kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のSNSで人気の「ソフトクリーム屋さんの裏側」の闇が深すぎるwww【台湾人の反応】

   

67 コメント

InstagramなどのSNSで話題のソフトクリーム屋さん「Little Baby Dog’s(リトルベビードッグス)」が台湾でも紹介されていました。とても可愛くてフォトジェニックなソフトクリームを見た台湾人の反応をまとめました。

「人気アイスクリーム店の裏側」撮影したらもういらない? 店員が心を込めて作ったソフトクリームが…

夏と言ったらアイスクリームですよね! 最近、名古屋にオープンした可愛いアイスクリーム店「Little Baby Dog’s(リトルベビードッグス)」で販売されているソフトクリームが話題です。そのインスタ映えする可愛いトッピングは、瞬く間にSNSで大人気となりました。検索すると、本当にたくさんの人が「Little Baby Dog’s(リトルベビードッグス)」のソフトクリーム写真をアップしています。そこで、あるツイッター民もこのアイスクリーム店を訪れたのですが…そこで見た「ソフトクリーム写真の裏側」には思いがけない残念な光景が広がっていました。可愛くて美味しそうなソフトクリームですが、写真を撮ったあとはどうなっているのでしょうか…?

日本人の「アイスクリームの食べ方」が個性的すぎるwww【台湾人の反応】
日本人がTwitterにアップしているアイスクリームの画像を見て、人によってアイスクリームの食べ方に大きな差の出るこ…

●「Little Baby Dog’s(リトルベビードッグス)」

名古屋の大須観音駅近くにあります。

●このお店のソフトクリームの可愛い装飾が大人気!

●様々な色があります!

●好きなコーンを選んだあと、さらに可愛くデコレーションをして渡してくれます!

●写真を見るとなぜこんなに人気があるのか分かりますね~

●SNSでは大人気!!

●しかしその裏側では…

ゴミ箱にはたくさんのコーンが捨てられていたのです!

食べ物を無駄にすべきではありませんよね…。こんな光景を見てしまったら、頑張って作ってくれた店員さんはいったいどう思うのでしょうかQQ

台湾人の反応

  • コーンを食べないのは本当に無駄だよ…わたしは全部食べるよ…
  • 日本の若い子だろう。
    食べ物を粗末にしてバチがあたるよ。
  • もったいない
  • 見た感じ無駄な装飾が多い🙄🙄🙄🙄🙄
  • わたしは全部食べる😂
    じゃないとお金払ったのにもったいないじゃない。
  • 食べるのがメインだからもちろん全部食べます(白目
  • そうだ! 完食するべきだ!
  • こういうことするのは金持ちなんだろうな…
  • コーンの部分を私にくれませんかね
  • 単にコーンの部分が超不味いだけと思う人はいないのかい@@
  • 食べ終わってから写真を撮り忘れているのに気づくのは私ぐらいだろう…
  • こういうコーンの部分大好き~なんで捨てるのか分からないよ…😞
  • なんでかは分からないけど多くの人はコーンを食べずに捨てるよね…
  • コーンが美味しいんじゃん
  • アイスはコーンのところがないと
  • コーン美味しそうなのに! なんで捨てるの!Q_Q
  • 台湾の「コールド・ストーン」がそうだよ。コーンで注文するのに食べない人がいる。コーンにだってお金を払ってるのに食べないなら最初から注文しないでよね~まったく
  • ほんとだ、ゴミ箱全部コーンじゃん…
    金持ちなの? 食べ物の無駄だよ…
  • コーンの部分こそ真髄
    一緒に食べると油っぽさが無くていい
  • 食べ物で遊ぶなって言葉がすぐ浮かんだよ
  • 青っぽいのと緑色のやつは食べられる気がしない
    • じゃあ選ばなければいいだけ
  • 前にピザハットのサラダバイキングが流行ったとき、ピザの上の部分だけ食べて生地の部分と耳の部分は捨てる人が多かった。人は金を持つと無駄をするんだなぁ。
日本人の「食べ物で遊ぶ」が芸術的すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が彫刻したフルーツや食べ物の写真が「日本人が食べ物で遊んだ」例として台湾でも紹介されていました。芸術的…
引用元:《繽紛冰淇淋打卡背後的真相》打卡完就不要了?這都是店員用心製作的心血耶…, facebook

  関連する記事

日本の恋愛ゲーム「純愛ババア学園」がトンデモ設定すぎて台湾人爆笑
台湾人「日本の女子大生の整形級メイクが凄すぎるwww」
日本のアニメ「干物妹!うまるちゃん」のグッズが投げ売りされてるwww【台湾人の反応】
日本のアニメの「ロン毛が似合うキャラクター」を見た台湾人の反応
日本の「女の子が言われたい言葉」が寒すぎて台湾人も騒然www
日本人が「ネコと見間違えがちな意外なもの」を見た台湾人の反応
日本の写真集「くらべる東西」で関東と関西の違いがひと目で分かって面白い!【台湾人の反応】
日本や韓国、香港の「美しい写真の裏側」を見て台湾人「ほんと笑わされたwww」
日本の「8歳小学生の誕生日パーティー」が豪華すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「かわいすぎる…やはり男の子か」女性より女性らしい日本の『男の娘』を見て
日本の漫画「いちご100%」の河下水希先生の別名義新作がビックリするくらい売れなかった結果www【台湾人の反応】
日本の同人作家が「同人誌がつまらないと苦情が来たら返金してお詫びすべきか?」と聞いた結果www【台湾人の反応】
台湾人「◯◯は絶対ムリ!」日本の女性を引かせる男の趣味ランキングを見て
台湾人「日本のアニメのキャラクターを美化したイラストが素敵すぎるwww」

 - Twitter, グルメ, 反応, 台湾

67 件のコメントがあります

  1. もったいないことするなと言いたいけど
    コーンがまずいんじゃないの?ミニストップのはコーンまで美味しい(硬いコーン嫌い)

    • コーンが超硬いヤツだから捨てるんだと思う
      自分もモナカっぽいコーンは食べきるけど、クッキー系の硬いヤツはお腹いっぱいになって食べきれない

  2. イマドキのガキんちょは、ソフトクリームのコーンは食わずに捨てるのか?
    なんて罰当たりなんだろう。

  3. 落としちゃったとかじゃなくて?

  4. 実は食い物だと知らなかった説gkbr

  5. こんなもん頼んでインスタに上げるようなのは
    親にまともな躾もされていないようなアホ女ばかりだし
    こうなるのは当然だろうな
    ハロウィンで渋谷中にゴミを撒き散らして帰ってく層と同じよ

  6. もったいないな~。話は違うが鮭の切り身の皮部分を食わずに捨てるのも
    もったいないな~。
    お椀に入れて湯を注げば、美味しいお吸い物になるのに(ビンボくせっ!

    • 焼きシャケは皮がメインで身はオマケだろが!

      • 焼き鮭は皮と魚肉の間のあの部分がメインで皮も身もおまけだぞ

    • 鮭の皮を剥がして売る店なんた無いだろ?
      つまり、鮭は皮を食べる食い物なのだ。

      • あるよ?
        鮭皮細工知らないの?
        岩手とか東北・北海道にあるからググれ。

      • 佐藤水産の「さけっぴ」(゚д゚)ウマー

    • 皮だけ別にして塩コショウかけてカリカリに焼いて食べるんだ

  7. 装飾した部分も全くうまそうに見えない。
    もとからゴミのような食い物。

  8. なんでもかんでもSNSに上げる。
    好き放題投げかけて、無責任すぎる。

    そして、無責任な意見を好き放題言う。

    こんなもん、普通に世の中を理解してるヤツは分かってる事だから。
    食うか食わないか、なんて自己判断や。

  9. 太っちゃうからね!
    ホームレスの人にあげたらいいかもw

  10. そもそもなんでコーンがあるのかというと、
    冷えた舌を緩和するためなんで、別に食べ切らなくてもいいものではある。

    80年代にアイスクリームのブームがあって、
    この時にコーンを食べきるのはかっこ悪いという風潮になったのだ。
    いや、食べたければ別にいいんだけど。

  11. コーン以外の部分、全部まずそうなんだが

  12. コーンかカップ選べるようにすべき…
    粗末にしちゃダメって環境で育ったからこういうの悲しい

  13. 撮ってネットにアップする層が捨ててるって訳でもないんじゃないの?
    残す人ってのは一定数必ずいるもんだし、店側も織り込み済みでしょ。
    もったいないから自分なら残さないけど。

  14. 食べ物を粗末にしてバチが当たるって・・・
    台湾でもそういう認識あるんだ!
    日本独自の思想だと思ってたw

  15. あえて擁護するなら、上にクッキーとかいっぱい乗ってるよね
    それで十分だったってことなのかもな

  16. 固いコーン嫌いだから大抵カップにしてるわ
    食べやすいし

  17. コーンの装飾が可愛いから、食べる気がなくてもSNSにあげる目的で、コーン付きで買うんだろうね。
    そんで、SNSにあげて友達から多くのイイネ!とか可愛い〜っていう反応をもらえれば後はいい(太るから等で)と。
    動画サイトやツイッターで、より多くの注目を集めたくて過激なことをする連中と、心理は似てるんだろうね。目立ちたい・たくさんの人から注目を集めたい・高評価を得たい。
    若い女の子たち見てるとわかるけど、食べ物(特に可愛い系の)は、必ず写真撮ってるよ。SNSにあげる用に撮ってるんだね。

  18. 可愛いだけで不味いのかも?

    寿司のシャリだけを捨てる奴と同じで
    こういう奴らに売りたくないよな

  19. 最後のピザハットのコメはちょっと違う
    バイキングで一部分だけ食べて残りを捨てるのは論外

  20. こんなもん可愛くもないし美味しそうでもないけどな
    ゴチャゴチャ汚くて不味そう

  21. ワッフルコーン不味いからしゃーない
    モナカみたいコーンの方がいい

  22. シュガーコートしていろいろくっつけてるんで甘すぎてくどいんではないかと
    コーンへ行きつく前に飽きてると思われ

  23. もうカラフルにゴテゴテに盛り付けとけば何でも食いつくなこういう層は
    正直コレ本当に可愛いと思ってるのか?オレオみたいなのぶっ刺さってるぞ

  24. 寿司のネタだけ食べてシャリを残す女と同じレベル

  25. グロくて食う気がしないから

  26. 昔からコーンを捨てる人は多かったよ
    カップを選ばずコーンにしといて何故捨てるのかと疑問だった

  27. 若い女の子の食べかけコーンとして
    売り出せばとってもエコだね。

    • あの地域のホームレスに密かな人気になってると知ったら
      それでもコーンを捨てるだろうか・・・。
      君らが口をつけたコーンに喜んでむしゃぶりつく光景を想像してみて!!

  28. ソフトクリームは大腸菌が多いんで、大腸菌になれてない人は腹をこわして下痢しちゃうんだよねえ。

    • マトモな店なら毎日1回以上の加熱殺菌が義務付けられてるんだよなぁ

  29. 撮影用の小道具なんだろ

  30. もうコーンはプラスチックにして回収性にしようぜ。

  31. バカな食い物作った罰やな

  32. 寿司のシャリ捨てたりな
    日本の貧困化とかいうけど絶対ウソだわ
    本当の貧困国が聞いたらブチ切れられるレベル

  33. 表面だけカワイイ、キレイやってる女の中身の汚さ

  34. ここのコメントでも程度がしれる。
    1コメみたいにまずいから残して捨てていいって意見が平然とでることが問題。
    食べきれないなら食べるなよ。

  35. こんなのが許されるのは幼稚園児まで
    お母さんに頼んで食べて貰いなさいっ

    • 躾ができてないんだから
      たぶん親はビックリマンチョコを捨てていた奴

  36. とりあえずネイルで知能が分かりやすいのは凄い

  37. 食いもんで遊ぶなカスども!

  38. 作りおきの砂糖細工は不味いからなあ
    飾り気なんてアイス部分にレインボーチョコだけかければいいよ

  39. インスタ女達の人間性が解る画像だわ。

  40. つうかコーンに砂糖で細工はするなよと・・
    誰がどう見ても食い難いし美味くない
    最初から売る側も買う側もコーン食べるという発想が無い

  41. おまけのビックリマンシールだけ集めてお菓子は捨ててた頃からこの国民は何も変わらないな
    こういう道徳心の欠如した行いを続けてると今に天災と言う形で天罰が下るぞ

  42. 固くて食べられないんだろう
    歯が段々になるくらいの奇形の顎が弱りきってて

  43. SNSで写真上げるのも自分のデコレーションだからな
    自分がただのコーンである事を思い出したく無いんだろう

  44. ソフトクリームが少ないね

  45. 俺は、腹が出てきてから学んだ、「捨てる勇気!」幼い頃から出されたら食う、頼んだものは全て食うと学んだもったいないの心、残飯になる位なら食え!犠牲になった食べ物に申し訳ない!
    脂肪貯金がふえますた。
    アイスのワッフル旨いよねー、アイスで舌が麻痺したらコーンを齧って、舌が甘すぎたらコーン齧って・・・、今時の娘さんは食い方知らんのかな?

  46. 昔(昭和4、50年代ぐらい)はソフトクリーム食べてもコーン捨てるっていう人多かったけどなぁ
    もちろん食べられるものだし食べたい人は食べてたけど、食べなかったからって文句言われるほどでもなかったのに最近はうるさいね
    刺身のつまやおかずの付け合わせの野菜を残してもここまで叩かれないのに

    文句言ってる人は出されたものはすべて平らげるのかな?

  47. 昔は環境や資源について考えてる奴自体が少ないんだから当たり前だろう

  48. 調べてみたらお店を取材した記事の中に答えがあった。アイスクリームの下の方のコーンの所はチョコフレークが入ってるんだと。
    あの固いコーンの中にチョコフレークとかそんなモサモサしたもん食えるかよ!
    コーン捨てる側ってよりアイスクリームをケチってるのか味覚障害者なのか店側の問題だろこれ。

  49. いや、太るからと言って、撮影したら完食せずクリーム部分も殆ど捨てるのだ
    溶けてバケツの底に流れてしまったので、コーンだけ捨ててるように見えるだけ

  50. きっと作り置きで湿気ってスッゲー不味いとかじゃないの?
    普通のコーンは食べなくてもよくてシュガーコーンは食べるものってイメージだ

  51. アイスの部分よりコーンの部分が美味いのに

  52. 悲しいな・・・
    なんか寿司のシャリだけ残すとかいう女がいるっていうの見たけど本当なんだろうか・・・おかしいよ

  53. ソフトクリーム屋の闇というよりSNSの闇だな。
    知り合いに見栄を張りたいが為に、口に合わなくても完食できるのかという責任や、これを完食したら後の食事の計画をするかという思考を放棄して食べ物を粗末にする。

  54. 捨てられてるのコーンだけ?アイス部分は普通に食べたのかな

コメントする