kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「エッチなことを連想しちゃう食べ物」を見た台湾人の反応

   

34 コメント

日本人の選んだ「つい“エッチなこと”を連想しちゃう食べ物」が台湾でも紹介されていました。日本人がエッチな妄想をしているかもしれない食べ物を見た台湾人の反応をまとめました。

日本のネット民が選ぶ「名前を聞くとついエロい妄想をしてしまう食べ物ランキング」

アイスキャンディーみたいな棒状のものを女性がちゅぱちゅぱしているとエロい妄想をしてしまいますよね。食べ物の中には形状的にエロく見えてしまうものだけでなく、日本語だと名前の響きがエッチな連想をさせてしまうものもあります。gooランキングでは、「エッチなことを連想しちゃう食べ物の名前」アンケートが行われました。もしあなたが日本人に食べ物の名前を言って笑われることがあったら、相手はエロい想像をしているかもしれませんよwww

○第10位:チューペット

○第9位:なめたけ

日本語では「なめ」は「舐める」と同じ音なので変な想像をしやすいようです。

○第8位:ぬれせん

「ぬれ」は「濡れている」ということで、別の場所が濡れているのを想像するのでしょう。

○第7位:なめこ

なめたけと同様「舐める」を連想させます。

○第6位:マンゴスチン

女性器に似た音と男性器に似た音を合わせもっています。まさか山竹(訳注:台湾での名称)がこんなにエロい果物だったなんてwww

○第5位:ペロペロキャンディ

○第4位:クイニーアマン

クイニーの部分がク○ニを、アマンが女性器を連想させるようですねwww

○第3位:マンゴー

単純明快にほぼ女性器の名前です。

○第2位:ちんすこう

沖縄銘菓の金楚糕を日本語で発音すると男性器を想像させる音になりますwww

○第1位:あわび

これは言葉の壁を超えてどうして選ばれたのかおわかりでしょうwww

中国語でエロい想像をする食べ物というと何が思い浮かびますか?

台湾人の反応

  • 中文でも鮑魚(訳注:あわび)
  • 日本語の音で選ばれたのもあるけど、見た目だけでエロいのもあるな
  • 蟹肉棒
    (訳注:カニカマのこと)
  • エリンギwww
  • チョコバナナ
  • かわいい子が食べてればなんでもエロい
  • 恵方巻きの時間だ
  • なんでミル貝が入ってないの?
  • 素肚でしょ
    (訳注:ベジタリアン用に作られたモドキモツで、成形の都合からか見た目がいやらしいです)
  • 日本語の音が分からないとつまらない~(´・3・`)
  • 2週間前に同僚とマンゴーの話してたんだけど誤解されたかな
  • ちんこすう!(日本語コメント)
日本の巨乳未亡人グルメ漫画「八雲さんは餌づけがしたい。」があざとすぎるwww【台湾人の反応】
グルメ漫画『八雲さんは餌づけがしたい。』が台湾で紹介されていました。巨乳メガネ未亡人28歳が純粋な男子高校生を…
引用元:《色色的食物》日本網友票選最容易讓人有H連想的食物們, facebook

  関連する記事

日本のニャンコに「猫よけ対策」がぜんぜん効かなくて笑っちゃうwww【台湾人の反応】
台湾人「日本が暑すぎて車のボンネットで温泉玉子ができてるwww」
日本で日台合作布袋劇「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」が放送!【日本人の反応を見た台湾人の反応】
台湾人「アメリカ人のベーコンとゾンビ好きは異常」ちょっと変わったクリスマスプレゼントはいかが?
韓国にトンスルのゆるキャラやスイーツがあったwww【台湾人の反応】
日本人が普段使えたら便利だと思う「アニメの必殺技」を見た台湾人の反応
台湾人「日本人は貧乳の良さを知らないのか!?」日本男性の好きな女性の体型ランキングを見て
台湾人「日本人の写真を撮る時のポーズが面白いwww」
日本人が封印した「厨二病アイテム」でパパが目覚めてたwww【台湾人の反応】
台湾人「ぜんぶ制覇したい!」日本各地の神社が嵐ファンの聖地になっているのを見て
日本と合作! 台湾人アイドル『ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世』が可愛すぎるwww
日本や海外の「人気キャラの立像」を中国クオリティで作った結果www【台湾人の反応】
米国人「日本にアニメ化されて台無しになったアメリカの作品」【台湾人の反応】
日本人が正月に餅を焼いたら「卑猥すぎる形」に膨らんで草www台湾人「餅が発情してるwww」

 - グルメ, ランキング, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. いとうまい子がアワビ持ってニヤってしてる画像思い出した

  2. bukkakeうどん…

    • どう考えてもこれだろ
      外人が日本来てびっくりすることランキングにもなるレベルやぞ

      • 外国人はbukkake=hentaiのイメージがあるとしても、日本人がそうだとは限らないだろう。
        日本人はそんなに意識してないんじゃないの?だからランキングにも出ない。

    • 中学生の多感な時期、CMで「しこしこ麺!」ってやっていて
      しこしこ…そんな淫語をCMで流すなんて!と敏感に反応しました

  3. チコン貝とか最初「またよくそんなもん思いつくなぁ」とか笑ってたんだけど、ミル貝を知って真顔になったw

  4. チョコバナナはホワイトチョコにした方が売れると思う。

  5. うなぎとか牡蠣とかレバニラとか
    スタミナ食系が出てくるかと思ったら
    名称どストレート系でちょっと予想外だったw

  6. 棒アイスとかならわかるが、名前だけではピンとこないな。

  7. ユムシはエロキモイと思った

  8. 蟹肉棒wwwwww

  9. バナナ入ってないのね。
    クイニーアマンは思わなかったが、今度パン屋へ行ったら見る目が変わりそう。

  10. バナナきゅうりナス桃

  11. ファッションブランドなら俺の田舎じゃ絶対フェラガモ

  12. 煩悩ありすぎだろw

  13. 真っ先にマンゴー思い浮かべたけど、1位は納得した。

  14. うなぎパイ

  15. ビックIIIは

    松茸、アワビ、アケビ

    批判は許さん!

  16. 名前が重要なのか、現物の形状や状態が重要なのか良く分からん。

    おっぱいアイスは無いんだな・・・

  17. ボボブラジル

  18. 「まんすこう」ってお菓子もあるときいたがな。

  19. >なんでミル貝が入ってないの?
    殿堂入りだからさ

  20. ち⚪こすこう ならイラスト入りでリアルに沖縄土産として売ってるぞ

    あとな、そういう台湾さんたちだってマンゴーを芒果って言ってるじゃないかw(読み方はぜひググってみようwついでに進口もwww)

  21. 田県神社の飴は「連想」ではなくダイレクトだからなー。

  22. コーヒー豆もなかなかいい形しとるよ。
    食べ物じゃないけど中学生くらいの時から『マンホール』という言葉を聞くと恥ずかしくなるのは自分だけかな?

  23. 寿司屋ではアワビと勃起貝を頼む

  24. タケリタケ

    で画像検索

  25. アワビの何が凄いって成り立ちが全く違うのにそっくりなのが凄い
    一方は管の入り口、もう一方は足のようなもの
    でも、モノを掴んで離さないところは共通してるという

  26. クイニーアマンを並べ替えて「クンニいまぁー」

  27. ギルバート「あわび!」

  28. 関西人だと「オコメ」だな

  29. ホワイトロリータ
    10位まで全部エロくは感じなかった、自分はすっぽんとかの方がエロいかなー

  30. 家族でアワビを食べるときの
    何とも言えない雰囲気が面白い。

  31. ホモソーセージ
    ロリポップ
    ちょこまん
    すっぽん

コメントする