kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「女の87%がおっぱいを揉まれても全く気持ちよくない」と話題にwww【台湾人の反応】

   

102 コメント

2chやまとめサイトなどで話題になっていた「女の87%がおっぱいを揉まれても全く気持ちよくない」という記事が台湾でも紹介されていました。あまり知りたくなかった事実を見た台湾人の反応をまとめました。

女性の9割近くが「おっぱいを揉まれても気持ちよくない」という事実 つまりこれは男性の勘違いなのかw

おっぱい」を見たら揉みたくなるというのは男だけの本能ではないようです。例えば、かないみかさんや伊藤静さん、原田ひとみさんなど共演者のおっぱいを揉みたがる女性声優がいるように、女性の中にもおっぱいに魅力を感じる人もいるようです。ところが、日本で「女性の約9割はおっぱいを揉まれても気持ちよくない」という記事が話題になりました。

日本で「ナウシカが巨乳な理由」を知ったらおっぱいを見る目が変わると話題にwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた『風の谷のナウシカ』のナウシカが巨乳である深い理由が台湾でも紹介されていました…

参考画像

日本の2chで“女の87%「胸を揉まれても全く気持ちよくない」”というスレッドが立ちました。何かの調査結果というわけではないようですが、このスレッドはまとめサイトなどでも取り上げられ話題になったようです。これには「残りの23%は気持ちいいのか」という意見もありましたが、多くの人が気持ちよくないと思っているのは確かなようです。

2chの反応

「何でもお前のためにあると思ったら大間違いだぞ。生まれてくる赤ちゃんのために決まってるだろ」

「基本男と同じだよ。男だって胸揉まれても気持ちよくないだろ」

「男が揉みたいから揉むんだろ 」

「乳も尻も太ももも触って気持ちいいから触るんだよ。
女が感じるかどうかはどっちでもいい。」

「雰囲気だよ。エロいなーって思うと気持ちが高ぶる」

いろいろな意見が出ましたが、皆さんはどう思いますか?

最後に私が心を打たれた非常に冷静な意見を紹介します。

「冷静に考えたら演技なんだなぁってわかる」

台湾人の反応

  • 優子おじさんw
  • 優子おじさんはおっぱい揉み魔
  • 87%の残りが23%??
    • ほんと87だなw
      (訳注:87は台湾のネットスラングで「バカ」を意味します)
  • いや気持ちいいはずだよ
    乳の中にシリコン入ってる人は感覚がないかもしれないけど
  • 実際何も感じない。
    揉んだことがない人の中には自分の体より他人の体に詳しい人がいるみたいだけど。
  • 意見を言いたいが、それを言ったらセクハラになる
  • 乳揉み龍爪手継承者大島優子
  • 乳を揉んでも気持ちよくない、揉めない人に会ったのでなければ
  • 乳揉み魔大島優子おじさん
  • 優子最高
  • 100-87=13
    87+23=110
日本人に「おっぱい派」か「おしり派」か緊急アンケートした結果www【台湾人の反応】
コンパイルハートの新作『新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR』『限界凸城 キャッスルパンツァーズ』の情報公開前の緊急…
引用元:《女生表示被揉胸不會爽》想想也覺得這是男生自以為XD, facebook

  関連する記事

トヨタ『シャア専用オーリス』発売決定にはしゃぐ台湾人をご覧ください
『韓国のオタクがオシャレに大変身(?)』台湾人の反応は?
台湾人「西島秀俊なら私もいくらでも払うw」日本で1時間千円でおじ様がレンタル中
台湾人「中国に初音ミクのファーストフード店ができたwww」→意外と不評
日本の「ときわ公園の女人像」がヤバすぎて子供が見たら絶対トラウマになるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のお友達、台湾の危機を知って下さい」「両岸サービス業貿易協議で台湾が中国に食われます!」
日本の漫画『おとぎ話バトルロワイヤル』が超面白そう!【台湾人の反応】
台湾人「日本のサッカー部の映像がレベル高すぎるwwwナイキのCMみたい」
日本人「女子高生探偵シャーロット・ホームズ日本版の表紙イラストがパンツ見えそうでドン引き。原作者から訴えられればいいのに」→原作者「アニメ化を夢見てる!」【台湾人の反応】
日本人が「減点に納得できないテストの回答」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
外国人「日本人はヘン! 公共の場での携帯マナーが素晴らしすぎる!」【台湾人の反応】
日本の「魔法少年アニメ(美男高校地球防衛部LOVE!)」を見て台湾人「どこからツッコめばいいか分からないwww」
台湾人「日本人と日本語Siriの会話内容が可愛くて面白すぎるwww」
日本のアニメ「ポケモン」の悪の組織ロケット団がみんないいヤツすぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

102 件のコメントがあります

  1. そらそうだろ。自分で自分のおっぱい触ってみろよ
    こんなの全然気持ちよくな・・・んっ、はぁんっ

  2. 男の乳首って何のためにあるんだろう…

    • 人間の基本素体が大体女で、そっから男性ホルモンを浴びると男になる
      素体の名残

    • 男の乳首も吸われると…

    • 子供の頃、乳首かいてたら取れてそのままだけど、別に何も支障はないよ。
      豆知識:乳首が無くなると乳輪も自然消滅する。

  3. 答えは簡単、87%の女は性感を開発されてないだけ

    • 上手い下手じゃなく、まずは開発なんだよね。
      それが楽しかったけど今は面倒になってきた。

    • 男の乳首の開発はほどほどにしとけよ
      オレのように後戻りできなくなる

    • 乳首は感じるけど、乳房は開発されても別に感じないよ
      だって脂肪だもんよ…
      尻たぶを揉まれてめっちゃ感じるかい?
      雰囲気でエロい気分にはなるけどさ

    • 変なエロビデオとかエロ漫画の見すぎです
      あと相手の演技に気づいてあげような
      きっと面倒くせーと思ってるよ

    • 開発しなきゃ感じない時点でダメだろw
      子供に乳やってる女が感じてる訳もなく、つまり特に何も感じない。感じる必要もない。
      開発だのなんだのは思い込みと雰囲気のなせる技。

  4. 絶望した

  5. 110%は草

  6. 男の幻想はエロ漫画やAVの影響かな。
    実際は場の雰囲気を読んだ女が反応してくれてるだけ。

  7. そんなデータいつ取ったんだよ。

  8. 揉んでる方が気持ちいいんだよ
    だから揉ませなさい

  9. 本当に下品だな
    AKB

  10. 乳首以外性感帯ないから
    単に揉んでも気持ちよくなんかないよ

    • 正直言うと、腹のぜい肉を揉まれているような感覚
      くすぐったい時もあるが、所詮ただの脂肪
      乳首は性感帯でもあるけど、触られ続けると痛いだけなんだよな…生理前後は特に

      • 全然気持ちよくない、乳首も。赤ちゃんに吸わせるところでしょ。
        性感帯ってwうーんただの皮膚だと思うんだけど。
        耳も首も性感帯?それも人によりけりだよね

  11. 普通は触ってはいけないと言われるから
    触ったり触られたりすると
    特別な気持ちになるんだろ

  12. 乳首は気持ちいいけど、乳首に触れてない揉むだけの行為は正直何ともないよね。

    世の女性は優しいよね

  13. 元カレは気持ち良かったらしく「胸をいじってくれ」って言ってきたけど

  14. ほとんどの男が下手糞なだけ

  15. むしろ肩揉めよと思ってる

    • 正直、ふくらはぎとか足つぼとか腰とか背中が気持ちいいね。
      ひじょーに感じちゃうね。
      変な声出ちゃうよね。

    • 分かる。
      マッサージが上手い男性に大きな手で、足裏→ふくらはぎ→腰→肩を揉んでもらって、超リラックスした後に胸を下から掬い上げるように揉んでもらうと溶ける。
      たまに美容室でシャンプーや肩のマッサージの上手い人がいるけど、エッチも上手いんだろうなぁと思ってしまう。

  16. 乳首だけ感覚的に気持ち良い
    脂肪部分は精神的なもので感覚的には気持ちよくない。
    「好きな人に揉まれてる〜」と意識するとちょっと気持ち良いかな?ぐらい

    自分の尻揉んでみろ! 気持ち良いか?

  17. 男性のために黙っておいてあげなよ
    可哀想でしょうが

  18. 筋肉だったら揉まれれば気持ち良いだろうけど脂肪なんだから気持ち良いわけがない。

    • つまり男の雄っぱいは揉みがいがあるということか!!

  19. おかしいな
    乳腺を刺激すると気持ちいいけどね
    年とって乳腺が衰えてきてからは感じなくなったけど

  20. まぁただの脂肪の塊だからな。

    シチュエーション限定やM女以外は特に嬉しくも無いだろ。

  21. 肩や足裏揉んだほうが気持ちよさそう
    性感とは別の気持ちよさだが

  22. 男が興奮するために揉んでるだけだろ?
    俺はおぱいが好きだ!だからモミモミするしペロリストにもなる

  23. おっぱいなんてもんでも気持ちいいわけないわな(笑)

    気持ちいのは乳首だけだ。乳首を触れ

  24. 正直にいうとAVだと乳もみ風景とかは、見てるほうが痛くなるくらいで
    女優さん大変だなと思ってしまうので萎えちゃう。
    脂肪ではあるけど筋肉や皮膚でもあるので、上手なマッサージ的な意味では
    上手くやれば気持ちいい(肩もみ的意味で)と思うよ。

    • わかるw
      AVの乳揉みシーンて萎えるよなww
      痛そうで見てられない。

    • 10代20代の頃は胸が成長してるから
      ただ触るだけでも痛かったな
      女優はほんとかわいそう…と思った
      30過ぎたら痛くなくなった

      • 発育段階だと特にね
        ボールが胸に当たっただけで泣き出しちゃう子とかいたし、めっちゃ痛いみたい。

  25. 力任せに揉まれたり寄せられたリすると、
    それだけで気持ちが冷めることもある
    痛い
    他人の身体に力込めないでって何度訴えたことか…

    • めちゃくちゃ分かる。
      気持ちいいどころか、あんまり上下左右に寄せたり引っ張られたり回されたりすると乳腺切れそうで心配で集中できないし、痛かったりするしなあ…

  26. 分かった。
    今度から、肩揉みながらヤルことにする。

  27. 乳首で感じる人、男以外で見たことないな
    どうしても乳首攻めたい人は
    男の乳首を攻めるがよい

    • いや乳首は気持ちいいよ。
      胸全体を揉まれても気持ちよくないだけで。

  28. 貧乳だと感じやすいとか言われてたけどそんなの関係なしに感じないんだな

  29. むしろお腹をたぷたぷしたい( ˘•ω•˘ )

  30. いきなりピンポイントで乳首触り出す奴はドヘタ
    わき腹から攻めて行ってゆっくり開発していけばOK

    ただしくすぐったい人もいるのでよく観察しよう

    • これは良い回答
      いきなり触られても気持ちよくなっちゃうとかどこのエロマンガかと思う
      ちゃんと相手の様子を見て進めるべきで、感じる時と感じない時雰囲気って結構バカにできない。

  31. なんかえらく攻撃的に否定する人がいるなあ、と。
    おっぱいもおしりも気持ちいいです、すいません。

  32. そもそもあんな邪魔なモノ付いてるの、哺乳類でも人間だけ
    なぜかって言えば、発情期のない人間のオスが、メスを認識してやりてええ!!と思わせる為だけにあるんだよね
    赤ちゃんの為ってのは嘘、他の動物のように妊娠してからデカくなればいいだけだから

    • 生物学的には
      人間は成人してからずっと発情期やで
      ウサギと一緒
      発情期がないのでは無いよ

  33. 女と一括りにしちゃだめだわな
    10代、20代、30代、経験人数や回数で差はないのか?
    どれ、おじさんが調べてあげようじゃないか

    • 自分の腹肉揉んだほうが早いしわかりやすいぞ

  34. 乳首は個人差がある
    オッパイはむしろ痛い

  35. 男女共に乳首は性感帯だけど乳房はどうなんだろね?
    乳首と一緒に触れられるから気持ちいいと錯覚してるだけな気がする。
    触るか触らないかのソフトタッチで乳首を触りながら一緒に揉めば気持ち良くなると思う。

  36. 二の腕タプタプされるのと同じ
    気持ち良くない

  37. 信じないぞぉ
    感覚神経は通っているのだろう?
    なら気持ちよくできるはずだ
    いつか実証してみせるぞぉ

  38. 乳腺とかリンパ腺は開発すると気持ちよくなる
    ソフトタッチだって言ってみりゃただの触感だけど場合によるだろ
    もみもみ系は体液の圧や振動を感じる神経と性感がリンクされると気持ちいい

    • とりあえずAVから得た知識は窓から投げ捨てようか

      • えー、そこに入口あるのにもったいない
        上手い下手あるのは認める

    • 男の方が感じやすいよね……こういうこと言う人の話は自分の性感帯開発話だったりする。
      なんで男はそんなに熱心なのか。

  39. 相手が喜んでるならそれで良いはずなのに自分の快感が優先のやつは男女共に自己中のケモノ。

  40. 乳首は気持ちいいけど、おっぱい自体は気持ちよくない…
    まぁ揉んでくれる人いないし、乳首だってもっぱら自家発電だけどね…

  41. あと詰め物触られても気持ちくよくないだろう

  42. >「何でもお前のためにあると思ったら大間違いだぞ。生まれてくる赤ちゃんのために決まってるだろ」
    可朝師匠がおる

  43. スペンス乳腺

  44. 確かに揉まれても気持ちよくないね。
    乱暴にされると痛いし。

  45. じゃあ触っても大丈夫という事だね!

  46. そこはほら、愛だろ、愛

  47. 痛がるのを一方的に揉んでくるような奴が
    性感とリンクするまで開発できるとは思えない

  48. 自分が何も感じないのは男性ホルモン強めで貧乳だからなのかと思ってたけど、大きい人も変わらないようでちょっと安心した
    だとしたらパイのズリはとんでもない拷問だね
    臭いし痛いし仕上げにホイップトッピングされるセルフ乳こね器だわ

  49. ぶっちゃけ胸もまれるのも乳首いじられるのも嫌い
    むしろ好きな人でなければ殴りそうなほど生理的に不快感がある
    女はこれで喜ぶと思ってる男のひと多いよね

  50. AVの影響で性行為が下手なのも一因だろうな
    結局のところ男女でよく話し合ってフリはやめて理解する事
    マッサージしてもうまい人と下手な人が分かれるので一筋縄ではいかないと思うが

  51. さわり方が乱暴だともうだめだね
    なにかの見過ぎで完全に勘違いしてる男は絶対女を満足させられない
    だからこっちも痛いしさっさと終わって欲しいから演技することになる
    そして男の大半はそれを見抜けない

  52. 乳首は感じるけど乳房は感じないな
    それより骨を感じる肉の薄い場所のほうが気持ちいい
    腰骨、大腿骨、膝、肘、尺骨、肩甲骨とか

    • 肉の薄い場所すごいわかる
      背中とか腰とかなぞられるとやばい

  53. ち首の話じゃないでしょ?区別つけんかい!!っていうコメが多くてビックリ。
    揉まれても気持ち良くない、揉む方が気持ち良いだけじゃない?
    もちもちの大福やフワフワなパンを触って“感触”が気持ち良いみたいな。
    お尻も同じ。撫で回しても何とも思わない、不感症って思うのって完全に男の勘違いだよ?

  54. 女は演技だけど・・・男なら雄っぱい触られると感じるはず!と思ってる・・・女は演技だけど・・・

  55. 腰揉むのはいいかもね
    うちの犬もしっぽの付け根を揉んでやると潤んだ瞳でこっち見てくるし

  56. 揉む場所勘違いしてるやつが大半だからな
    感触がいいところは全部関係ないし、気持ちいいとこは触ってて気持ち良くない上に効果出るまで時間かかるし

  57. 胸を触って興奮している男を見て興奮はするけど性感帯ではないよねw
    もしそうだったら、母乳あげるとき変んなことなるしw
    太ももも二の腕も胸も同じ、乳首は痛い、性感帯はあそこだけ

  58. じゃぁ、触らせてくれたっていいじゃん

  59. うん気持ちよくない。
    開発がどうとかじゃなくて本当に全然。でも男の人は揉みたくて、漫画やAVみたいな反応するものと思ってる人が多いしムード壊したくないし素直に触れられると愛されてるって実感出来て嬉しいし
    だから無意識と意識の間で合わせるけど
    揉まれてる間どうしてたらいいのかなとか思う。それっぽくしてるけど大丈夫かなって
    あと、とてつもなく痛い。痛くされてなくても
    胸って二の腕より割りと硬いし中身少しぎゅっとされると本当に痛い。

  60. ここまで全部オッサンのコメント

  61. ずるいずるいずるい

  62. まあ
    基本吸うもんだしな

  63. 橋本環奈レベルの美少女に生まれたかった

  64. だから揉むんじゃなくて、表面をさわさわと優しく撫でるようにすれば良いのじゃよ。
    脇から乳の下側にかけてのエリアが大事じゃよ。

コメントする