kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のコンビニのサンドイッチが「静かに狂ってる」と話題にwww【台湾人の反応】

   

30 コメント

日本のTwitterで「静かに狂ってる」と話題になっていたローソンのサンドイッチが台湾でも紹介されていました。大好きな人には堪らないサンドイッチを見た台湾人の反応をまとめました。

日本のコンビニの「超狂ったサンドイッチ」一部の人は大好きかも…

台湾のコンビニでも三種チーズのサンドイッチが販売されていますが、日本のツイッターではローソンのサンドイッチが話題を集めています。こちらの「たまご好きの為のたまごサンド」はなんと1つのサンドイッチの中に調理法の異なる4種類のたまごが入っているのです! 実は日本のコンビニでは他にも「偏食家向けの商品」がたくさん販売されています。

日本の狂気の食べ物「マヨ&マヨネーズ」ランチパックが衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日本でも斬新な組み合わせに大いに話題になったランチパック「マヨ&マヨネーズ」が台湾で紹介されていました。マヨ…

○最近人気を集めている「たまご好きの為のたまごサンド」

中の具はスクランブルエッグ、玉子焼き、ゆで玉子、たまごサラダの4種類です。普通のたまごサンドよりずっと豪華な内容が一度に楽しめます! たまご好きには堪らないですね! 見た目は黄色一色ですが、このサンドイッチは“静かなブーム”を巻き起こしています。

○日本のコンビニでは他にも偏った商品が販売されています

▼ハム好きの為のハムサンド

熟成ロースハム、生ハム、ロースハムの3種類のハムを使用しています。

▼3種のカツロール

とんかつ、ハムカツ、チキンカツの3種類のカツが入っています。個人的にはこれが一番食べたいですねw

▼ランチパック 4種のチョコクリーム

白いパンにミルクチョコとイチゴチョコ、ココア風味のパンにアーモンドペースト入りチョコとホワイトチョコがサンドされています。チョコ、チョコ、チョコと更にチョコ?w

▼個人的に一番驚いたのがスリーエフで販売中の「紅生姜好きにはたまらない焼そばぱん」です

普通、紅生姜は脇役なのにwww

台湾人の反応

  • たまごサンドイッチ食べたい!
  • 高級和牛のもあったよね
  • 天才の発想だああああ
  • 完璧なたまごサンドだ!
    ハムが入っていないのにも感動だよううう!!
  • 好きなやつだ
  • 台湾は茹で卵とピータンのやつもある
  • 玉子は栄養があるからね
  • 毎日食べちゃいそう
  • 一番右のはインスタントラーメンかと思ったよw
  • あなたの好きそうなやつ
    • うおおおおおおおおおお〜いいねQwQ
  • マジで食べたい(卵大好き)
  • 四種のたまごサンド食べたい!
  • 明日買いに行こーっとヾ(*´∀`*)ノ
  • いいね! 好きでしょ?
    • めっちゃ食べたいよおおおお!
      さらにチーズを挟んだら最高!
  • セブンでも似たようなの売ってるよね。
    たまごは3種類だけど。
    超好き!!
  • ハムのやつ食べたい!!
  • 紅生姜焼きそばパン食べたいな👍🏻
  • たまごぎっしりだな
    • 栄養があるよ
  • 欲しい
    • どこで売ってるの?
    • どこでもあるんじゃない
    • これはローソンで売ってるみたいだね
  • これは絶対に買うわ!!w
  • 目玉焼き・卵の塩漬・ゆで卵と卵焼きと白米のお弁当なんてどうだろう?
    • お弁当に欲しいな
  • 前にセブンイレブンでもたまご大好き!!向けのサンドイッチが出てたよwww
  • 私に買ってくれええええおおおおお
  • これはセブンイレブンに売っているサンドイッチに似てるね
  • ジムの帰りに食べよう😂😂😂😂
  • これはまさか伝説のーーー!
    • 豆腐の三重奏?
    • 違う! たまごだ!!
  • 三重たまごワロタwww
  • 初見だと右から二つ目がパイナップルに見えた…
  • 四種のチョコサンド😂 好きそう❤
    • 買ってくれ~ˊˇˋ
日本の「キチガイの方のEXCEL先生」の結婚式がやっぱり狂ってると話題にwww【台湾人の反応】
キチガイの方のEXCEL、同人界の狂人などの異名を持つミリ萌え同人作家EXCEL先生の結婚式の様子が台湾でも紹介されて…
引用元:日本便利商店《超狂三明治》有特定偏食的人一定超愛…

  関連する記事

日本の選挙速報の「ユニークすぎる紹介文」を見て台湾人「面白すぎるwww」
日本で話題の「ブサブサのクソコラ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「さすが日本! 女子高生のスカートが短すぎるwww」
日本人が遊び半分で「合わせ鏡」をしたらガチでとんでもない結果にwww【台湾人の反応】
日本の女の子の身に起きた「悲劇」に台湾人が大爆笑
日本の「明治時代のイケメンコンテスト」を見た台湾人の反応
日本人の見つけた「セーブできそうな場所」が面白いwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が『壁ドン』されたときに反撃する方法が腰に危ないwww」
日本のラノベ「Re:ゼロから始める異世界生活」がアニメ効果で爆売れwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のキラキラネームが意味不明でワロタwww」
日本の歌手「戸川純」に冨樫義博がアーティストイラストを描き下ろし!【台湾人の反応】
日本人が「顔の可愛さ」だけでアニメキャラを総選挙した結果www【台湾人の反応】
日本の解説書『オジサン描き分けテクニック』が見てるだけでも楽しめるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「好きな漫画家ランキング」で3年連続1位の快挙達成!?【台湾人の反応】

 - Twitter, グルメ, 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. ちなみにあんまり美味しくなかった

  2. 台湾「よっしゃ 豆腐干と麻婆豆腐と臭豆腐と腐乳のサンドイッチ作るで」

  3. 買うってるけど台湾の日本コンビニでも同じ商品並ぶのかな?

  4. 紅生姜だらけの焼きそばパンいいなあ

  5. こだわりが嬉しい日本らしさ。この気持ちを忘れたくない

  6. 「静かに狂ってる」て表現が好き。

  7. 狂ってるて言う理由が分からん
    紅生姜は多いと思ったけど他は普通

  8. 軽い糖尿。医師に卵は控えろと言われたばっかりだよ
    コルテロール値が上がるからと
    診察の前の日の深夜にお好み焼きマヨたっぷりが悪かったかなw

  9. 5種類のカリーから2つ選べます
    それも狂ってる

  10. あと3割下がれば神なんだけどな 無職にはキツいわ

  11. これ確実にアレルギーになるわぁ

  12. 製造過程での業務用の卵液とかみると
    あんまり美味しそうって気がしないんだよなぁ

  13. ほんとだ、卵ならピータンもあるよね
    次からは追加しようw

  14. 紅生姜好きにはたまらない焼そばぱんって、食欲無い時でも食えそうな気がw

  15. Piiii!!!!Piiii!!!!Piiii!!!!Piiii!!!!Piiii!!!!
    ハルマゲドン接近!!!!ハルマゲドン接近!!!!
    Dok!!!!Dok!!!!Dok!!!!Dok!!!!Dok!!!!

  16. 紅生姜パンいいね。他のは組み合わせ工夫しただけだもんな。

  17. 疲れて御飯作りたくないときに利用する

  18. たまごのやつは卵焼きのサンドがあんまり好みじゃなかった
    ケチャップが欲しい味

  19. これ卵好きを分かってない
    調理法別に一種類のみでパックしてほしい
    好きな調理法のだけ食える、卵焼きのなんて食いたくない
    ハム好きのもレタスいらない、ハムをもっと多くしろマヨが不味い

  20. ランチパックに「マヨ&マヨネーズ」ってあったよね

  21. おれも買わない。たまご好きだが、卵焼きサンドとかスクランブルエッグ好きじゃないので
    いらんものはいってると手に取らない
    一種類パックので4種で売ってないのは意味がわからない
    生ハムのサンドがやっと出たーと思ったけど、成型ハムとか食いたくないねん

  22. 紅しょうが普通に美味そうだな

  23. ハムのが食べたい(*。・ω・。*)

  24. なんでもマヨかける奴とか
    牛丼屋で狂ったように紅ショウガ入れる奴とか
    舌がバカになるぞ

  25. 紅生姜には正直心が動いた。
    ちなみに舌はバカになっていない。

  26. 中華一番ネタじゃん>豆腐の三重奏

  27. ステマだ! うまそうだな買ってくる

  28. こんだけ卵食ったら屁が臭くなるだろうが

コメントする