kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の既婚男性に「新垣結衣と結婚できるなら離婚するか」聞いた結果www【台湾人の反応】

   

45 コメント

日本の既婚男性に「新垣結衣と結婚できるなら離婚してもいい?」と聞いたアンケート結果が台湾でも紹介されていました。新垣結衣さんと結婚できるなら離婚するかどうか語り合う台湾人の反応をまとめました。

「新垣結衣と結婚できるなら離婚しますか」日本の既婚男性最大にとって難問

劇中の恋ダンスが大流行するなど『逃げ恥』の大ヒットはネットでもリアルでも大きな社会現象になりました。ドラマのストーリーを見て主演の新垣結衣さんを嫁にしたいと思う男性も少なくなかったのではないでしょうか。なんとそれが今回のテーマです。もしも、もしもですよ! 新垣結衣と結婚できるならあなたは離婚しますか? 皆さんはいかがでしょうか? 特に既に家庭を持っている男性陣の皆さん、もしこんな質問をされたらあなたはどう回答しますか?

日本のドラマ「逃げ恥」でガッキーが10年ぶりに披露した制服姿が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんが『パパとムスメの7日間』で着用していたセーラー服姿を披露したこ…

以前はアイドルが結婚するとその流れに乗って結婚ブームが起こるほど影響があったといいます。しかし、現在は独身女性もどんどん少なくなり、「アイドルと結婚したい」という夢を抱く男性も少なくなりました。ただ、今回の質問はあくまで「もしも」の話です。もし新垣結衣さんがあなたと「結婚したい」と言ったら、現在の家庭を捨てることができますか? 日本の既婚男性はなんと答えたのでしょうか? それでは、以下の結果をご覧ください…。

●新垣結衣と結婚できるなら離婚してもいい?

この質問に離婚すると答えたのは31.2%でした。

さらに地域別に比較したところ、東京が一番多く52.3%、全国では31.2%が離婚してもいいと答えました。

更に職業別で比較すると会社員が38.3%、無職は17.6%でした。仕事をしている人の方が離婚してもいいと回答しているようです。

アンケートではその理由まで聞いてはいませんが、恐らく「仕事がないと大切な新垣結衣さんを養うことができない」と考えているのではないでしょうか。または新垣結衣さんよりも二次元の方に興味が向いているのかもしれません。(個人的な予想)

最後に年収による統計です。年収が300万円(約80万台湾ドル)以下なのに離婚すると回答した男性は28.6%でした。

日本人男性の約3割が「新垣結衣と結婚できるなら離婚する」という調査結果でした。

わたしも新垣結衣と付き合いたいですが、きっとできないでしょうね。悲しいですが結婚できる確率は雷に打たれる確率よりも低いでしょう><

台湾人の反応

  • 現実は残酷だ…
    • 新垣結衣は一人しかいない…
  • じゃあ3割の男は嫁と別れられるってことか…
  • 7割の人は今のお金じゃ養えないからでしょ~
  • 新垣結衣のために橋本環奈と離婚するなんて無理だ
    #目を覚ませお前はまだ結婚していない
  • 7割の人は離婚したくないのか、彼女にしたいだけなのか
  • 二人の結衣が来るなら真面目に考えるぞ!
  • そんなに綺麗じゃないじゃん…
  • やっぱり二次元は安定だな
  • おかしいな、俺の嫁なのに何で離婚して再婚しなきゃいけないんだ?
  • さすが逃げ恥~
  • まぁ、あなたなんかと結婚してくれないけどね。
  • 7割近くはウソをついている😂😂😂
  • 新垣結衣≠森山みくり
  • 真剣に回答してるなwww
    新垣結衣を好きな理由は彼女の見た目でしょう…
    でも人の相性はそれ以外も大切だよ。
  • 残酷なアンケートだな
  • 出来るわけないよ= =
  • できる?
  • …3割の男性の奥さんの立場は…
    すぐに離婚した方がいいよ
  • みくりがいい
  • 回答するとき近くに嫁を立たせておいた方がいい
  • すみません、わたしは石田ゆり子派です
  •  お前ならできそう
    • できるよ、もちろん
  • 俺は嫁と結婚したぞ!
    羨ましいだろ!
  • できない
  • 二次元こそ真の嫁
  • できるさwww
  • もちろん出来ないよ…
    こっそり会うぐらいしか…
  • お前なら離婚できるだろw
    • なんて言ったらいいか分からない…
    • うちの嫁じゃないか
    • ……
  • できる
  • わたしもできるw
  • 結婚できることが前提…
  • www
    • 嫁が後ろで超怒っている
      QQ
  • 友達になれるだけで充分です!!!!!
  • バカ、彼女と結婚する最大の問題は結婚についてだけじゃない、もし結婚なんかしたら彼女のファンに頭から袋を被せられた上に川に沈められるぞ。考えてみろよ、家から出たらファンがいてこう言うんだ「へえ…こいつが旦那か、殺せ、彼女が独身に戻れば俺たちにもチャンスがあるぞ!!」…こういう頭のおかしいファンがいるだけで結婚一周年を迎えられるかも問題だ。これは銀行強盗できるか?とかそういう類の質問みたいだな、もし実際にやったら平穏には暮らせないよね。
  • そりゃもちろん離婚するよ! 毎朝出かける時に「気をつけてね」なんて言われるのを想像するだけでニヤけて口が脳天まで裂ける( ̄∇ ̄)
  • 離婚するよ、なんでしないの?
  • YesかNoか
  • 妻よ、俺は離婚しないぞ!
  • みんななんでうちの嫁に幻想を抱いているんだい?
  • 離婚できると回答した人は恋愛経験が少ないか、結婚を簡単に考えている人だね。もしそんな簡単に離婚して「女神」と結婚できるなら、その「女神」は別の新しい男が現れたらすぐそっちに乗り換えるんじゃないの?
日本人が選ぶ「新垣結衣がかわいいドラマや映画」のガッキーがどれも可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の選んだ「新垣結衣が最強に可愛い作品ランキング」が台湾で紹介されていました。ガッキーが最強に可愛すぎる…
引用元:《能跟新垣結衣結婚你會離婚嗎》日本調查針對已婚男子的最大考驗, facebook

  関連する記事

日本人が「手作りケーキを作って嫁と祝うクリスマス」が泣けるwww【台湾人の反応】
日本の人気占い師が選ぶ「2017年に最も幸運な誕生日ランキング」に盛り上がる台湾人の反応
日本のアニメキャラが「前髪を下ろした時のギャップ萌え」が最高www【台湾人の反応】
何嘉文広告
美人が太るとこうなる…台湾のセクシータレントが20kg激太り姿を公開
吉本興業の『男前ブサイク芸人ランキング2013』を見た台湾人の反応
日本のゲーム「サイレントヒル」パチスロ化で台湾人もコナミにブチギレwww
日本のアニメの「巨乳キャラ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人の作るドーナツが可愛いすぎて犯罪レベルwww」イクミママの動物ドーナツ
日本のアニメ『クズの本懐』がエロすぎて当たり前のようにBPOにクレームが入るwww【台湾人の反応】
お菓子の家1
おとぎ話に出てくるような北欧風お菓子の家が台湾にあったよ~
日本の「イケメンとキモオタに同じこと喋らせて意味が違いすぎた奴が優勝」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題の漫画「天使が飛べる理由」が考えさせられる!【台湾人の反応】
日本の「2015年冬ドラマ視聴率ランキング」を見た台湾人の反応
台湾人「日本の妖怪に食べられそうになるネット漫画が超展開で泣ける」

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

45 件のコメントがあります

  1. 好きな男性タレントと結婚できるなら、という質問を女性にしたらどうなるのかな?

    >地域別に比較したところ、東京が一番多く52.3%、全国では31.2%が離婚してもいいと答えました。

    ちなみに東京都は女性に対する暴力の犯罪認知件数は都道府県別で全国で一位だよ

    このアンケート関係無いとはいえ、結果は東京都では過半数超えてるし、東京都はいったい…

    • 田舎から出てきて気が大きくなって、地元じゃやらないだろうっていうような非常識なことやらかす奴も多いからね。

      • あー、東京生まれだけど、地方からでてきた人のほうがやんちゃなのは実感として確かにあるね。
        地方の人が東京を批難するのたまに見かけるけど、何がしたいんだか。

        • 東京生まれの奴って無自覚な差別意識を持ってるよな
          なんでもかんでも上京してきた奴のせいにするなよ

          • 差別意識持ってるのは、元田舎者の東京育ちやな

          • 実際東京に家持ってるだけで夢が広がる。
            実家が地方で料理屋だけど、第三セクター(市経営の冠婚葬祭センターやホテル、温泉施設)に客もってかれて生き残りに海外ダンサー呼んでダンスパーティーしたりカフェ作ったりいろいろしてる。
            東京の飯屋、高くてまずいのに人が入るし、一元さんだけでも商売が成り立つから羨ましい。
            地方出アパート暮らしと実家暮らしでのエンゲル係数の差やアパート経営の温さ、気候的な楽さ(夏暑かろうが湿気はまだ低いし冬なんてちょろ甘すぎる)も羨ましい。

            で、無意識な差別意識というか、ハングリーの差による真剣みの差があるんだと思う。(低所得者が多くても仕事があるならハングリーには入らないよ、ただの甘え)

          • 「東京生まれの奴って」ってのは無自覚な差別意識じゃないの??

  2. ???

    もてまくってると思います
    可愛いと思います

  3. 日本人男性の評判が下がる記事止めてよ…。

    • こういう記事は気軽に答えられるって前提で見る人も見てるから大丈夫だよw
      女叩きor男叩きしたい特定の人らだけ根に持ってコピペ化して
      2ちゃんとか他サイトにしつこく貼るかもだけどな

    • 言うほど下がらんだろ
      むしろ少なくて安心したわ
      7,8割いくと思った

  4. 殆どが設問者の求めた答えを空気を読んで答えているか、その場のノリか、じゃないの。万が一でもあり得ないことを真剣に考える人いないと思うけどね。

  5. 100%じゃないのかよ。
    こんなアンケート冗談とか社交辞令で「するする~」って答えるもんでしょ。
    まじめかw

    • しかも無職がみんなほとんど離婚しないってのが笑った

      • みくり=家事するだけの主婦役だったからでは。
        役として見てるね。
        無職が嫁に求めるのは稼いで来いってことだろ。

    • こういう使い方されるなら今後考えちゃうな。
      実際別れる人なんていないけど、ネタにされた女優さんが可哀相でもあるし、
      でも日本人男性が不誠実だと思われるならいいえと答えないとモヤモヤするし。
      このアンケートでわかるのは 空気読みのパターンと傾向くらいにとらえてほしいけどなあ

  6. >もしそんな簡単に離婚して「女神」と結婚できるなら、その「女神」は別の新しい男が現れたらすぐそっちに乗り換えるんじゃないの?

    こんなアンケートに嬉々として離婚する!なんて答える奴にそこまで複雑な未来は想像できんだろうて

  7. 離婚はしない、今の嫁以外に私の汚れたパンツを洗って欲しくない。
    最初は恥ずかしかったけど これが家族になったのかなーと思った。
    子供も、私も
    高熱でうなされて死にそうな時に座薬を入れてくれるのは嫁しかいない。
    今月は苦しいとか、どう乗り越えようとか2人で考えたら
    切羽詰まった気分じゃなく、サバイバルゲームぽくて
    楽しんでるんだよ。

  8. 即離婚するわ

  9. こんなのマジで答える訳ねえだろww

  10. 価値観が大きく違う人と結婚しても、後々大変。
    付き合うだけなら良いけど、生活してくとなると顔じゃないわ

  11. 現実味がまったくないから今の奥さんで十分と答えるわけで、目の前にしたら気が変わるでしょ

  12. 真面目に答えるヤツの方がどうかしているw

  13. 素のままの新垣結衣を知らないからなあ。
    ドラマに出てくるキャラならいいんだが
    現実にどんな人なのか知らないからない。

  14. 3割とか低すぎ。
    女なら7割はかたい。

  15. 今の嫁とリアルに分かれたいと思っている人も割合としては
    これくらいいるんじゃない

  16. こんなアンケート「余裕でしますわ」って答える以外になんか面白い事あんの

  17. 石原さとみのほうがいい
    入信してもいい

  18. この質問受けるような年代で無職で結婚してる人なんてそんなにいないだろw

  19. こんなの独身でも離婚すると答えるわ

  20. 〉すみません、わたしは石田ゆり子派です
    (; ̄ェ ̄)。。。素晴らしい

  21. これ、相手が誰だろうとただ離婚したいだけなんじゃw

  22. 生涯の愛を誓う事はそんなに素晴らしい事なのかね?

  23. よくわからないけど社交辞令とか冗談とか、こういう質問にそういうノリが必要だと思う人もどうかしてるよ

    たとえ冗談で聞かれても大事なことはしっか線引きしてケジメのある回答する人が日本男児って感じがする
    真面目かっていわれてもいいんだよ

  24. まあ現実には、信じて離婚したら実はどっきりでしたと言われ、
    結局嫁にも逃げられてトホホな結末を迎えるという・・・

  25. 3組に1組が離婚する時代なんだから全然不思議じゃないと思うんだが

  26. こんなのノリで「するする〜」って感じなのかと思ったら
    意外にリアルな数字出たなw

  27. 夢の中へ ~
    夢の中へ ~
    夢の中へ ~

  28. よく判んないな。
    超イケメンだとか現在最も人気がある芸能人でも、自分がファンでなければ付き合いたいとも思わないけど。
    ましてや今ある家庭(上手くいっていれば)を壊してまでなんて考えられないし。
    ガッキーがどうとかというより、今の不満だらけの家庭とおさらばしていい女とやり直したいよ~みたいな感じ?

  29. ガッキーなら俺でも離婚して結婚するわ

    • ワイも!一生懸命家庭守って主夫するさかい、じゃんじゃん稼いできておくれやす!
      自分は絶対専業主夫に向いてるわ・・・、ほんま嫁さんがガッポリ稼いでくれんかなー、子供たちをガッツリ育てるがな

  30. 離婚も恥だがしょうがない

  31. 新垣結衣が演じているキャラクターと本人を区別していない設問に問題がある

  32. 「無職」って多分還暦以上の高齢者のことだろ
    そりゃ離婚しないだろ

  33. はっきりいって俺の嫁のほうが上やな。

コメントする