kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「顔は70点おっぱいは100点の女性芸能人」がセクシーすぎる!【台湾人の反応】

   

31 コメント

日本人の選んだ「顔は70点だけど胸は100点の女性有名人ランキング」が台湾でも紹介されていました。胸だけじゃなくて、顔も魅力的だと思う台湾人の反応をまとめました。

顔はそこそこだけど胸が100点の日本の女性芸能人ランキング 魅力的なおっぱいだけに目を惹かれるのか

ちょっとこれは失礼ですね! 顔よりも胸のほうが魅力的だって言ってるようなものですから! 日本の芸能界には「顔もスタイルも魅力的という女性芸能人」が数え切れないほどいます。しかし、今回のgooランキングで調査されたのは「顔70点、胸100点の女性芸能人」でした。つまり、顔はせいぜい平均点レベルですが、おっぱいは完璧な女性芸能人という意味です。さて、こんな失礼なアンケートで選ばれたのはどんな人だったのでしょうか?

日本人の選ぶ「容姿が完璧な女性芸能人」が美しすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が純粋に顔だけで選んだ「最高の容姿の女性芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。美しい日本の女性…

○第10位:大島優子

○第10位:山本彩(NMB48)

○第9位:筧美和子

○第8位:小嶋陽菜(AKB48)

○第6位:吹石一恵

○第6位:磯山さやか

○第5位:おのののか

○第4位:倉科カナ

倉科さんは顔の点数も高いと思うんですけど、最近は以前のようにグラビアなどに登場していないため、かえって胸のほうに目がいってしまうのかもしれません。

○第3位:橋本マナミ

○第2位:小池栄子

○第1位:壇蜜

グラビアタレントであり、かつ英語の教員免許や日本舞踊の師範など様々な資格を持つ才媛です。不細工ではないけれどはっとするほどの美人でもない顔に、美しいおっぱいという組み合わせで、まさにこのテーマにぴったり符合する人が1位に輝きました。

皆さんは他におっぱいのほうに目がいってしまう女性芸能人はいますか?

台湾人の反応

  • みんな顔も綺麗じゃないか
  • おっぱいが普通すぎて顔のほうに目が行く人も入っているようだが
  • こじはるは顔も胸も極上やろが! なに入れてるんだよ!
  • こじはるはあんなに綺麗なのに胸のほうがいいっていうの?
  • 陽菜の顔のどこが70点だよ!
    スタイルもいいけど顔にも目が行くだろ!
  • 壇蜜姐さん最高
  • 俺は女性の内面を見るよ?
  • 顔がダメならおっぱいがもっと大きくてもダメだということが分かりました。
    ありがとうございます。
  • 普通はおっぱいを見てから顔を見るよねwww
  • ガッキー
日本の「10代でヌードになっていた女性芸能人」が意外すぎる!?【台湾人の反応】
日本人の選んだ「実は10代でヌードを披露していた驚きの芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。若い頃にヌ…
引用元:臉不如胸?《胸部比長相更吸睛的日本女星》只能怪歐派太搶眼惹嗎…, facebook

  関連する記事

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

31 件のコメントがあります

  1. イソえもんと小池栄子どちゃくそ好きだわ
    優香も割と最近までグラビアやってたけどすげースタイルだったな
    深キョンとイソえもんにはまだまだグラビア頑張ってほしいわ

  2. いつの順位だよ

  3. 浜崎リオかな

  4. こんな乳が100点のわけないだろ

  5. 日本の男は顔はエロくていつも笑って、
    胸がでかい女が好きなんだよ。
    見てくれより食べてうまそうなのがいい。

  6. 春風えみの乳は360点なんだけど

  7. むしろ顔が0点、乳100点という人を見てみたい

  8. 乳はデカくてもタレてたんじゃ意味がねぇ
    お椀型だからこその”美乳”だろ

    • 乳は筋肉ではなくて脂肪だから、普通は下に垂れるんだよ
      B以上のバスト(ノーブラ)でプリンっと美しいお椀型してたら
      それは偽乳なんだよ…

      • おは童。
        バレーボールやバトミントンやってた子は、
        B以上でも美しいおわん形やロケットみたいなおっぱいの子もおるで。
        まぁロケットの子は縮小手術受けたいって言ってたけど。

  9. 根本はるみは顔は30点だったっけ

  10. 大島優子はガタ歯で台無し

  11. 乳首が写ってないから美乳かどうか判断できません

  12. 顔70点は高評価すぎだろ

  13. MEGUMIがいないじゃん
    若い頃じゃなくて

  14. 吹石、ほんっっと綺麗だわ

  15. どんだけ厳しい採点だよ顔も90点以上ばっかりだろ
    ぱいぱいでか美でも顔80点はいくぞ

  16. 夏帆

  17. 若いころの仲間由紀恵…ああ、間違えた…。

  18. 吹石と磯山と小島はここには入らんな
    顔も90点以上だろ

  19. サトエリのことかぁぁぁぁ!!!と思ったけど、若い人は佐藤江梨子知らないかw
    彼女は顔はそれなりだったが、身体は本当に綺麗な人だった。

  20. 何が解るってんだ!でかめの乳輪が重要だ!

  21. 小池栄子とか顔も100点だろ

  22. どこが顔70点だよ……

  23. 失礼にも程がある

  24. どうも、どうも大陸系のアジア芸能人美人とと日本の芸能人美人の基準が違うのではないかと思う。その典型が中国や韓国の美人コンテストやモーターショーのコンパニオンの美人の顔だ。あっと息をのむような美人の顔なのだが、どこか造られた顔という感じがあるのだ。だから、みんな同じような顔に見えてしまうのだ。

  25. 90cmとかは奇乳なので、私は顔にしか興味ありません

  26. 顔70乳100とか今のAVならいくらでもいるからな
    幸せな時代ですわー

コメントする