kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「カメレオン俳優」が変幻自在で凄すぎるwww【台湾人の反応】

   

37 コメント

日本人の選んだ「変幻自在!最強すぎるカメレオン俳優ランキング」が台湾でも紹介されていました。このランキングには納得だと思う台湾人の反応をまとめました。

日本のネット民が選ぶ「変幻自在のカメレオン俳優」最強の役者は誰?

短期間で20キロの減量や30キロの増量を繰り返し、体型を劇的に変化させた鈴木亮平のように変幻自在な役者のことを「カメレオン俳優」と呼んでいます。出演する作品によって役柄を大きく変化させるのは、相応の実力が伴った演技派俳優でなければできることではありません。先日、日本のgooランキングで「変幻自在の最強すぎるカメレオン俳優」が選ばれました。はたして誰が1位に輝いたのでしょうか? 皆さんは1位が誰だか分かりますか?(((^艸^)))

日本のサラリーマンが「抱かれても構わない男性俳優」に台湾人も大興奮!
日本のサラリーマンが選んだ「迫られたら抱かれてもいい男性芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。なぜか…

10位 綾野剛

9位 小日向文世

8位 堺雅人

7位 生瀬勝久

6位 菅田将暉

5位 鈴木亮平

4位 香川照之

3位 阿部サダヲ

2位 松山ケンイチ

松山ケンイチは、天才将棋棋士・村山聖を題材とした映画『聖の青春』に出演する際、体重を20キロも増量しました。その体型の変化があまりにも激しかったため、メディアやネットで騒がれることにもなりましたwww しかし、それもすべて役作りのためだったのです。作品に合わせて外見から演技にいたるまで柔軟に変幻させる彼は、まさにカメレオン俳優と言えるでしょう。

1位 山田孝之

栄光の1位に輝いたのは山田孝之でした! どんな役でもこなして、完璧に演じきる彼の演技力は誰もが認めるところでしょう。シリアスな演技だけでなくコミカルな演技まで、毎回多くの人を驚かせる彼こそ演技派俳優の王者に相応しいと言えます。

以上、皆さんが予想した1位は正解していましたか?

台湾人の反応

  • 藤原竜也。
    彼はどんな役でも演じることができるよね。
  • 台湾なら馬景濤?
  • 生瀨勝久!
    いつも日本のドラマで変幻してるよね。彼はクレイジーwww
  • やっぱり山田孝之が1位だ!
  • 山田孝之に限界はないね。実績が伴ってる
  • 1位には跪くしかない…
  • この1位に反論する人はいないね
  • 1位www
  • 勇者ヨシヒコ
  • やっぱ巨乳を愛する勇者だね…
  • 1位に実績が伴ってるに同意
  • これは納得
  • 当てるの難しいw
  • 山田孝之は永遠の1位www
  • 1位❤️
  • 山田孝之を超えることが出来るのは山田孝之しかいない!
  • ぜんぜん意外じゃない1位 (*๓´╰╯`๓)♡
  • 変態仮面!!!
    • 銭形警部だ!
  • 『天皇の料理番』のお兄さんは本当に愛があるよね
  • 見なくても1位が山田孝之ってわかる
  • 彼は本当に最強だよ
  • 山田孝之の完全勝利だよ。
    ウシジマ社長も輝いてたし。
  • メイクと体重を減らすのは次元が違う。変態仮面は凄い。
  • 憑依系役者
  • 桐谷健太がないよ
  • 山田孝之、彼しかいないね。他に変わる人はいないよ。
  • 勇者が巨乳が好きで何が悪い!!
  • 1位は実績が伴ってるね
  • 1位はその名に恥じない。
  • なんと! 1位は三船敏郎じゃないのか!?
日本人が選ぶ「どんな役でも同じに見えてしまう俳優」を見た台湾人の反応
日本人の選んだ「どんな役でも同じ役に見える俳優ランキング」が台湾で紹介されていました。演技力があるのかないの…
引用元:角色變幻自在的《變色龍俳優》日本網友心目中最強的那位又會是?, facebook

  関連する記事

日本のゲーム「月姫」リメイク版でアルクェイドがセイバーになってるwww【台湾人の反応】
日本のTwitter民推薦の「私が選ぶ2015年最強アニメ」を見た台湾人の反応
日本人が考える「ガンダムのアムロ・レイの給料」を見た台湾人の反応
日本人がハロウィンで「奇抜なコスプレ」を楽しむ様子に台湾人「面白そうwww」
台湾にない『台湾ラーメン』を見た台湾人の反応
奈良県(鹿公園、せんとくん、行基さん等)を見た台湾人の反応
日本のテレビで「志村けん園長とちび」が台湾をお散歩したら台湾でもニュースに!【台湾人の反応】
日本の水族館の「チンアナゴのケンカ」が超脱力系で可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本で『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』でペンタゴンにハッキングした台湾の中学生が凄すぎると話題に!【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「もっとも美味しいインスタント袋麺」を見た台湾人の反応
日本の精神科医が描いた漫画「性欲がなくなった世界」がリアルすぎるwww【台湾人の反応】
日本に来た台湾人観光客が「日本の強烈な台風5号」に遭遇した結果www【台湾人の反応】
日本のアニメ『クズの本懐』がエロすぎて当たり前のようにBPOにクレームが入るwww【台湾人の反応】
日本の「オタサーの姫の特徴」を見た台湾人の反応

 - ランキング, 反応, 台湾, 芸能

37 件のコメントがあります

  1. 山田孝之はいろいろ演技やってるけど白夜行のような幸薄いキャラが一番好きだわ
    悲壮感出すのがうまい

  2. 一方、何をやっても同じなのが藤原竜也と木村拓哉

    • 主役はそれでいいらしいけどね

    • 藤原竜也は同じといえば同じだが、気弱な青年や好青年と狂ってる役は
      それぞれそう見えてくるように演じ分けれられてると思う

    • その「キムタクらしい」演技が求められてるってことだと思うよ
      きざな演技って一番見た目が重要だからね
      キムタク以外で説得力出せるのは少ない、ギャグになっちゃう
      世にも奇妙な物語ではキムタクイメージとは違う演技してるよ

    • 窪塚洋介だろw

  3. 存在感がまったく違うだろ

  4. 森山未來もカメレオンだと思う
    モテキのあとに苦役列車を見たら全然別人でビビった

  5. どの役も同じ演技ランキングも既にあるのね
    ちなみに1位はお馴染みの方

  6. 確かに山田孝之の1位は納得してしまう

  7. 昔だと、沖雅也が凄かったな。

    弱冠二十歳で笑えるぐらいの演技力があった

  8. モテモテマァ~ロ~♪

  9. 山田孝之はフリルのCMとか、よくこの仕事受けたなと思うのが結構ある。
    しかも上手いんだよね、あの憎たらしい「頑張って」の言い方w

  10. どこがカメレオンなんだろうか
    山田なんてどれも同じではないか

  11. ただのコスプレってレベルのも居るな

  12. 窪田正孝に一票

  13. ヨシヒコさま~ヨシヒコさま~

  14. 伊勢谷友介って入ってないんだな、力石徹良かったのに

  15. 洋画だと作品中で腹筋が見事に割れた引き締まったチャンピオンボクサーの肉体と引退後の中年小太りの肉体をレイジング・ブルで披露したロバート・デ・ニーロが凄かった。
    映画のプロモーションで来日した時はちゃんと引き締まった肉体に戻していたからね。

  16. 日本人だと思いつかない海外なら
    ジャンカルロ・ジャンニーニ
    ダニエル・デイ=ルイスが凄いと思った

  17. キムタクが入ってなかったから
    信憑性のあるランキングとなった

  18. 安田 顕 でしょ!

  19. 安田顕かな

  20. 鈴木さんが一位だと思ってた

  21. まさかの小林稔侍disネタ

  22. 山田孝之はなんかあざとい。 オタクに媚びてるようで。
    「本当はイケメンの俺は、ダサい役でもできるんだぜ でも本当はイケメンなんだぜ よく見ればイケメンだろ でしょ? でも汚れヘタれもできるんだよ 」と言うかのごとく。

  23. 菅田将暉くんはフィリップの画像が欲しかったw
    たしかにカメレオンで選ばれてるだけあって、いろんな役やってる俳優さんが多いね。
    小栗くんもいろんな役やってると思うけど、どうだろ?

  24. この逆で、どんな役でもブレずに本人そのまんまの役者なら、キムタクが断トツの一位w
    ジャニーズファンに叩かれる準備中

    • そもそも別キャラなんて求められてないからなあ。
      まあ演技の上手い役者トップ10に名前が載るわけじゃないからいい。
      (ハウルは素直によくてびっくりした思い出)
      それよりも歌うときにも妙なオレカッコイイアレンジ入れてくる方が問題だと思う。

  25. ヤスケンは?

  26. 日本の役者はホント小粒になったなぁ

  27. 山田孝之は単に仕事を選んでいないだけのような気も……

    「振り幅が大きい」という意味では鈴木亮平かな。
    天皇の料理番の役柄と変態仮面のギャップは凄い。

  28. キティちゃんと山田孝之氏は仕事を選ばないと評判

  29. 最近の山田は銀魂のエリザベスになったらしいな!

  30. エリザベスw

  31. 別に普通に色んな役をやっているだけだろ。

    減量自慢はもう良いよ。そう言う事じゃないだろ。

コメントする