kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドル「橋本環奈」が生放送でショートにした結果www【台湾人の反応】

   

25 コメント

日本でも話題になった橋本環奈ちゃんが長い髪を生放送でバッサリ短髪にしてしまう動画が台湾でも紹介されていました。美人ならロングでもショートでも可愛いと思う台湾人の反応をまとめました。

280万人がいいね!「橋本環奈ちゃんが生放送で髪を切る」人生で一番の短髪

千年に一人の美少女」橋本環奈ちゃんが髪を短く切りました! 橋本環奈ちゃんは7月開始の日9ドラマ『警視庁いきもの係』でヒロインを務め、渡部篤郎さんと初共演します。6月6日、その役作りのために長い髪を短く切る様子を『LINE LIVE』で生放送しました。約49分に及ぶライブ放送は4万人のネット民が見守り、これまでに累計280万人以上のいいねを集めています。放送の途中ではフィルター(映像効果)も使い、子猫になったりウサギになったりしましたが…その姿がとっても可愛いです!

日本人「橋本環奈が劣化してまるで幽霊みたい! 取り憑かれたい!」【台湾人の反応】
2chで「橋本環奈ちゃんが顔色悪すぎて幽霊みたい」と話題になっていたことが台湾で紹介されていました。こんな写真は…

●橋本環奈ちゃんの髪の毛を…バッサリと切ってしまいます。

●わああ! 本当に短くなりました!

橋本環奈ちゃんは生放送中に主演するドラマや近況について語っていました。また、髪を切りながら視聴者のコメントに返事をしたり、アプリのフィルター機能を使って、豊かな表情を見せてくれました。鼻血が出るほどの可愛さ!!

●橋本環奈ちゃん「人生で一番短い」

新しい髪型をネットに公開すると「短いのも似合う」「やっぱり天使」と興奮と絶賛の嵐になりました。

●「彼女」の美容院に付き添う気分になれる

先日、橋本環奈ちゃんはツイッターで流行っている「彼氏/彼女とデートなう」のブームに乗り、一緒にバスに乗っている彼氏の視点で撮った可愛い写真をアップしていました。その「彼女とデートなう。に使っていいよ笑」というツイートには、多くのファンが彼女とデートする妄想を大爆発させていましたが…

日本の美少女の「#彼女とデートなう。に使っていいよ」写真がどれも可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていたハッシュタグ「#彼女とデートなう」に投稿されていた写真が台湾でも紹介されていま…

(*ˇωˇ*人)こちらのフルバージョンの動画を見れば、今度はまるで彼女と一緒に美容院デートしているような感覚が味わえますよ〜。

●長髪の環奈ちゃん VS 短髪の環奈ちゃん

(๑´ㅂ`๑)雰囲気がだいぶ違いますね。大人っぽい感じがします。みなさんはどうですか?

普通の人だと髪型が重要ですが、ここまで可愛いと髪型はあまり重要ではないですねw たとえツルピカになっても可愛いでしょう…

台湾人の反応

  • ショートは彼女の口元の形に似合っている。超良い。
  • ツルピカ頭に期待しているよ~~~
  • 短髪だ〜
  • ピカピカ頭も見たいw
  • いずれにしても天使〜〜
  • 超可愛い~~でも意外なことに長い方がちょっと幼い感じかも
  • 環奈ちゃんがショート!!Σ(゚д゚)
    動画も見たけど可愛すぎる〜〜
    ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
  • かわいい
  • 美女はどんなことしても可愛いな(涙
  • すぐ映像を見た、いいね!
  • …俺は長髪の方が好きかな…うう…
  • 真正面だけから見るとちょっとだけ佐々木希に似てる
  • 美容師のプレッシャーは大きいだろうな。ちょっと間違えたらライブ中継されてるから全国に晒されるw
  • 彼女は本当に綺麗
  • おお なんてこった!!
    これはなんという天使だ!!!
  • とても可愛いと思う
  • 短髪も可愛い❤
日本の美少女と橋本環奈ちゃんの「小学生時代と女子高生時代」を比較した結果www【台湾人の反応】
日本の美少女と橋本環奈ちゃんの小学生の時の写真と女子高生の時(現在)の写真が台湾で紹介されていました。みんな…
引用元:有影片《橋本環奈直播剪短髮》280萬人按讚★人生中最短的一次, facebook

  関連する記事

日本の「ターボばあちゃん」に台湾の有名人を憑依させた結果www【台湾人の反応】
日本の「麦茶で水浴びをする文鳥」が可愛くて面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本で「この娘がかわいいペロペロしたい」と話題の画像がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「実は性格が悪くても驚かない芸能人」が美女だらけ!?【台湾人の反応】
台湾人「日本の『お母さんが怒りながら作った弁当』が残酷すぎて笑いが止まらないwww」
台湾人「香港の寿司チェーン店『明将寿司』が自由奔放すぎて爆笑したwww」
「アジア中の日本人から東日本大震災の支援に感謝メッセージ」台湾人の反応
日本人が「勉強を教えて欲しいアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本の同人作家が「同人誌がつまらないと苦情が来たら返金してお詫びすべきか?」と聞いた結果www【台湾人の反応】
日本で中学生が怒りの叫び「人気アニメの実写化はもうやめてくれ!!」【台湾人の反応】
日本人が「1話切りした2015年秋アニメ」を見た台湾人の反応
日本の絵師が描いた「なんか平和な赤ずきんちゃん」が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のセーラー服と絶対領域が究極すぎて二次元を超えたwww」
日本の「小説家になろう」の小説賞が「異世界転生」「異世界転移」を名指しで禁止www【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 芸能

25 件のコメントがあります

  1. 近くで見るとくどいんだなぁ

  2. 男ってこんなんが可愛いの?

  3. 短いのも可愛いけど美しい黒髪がもったいない

  4. 思ってたのと違う。
    これはセミロングだ。

    • 肩に付くくらいでショートはないよな。短くしたってのならまだしも。

  5. 激太りしてるって聞いたけど、デマだったか

  6. 女だけど可愛いと思うぞ。

  7. 婦警さんぽくていいよね!
    役に合ってる(*^^*)

  8. まーんさんの嫉妬がやばそうw

  9. ショートじゃない・・
    まあ、めっちゃ切ったけど
    あと、前のがよかった

  10. 安達祐実に似てる

  11. きゃわわ
    マジで最高
    天使よ

  12. どっちも似合ってるけど
    黒髪ロングの方が似合う今時の子って一般人はもちろん
    芸能人ですら殆ど思い当たらないね

  13. 私の方がかわいいと思う

  14. ホモだけどかわいいと思う

  15. 気強い美人、40超えると太る説

  16. 切った髪の毛視聴者プレゼントしてほしい

  17. ショートじゃないし

  18. なんか昭和っぽい。古臭い。前の方が良かったのに!

  19. 切った髪欲しいわ

  20. 奇跡の一枚見た後じゃなぁ・・・
    あれはもう封印した方がいいと思うんだ

  21. おー似合ってるじゃん
    大人っぽくて好きだけど、アイドルとしての男性受けはどうなんだろうね?

  22. やたらと昭和っぽいを使ってると平成生まれなだけが取り柄か
    若者ぶるジジババだと思われるぞ

コメントする