kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の美人アーティストが化粧を落とした結果www【台湾人の反応】

   

36 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「#彼女が化粧落としたら別人になったなう」写真が台湾でも紹介されていました。とてもギャップの大きい美女のスッピン写真を見た台湾人の反応をまとめました。

「彼女が化粧落としたら別人になったなう」流行りのタグに新たな使い道がw

先日、皆さんにご紹介した「#彼女とデートなうに使っていいよ」という話題を覚えていますか? 声優の山寺宏一さんが「彼氏とデートなうに使っていいよ」というメッセージと共に「自身とデートしているような自撮り写真」をツイートしたことがネット上で爆発的な人気を呼びました。その後、男性だけでなく女性のツイッター民やアイドルも「#彼女・彼氏とデートなう写真」をツイートしており、その人気は留まるところを知りません。そして本日ご紹介するのは「彼女が化粧を落としたら別人になったなう写真」です。元々は「#彼女とデートなう」ブームから発展したものですが、その別人とも言える「すっぴん」はいったいどれほどのものだったのでしょうか?

日本の美少女の「#彼女とデートなう。に使っていいよ」写真がどれも可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていたハッシュタグ「#彼女とデートなう」に投稿されていた写真が台湾でも紹介されていま…

さとし♨︎キバオブアキバ(@SatoshiNecking)さん

実はわたしは普段からツイッターで美女探しに勤しんでおり、美女の写真を見ては恍惚としています。そんなたくさんの美女の中でもひときわ美しく個性的な女性を見つけました。ツイッター民の「さとし♨︎キバオブアキバ(@SatoshiNecking)」さんです。私の目を引いたこちらの女性はバンド・キングオブアキバの女性ボーカルでもあります。

●まずは美しい写真をご覧ください

●キバオブアキバ / サクラメンタル (Official Music Video)【MV】

実は今回の「彼女が化粧を落としたら別人になったなう写真」が生まれたのは、彼女が罰ゲームですっぴん写真をネットで公開することになったのがきっかけです。しかもその落差がかなり大きかったので、わたしは見た瞬間、画面の前で30秒ほど固まりました…。CDの曲が終わった後ようやく意識を取り戻しましたw

彼女が化粧を落としたら別人になったなうに使っていいよ♡

一連の出来事の後、彼女はファンに以下のように謝罪をしています。

みなさんも「化粧詐欺」は凄いなと思ったのではないでしょうか…

台湾人の反応

  • だから付き合う前に必ず化粧を落としたところを見ておかないと…
    (昔はプールに行けば良かったけど、今は技術が進歩して防水の化粧品もあるからね…)
  • これは眉毛のせいでしょ…
    彼女の素顔は写真みたいに大きくないはず。
    ギャップが大きいと言っているけど、実際はそんなに変わってないと思うQQ
  • 化粧の技術を身につけるべきだな…
    あとどうやって化粧前後の見分けをつけるかwww
  • 美女は化粧+髪型+毎日のケア+眉毛を整えたりして頑張っているわけで、何もしないで綺麗なわけじゃない。どうしてそんなに素顔を気にする必要があるの?

  • この世界に神などいない
  • なんという衝撃…
  • これが化粧の技術
  • すっぴんもカワイイじゃんwww
  • これがメイクだから
  • 詐欺だ
  • すっぴんとメイク後のギャップが大きいと詐欺と言われる不思議。
    メイクした後も変わらないなら、メイクする必要なんてないよね…
  • まだいいほうだよ。しかも写真を撮るとき、わざと目を細めてるし。
  • 元が良いと思う 顔中ニキビだらけとかでそれが隠れているなら化粧の技術が高いといえよう(でも本当に大変)
  • 小さい目だと希望がないと悟った…😂😂
  • 普通でしょ…素顔の目は元々こんなに小さいの? それとも開けてないだけ?
日本で「女のメイク」と「男のプラモ」がそっくりだと話題にwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「プラモやガレキと化粧の類似点」が台湾で紹介されていました。プラモとメイクの類…
引用元:《沒化妝的約會女友照》對一個樂團的主唱來說素顏什麼的也很合理啊XD, facebook

  関連する記事

日本人が久々に実家に帰省した時に「待ち受けていること」を見て台湾人泣き笑い
日本の恥ずかしすぎる「キラキラネーム」ランキングを見た台湾人の反応
台湾人「日本人の作るドーナツが可愛いすぎて犯罪レベルwww」イクミママの動物ドーナツ
Funny Chinese Man with Angel Wings from China by epSos.de
台湾人「創価学会でぐぐれば分かるよ」日本男性の『嫌いな女性タレント』を見て
日本のWeb漫画「女子あるある」が面白いwww【台湾人の反応】
日本の漫画「HUNTER×HUNTER」の連載再開を喜ぶ台湾人の反応
日本の成人漫画「天使の妹&悪魔の妹」がとんでもない感動の結末だと話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が開発した『弱そうなガンダム』を見て笑い死にそうwww」
韓国人「日本のポテト大食いに圧勝したったw」→台湾人「なぜ日本と競うの?」
日本人が「1話切りした2016年冬アニメ」を見た台湾人の反応
日本人が「神輿を担ぎまくった結果」がショッキングすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「やっぱ日本人は才能あるw」東京マラソンのコスプレランナーが台湾でも話題にwww
日本のイケボ声優「津田健次郎」が低音ボイスでコーヒーを頼んだ結果www【台湾人の反応】
日本の「美少女コスプレイヤーと町工場のカレンダー」が危険すぎると話題にwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 芸能

36 件のコメントがあります

  1. これメイクだけじゃなくて画像も加工してるやろ。鼻のデカさ変わってるじゃん

    • 笑い方が大きくなると皮膚が横に伸びて鼻がデカくなる。
      動画見ると分かる、写真では口角を上げるだけしかしてない。
      高校生のとき写真撮るときはよくやったわw

  2. おかげでだんだん見分け付くようになってきた
    ごっついツケマツゲ(マスカラ)と二重と濃すぎる化粧はアウトと

    • あとカラコン

    • この手のお化粧でできた顔は、
      漫画の登場人物の美しさであって、
      生身の人間としては不気味の谷に落ちちゃっていると思う。

  3. 一重が頑張ってメイクした目元あるある。
    分かりやすい地雷w

  4. まずアーティストでもないし化粧してる顔を見れば大体の予想はつく。

  5. すっぴんのほうも
    必要以上に変に写るように撮ってるでしょ

  6. そもそもがだけど化粧はキャンパスに絵を描いているようなものだからな
    舞妓さんじゃないが本来がそういうもの
    フルメイクのハリウッド女優もすっぴんになると大変なことになっていたりする

  7. 二重に騙されてるやつおるなw

  8. むしろスッピンの方がいいよ。

  9. 差をつけるためにスッピンは目を細めて撮ってるよなぁ
    化粧の方はバリバリ画像修正してるし
    実物は化粧前も後もそんなに差は無いんじゃない?

  10. もしや男ではと思ったけど、とりあえず女で良かった。

  11. もう絵画じゃん
    ミュシャだよミュシャwww

  12. フォトショで綺麗いめに撮ってるからナチュラルに見えるけど、実際近くで見たら二重幅不自然で、ケバくてやばいからね…

  13. これがテクノロジーの力

  14. こんなケバくて美人もへったくれもないわ。まつ毛だよ化粧で見極めるのって。明らかに目をいじってるのが分かるから。普通に美人なら目を見れば分かる。

  15. 一重まぶたがコンプレックスの女は化粧した時に二重まぶたを濃く付ける傾向にある

  16. 目を盛り過ぎてる奴はだいたいこんなもん。

  17. 最近は、何のために有名になりたいのか分からんな。
    ブログで閲覧数稼ぐ為に恥ずかしい顔すら見せてしまう。
    生活がキツイせい?、精神がやんでるよな・・?
    後が無くなった、最後の自爆テロ的な?
    ブログやツイッタの使い方を間違えてるよ。                                                                                                                 

  18. つけまつげ滅ぶべし

  19. いや、そじゃなくて
    ちゃんと目開けて真正面の顔見せて

  20. アラサーのメイク・アーティストが、スッピンでデートに現れたのだが素顔も美人だった。
    それ以上に童顔で驚いたことがある。

  21. アーティストの才能あり?化粧美人でも、年齢カバーの技術があれば、天然よりながもちするかも

  22. このメイクで鼻も高く見えるってのが衝撃的だったわ
    ニコニコのメイク動画で見たことあるけど完全に別人だもんな

  23. 俺は彼女の努力を評価するわ
    不細工が不細工だからと引き籠ることもできるのに、彼女に合った化粧を身に着け、消耗品の化粧道具をそろえて、毎日早く起きて化粧をし、彼女にあった美しさを身に着けたことを称賛するわ
    素直にすげえよ。世の中の不細工はもっと努力しなきゃな

  24. スッピンも悪くねえし

  25. 男かよ

  26. 鼻がおかしくなきゃ化粧でなんとかなるだろ

  27. いける

  28. これだけ変われるのならば人生楽しそうだけどな
    別人にしか見えないしね
    だからライブチャットで顔出して稼いでいる奴が後を絶たないんだな

  29. お面みたいだなこれ

  30. だれ?

  31. 人気あるの?全く知らないのだが。
    また、化粧も濃すぎて・・・

  32. ワタシワタシ詐欺か?w

  33. メイク後の顔が怖すぎる
    ノーメイクの方ならまだ抱ける

コメントする