kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ『聖痕のクェイサー』原作者の「おっぱい吸う」に対する執念が凄すぎるwww【台湾人の反応】

   

34 コメント

『聖痕のクェイサー』原作者の吉野弘幸先生の新作『神呪のネクタール』の作者コメントが台湾でも紹介されていました。おっぱいを吸って強くなることにこだわりを見せる作者の執念を見た台湾人の反応をまとめました。

『聖痕のクェイサー』原作者の吉野弘幸先生が「おっぱい吸って強くなる」に執念 新作でも続けてメジャー化計画

シナリオライターの吉野弘幸先生は、早稲田大学の第一文学部出身です。吉野先生が原作を担当し、アニメ化もされた『聖痕のクェイサー』は、いろんな意味で話題になりましたが、さすが文学部出身だけあってエロいだけではなく内容も面白かったです。その吉野先生が「おっぱいを吸って強くなる」をメジャーにすべく、再び漫画原作に挑みます。

日本人の選ぶ「過激すぎてギリギリだった深夜アニメ」を見た台湾人の反応
日本の「過激すぎて深夜じゃなきゃ放送できないアニメ」ランキングが台湾で紹介されていました。テレビの限界ギリギ…

○吉野弘幸先生のアニメ作品

吉野先生は『GEAR戦士電童』で脚本家デビューしました。舞-HiMEシリーズ、ガンダムSEEDシリーズ、コードギアスシリーズ、黒執事シリーズ、ギルティクラウン、アクセル・ワールドなど数多くの作品の脚本を手がけ、佐藤健悦先生とコンビを組んだ漫画『聖痕のクェイサー』はアニメ化されています。

○『聖痕のクェイサー』

元素を具現化して戦う「クェイサー」のエネルギー源は、女性乳から出る聖乳(ソーマ)。戦いの前には必ずおっぱいをちゅっちゅしなければなりません。そのため、作中ではいろんなスタイルのおっぱいちゅっちゅが登場しました。

○吉野先生の新作『神呪のネクタール』

再び佐藤健悦先生と組んでの新作には、ある目的がありました!

第1巻の作者のメッセージが話題に

“「おっぱいを吸って強くなる」……クェイサーを10年やって、メジャーなパワーアップ方法になったらいいなと思ってたのに、誰もマネをしてくれませんでした。仕方ないのでもう一回自分でやります。異世界呪乳戦記、開幕です!”

○松澤千晶さんが反応

週に30本アニメを見るアニオタとして知られるフリーアナウンサーの松澤千晶さんは、1巻の作者コメントをリツイートした上で、「私もおっぱい吸って強くなりたい」とツイートしました。

「おっぱいを吸って強くなる」がメジャーになる日は来るのでしょうか?

『聖痕のクェイサー』を見たことがない人は面白いので見てみてください。

台湾人の反応

  • 頭おかしいwww授乳期に満足できなかったのか?
    • 変態じゃないかwww日本人を止められるやつはいないのかwww
  • 『聖痕のクェイサー』は面白いよ
    • ずっと低俗なものだと思ってたけど、みんな俺にそうやって薦める
    • 化学元素を応用して戦うのが特にいい
      そこらの低能アニメよりは上
  • 『聖痕のクェイサー』は話も面白かったし絵も良かった
    一時期好きだった
  • 女のおっぱいは見飽きた。男のおっぱい吸って強くなるなら見る
    • アホやろwww
    • 主人公が女で、男が乳吸われて叫ぶなら見たい
  • こんなもん他人にマネさせようとすんなw
  • お子様向けではないけどけっこう熱い
  • おっぱいはママの仕事
  • 大丈夫
    (訳注:中国語で「大丈夫」は立派な男性という意味ですが、台湾では日本語と同じ意味でも使われるのでどちらの意味で書いてるのかは分かりません)
  • かっこいい
日本のアニメの「お色気展開」が性急すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメの最速エロ展開ランキングが台湾で紹介されていました。とにかく早い段階からエロ展開の入る日本のアニ…
引用元:對吸奶的執念《聖痕鍊金士》原作者「吉野弘幸」新作繼續吸奶…, facebook

  関連する記事

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. ぜひとも小説家の鏡 裕之と対談して欲しい。

  2. (訳注:中国語で「大丈夫」は立派な男性という意味ですが、台湾では日本語と同じ意味でも使われるのでどちらの意味で書いてるのかは分かりません)

    こういう、ちょっとした管理人のメモ書きで「為になるなぁ」と思って本題を忘れてしまうのが悔しいw

    • いや日本語でも「大丈夫」は立派な男性という意味ですよ?
      グレイッマッチョメンですよ!

      「あなた怪我してして無い!?」→「グレイッマッチョメンですよ!」
      →「グレイッマッチョメンなの?!良かった!」
      って会話してるんですよ我々は!

      • 自分は大丈夫なので大丈夫という意味だもんな

      • グレイッマッチョメンは何か笑えるからやめなさいw
        立派な男性♪にするとなんか卑猥になったw
        大丈夫♂

  3. おっぱいは吸いたい(キッパリ

  4. 聖痕のクェイサーは俺に深夜アニメの可能性を教えてくれたアニメ

  5. おバカアニメだったな。

  6. 母乳は腹壊すので弱くなる(経験談

  7. ファミ通文庫あたりのファンタジー小説で母乳飲んで強くなる設定のやつがあったが、まさかこの作家さんリスペクトだったのか

  8. 舞ヒメの頃から知ってるがまずキャラデザが好き
    もちろんおっぱい吸うのも嫌いではないがw

  9. 東京都の青少年健全育成条例改正案に反対するメンバーに『聖痕のクェイサー』のスタッフがオールスターで集結していて、「いや、君達が参加すると逆効果…」って焦った思い出。

  10. 清々しさすら感じるw

  11. 乳吸いという行為がPIZRよりも本番よりも好きなだからとてもわかりみが深い

  12. 女の子よりも主人公のショタの方が可愛い不思議なアニメ
    サーシャきゅんガン堀りしたいんじゃ^〜

  13. おっぱいはタダじゃないのよ、ちゃんと対価を払ってね

  14. 大丈夫?おっぱい吸う?

  15. 強くならなくてもいいので吸わせてください(真顔

  16. 台湾男子はたしか日本ほど巨乳好きじゃないんだっけ
    乳離れが遅いとかなんとか

  17. 吉野氏の先品の特徴といえば
    男一女二の人間関係
    水晶等鉱物がキーアイテム

  18. このアニメ面白かったな。ヒロインも可愛いしおねショタ最高

  19. ヴァンドレッドの続編みたいなぁ

  20. 流石に誰も真似しないと思うわ
    サーまふがEDでもキスシーンあったしサーまふだけ目当てだったし

  21. 誰も真似しないよそんなのwww

  22. 日本人は止められないぜ

  23. 松澤千晶アナウンサー? 何やってんだよw

    アニオタとはいえこういうの女性は嫌がるもんじゃないのか

  24. なつかしー
    結構面白かったなぁ

  25. 何かを極めた人は職人と呼ばれる
    授乳強化職人に敬意を

  26. 呪乳戦記いつアニメ化すんの?

  27. 乙牌数

  28. >メジャーなパワーアップ方法になったらいいなと思ってたのに、誰もマネをしてくれませんでした。

    おっぱいを吸うのはどちらかと言うと安らぎを感じる行為だから、パワーアップの手段という発想はなかなか出てこないんじゃないかな・・・

  29. 2期目はおバカな話が多かった。その後、
    2期目の制作スタッフが「魔乳秘剣帖」と同じだと知って納得した。

コメントする