kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が作ったトイレ用擬音装置「音姫」の男性版「音将軍」でトイレが戦場になると話題にwww【台湾人の反応】

   

60 コメント

日本のTwitterで話題になっていた男性版乙姫(トイレ用擬音装置)「音将軍」の試作品が台湾でも紹介されていました。男性の用の音をかき消せるほど迫力のある男子トイレ用擬音装置を見た台湾人の反応をまとめました。

日本の女子トイレ用擬音装置「音姫」の男性版「音将軍」登場で、男子トイレが戦場になる!?

日本に行ったことがある人は、温水洗浄便座や温かい便座、女子トイレの恥ずかしい音をかきけしてくれる「音姫」など日本のトイレに設置されている様々な設備が印象に残っていると思います。トイレの音を消してくれる「音姫」は、一度使うと快適です。男性の中にもトイレに「音姫」のような装置を設置して欲しいと思っている人はいるのではないでしょうか? あるツイッター民が、男性版音姫「音将軍」なるものを開発しました。

台湾人「日本のトイレが面白すぎてゆっくり用も足せないwww」
日本のトイレの理不尽な写真やイタズラ写真が面白すぎると台湾で紹介されていました。これじゃあ安心して利用するこ…

○女子トイレで目にする「音姫」

ボタンを押すと水流の音が流れて、他の人にトイレ中の音が聞かれるのを防いでくれます。

TOTO音姫【Japanese toilet silencer】(1:!4)

○話題になったツイート

○この提案から「音将軍」試作版を作ってしまった人が登場

○この臨場感ある「音将軍」に反響多数

“トイレは戦場なんだ!戦場なんだ〜!”

“ぜひ商品化して各サービスエリアのトイレ等に設置してほしいですね”

“少しだけ落ち着いた感じの「音之様」も欲しいです♪”

今は試作版の「音将軍」ですが、この反応を見ると本当に商品化される可能性もあるのではないでしょうか?

台湾人の反応

  • 音を『仮面ライダー鎧武』の変身音にしてもいいんじゃないだろうか?
  • そもそもどうして音を聞かれるのが嫌なのか理解できない
    • 日本のトイレでは知らない人に自分のトイレの音を聞かせるのは失礼だから。
      具体的な理由は知らない。
    • ある年齢を超えるとうんこの音がだんだん大きくなる
  • 音楽でも流せばいいだろ
  • 親切な設計
  • 法螺貝吹いてるみたいな音w
  • 隣の個室に攻め込めwww
  • 敵はほんの…トイレに在り!
  • 太鼓の音も加えて噴射音を隠せばいい
  • 下痢のときどれを押せばいいのか知りたい
  • 逆に注目されるでしょwww
  • おとのさまw
  • 牛の鳴き声みたいwww
  • www
  • トイレ中に鳴り響くじゃないかwww
日本の「人感センサー付きトイレで電気が消えたときの対応」が面白いwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「人感センサー付きトイレで電気が消えたときの対応」が台湾でも紹介されていました…
引用元:日本女廁擬音裝置《音姬》出現男版《音將軍》上廁所就像要出征ww, facebook

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

60 件のコメントがあります

  1. わろた

  2. カモフラージュにもならんw

  3. これからしますよ!ってアピールしてるみたい…

    • 外に音が漏れたら糞してるのバレバレで恥ずかしい

  4. お殿様の名称が秀逸だな。
    音将軍は微妙

  5. うるせえw

  6. 便が出るでござる!
    便が出るでござる!
    ってアピールにしかなってねぇwww

  7. 音将軍は止めて音之様にした方が絶対にいい

  8. やる気が出て良いと思う

  9. 出やすくなったりして

  10. おとのさま、って韻を踏むのも理解出来る台湾人の日本語理解力すごいな!

  11. わろた
    才能の無駄遣いだわ

  12. 音姫だろうと音将軍だろうと鳴ってると、あっこいつウンコするんだなと思う。

    • 女性は大も小もどっちも個室だから、音姫は大小関係なく使われてるよ

  13. ネーミングが絶妙すぎる

  14. これからうんこするって高々と宣言するようなものじゃないかw

  15. 肛門 「開門!」

  16. 鼻すする音は不快だっていうのにウンコの音は何も感じないんだな

  17. よく便秘で30分くらい個室に籠る俺としては気合いが入っていい感じ

  18. 最初から便所の中に一日中、糞の音が垂れ流しておけば良いんだよ
    誰の音だか判らんだろ?w

  19. ほら貝の音と共に響き渡るおならの音

  20. いざ出陣じゃ~

  21. カモフラージュどころか
    黄門様が暴れだす合図じゃねーか

  22. 翻訳がなくて超戸惑う外国人観光客の姿が目に浮かぶ
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

  23. 音姫に合わせて和風仕立てにしているんだね
    ひと昔前のAVでよく聞いたカウントダウンと大砲の音かと思ってた・・・

  24. 機械に頼らなくても大声で叫べばかき消せるよ。
    こっそり放屁したい時にも有効。

    • 隣から聞こえる声がどれほど恐ろしいか・・・
      女子トイレだけど、3つ並んだ扉の端に入った瞬間「1・2・3・4・・・・」て聞こえてきた時の不気味な感じ
      そして全然出てこない・・・怖い
      あ、でも誰も入ってないのに音が流れたら怖いかも

  25. むしろ出陣(大)合図じゃねえか!?

  26. 機関銃や砲弾が破裂する音のが良くないかな

  27. これ流れたら笑っちゃわない?w

  28. 隣から聞こえてきたら笑いを堪える自信がない

  29. 昔あった機関銃とか爆撃音が出るやつでいいじゃんw
    555の変身音とかでもいいわ。

  30. 正直、爽快な音を立ててしたいんですけど

  31. チャフ(トイレットペーパー)撒いて、爆弾倉開いて(パンツ下げて)、「照準良し!」(着席)、「撃(て)ぇー」で投下。

    爆撃ですな。
    お腹下した時は急降下爆撃、なかなか出ない時は長距離爆撃、和式は高高度爆撃って事で。

  32. 「スカさんトロさん、音消してあげなさい!
     ははぁっ!
     キンキン!カキーン ズバッ!ズビシュッ!
     キンチュィーン!ブホッ!ブスッ!ドビッシュ!ズバッズバッブシュッ!
     ♪ポンポンポンポンポンポンポンッ!いよぉー!ポポン!
     苦しゅうない、余は満足じゃ!!」

  33. 寧ろ使いたくない

  34. これはアメリカ版が必要
    大音量のワルキューレの騎行とUH-1ヘリコプターの飛行音、マシンガンと火炎放射器の音にベトコンの悲鳴を加えて「サウンド・ジェネラル 〜スピリッツ・オブ・USA」として売り出そう

  35. 「お味方、総崩れでございます!」→お腹のユルイとき

  36. これ、有名声優使って地域ごとに縁のある将軍の掛け声から始めたら良いんじゃない?
    プレミア感も出るし
    外国人旅行客とかも喜びそう
    鬨の声→雄叫び→馬の駆ける音
    あと、音はもっと長くしてください

  37. (イクサ…)やらないか?

  38. 水戸黄門のオープニングにすればよい!
    「見ろ肛門」ってw

  39. オレンジアームズ!花道オン・ステージ!

  40. この程度じゃ俺の脱糞音はかき消せない
    そもそも横に人が入ってようがお構いなくぶっ放すぞ

  41. サイレンの音と共に急降下爆撃にすべきかと思わないか?ガーデルマン

  42. 戦じゃああああああああ!!!

  43. 痔核持ちにとっては戦みたいなもんだから。

  44. ワロタ。けっこう好き。

  45. 小便器にも付けたらいいよ

  46. 男は便座に座る時点でしますよって宣言してるのと同じなんだからいいじゃん。
    法螺貝の音に合わせて、ブブぉ~~ブボボ~ってやるのが粋ってもんだよ。

  47. Queenのwe will rock you を流せよ、どん!どん!ちゃっ!に合わせて気張るから

  48. っていうか姫の対義語が将軍か殿っておかしいだろ
    皇子(みこ)か太子(たいし)だろ

  49. むしろ音之様を高く評価したい。

  50. 波動砲の音なんかでもやる気でる

  51. 居ると臭い場所、それが居臭場(いくさば)じゃ!

  52. ブォォオオオオ!ワァアアアア!!!
    「お隣さん糞戦してるなぁ」

コメントする