kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「インドネシアのゼニガメが卑猥すぎるwww」【台湾人の反応】

   

20 コメント

日本のTwitterの「インドネシアのゼニガメが卑猥」というツイートが台湾でも紹介されていました。もはや確信犯としか思えない形状を見た台湾人の反応をまとめました。

インドネシアの「巨根ゼニガメクッション」ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲?

亀のポケモン・ゼニガメは、ポケモンの中でも人気キャラのひとつです。しかし、ゼニガメの亀の頭を棒状のものの上に乗せてしまったら…インドネシアに行ったあるツイッター民が、現地で発見したゼニガメのクッションを撮影し、ツイッターに上げたところ、その形状が多くの人の目にとまりました。

わたしは3DS版のポケモンはやったことがありません。ゲームのポケモンは最近『ポケモンGO』で初めて触れました。

ゼニガメはゲットしましたか?

ゼニガメはかわいいですね〜。これでキャラクタークッションを作ろうと思う人がいても不思議ではありません。

日本のテレビが買い物客に『ポケモンGO』の起動を要求し、歩きスマホユーザーに仕立てあげて報道→ヤラセだと話題に!【台湾人の反応】
Twitter民が買い物をしているところを呼び止められ、言われるままに『ポケモンGO』を起動したら歩きスマホユーザーと…

しかし、あるツイッター民がインドネシアで見たゼニガメは…

インドネシアで売られていたゼニガメのクッションは、甲羅がなく亀の頭を棒状の長いクッションに付けたという形状でした。亀の頭の下に絶妙のくびれがあり、それを立てると…なにをどう言い繕っても、このクッションを見てち○こを連想しない人はいないのではないでしょうか?

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか!

2つの球状のものをつければ、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲よりち○こに近づきます。

完成度高けーなオイwww

台湾人の反応

  • このゼニガメを抱いて寝ればよく眠れそう
  • ゼニガメクッションを作ろうとしたんじゃなくて、こういう形のクッションをゼニガメにしたんじゃないか?
  • 完成度高けーな
  • 備え付けあんま棒
  • 甲羅はまだできていません
  • ポケモンマスターになれるかな
  • ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ
  • ゼニ亀頭大きい
  • ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ
  • 完成度高けーな
  • wwwwww
  • 亀頭?
    • ついに言いやがったwww
  • 抱きまくらかな
  • 棒状のものに乗せるなよwww
  • 買ってくる
  • 大きいな、気に入った
    • 気に入ったなら良かった
  • ゼニ亀頭痛
日本で「ヘラクロスがフシギダネの蜜を吸うシーン」が子供に見せられないと話題にwww【台湾人の反応】
2chの「へラクロスがフシギダネの蜜を吸うシーンwwwwwwwwwwww」というスレッドが台湾で紹介されていまし…
引用元:《巨根傑尼龜抱枕》這不是新阿姆斯特朗旋風噴射阿姆斯特朗砲嗎?, facebook

  関連する記事

【台湾の反応】女性が憧れるジブリ映画の男子ランキング
日本のファミレスの「大胆すぎる新メニュー」に台湾人唖然
Love and Love Couples ad Chinese Shopping Mall 2
女子大生「レイプされた」と通報→容疑者の男子学生を呼び出し→「わたしたち付き合います」→警察「えっ?」
韓国のネット美女の写真 vs 本物→台湾人「もう驚かない、免疫がついた」
日本のラブコメ漫画「スクールランブル」が一回限りの奇跡の復活! おにぎり派と旗派の争いが決着!?【台湾人の反応】
日本の10代20代が選ぶ「初恋の二次元キャラ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の女子高生の手作りチョコから悪意しか感じないwww」
日本人が「1話切りした2015年秋アニメ」を見た台湾人の反応
日本のアニメの「主人公への執着がホモっぽいキャラ」を見た台湾人の反応
台湾人「東京の格安ホテルが一泊3350円で安すぎwww」←「もっと安くていい宿もあるよw」
日本の「アニメに興味がない大人が見ても泣けるアニメ」を見た台湾人の反応
台湾でも増加中!? 恋愛に無気力な日本の『絶食系男子』を知った台湾人の反応
台湾人「母親の愛を感じる日本のCMがよくできてて泣ける」「絵の雰囲気が凄く暖かい」
日本の「ファッションがダサすぎる男」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾, 海外

20 件のコメントがあります

  1. 俺のほうが大きい

  2. いっそのこと色も変えたらいいのに

  3. いかん、タイまで汚染され始めたw

  4. インドネシアだよ
    それよりなんでみんな僕のことをキツネ型ポケモンって言うの?

  5. 反ってないからセーフ

  6. 裏筋の再現度が特に高い

  7. ゼニガメならマンマの形で抱き枕にでもクッションにでも成るんだから、確信犯(誤用)だろうなぁ。てっぺんがどうなってるのかスゲー気になる。

  8. モンスターボール×2

  9. 亀の頭が危険な香り

  10. 日本だとこれツチノコと呼ばれるわな

  11. 子沢山・安産のお守りとしていかがでしょうか

  12. 祭りにこれを持って行け!

  13. 電動にするのが日本なんだよなぁ

  14. これの「やる夫」のバーションあれば欲しいなぁ

  15. ペニガメ

  16. 道祖神様だぞ

  17. 勃起モン

  18. ところでこのゼニガメクッションを見てくれ。
    こいつをどう思う?

  19. カイナッツォ?

コメントする