kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の百合漫画『たとえとどかぬ糸だとしても』が切なくて面白い!【台湾人の反応】

   

13 コメント

百合漫画『たとえとどかぬ糸だとしても』が台湾で紹介されていました。お兄ちゃんの結婚相手に恋をしてしまった少女の切ない恋愛と百合展開に期待する台湾人の反応をまとめました。

「少女は兄の妻を愛してしまった」絶対に叶わない切ない百合の恋…

少女の初恋の始まりは好きな人が手の届かない存在になった瞬間でした。なぜなら、その相手は実の兄のお嫁さんだったのです。少女が抱くのは愛情のようでも親情のようでもある複雑な感情です。胸が張り裂けそうになりながらも、兄とそのお嫁さんの幸せをそっと見守ることしかできない。心を押し殺して、何も言わなければ誰も傷つくことはない…。『コミック百合姫』で連載中の漫画家tMnR先生は、この切ない百合漫画『たとえとどかぬ糸だとしても』で読者を魅了しています。

日本のアニメ『捏造トラップ -NTR-』がカレシに隠れてエスカレートする女子高生の過激な百合アニメで面白そう!【台湾人の反応】
今年アニメ化される百合?アニメ『捏造トラップ -NTR-』の女性キャストが決定したことが台湾でも紹介されていました…

「たとえとどかぬ糸だとしても」

tMnR先生は『ラブライブ!』の同人誌だけでなく、商業漫画でも活躍しています! このスカートを見るためにも買わなければいけませんね! 少女の少し寂しそうな微笑みがとても魅力的です!(もちろん太ももも魅力的♡)

そっと秘めた恋心をめぐる物語

主人公の鳴瀬ウタと兄は、幼い頃から近所に住んでいるおねーちゃんの薫瑠と共に成長しました。

兄の怜くんにとってもウタにとっても薫瑠さんは幼馴染でした。そして、1年前に兄が薫瑠さんと結婚します。喜ばしいことであるはずなのに、ウタは心が張り裂けそうになりました。ふたりの結婚式のときに、ウタは初めて自分が薫瑠さんに恋をしていたことに気づいたのです。新婚の二人を見ることは、失恋中の彼女にとってとても辛いものでした。

「一瞬だけでいい 前を向く勇気が出るなら 理由はなんでもよかった」

NTRもできないし…だって、お兄ちゃんが可哀想ですよね(‘、3_ヽ)_

台湾人の反応

  • 変わった百合関係だ
  • 兄妹丼に期待(違
  • 最後に3Pになればハッピーエンド
  • 3Pにしちゃえば問題ないよ!
  • 同人誌でたくさん読んだけどもっともっと読みたい!
  • こんな痛ましい物語を読み続けられる人がいるのか知りたい…
  • このあとに驚きの展開が…義理の姉は同性愛者で百合産女だった…
  • もしお兄ちゃんがシスコンだったらみんな大喜びなのにw
  • これに似た『兄の嫁と暮らしています。』っていう漫画もおすすめ!
  • これは切ない… 評判いいみたいだね!
    • 記事のあらすじを見ただけでも悲しい… 😂
      読んだらショック死しないか心配…😂
    • 心臓が刺激されて健康にいいよwww
    • これ最新なの?
    • 最新だと思う。6話が出たばっかりだよ。もう少し待ってから一気に読むのがオススメ
    • 今月はまだだった…泣きたい😂
    • 1話ずつ読む方が泣けるよ😂
  • 泣ける…😭
    • ん?
    • 百合だよ。
  • こんな切ないストーリーを読むくらいならいっそエロ漫画を読んだ方がマシだ…
    それなら妹が兄嫁を襲って、そこに兄が駆けつけてきて、全員が一緒になって、最後にはみんなが幸せになる。
    臣下「皇帝、最近とても切ない恋愛漫画が出てきて、庶民はとても辛いそうです」
    君主「エロ漫画を読めばいいじゃない?」
  • BLだったら弟が姉の旦那を好きになるよ
  • 読む?
    • 百合なら読む
  • 泣きそうQQ
日本人が選ぶ「百合アニメランキング」を見た台湾人の反応
日本人の選んだ「百合アニメ・百合要素のあるアニメ」ランキングが台湾で紹介されていました。百合要素を感じたアニ…
引用元:《少女愛上哥哥的妻子》絕對得不到回報的悲戀百合…, facebook

  関連する記事

日本の「ねんどろいど工場」の最高品質フィギュアの制作過程が凄すぎる! 日本人の職人気質を台湾人も称賛!
日本の恥ずかしすぎる「キラキラネーム」ランキングを見た台湾人の反応
日本の有名雑誌週刊ポスト「兵庫県の公園の池に河童が出る!」【台湾人の反応】
台湾人「日本人が選んだ美味しそうで我慢できなくなる『グルメ漫画』ランキング」
日本の遺品整理業者が作った「孤独死ミニチュア」がリアルすぎる!【台湾人の反応】
日本人の「実際に言われたクレーム晒す」が理不尽すぎて台湾人「笑いすぎて死んだw」
日本の漫画家の「ギャグとしか思えない休載理由」がカオスすぎるwww【台湾人の反応】
日本人に人気の「餃子の皮鍋」がモチモチで美味しそうwww【台湾人の反応】
日本のアニメの「八重歯の生え方」がおかしすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「かわいい読者モデル」が一人でいるときに猫を投入した結果www【台湾人の反応】
日本の「可愛いキッチン用品」が「アサシンの道具かよ」と話題にwww【台湾人の反応】
日本の「フィギュア原型師の努力の歴史」「バカにされても頑張り続けて掴んだ成功」に台湾人も感動!
日本の「マンガ好きの部屋」を見た台湾人の反応
日本人が「次元の壁を突破させた美少女」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

13 件のコメントがあります

  1. こんな所に伏兵がいたとは!

  2. 兄夫妻としては特にうまみのない展開

  3. 「青い花」の万丈目さんは、親戚のお姉さんとカクカクシカジカだったんだが、そのお姉さんがフツーに結婚してウンチャラカンチャラだったんだよなぁ…
    ってのを思い出した。

  4. 「ああ、義弟が兄嫁に・・の百合版ね」としか思わない。擦れたなぁ・・自分。

  5. 3Pとか言ってる奴は百合がわかってない

    • BLに女が混じって3Pだとか、ノーマルでもカップルと間男が3Pなんて漫画需要ないでしょうにね
      当然百合が読みたい人が男との恋愛展開なんて見たいはずないわ

  6. 百合だから、うーん、けしからん!だがそこがいい!とか思っちゃうけど、
    薔薇だったらケッ!としか思わない
    腐女子の人々だとやっぱり逆だったりすんの?

    • 人によるだろ自分は男だけど全部大丈夫だし
      でも男同士も百合もある組み合わせ以外はケッ!て思うし
      男女もの原作をかけ離れてわざわざ百合だの腐女子だのはよう分からん

  7. ここに嫁の弟登場。

    うほでも近親でも三角でもなんでもイケる。
    まあ、コメディになるだろうけどな。

  8. え、tNoK先生?(乱視

  9. たいようけーをぬけだしてー
    へいこーせんで、まじわろー

  10. 男「姉妹丼展開にすればいいじゃん!」
    女「百合とか女からしたらキモッ!」

    どこに需要があるのか

  11. ウチの嫁が、BL好きなのは良いのだけど、ワイのお尻を狙っている件についてwww
    ワイにはやおい穴は無い、エネマグラの素晴らしさを説きつつ、双頭ディル○とプラグを検索してニタニタしていた嫁を見て、最近身の危険を感じております。
    嫁の変態趣味に合わせるべきか、緑の用紙を用意すべきか、それは親にどう説明すべきか考え中。

コメントする