kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女装男子「日本人からはエロメッセしか届かないけど外国人からは甘いDMばかり届くので一瞬堕ちそうになる」【台湾人の反応】

   

68 コメント

女装男子のどぅ→たまさんの日本人と外国人のDM(ダイレクトメッセージ)の違いに関するツイートが台湾でも紹介されていました。日本の素敵な女装男子を見た台湾人の反応をまとめました。

日本の女装男子が日本人と外国人のDMが違いすぎて困惑

女装男子」に関するネタも増えてきましたが、今回は女装ツイッター民のどぅ→たまさんをご紹介します。レベルの高い女装男子には、日本人だけではなく海を超えて外国からもアプローチがあるようです。しかし、民族性の違いなのか、寄せられるメッセージは、日本人と外国人では大きな違いがありました。

日本のヤンキーが「女装男子」に変身したビフォーアフターが衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「ヤカラのような姿から美しい女装男子に変身した写真」が台湾で紹介されていました…

どぅ→たまさん

どぅ→たまさんはサラリーマンとして働きながら、余暇の時間で女装を楽しんで、その画像をツイッターにあげています。画像の数は多くないものの、フォロワーも多く、レベルも高いです。

どぅ→たまさんのツイートが話題に

どぅ→たまさんに届くメッセージは、日本人からは「えっちしよ^^」のような直接的なものばかりです。ところが、外国人から寄せられるメッセージは、直接的な要求はせずに、見た目の良さを褒め上げるような甘い内容で、どぅ→たまさんもこれにはくらっと来てしまうようです。

外国人からの素敵DM

こういうのを見ると外国人男性はやっぱり「女性」の扱いがうまいんだなと思います。女装男子に限らず、相手の気持ちを自分に向けたいと思ったら、自分の欲望ばかりぶつけずに相手のことを肯定的に褒めてあげることが必要なのかもしれません。

どぅ→たまさんの女装画像

女装男子のみなさんはスタイルを維持していて凄いですね。ふと目を下げて自分のお腹を見るとダイエットしなきゃって思います…。

台湾人の反応

  • かわええwww
    • 魂を売ってはいかんぞ
  • 女装男子が好きでも同性愛になるの?
  • ルシファーが大技を出した
  • 柴田ヨクサルのプリマックスを思い出した
  • ついてるのは問題ではないのか
  • 日本のある社長と女装男子がホテルに入ったというニュースがあった
    しかも女装のほうが攻め

    • 大島薫とホリエモンか
    • 大島薫のはでかい
  • この人のツイッター、他の女装男子のリツイートもあっていいな
    • 超実用的
  • 好き
  • 完成度が高すぎる❤
  • タマタマはみ出てるのがあるんだけど…

  • ち○ち○がある女の子ください
日本人に「おっぱい派」か「おしり派」か緊急アンケートした結果www【台湾人の反応】
コンパイルハートの新作『新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR』『限界凸城 キャッスルパンツァーズ』の情報公開前の緊急…
引用元:《女裝男子的困擾》國內外粉絲給的留言大不同, facebook

  関連する記事

日本の絵師が「エレン先生」をさっそくセクシーにしてるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の筑波大学学生の待遇がノルウェーの囚人以下らしいwww」
台湾人「日本人の好きな『アニメに登場するマスコットキャラクター』が可愛すぎるwww」
日本の「矢吹神の描いたティッシュボックス」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】
日本のグラドルだらけの「爆乳温泉新年会」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のネット住民が歌う『Let It Go』の替え歌が面白いwww」
藍燕
アダルト映画「3D肉蒲団」主演の有名女優が公衆の面前でレズビアンプレイ&ディープキス
日本のラノベ「Re:ゼロから始める異世界生活」がアニメ効果で爆売れwww【台湾人の反応】
日本人100人くらいが選んだ「アニメ100選」が絶対に納得できない!【台湾人の反応】
日本の名古屋の「レゴランド」が初日からガラガラでヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「血液型診断」が当たりすぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「東京喰種」の作者石田スイ先生が描く「ハンターハンター」ヒソカ外伝が面白い!【台湾人の反応】
日本のNHKが「腐女子特集」で攻め受けまで解説! 台湾腐女子「お茶の間が凍りつくwww」
日本の子供番組で「悪夢のようなトラウマ映像」が放送www【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 海外, 美女

68 件のコメントがあります

  1. まて、おちつけ俺。こいつは男だ。男なんだ。

  2. 日本人の冷やかしのほうが無害だけどな。
    外人は本気で食う気でいるから怖い

    • それなw

    • 日本の冷やかしは小学生レベルで幼稚だけど、
      小中学生がDMしてるからだと思うよ。

      本当に手を出して来ないのは、
      子供は飽きっぽくて年の離れた人に固執しないからだろうね。

    • 日本人は「男の娘ktkr━━━━━(・∀・)━━━━!!!!」なノリでメッセージ送ってるけど
      外国人は「ロリジャパニーズガールを俺のものにすんゾ!!!」という下心満載でメッセージ送ってる
      この違いは大きいw

    • 海の向こうからどうやって食うんだよ
      日本人の方がやる気マンマンだと思うぞ

  3. 本当に男なの?
    男のふりをしている無乳女子じゃないの?

  4. 目が男っぽいけどなんてエロさだ……。
    これは声聞かないとわからんわ

  5. こいつ女みてえな事言ってんな
    やはり精神は肉体に影響されるんだろうか

    • ゲームでネカマやってる男もちやほやされてるうちにちょっと絆されてるから
      人間なんてそんなもんでしょw

    • 立ち位置が変わって初めて見えてくるものもあるんでしょ。
      普通に男で居る時にはこう言うリアクションを浴びることも無いだろうし。

      只の女がこういう事で「違いを感じる」とか書くと、変に攻撃的になってビッチだ外人アゲだと見当違いな反応したり、下心云々を言って「外人の方が実は悪質、内面は俺らが上!」的にプゲラする男いるけど、単に「近づきたいなら、小さな事でもまず褒める」が向こうの習慣というか手管として浸透してるんだと思うよ。
      誰だって普通は褒められて悪い気はしないでしょう。
      この男性だって、ちょっと絆されそうになるくらいには嬉しかったんだろうし。

      あとは、対人観・対人距離感・社会性とかの問題なのかね
      youtubeとかでも、どこでも2chの身内ノリみたいな日本語コメしてる奴居るし。

    • 少なからず影響はあると思う
      試しに、仰向けに寝っ転がって両足をカエルのように広げて
      行為の時の女になった気になってみ(裸だとなおヨシ)
      ポーズだけでも何とも言えない何かが湧き出てくるから

  6. まあ、わかるわw

  7. これも一種の露出狂だよね

  8. だが男だ。

  9. 膝がね…(クソレビュー)

  10. ホリエモンのネタが台湾まで知れ渡ってて草

  11. 男が記号に対して発情するという証左である

  12. ホリエモンの事件でメスイキと言う単語を知ってしまった
    今調べるとメスイキエモンなるものまで存在している。
    ホリエモン→ゼンカモン→ホラレモン→メスイキエモンと進化してるのは興味深い

  13. ネタかガチで掘られるかどっちがマシかって考えろ

  14. なんか得した感がないんだよな。

  15. ネトゲで女性キャラでやってると
    やたら甲斐甲斐しく優しい人たちがいるのは確かではある

  16. 観覧注意が欲しかった

  17. えっちしよ^^←これがうれしいわけないだろ精子脳

    • えっちしよ^^は多分相手が喜ぶと思って書いてるんじゃなくて小学生が好きな子にちょっかい出す感じで書いてるんだと思う

      • ちょっかいっていうより露出狂に近いんじゃないか?

      • えっちしよ^^の人は見た目は大人、中身は子供!某名探偵の逆バージョンってことかぁ

        にしてもないわっ‼︎‼︎

      • なんかこう「無邪気で純情な男の子の不器用な好奇心なのさ」的に言おうとしてるけど、要はキャット・コールってこった。

      • 本気で言い寄って振られたら怖いから
        冗談のふりした嫌がらせをして防御壁作ってる姑息さを微笑ましいみたいに言う風潮は無くなって欲しい

  18. エロい写真ばかり投降しておいて
    エロ目線で見ると気を悪くするという感覚の方がむしろ異常だと思うが

    素人が人前でこういう写真を公開する神経の方が異常だと思うが
    すっぽんぽんでTwitterに投降している日本人、外国人の男はたくさんいるが
    エロい反応が来て怒っている人は見たことがないし、
    外国人女性も自らエロい格好を投降した場合、エロい反応が来て喜んでいる方が多い

    こういうひねくれたことを言っている方が、むしろ世界基準で見ると異常だと思う

    • >255664
      >エロい写真ばかり投降しておいて
      >エロ目線で見ると気を悪くするという感覚の方がむしろ異常だと思うが

      誰もそんなことを言ってないと思うんだ・・・

    • >エロい反応が来て喜んでいる方が多い
      ヒエッ……ヒエエッ……

      ゥオェッッ!

  19. 学生かと思ったら大人?
    大人で男でこの身体はないわ
    女でも幼児体型に近いのに…
    これは女に相手されない
    男にいったのは正しい選択

    • 男に行ったとは限らないんじゃ。
      俺がもしきれいな女になったとしても百合としてもてたいわ

  20. これ日本人のほうがよくね?セクシーだの最愛の人だの瞳だの百万ボルトだのきもすぎだろ
    秋葉のオタクどもに写真取られながら同じ台詞言われてみろってんだよ、えっちしよのが幾らかましだろ

    • >えっちしよのが幾らかましだろ
      お前マジか・・・

    • ありえんわ
      初対面の男にえっちしよと言われたら
      こいつが何者だろうが
      キチだから関わり持っちゃダメだな…
      としか思わん
      台湾の人の反応が日本人に優しくて驚いたわ
      ありがとう台湾の方々

      • >キチだから関わり持っちゃダメだな…
        あるある

        >えっちしよのが幾らかましだろ
        こんな無茶苦茶な擁護しても何の得もないどころか、俺はキチ仲間ですとただ表明しただけだね

        • 日本の方はそもそも本気じゃなくね

          • 本気じゃなければなに言ってもいいって話をしてるわけではないので…

  21. キモオタが日本の品位を下げてるんだよな
    本当に情けなくなってくる…

  22. フォトショ使ってる?
    肌の質感や体のラインがなめらか過ぎない?

    • (現実的の)俺の体見て!じゃなくて、自分の身体土台に理想のセクシーさやコケティッシュさを作品化したいんだろうし、仕上げはフォトショでも別に良いと思うなー。

  23. ツイッターをアダチャと勘違いしてるんじゃないかね…
    外人とかもアダチャだと直接的な物言いになるし
    公共か否かの捉え方が違うんだと思う

    苦言を呈されてるうちに治したほうがいいよ…

  24. 加工やフォトショがOKなら世の中の大半の男性が可愛い女装男子になるんじゃないの?

  25. えっちしよってのは子供じゃなく普通におっさんだと思う。
    ギラギラ系の40代のおっさんってこういう事普通に言うよね。

    • これ

    • 最近若い女性の間で流行っているという、オジサンが若い女性に送ってくるLINEを真似して女同士で送りあう遊び「オジサンLINEごっこ」がまさしくこんな感じ

  26. ネカマやってると何故か女叩きに嫌悪するようになる。
    一度、どこぞの馬鹿が俺に「まーん」とか言ってきた時は殺意沸いたわ。
    しかもエロチャット飛ばしてくるし……。
    マジ、男子ってサイテー!

  27. 今日コンビニ男の娘見た。
    顔はごまかせてもやっぱ体は細くてもゴツゴツしてるんだな、無理ってなった。
    やっぱ多少ブスでも若い女の子が良いと思った。

  28. チャイナドレスの所、思いっきり男の体型で真顔になった

  29. 日本人は沢山本を読む筈なのにロマンチックな事を言えないのは何故だろう
    ふざけるにしてもひねったコメントは無い

    • 流ちょうな英語緒の発音をするだけで気取ってる、格好つけてるとか冷やかす風潮があったりするのと同じかも。

  30. やっぱり外国人のほうがいいなあ
    いいもの見たわ
    管理人ありがとう

  31. まあ言語の壁を越えて来ようとする奴らのが真摯なのはコレに限ったことじゃあるまい
    憎しみにしても好意にしても、遠い相手に伝えようとするほど軽いノリにはならんからな

  32. 女性YouTuberのコメ欄にも「おっぱい」とかばっかだもんな

  33. どっちも本気だとしたら確かに外人の方がマシだけど・・・・
    女性はこういう風に口説かれたいの?

  34. 台湾人が大島薫とホラレモンにまで詳しくて笑う

  35. うーん?
    普通に男に見えるけどな……

  36. ホリエモンの真相は闇の中だがどちらにしても面白い。

    ホモ♂なのがバレて慌てふためくホラレモン

    ホモ♂と勘違いされそうで慌てふためくホラレモン

    やっぱホモって最高のネタなんだな…。

  37. ち○この写真を送るやつは100パー頭おかしいでしょ

  38. 上手いってか外国のは定型化してるから騙される奴はその程度というか。
    他と違うアプローチされてコロッといくのは誰も否定出来んけど。
    英語なら臭い台詞も簡単に表現出来るし言葉の違いも大きい。
    照れ隠しやふざけて書いてる奴と違って、あっちはマジだし掘られたいなら勝手にどうぞとしかww

  39. 吐きそうになった…

  40. サムネとか完全に男だから
    やっぱ口元出すとだめなんだろうなあ
    実際にあったらただのおっさんだと思うわ

  41. 外国人男性のこういう所は見習いたいね

コメントする