kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のゆるキャラ「謎の魚」の進化しすぎた姿がツッコみきれないwww【台湾人の反応】

   

10 コメント

千葉ロッテマリーンズのマスコットキャラクター「謎の魚」の想像を絶する進化の様子が台湾でも紹介されていました。日本でも歓声と悲鳴が飛び交った驚きの進化過程を見た台湾人の反応をまとめました。

日本のゆるキャラ「謎の魚」第三形態の脱皮にもうツッコみきれない

このキャラはいったいなんなのでしょうか?www 先日、千葉ロッテマリーンズにて全国のゆるキャラも驚愕する新たなゆるキャラが誕生してしまいました。こちらの新キャラ「謎の魚」には3種類の形態変化が存在します。そして、その中でも最近公開された「脱皮」する姿が日本のネットでツッコみきれないと注目を集めています。

日本のゆるキャラ「なめじろう」が脱力系で可愛すぎるwww【台湾人の反応】
群馬県の「もっときのこを食べようプロジェクト」のゆるキャラ「なめじろう」が台湾で紹介されていました。無気力で…

新ゆるキャラ「謎の魚」

千葉ロッテマリーンズの新キャラ「謎の魚」はアンコウに似たような魚の形をしており、頭には何ともいえない猥褻物ちょうちんがついています。謎の魚は3種類の姿に形態変化するという点が他のゆるキャラとの大きな違いです。

(訳注:原文では第一形態の写真と説明が間違っていたため、写真を追加、説明を修正しています)

●第一形態

第一形態は球場のスクリーンに映るリアルな魚の姿です。

●第二形態

足が…生えてる…(´・ω・`) 魚ですが陸地でも活動でき、その動きも躍動感に溢れています。

お尻を使って移動する姿はかなり怪しく、あのドアラですら警戒するほどですw

2017.06.06 幕張の個性が強いさかなを最大限警戒するドアラ。(6:57)

●第三形態

ㅍ_ㅍ

なんなんですかこれはwww

「脱皮」の際に飛び出した中身の顔はまるで『あたしンち』のお母さんのようです。

マリーンズ【謎の魚】第三形態へ進化を遂げるも球場が歓声と悲鳴に(1:22)

ファンからは「ブサイク」「キモイ」など悲鳴にも似た声があがっていますが、正式名称もまだない「謎の魚」は既に一部界隈で絶大な人気を誇っているようですw

台湾人の反応

  • 変化系ゆるキャラ
  • 超萌える♡♡♡♡
    見てすぐファンになったわ。
    このゆるキャラとっても良い!!
  • うへえwww
  • おかあさん+ショッカーの融合体だな
  • 超かわいいwww
  • かわええええ
  • エリザベス!
  • お母さん!
  • わたしのお気に入りのキャラになった
    • なんでこんな姿になってしまったんだ😥
  • 超かわいい😂😂😂
  • これは『ガルパン』に出てくるあのキャラじゃないのか…
  • お、おかあさん?!
  • かわいい😍
  • ふなっしーのライバル登場!!!
  • ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
  • すごいかわいいいいい(なでなで
  • このバックの歌は何~~~?
  • 可愛いと思うwww
  • 可愛いと思わない?
    • くまモンはこれよりはカッコいいなwww
    • www
  • 動画でずっと歌っている人、歌うまいなwww
  • 『あたしンち』のお母さんでしょ?
  • 謎の魚とドアラがだるまさん転んだをしているみたい😂😂
 萌えるよおお😆 そして歌ってる人めちゃうまいな
  • もはやモンスター
  • 可愛いと思うのは私だけなの!?
  • 不健康そうに見えるw
    • これは確かに不健康そうだな
  • これ絶対見て😂😂
  • このゆるキャラwww超笑った😂😂
日本の広島県呉市のゆるキャラ「呉氏」が適当すぎて面白いwww【台湾人の反応】
日本でも話題になった広島県呉市のゆるキャラ「呉氏」が台湾で紹介されていました。いろいろと凝っている割には適当…
引用元:《謎之魚》日本超魔性吉祥物三種形態「脫殼」效果讓人無力吐槽…

  関連する記事

信じられないほど値上がりした『日本の懐かしのおもちゃ』に台湾人も興奮
日本のネット民がアニメ『クズの本懐』のエロシーンに「男を全然わかってない」と総ツッコミ!?【台湾人の反応】
台湾人「日本の悪意がありすぎるUFOキャッチャーに笑うしかないwww」
福山雅治の結婚で「錯乱する日本のママ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「『おおかみこどもの雨と雪』は超泣けるよ!」花の家を訪ねる聖地巡礼ツアー
日本の「イケメンが添い寝だけしてくれるサービス」を見た台湾人の反応
【台湾の反応】NMB48の與儀ケイラ 天使のようなハーフ系美少女
韓国人「我が国の女性アイドルグループの平均顔が全て美人になった」台湾人「全部同じwww」
日本で「海外のアニオタレベル判定表」がツッコミどころ満載と話題にwww【台湾人の反応】
日本の神田明神の「痛絵馬」がプロだらけで台湾人「凄すぎる!」
日本のダイビング漫画「ぐらんぶる」が水着の美女をいっぱい出そうとした結果www【台湾人の反応】
日本の般若心経麺「法燈(ほうとう)」がインパクトありすぎるwww【台湾人の反応】
日本人「チョコミント好きは頭おかしい、歯磨き粉食べればいいんじゃない?」【台湾人の反応】
日本の東大生の「オススメ勉強法」が独創的すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

10 件のコメントがあります

  1. アレ見た畜ペンの反応はどうだったのか見てみたい

  2. じつに容赦の無いキモいを聴いた

  3. 野球ファンは、こういうの楽しいでしょうね、きっと・・・

  4. ごめん、めっちゃ好きだわ

  5. このセンス、さすがロッテと言わざるを得ないw

  6. さかなクンもびっくり

  7. どういう発想したらこんなクリーチャーを看板にしようと思うのか……

  8. 第四形態になると口からビームを吐けるようになるんだろうな

  9. ガルパンのキャラクターって何かと思ったらアンコウのことか
    あと台湾ってガルパン放送していいの?

  10. 動画見てマー君の首が飛んだ事件を思い出した。

コメントする