kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「男顔のイケメン女性芸能人」が美人すぎるwww【台湾人の反応】

   

31 コメント

日本人の選んだ「男顔美女のイケメン女性芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。女でも惚れてしまいそうになるイケメン女性芸能人を見た台湾人の反応をまとめました。

男に負けないイケメン度「男顔美女」最もカッコいい女性タレントは誰?

以前、2ちゃんねるでも話題になった「男顔美女」を覚えていますか? 鼻が高くて顔に立体感があるイケメンな「男顔」の女性タレントは美女である比率も高い、という話題です。石原さとみのように女性らしいカワイイ顔立ちではなく、女性が見ても「カッコいい~❤」と思わず声を漏らしてしまうような男性に負けないイケメンっぷり! 日本のネットでは芸能界の男顔美女の調査が行われ、ネット民が選んだ「最もカッコいい日本の女性芸能人」が選ばれました。みなさんが想像する人は何位にランクインしているでしょうか?

日本の元グラビアアイドル「水野裕子」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
日本の女優、元グラビアアイドルの水野裕子さんがイケメンになっていると台湾でも紹介されていました。男前な日本の…

第10位 真琴つばさ(元宝塚月組トップ)

第9位 菜々緒

第8位 夏木マリ

第7位 シシド・カフカ

第6位 土屋アンナ

第4位 柴崎コウ

第4位 北川景子

第3位 黒木メイサ

黒木メイサや今回ランクインしなかった長谷川潤等々、顔立ちがはっきりしたハーフタレントの中には男顔美女が割と多いようです。

第2位 米倉涼子

高身長でスリムなスタイルからは勝気な雰囲気が漂い、更に元々姉御肌で強い印象の米倉涼子は男性に頼らなくても独立して生活できるイメージがあるのではないでしょうかwww

第1位 天海祐希

宝塚時代は男役を演じていた天海祐希さん。宝塚引退後も長年女優として活躍していますが男性的な気質の強いキャラクターを多く演じています。さらに米倉涼子同様サバサバした性格もあって「男顔美女ランキング」トップの座に君臨しましたwww

以上、「最もカッコいい日本の女性芸能人」でした。

わたしは何故か光宗薫のことをずっと考えながら見てきましたが、TOP10以外にも皆さんが思う男顔美女はいましたか?

台湾人の反応

  • カッコいい女優(≧∇≦)
  • 土屋アンナが好き。
    でも、土屋アンナが『下妻物語』でカワイイハーフ美少女演じてた頃の話ね。
    この数年ですっかり変わってしまってまだ慣れないけど…
  • 『女王の教室』もカッコいい!!
  • マイラブ天海佑希
  • 女王が最高~~
  • 女王が一番カッコいい…超愛してる😻
  • 一番好きなの天海祐希だ~~
  • 台湾版か韓国版のランキングはないのかな:D
  • 江角マキコ
  • シド・カフカ! カッコいい~~!
  • 女王がやはり1位か~
  • いわゆる男顔美女は女性も落ちる美女ってことか?
    まあどちらにしても私は涼子姐さんと景子姐さんだけどね😍
  • ア—マ—ミ—!
 ア—マ—ミ—!
  • 天海最高!!!
  • 吉瀬美智子
  • 柴咲コウ
  • 夏木姐さんが真のトップよ~~
  • 私は藤井萩花を思い浮かべた!
  • 吉瀬美智子がいないなんて信憑性ないなwww
  • でもこの年代だと本当に姐さんだわw
    若い世代だったらSKE48の珠理奈がカッコいい

    • カッコいい!! 美人だ!!
  • どうして家入レオがいないの!
  • 真琴つばさが10位とは!
    宝塚の時は天を破る程にカッコよかったんだぞ!
日本男性が選ぶ「美人なのにセクシーさがない女性芸能人」を見た台湾人の反応
日本の男性が選んだ「美女だけどそそられない有名人」ランキングが台湾で紹介されていました。綺麗なのにセクシーさ…
引用元:帥氣度不輸男生的《男顏美女》網友票選最帥氣的日本女星又有哪些?, facebook

  関連する記事

【台湾の反応】お酒を飲める女性・飲めない女性への韓国男性の対応の違い
日本人が社会人二年目でかかる『社二病』を見た台湾人の反応
日本人がピカピカにした「史上最悪の浴室」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「最悪の鬱アニメランキング」を見た台湾人の反応
台湾人「日本の三陸鉄道の社員キャラクターがイケメンすぎるwww」
日本でも連載中の「西遊筋」がマッチョ三蔵法師ギャグ漫画で面白いwww【台湾人の反応】
台湾人「骸音シーエが猟奇的すぎるwww」VOCALOID亜種の骸音シーエ立体化
日本人が「もっとも友達にオススメしたい新作漫画」を見た台湾人の反応
日本人が「電子レンジで簡単プリン」を作った結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本のネット住民が選ぶ三大画力のない漫画家www」「あの先生はランクインしないの?」
日本のテレビ「小学生の娘の目の前でママが激しすぎる記録にチャレンジ」これはアウトだと話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人の七夕のお願いワロタwww」
日本で性転換がテーマの漫画「境界のないセカイ」が突然の打ち切り!【台湾人の反応】
日本人が正月に餅を焼いたら「卑猥すぎる形」に膨らんで草www台湾人「餅が発情してるwww」

 - イケメン, ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

31 件のコメントがあります

  1. みんな普通に女性らしい顔だと思うが…

  2. 短髪の頃の天海祐希がものすごい好みだった。

  3. 骨格がしっかりしていて、面長なタイプが多いね
    男顔で丸顔とか短い顔はあまりいないと思う
    ハーフも多いけど、確かに外国の女優さんで美人で男っぽい顔の人は多いかな

    • 大きめでスッと通った鼻がキモかな〜って思う
      凛々しく見えるんだろうね

  4. ブボボ

    •        _({})
            ノノノ小ヽ  
          川`;ω;´)  < ブーミン! 出ていらっしゃい!
          ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
          `~ェ-ェー’′

  5. ボーイッシュ好きな自分は天海さんみたいにかっこよくてネイルもキレイな
    女性に憧れます。米国の洋ピン女優でいうとロイス・アイレスみたいな女性。
    大好きです。

  6. 神取忍がいなかった…

    • 神取 忍は美人とは違うからな
      好感はもてる顔立ちだけど

  7. まあ黒木メイサはハーフじゃないけどな

  8. ブボボ(`;ω;´)モワッ

  9. 能年を連想したが入ってなかったか

  10. 若衆顔といった感じの男顔の女を指す言葉あったと思うんだが
    なんだっけな

  11. いくらなんでも夏木マリはもう少し若いときの写真載せたれよw
    フェアじゃないだろ

  12. 基準がさっぱり分からん

    • 目と眉の間隔が狭い
      ツリ眉かつツリ目
      鼻が高い
      面長
      こんな感じ?

  13. 宝塚の女優さんはみんな歳とっても若いね。瑞々しいし、ヘンな女性のクセがないというか、とっても感じがいい。

  14. 昔から、美人は男顔、二枚目は女顔と言いましてな。
    どこか中性的な魅力がある人が美しいと感じられるようですね。

  15. 吉瀬美智子は普通に女顔だと思う

  16. ベビメタの真ん中の子

  17. 松下奈緒はランクインしてると思った

  18. 端正に整った顔と男顔は別もんだろ?
    整った顔は男女ともに中性的な美男美女にはなるけれど…

  19. 宝塚の男役なら真矢みきが一番

  20. みんな整ってて綺麗だけど、日本の(アジアも?世界的に?)綺麗な人って男女差少ないよね。
    美形の男性も美しいと思う。
    ここに選ばれてるのはいわゆるハンサムレディ的なイメージの人じゃね?
    「モテ系」「愛され女子」みたいな、受け身で雰囲気や表情で愛でられる可愛い人じゃなくてカッコイイ人達。
    男性にもチャーミングで可愛い人もいるしどっちが好きかは好みだよなあ
    自分はどっちも好きだけど

  21. マイナーだけどprediaの湊あかね
    滅茶苦茶男前で笑える

  22. 今が旬で、此れからも旬で有ろう SU-METALでしょ。

  23. 言うと嫌われるけどAKBの岡田奈々。
    青春の坂道とは違う

  24. 中国の超絶美形俳優ヤン・ヤンは、天海祐希系統だと思ってた。

コメントする