kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の『劇場版ソードアート・オンライン』円盤でアスナのティクビが解禁www【台湾人の反応】

   

37 コメント

『劇場版ソードアート・オンライン』のBDとDVDでは、劇場公開時に修正されてしまったアスナの入浴シーンが修復されることが台湾で紹介されていました。これは買うという意見と、公式では見たくないという意見に分かれる台湾人の反応をまとめました。

『劇場版ソードアート・オンライン』円盤では入浴シーンを修正、アスナのティクビ券が発行されます

円盤バカ売れの予感? みなさんは『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』を見ましたか? この劇場版は、日本では興行成績23億円をおさめています。そして、スタッフ座談会において、発売予定のブルーレイディスク版では、アスナの入浴シーンが修正されることが分かりました♥

日本で『劇場版ソードアート・オンライン』台湾版の翻訳がカッコイイと話題にwww【台湾人の反応】
『ソードアート・オンライン』の中国語訳がとてもかっこいいと日本で話題になっていたことが台湾で紹介されていまし…

○『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』

劇場版は、原作者の川原礫先生が脚本を担当したオリジナルストーリーとなっています。

しかも、劇中ではアスナの入浴シーンあり!

このシーンでは本来アスナのお尻が見えているはずだったのが、横やりが入って隠すことになったとか。とはいえ、4DX上映ではシャンプーの香りがしたり、水しぶきがかかったりと臨場感を楽しめたようです。

○もともとティクビ解禁だった?

スタッフの証言によればアフレコ時には見えていたそうです。

でも、実は劇場公開版でもうっすら見えるようにしてあるとか…。

スタッフ座談会では、BDでこの入浴シーンがアップグレードされ、もともと色までついていたのに差し替えになってしまった乳首も見えるように修正されるとのことです。それが見られる日は遠くなさそうですね。

ლ(・´ェ`・ლ) よし、買うから早く出して!

台湾人の反応

  • さすが薄い本の女王
  • ネタであってほしい
  • 公式で乳首解禁されなくても薄い本がいっぱいあるから問題ない
  • 公式にはこれまでの節度を守ってもらいたい
  • バス
  • 金は出すからはよ出せ
  • 買う
  • あまり出してほしくないけど
    でもアスナ好きだから興奮してきた
  • なんで見せようとするのか分からない
    イメージは守ってほしい
    円盤出たら買うけど
  • 変態ども落ち着け
  • 修正版と無修正版の両方出してほしい
    そうすれば家族と一緒に見られる
  • 誰の心にもアスナが一人いる
  • 薄い本
  • 完全版の劇場版は15禁になってしまう
  • 同人界に舞い降りたお姉さん
  • アスナ卍解
  • キリト目線で見たいです
  • 発売になったら教えて
  • アスナがランキングに返り咲く
  • www
  • ついにバスのヘッドライトが灯るのか
  • BDください
  • OK、OK
  • 人妻に興味がない
  • うれしい
  • 買う
  • アスナのがピンクなのはおかしい
  • いつ発売?
  • D.V.D! D.V.D! D.V.D!
日本のアニメが規制で雁字搦めの中で編み出した「隠しながら動かすテクニック」が凄すぎると話題に!【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「アニメ業界が規制や制約で雁字搦めの中で編み出した隠しながら動かすテクニックが…
引用元:《刀劍神域劇場版》亞絲娜終於乳首解禁?BD修正洗澡重點鏡頭♡, facebook

  関連する記事

日本のアニメ「コードギアス」3期が決定!?と話題にwww【台湾人の反応】
Twitter民が描いた「イラストアイス棒」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメの「メンヘラヒロイン」の美女率が高すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「カワウソカフェ」のコツメカワウソちゃんが可愛すぎwww【台湾人の反応】
日本人から非難殺到! 「台東区のホームページ」が89言語に対応!?【台湾人の反応】
日本の漫画『寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。』が面白そうwww【台湾人の反応】
バケツプリンを作った「日本人に起こった悲劇」に台湾人も爆笑www
日本人が選ぶ「日本刀の刀さばきが最強すぎるアニメや漫画のキャラ」を見た台湾人の反応
日本のユニクロの陳列が神技すぎて台湾人「こんなことできるのは日本人ぐらい!」
日本のゲーム「真・三國無双」が香港で実写映画化決定!【台湾人の反応】
日本の「ティッシュで簡単にフィギュアを作る方法」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
【台湾の反応】謎の生物を育成していくAndroidアプリ「┌(┌ ^o^)┐<ホモォいじり」
おっぱいをガン見する「日本の勇者の表情」が素晴らしいwww【台湾人の反応】
日本のセンター試験で起こった「爆笑事件の連発」を見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

37 件のコメントがあります

  1. 売り上げのためにメインヒロインが乳首晒してると思うと切ない

    • 逆に言うと、乳首描いただけで数千円とか払う奴らのチョロさw

    • 解禁云々よりも、スタッフ連中のインタビュー内容が酷いな。
      楽しんでいるだけなんだろうけれどさ。

    • こういうの本当は地上波でもやりたいんだよ。
      できないからやってないだけで。
      売上のために仕方なくやってるわけじゃないんだよ。

  2. >円盤では入浴シーンを修正、アスナのティクビ券が発行されます

    これ映画館に行った人可哀そうだな
    円盤の方が優遇されるとか

  3. 内容ちゃんとしてる作品にはこういうのやってほしくないね

  4. 変態さんばかりwww

  5. これからはソードアート・オンラインはエロアニメにカテゴライズされるのか

  6. もとからキモオタ御用達作品と知られていただろう。
    明らかにそういう描写が多い。

    • 好んで見てた人らがそういう自覚があったかは怪しい

      自分はSAOのファンでもないし
      エロが特別嫌いでもないけど
      これに関してはドン判金ドブ臭がする

    • そもそもこのキャラって確かネットで意見集めて理想のヒロインとして作られたキャラだったような

  7. き・・・リトさん

  8. 色やら大きさやらで専門家の間で戦争起きるからなぁ

  9. 公式では見たくない=グラスハートかw

  10. チクビとかせこいこと言わずに、ドリームハンター麗夢のように18禁版出してくれてもいいんだよ

    • 後年、夢幻戦士ヴァリスシリーズのようにならないという保証はないって感じで納得しとけw

  11. 流石にこれはドン引き
    ほんとアニメ見るやつはろくなのいないのな
    円盤買うけど

  12. 昔のアニメは乳首なんか平気で出してたんだけどな~

  13. 昔々、地上波の特番アニメで乳輪を出したバリという男がおってだな……

  14. 正直この手の描写に過敏になりすぎと最近思う。乳首くらい出したきゃ出せばいい。

    創作物にコンプライアンスとかいい始める奴が最近一番キモいと思う、そんなとこまで自分の思い通りにならなきゃ気がすまない精神性のほうを叩いていきたい。

  15. でもあの胸を堪能出来るのはキリトだけ。
    劇場版では普通にダイブして堪能してたし

  16. 女優の濡れ場で客足を引っ張るのは普通のこと

  17. 乳首くらいどんどん見せてけばい

  18. アスナたんはう○こなんてしないし
    アスナたんに腋毛なんて生えたりしないから処理も必要ないし
    ましてやアスナたんに乳首なんてついてるわけがない!

  19. アスナの魅力がいまいち分からん。
    存在自体があざとい。わき役女子のが断然カワイイわ。

    • そらまあそうやって作られたキャラだし。
      あざとくて何ぼみたいな。

  20. アスナさんのビーチクが問題ならシーン追加作成して他の女子全部も出せば良いのよぉ!1人だから目立つ。木を隠すには森の中作戦で。
    埋没するボッキ乳頭の群れ(胸熱)

  21. こういうのも枕営業に分類されるんだろうか

  22. シリカちゃんにしてくれ

  23. >>薄い本の女王

    アスナって女王と言えるほど薄い本あったか?
    東方、ラブライブ、アイマス、艦これのキャラに負けてるだろ

  24. なんの事かと思ったら、ただの絵じゃねーか

  25. アヌスのティクビだと?

  26. らんま「なんだよ、乳首くらいでガタガタと…」

コメントする