。

    • それな
      この子むっちゃ俺好み!とかだったらなんの批判もでなかったのにな
      まあ普通に可愛いと思うけどそれだけ

  17. カワイイけどどう見てもフォトショだよな

    • 動くものでも見ないと加工を疑うのが普通です
      女は化粧のように画像加工するしな
      ネットに挙がってるような女の画像は
      まず大なり小なり加工されてると思っていい

  18. 分からない、童貞の好みって事だろ?
    もっと鋭くて、挑発的な顔つきの方が好み

  19. まぁ、可愛いけどなんかダメだわ

  20. わかったから駅前証明写真とかで撮ってみてくれ。あれでこのままなら完璧だよ

  21. 可愛い系は苦手です。
    綺麗で色っぽいお姉さん系で長身な女性が好きです。

  22. シワとった藤田ニコルやんけ

  23. 頭の中で化粧取ってみ?? 可愛くないぞ?(笑)
    男は化粧の恐ろしさを知らない

  24. カラコンとフォトショップの技

  25. 日本人特有の姫カットのパクリか

  26. 可愛いとは思うよ
    でも「男はこういうのが好き」とか言われるのは困る

    ユウチューバーでもやってて、どうぞ

  27. はしかんレベルに目の色素薄いな

  28. てっきり偽娘トラップだと思ったのに…

  29. 中国=画像修正

  30. 実物はどうなのか分からないけど可愛いじゃん
    なんだか必死に否定してるお前ら恥ずかしいな

  31. 美しい顔で楊貴妃ぶたを食い

  32. なんでこんなに批判多いんだろ。めちゃくちゃかわいい!すっごい好み。性格が大人しい健気な子だったらまじ好み。まあ自分女ですが。

  33. あざいと感じが滲み出ていて苦手。

  34. 男の欲望すべてとか勝手に男全員の価値観代弁しちゃってるのが一番クソ

  35. フォトショやめろや…

  36. いろんな意味でメイドインチャイナの加工肉、だな
    詰め込みすぎてダメになるパターン

  37. なんかいかにも最近の美女画像って感じだな。工夫に工夫が施された作り物感満載。普通の自然な日本人女性の方が好みだな。

  38. はえーかわいいやん
    発狂しとるのはまんさんかな?

    • 君は純粋だねぇ
      その感性だと世の中苦労するよ
      表側だけ見てるとえらい目にあう

  39. 随所に漂うフォトショ臭。

  40. 無理とかなしとかって言ってる奴は自分の家に鏡ないのかな?

    • 鏡は普通にあると思うけど、この子よりも顔が良い人じゃないと評価しちゃダメなん?
      じゃぁ料理出来ない人はどれだけ不味い料理を喰わされても文句言えないんか?
      絵画を評価してる人は皆ゴッホやピカソよりも良い絵をかけるんか?

  41. 口元の表情の付け方がことごとく不自然なのはなぜだ。

  42. 絶対に自分のものにならない女に熱を上げる意味がわからない。
    どんな美女よりも生活圏が被ってる女の方が一万倍魅力的に見えるよ。

  43. 立たぬ!大人のおねえさん所望!

  44. 横顔が重要
    ビターンってなってたらアウト

  45. 子供じゃねーか
    30代以上が手出したら犯罪レベルのガキじゃん

  46. すっぴんを拝みたい

  47. 「男の欲望が全て詰まってる」ってゆーから
    巨乳で歯がなくて(へらちお用)フタナリで腹ボテなのかと思ったら違ったwww

  48. 頬紅入れないほうがいいよ
    バカっぽく見える

  49. 普通にかわいいと思うが
    日本負けるな
    ちなみに返信はするなよ

  50. こっち見んな

  51. 前歯が残念

  52. 静止画はかなりいじれる、動画ないの?動画

  53. ↑動画あるよ?

    日本人っぽく見えるのは日中のハーフだからだよ(^^)

コメントする