kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画『レオくんは今日も優しい』女教師に突然始まる調教が超展開すぎるwww【台湾人の反応】

   

19 コメント

日本のWEB漫画『レオくんは今日も優しい』が台湾でも紹介されていました。ドS男子高校生と元ヒキニート教師の超展開なストーリーを見た台湾人の反応をまとめました。

『レオくんは今日も優しい』元ヒキニート教師をドS高校生が調教!?

女教師と生徒という設定はよく見る組み合わせです。しかし、web漫画サイトeヤングマガジンで始まったひわきはる先生の新連載『レオくんは今日も優しい』は、その関係がかなり過激なんです! なんと新任女教師が、一見優しいエリート男子高校生におもちゃにされて調教されちゃいます!

日本人の悪意に晒されて「美少女AI」がいけない方向に調教された結果www【台湾人の反応】
「人工知能少女育成プロジェクト CODE ZERO: PREMIERE」の育成状況が台湾で紹介されていました。いけない言葉をいろ…

○新任教師・香月鈴が赴任

元ヒキニートの教師・香月鈴は進学校のエリートクラスに新しく担任として赴任してきました。

学級委員の逢坂麗央は女性のように綺麗な容姿…。

○クラスでは教師いじめが行われていました

優等生の集まるクラスですが、ストレス発散のために行われる担任いじめで1年の間にすでに2回も担任が代わっていました。なにも知らない鈴は、クラスの女子に校庭の「遊び」に誘われますが、それは遊びとは名ばかりの、1対30というドッジボールによるリンチでした。まるで格闘漫画のキャラのようなマッチョの少年にボールをぶつけられたらただでは済みません。

○逢坂麗央が助けに…

その時、図書室からこの光景を見ていた麗央が助けに入りました。麗央は生徒たちに影響力があるのか、ドッジボールリンチは終了。しかし、その後の授業で鈴は授業のボイコットにあってしまいます。

○反撃開始

翌日、いじめにもめげず復活して登校した鈴。水が入ったバケツを投げつけられましたが、背中に隠していたフライパンで打ち返しました。

2年のニート生活から脱出し、やっと得た教職。鈴もここで諦めるわけにはいかなかったのです。初日のいじめで折れてもう学校には来ないだろうと思っていた麗央にとっても、これは予想外でした。

○突然の調教——!

2日目はなんとかボイコットされずに授業をやりきった鈴は、ドッジボールで助けてくれた麗央にお礼をしようとするのですが…

突然口に指を挿入され、そして唇を奪われてしまいます。

一見クールに見えた麗央は、鈴をおもちゃにすると宣言。鈴はこれからどんな目にあってしまうのでしょうか!?

この作品は「eヤンマガ女子部」という女性向けコンテンツのひとつです。つまり今後はレディコミのような展開が!?

(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) なんなのこの漫画w

台湾人の反応

  • 背中にフライパンといえば日々野晴矢
    • すぐ日々野晴矢かと思った
    • BOY
  • 格闘漫画だったか
  • この先生紅太狼でしょ
  • たぶん次の話ではバット、その次の話では投網を持っていて、その次の話ではベーシストと麻薬の売人が出てくる
  • こんなことされたら吐くでしょ
    他人の指なんて考えたら気持ち悪い
  • 日々野晴矢の教育
  • きたない
  • フライパンどこから来たの?
    • 背中から出してたやろが
  • 手洗ってないよな
  • フライパンは上古の神器の一つ
  • 肩幅広すぎ
  • なにこれ
  • 日々野晴矢だろ
  • これなんて神展開?
  • 調教はともかく手は洗ってあるの?
  • 超展開すぎる
  • この男イケメンっぽい
  • 話も絵も中二
  • こういうの好き
  • なにこれw
  • 吐くでしょ
  • イケメンならいい
  • バスで見てて笑っちゃったw
  • 坂本
  • 『BOY』を思い出した年寄りは俺だけか
    • おまえを一人にはさせないぜ
  • これ漫吐板に出てた漫画でしょ
    (訳注:台湾の匿名掲示板の漫画にツッコミを入れる板のことみたいです)
  • こういう調教展開好き
  • フライパンは『終極一班』(訳注:台湾のドラマ)のネタか
  • イケメンならいいという概念
日本のアニメ『変形少女』が超展開すぎて理解が追いつかないwww【台湾人の反応】
『秘密結社鷹の爪』のDLEが公開した謎のショートアニメ『変形少女』が台湾でも紹介されていました。意味不明で理解が…
引用元:新連載《麗央同學今天也很溫柔》被抖S男高中生手指插入調教了…, facebook

  関連する記事

台湾人「日本の女子高生の手作りチョコから悪意しか感じないwww」
日本の都道府県別「最強アイドル」で島根県がまたやらかすwww【台湾人の反応】
台湾人「日本でハゲを好きな女性が増加中らしいwww」
日本のアニメキャラを「異常に愛するスイス人オタク」がヤバいっぽいwww【台湾人の反応】
日本の「アニメ制作会社の特徴や得意なテーマ」を見た台湾人の反応
日本の漫画「寄宿学校のジュリエット」が面白いと台湾人もオススメ!
日本人の創造性抜群な「夏休みの工作」を見て台湾人「尊敬せずにはいられないwww」
台湾人「日本人の七夕のお願いワロタwww」
日本の「女性向け同人界」はめんどくさいルールが多すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『クズの本懐』がエロすぎて当たり前のようにBPOにクレームが入るwww【台湾人の反応】
台湾人「関東で大雪になると勝手に雪祭りが開催されるwww」「日本人のユーモアは素晴らしい」
日本の「おじいちゃんがくれたもの」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の業界人が選ぶ「2015年の隠れた良作アニメ」を見た台湾人の反応
日本の格差恋愛漫画「愛があれば××の差なんて」が面白いwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

19 件のコメントがあります

  1. すでについていけない

  2. イケメンが口の中に指突っ込んできたら喜んでぺろぺろするでしょ!

  3. なんで他人の口に指突っ込むんだよ
    赤ちゃんかよ

  4. 高校生になってからドッチボールやった事ないな。

  5. こういうのって男向けでいう理不尽ツンデレ(ちょっと違うか?)に当たると思うんだけど
    女からするとむかつかね?結構この手の嫌いな人いそう

    • 最初はドン引きしたけど、もうこれはギャグってことにしたわ。
      ヒキニートが名門校の教員になれる時点でコメディだった

    • 言われれば当たるね~

      でも女から見てもムカつかないが、ただ男性向けみたいに様々な美少女を出すみたいになってないところと、イケメンの行動が少女漫画ベースすぎで、作者の性癖が願望垂れ流しに感じてしまうとこがキモイな~…と個人的に思ってしまうけど

      まぁ、こういう感じの漫画はいっぱいあるしね、趣向が合う人が楽しめれば良いと思うわ

  6. WEB漫画ってちゃんとした編集ついてるのかな?粗い作品が多い印象だよ。

    • 堕天作戦とかヘルクとか懲役339年とかもっと売れて欲しい名作もあるんだよ
      まあそれ以上に星の数ほどレベル低い作品があるから何とも。。

    • 当たれば超ラッキーみたいなもんだからね
      編集からの縛りがゆるいぶん作者が自由に描けて
      もしかしたらいつか超絶名作が生まれるかもしれないよ

  7. DTの妄想の女バージョンか
    痛いwww

  8. >イケメンならいい

    これがこの世界の真理だろうな・・・

  9. 日々野晴矢まで知ってんのかよw

  10. 「実は歯医者の息子でした」ってオチだろこれ

  11. ちょろいもんだぜと、芋けんぴほどの衝撃はないな

  12. 女性読者って相手がイケメンなら
    こんなドSのAV男優みたいな
    仕打ちされるのに憧れたりするの?

    • AV男優は、普通は別にドSではなく、監督の注文に応じた演技をしている。
      AV女優も、たいていは別にMでもなんでもなく、監督の注文に応じた演技をしている。
      監督かあるいはプロデューサーか、現場に最低でも1人ぐらいSはいるのだろうとは思うが、実際のところそれすら怪しい。脚本家がいるのならそれはまあSなんだろうと思うが、そもそも脚本を立てて撮ってるように思えないものが多い。

  13. エロやグロを過激にやるのは力の無い証拠。
    過激な内容をオブラートに包んでやるのが本当のプロだよ。
    ドラえもんなんて狂ってるだろ。

    • きゃー!
      のび太さんのえっちー!
      バチーン!

コメントする