kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人が「韓国で実写版『デスノート』を撮るなら夜神月はEXOカイで!」と記事にした結果www【台湾人の反応】

   

35 コメント

台湾で「韓国で実写版『DEATH NOTE』を撮るなら夜神月そっくりなEXOのカイを主役で撮ってください」という記事がありました。見た人を不快にさせるような記事を書くなと抗議する台湾人の反応をまとめました。

韓国で実写版『DEATH NOTE』を撮るなら夜神月そっくりなEXOカイで撮ってください。ってことは弥海砂はまさか…

現実の生活の中では漫画から出てきたようなイケメンを見ることも少なくありません。男性アイドルの中にも、漫画から出てきたような美男が多いです。韓国には、顔から目つきから笑い方まで『DEATH NOTE』の夜神月そっくりなアイドルがいて、その彼女も弥海砂にちょっと似ていて、彼らを見ていると天が定めた縁のように思えます。

日本人が総ツッコミのドラマ版「デスノート」に台湾人も大爆笑www
日本でも放送前から大きな話題になっていたドラマ版「デスノート」のことが台湾で紹介されていました。第一話放送終…

○EXOのKAIさんは夜神月そっくり

韓国のアイドルグループ「EXO」には、漫画のキャラに似ている人が多いですが、その中でもメインダンサーのKAIさんは夜神月にそっくりです。

以下、KAIさんが夜神月に似ている点を挙げていきます。

○強い眼差し

○怪物のような雰囲気

○ぞくっとさせられる笑顔

○冷たい目つき

○凶悪な表情

KAIさんが月にそっくりだとすると、弥海砂は?

○弥海砂

○Krystal?

もしこの二人で実写版『DEATH NOTE』を作れば、再現度100%ですね!

台湾人の反応

  • 閲覧率上げるために無理やりな記事書くなよ
  • 眼科行け
  • 似てなくね?
  • このライターくだらない記事ばっか書くよな
  • ライター疲れてるのか?
    適度な休息をとって眼科行ったほうがいいぞ?
  • まったく似てない
  • KAIは好きだけど似てるとは思わないよ
  • どこが似てるんだよ…ひどすぎるだろ…
  • あたまおかしい
  • ライターのオ○ニー記事か
  • 7月でもないのに何見せるんだよ
    (訳注:旧暦7月は「鬼月」といって、地獄の蓋が開いて亡者が地上に出てくる月になっています)
  • 目がおかしいのか?
    おまえの記事はイラッとするやつばかりだな。
  • 無理矢理過ぎる
  • 見た目だけでも天地の差があるわ
  • 似てない…
  • もしかしたら価値観の違いかもしれないけど
    俺は似てないと思うよ…
  • 男も女もどっちも似てねえ
  • つまんね
  • ライターはコメント見ないのか?
    おまえ頭大丈夫?
  • 香港のヤクザ映画に出すならいいんじゃね?
  • ちっとも似てない。
    こういう無理やり韓国の芸能人と二次元を結びつける記事やめてくれない?
    あなたは韓国スターが好きなのかもしれないけどみながそうなわけじゃないからね。
    韓国の芸能人が嫌いだったり興味がないオタクのことも考えてほしいんだけど。
    韓国人「韓流スターが殺生丸にそっくり!」に静かにキレる台湾人の反応
    韓国のネット民がEXOのセフンが犬夜叉の殺生丸にそっくりだと言っていたことが台湾で紹介されていました。なぜこんな…
  • ちっとも似てない
  • わからない。この記事こいつのファンが書いたの?
  • どこが似てるの?
    時間の浪費だったわ
  • 韓国で実写版『DEATH NOTE』なんて作ってほしくない
    なんでいつもわけわからない「韓国版○○」記事を書くのか
  • 死神のほうが合ってるな
  • 一番いいのは作らないこと
  • 夜神月はもっと残念な感じだし
  • リュークになら似てる
韓国人「日本の美人声優内田真礼が韓国のアイドルに激似すぎるwww」【台湾人の反応】
韓国のネットで声優の内田真礼さんと韓国のアイドルであるテヨンさんやペ・スジさんがそっくりであると話題になって…
引用元:真人版請找他拍《韓版夜神月》欸等等那彌海砂不就是……, facebook

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能, 韓国

35 件のコメントがあります

  1. 日台離間策。発注元は中共。

  2. 今日も暑いですね^_^;

  3. ボロクソでわろたw

  4. 普通にリュークが出来そうだねえ

    • きっとこの記事を書いたライターさんは、
      リュークが月だと勘違いしてるんだろうなあ・・・(´・ω・`)
      と思って読んでたよ。

  5. 金正恩が痩せたらこんな感じになると思う

  6. 日本だと 若い時の 玉木宏くらいかな

    • ああ、いいね
      のだめの少し前くらいの少しふっくらしてる時代の見た目
      それか30年前のミッチー王子でお願いしたい

  7. なるほど、リューク役かw

  8. 韓国人みたいな顔だなと思ったらマジで韓国人だった
    夜神月を侮辱してんのか

  9. >彼らを見ていると天が定めた縁のように思えます。
    眼科と精神科行ってきた方が良いよ

  10. ZAZELかと思った
    カッコいいってギャグで言ってるなら納得できる
    マジなら頭の病院行ったほうが良いよ三戦!!

  11. マジでキモすぎ
    韓国人の冗談は顔だけにしてよ

  12. 松田翔太にIKKOさんを混ぜたようなオカマだ

  13. 顔でかすぎ案件

  14. 一番いいのは実写化しないこと

  15. 韓国人嫌われすぎ(≧∇≦)

  16. 台湾にも韓流の御用ライターってのがいるんだな

  17. 要するに、犯罪をおかしそうな危ないヤツってことでしょ

  18. 韓国人て、顔の真ん中が凹んでるよね
    仰向けに寝たら水が溜まりそうな

  19. 犯罪者面という部分においては似てると言えるけど、
    ライトは頭脳明晰な設定なのに、どう見ても頭悪そう。
    雰囲気もエロくて下品だし、ヤクザと娼婦にしか見えん。

  20. 台湾でも金をつかまされ朝鮮ステマ記事を書く腐れライターがいるのか
    何処の国でもいるんだなぁ
    韓国芸能に魂を売り韓国フェイクの手先として犬やっちゃうのがさ
    人としての誇りを捨てちゃって恥ずかしくないのかね

  21. 韓国人のアイドルって爬虫類みたいな顔の奴が多いな
    目付きが悪いからだろうか

  22. ソックリ?
    は?
    テコンダー朴の主役がお似合いだろうw

  23. 嫌韓感情抜きにしても、もっとシュッとした顔の人いるだろ…
    あんな鼻の夜神月なんかねえよ

  24. だからデスノートっていう題材使って
    ノート所持者は好きなオリジナルキャラ作ればええやん!!
    似てもない月なんぞ使ったって反感買うだけやって

  25. 日本のあいつよりはよっぽど原作のビジュアルに近くていいじゃん

  26. 瞼が腫れぼったいよね韓国人て

  27. 千原ジュニアに見えた

  28. アイライナーを落とせ話はそれからだ

  29. 日出郎?

  30. 最後のコメに吹いたわ!!

  31. まじで黒のアイメイクやめてくんないかな。これがなければ少しは不快感も軽減されると思うのに。

  32. 嫌われすぎワロタw

  33. K-POPの人たちって、男も女もアイラインガッツリで
    キメ顔が流し目で、本当に気持ちが悪い。

コメントする