kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の歌手「福山雅治」がラジオでBL相手と脚本を募集して台湾腐女子も大興奮www【台湾人の反応】

   

29 コメント

歌手、俳優の福山雅治さんが自身のラジオ番組『福山雅治 福のラジオ』でBL相手や脚本を募集したことが台湾でも紹介されていました。突然の募集や意外な相手に興奮する台湾腐女子の反応をまとめました。

「福山雅治がBL相手と脚本募集」対象者には菅田将暉、阪本奨悟、香川照之の名前が…

最近、福山雅治さんはビールのCMでジョニー・デップと初共演を果たし、大人の男性の魅力を存分に爆発させたCMが日本のネットでも大いに話題になりました。男女を問わず高い人気を誇る福山雅治さんですが、先日、自身がMCを務めるラジオ番組『福山雅治 福のラジオ』において、「福山雅治がBL設定で登場する脚本、募集します!」と世の腐女子が大歓喜する募集を始めたことが大きな注目を集めています。その相手として名前が挙がっているのが菅田将暉(イケメン!)、阪本奨悟(イケメン!)、そして香川照之(お…おおw)です。この守備範囲の広さ、もはや予測ができません!(意味深)

福山雅治の結婚で「錯乱する日本のママ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
福山雅治の結婚のニュースに取り乱しまくる日本のママの様子が台湾で紹介されていました。家事が手につかなくなる日…

●マルチな男性タレント

福山雅治さんは2015年9月に女優の吹石一恵さんと結婚しました」が、その人気は衰えを知らず、現在でも日本女性が結婚したい男性タレント第1位の座を守っています。本業の歌手活動以外にも、多彩な才能を発揮しており、俳優や番組司会者、また高い実力を持ったプロカメラマンとしても活躍しています。

日本人が「福山雅治と吹石一恵の結婚」に阿鼻叫喚www【台湾人の反応】
日本のイケメン俳優福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚したことが台湾でも紹介されていました。お似合いの二人に祝福…

●腐女子リスナー

福山雅治さんはラジオ番組『福山雅治 福のラジオ』で一人の腐女子リスナーと対話しました。リスナーは30歳の女性ですが、これまでに恋愛経験がなく、BLを生きる糧として生活しています。彼女が福山さんにBLを見たことがあるのかと質問したところ「見たことがないけれど興味はある」という回答でした。そして、「自分がBLをするなら…」という話題では相手に菅田将暉さん、阪本奨悟さん、香川照之さんの名前を挙げました。さらにリスナーに対して「福山雅治を題材にしたBL作品の脚本を募集する」と呼び掛け、もし良い作品があったらラジオドラマとして実現しようとの意向を示したのです。この夢のような展開に、多くの腐女子たちは一瞬にして燃えあがったのでしたw

●菅田将暉

福山雅治、恋敵・菅田将暉の“怒りの演技”絶賛「固まってしまいました」(2:02)

ギターとピアノの才能に長けたイケメン俳優・菅田将暉さんとは既にドラマの中で火花を散らしています❤

それとも福山さんはエリザベスを演じるべきでしょうか?w

●阪本奨悟

阪本奨悟は『テニスの王子様』の舞台で越前リョーマを演じた可愛い系男子です。

得意な曲は福山雅治の『桜坂』

福山雅治 さんがプロデュースを務めた、シンガーソングライター・阪本奨悟さん(2:47)

今期アニメ『王室教師ハイネ』のOPテーマは彼が歌っています。芝居と音楽の才能を持った美男子です。

もしや皆さん、これで福山さんの好みを把握したおつもりですか?(音楽×役者×美少年)

(ㆆᴗㆆ)いえいえ、彼はこの方の名前も挙げておりますよ↓

●香川照之

まて…待ていw……いままでと毛色が違いますねw

まさか福山さんがこんな予想外の名前を出すとは…w

香川照之さんが攻めなのか、それとも受けなのか気になりますw

なぜだか全く分かりませんが、わたしの中でこのカップリングを見てみたいという黒い野望が湧き出しましたwwwなぜでしょうかwww

福山さん、いったい何をしているか分かっているんですか!? 共演したことのある俳優とBLをするなんてまったくとんでもないことですよ!(褒め言葉) 本当にさすがとしか言いようがありません!

台湾人の反応

  • なんて寛容なんだwww
  • 『龍馬伝』の中でも福山さんと香川さんの絡みが多かったよね
  • 福山さんの守備範囲が広すぎる┏(^q^┓)┓
  • 福山さんは受けであってほしい~~
大きい攻めがいいな~~~
  • 香川さんはもちろん受けだろう
  • 『龍馬伝』でも坂本龍馬(福山)と岩崎弥太郎(香川)の掛け合いが多かったwww
  • 最後の一人でワロタwww
  • ハハハ、香川のおじさんとは味があるなw
  • 香川さんを見たとき見間違いかと思ったwww
  • 正座して待つわw
  • 😂😂😂😂😂
    • これは待たなくては😂

  • 「江戸に行くのか、バカ者」
    「あなたの思いを江戸に持っていきます。安心して下さい」
  • ええ…一体どんな気持ちで見ればいいの?w
    • 複雑だなwww
  • 香川さんは凄くいいじゃないか。腐が見るのは顔だけなの?
  • 香川さん面白いなw
  • 私はいける😍
  • 香川さん??
  • 香川照之www攻めだな(オイ
  • 福山さんは本当面白いなw
  • 香川照之さんの場合弱気攻めで福山さんは強気受けだろ?w
  • 福山❤❤❤
  • 香川照之…
    いいね!
  • 実は香川さんが一番だろ?
  • 香川さんの何が良くないの? 顔? 私は好きよ。
  • 阪本奨吾!!
日本人に人気の「声優カップリング」を見た台湾人の反応
アニメイトTVが行ったアンケート調査「あなたの好きな声優コンビを教えてください!」の結果が台湾で紹介されていま…
引用元:《福山雅治BL募集宣言》對象點名菅田將暉、阪本獎悟、香川照之, facebook

  関連する記事

 - イケメン, 反応, 台湾, 腐女子, 芸能

29 件のコメントがあります

  1. なんとなく竜馬総受け薩長同盟という言葉が頭をよぎった…

  2. この中なら香川受けがいい
    綺麗どころよりおっさんに惚れるとかのがガチっぽくてぐっとくるよ

    • 見た目でなびかず(すまん、香川照之氏)中身で選ぶ、そっちの方がそれなりに年齢を経て到達した感じでいい。あとBLはファンタジーだというが、なんかリアルなのもかえってマル。

      しかしNHKの仕事でカマキリの扮装してる画像笑える。母の浜木綿子もびっくりかも。

      • 念のために一応補足すると、この昆虫の格好は、
        無類の虫好きの香川が自らEテレに売り込んだっつうか
        働きかけて実現させた企画の昆虫捕獲番組での扮装
        つまり、やらされてるわけではなく、
        やりたくてやりたくてしょうがなくてやってるという、
        どっちにしてもママ困惑事案ではあるw

      • 浜木ママ、テツコの部屋で楽しそうでよかったねって言ってたよ

    • やっぱ香川が受けだよねwwwww

  3. 前々から福山はバイだと思ってましたよ。

  4. 結婚で失った女性ファンをBLドラマで連れ戻せるならこれほど楽なもんはない

    • 世間はそんなふうに思うだろうから、チャンスだよね。

  5. 温水洋一さんとか酒井 敏也さん、芋洗坂係長とか
    弱い系おっさんsが似合うね

  6. 俺だ。

  7. 香取慎吾とか良さそう

  8. ゲロ吐き

  9. この人も媚びないと生きて行けなくなったんだね〜。

  10. 香川推し

    福山は以前も「男も40過ぎると17歳童貞を余裕で抱ける」って言ってた

    • おいwwww

    • 結婚でファン離れがどうこうっていう状況のはるか以前の発言だよねソレw

      だから、今回この件で腐に媚びた云々って見解はあまり当たらないかと

      まあ、腐った方たちが期待するようなアレではなくて、
      いわゆる仮性の、稚児さん趣味みたいなもんだとは思うが…思ってたが…
      今回、香川を挙げたというのはw

  11. 必死やな

  12. 既婚者には萌えれない腐女子は多いぞ

  13. ついに腐女子に媚びだしたか…って思ってしまった。ただ単純に興味本位
    かもしれないけどさ。役者でキワモノ役やってみたい願望みたいなので。

    香川(既婚者・ノンケ)に片思いしてる福山に若い菅田が絡んできて…
    みたいなのだったらBLじゃなく普通に真面目な感じでもいけんじゃないの?
    なんか適当に、結婚に悩むとか同級生がどんどん結婚して子供も生まれて、
    自分の生き方に迷う中年男、みたいな感じの入れてさ。普通の生活に迷い
    のない香川と、生き方に迷ってる福山と今が良ければいいみたいに快楽的
    ・刹那的に生きてる菅田の対比、みたいな。もうすでにBLにそういう話
    山ほどありそうだけど。

  14. ラジオで「生モノ」解禁とか、まったく福山も業が深い(笑)

  15. カルーセル・マキじゃいかんのか?

    ちなみに、カルーセル・マキとポール・マキが同一人物だと思ってたw

  16. 香川さんは頭の良さでいけそうだよ!昆虫オタというのもポイント

  17. イケメンに言い寄られ困惑する香川さん見たい。

  18. >香川照之さんの場合弱気攻めで福山さんは強気受けだろ?w

    ですよねーw

  19. ラジオでドラマCDって言ってる。
    自分達で水音出してて、放送できるかー!って笑ってた。

  20. ファ――――――www
    何してんの!??まじか、はわわ。
    たぶんあの独特なセリフ回しをもっと大げさにしてふざけちゃうんだろうけど、
    まじか……まじか。

コメントする