kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「長男が泣きながらクッションにうずくまってた結果www」【台湾人の反応】

   

15 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「長男が泣きながらクッションにうずくまってたあとw」というツイートが台湾で紹介されていました。クッションに現れた芸術作品を見た台湾人の反応をまとめました。

小さい子が泣いた後の「泣き顔の拓本」クッションに残った泣き跡

皆さんは子どもが大泣きしているところに遭遇したことはありますか? 小さい子どもは頭を布団に突っ込んだり、枕に顔を突っ伏したりして、まるで全世界から拒絶されたかのように泣き喚くことがあります。先日、あるツイッター民が「自分の息子がクッションにうずくまって泣いた痕跡」の写真を投稿し、大きな話題になりました。「泣き顔の拓本」という新しいジャンルの芸術が誕生した瞬間でした(違)

台湾人「鳥取県のキャラクター『ネギマン』が子供が大泣きするほどカッコいいwww」
鳥取発の謎のヒーロー風キャラクター『ネギマン』のことが台湾で紹介されていました。幅広い日本のキャラクター展開…

●ツイッター民「ねこすけ太郎さん(@neeeeko1)」さんファミリーの泣き顔拓本

眼・鼻・口の位置に涙の跡がくっきりと!

●これを見た他のネット民からは次々と同様の写真が!

●子供だけでなく大人の泣き跡もw

心霊写真のように人の顔が浮き出ています!

●まさかこんなに多くのネット民が泣き跡に興味を持つなんてwww

●泣き顔に似ているアイテムもたくさん指摘されました

最初の拓本が緑色のクッションだったということもあり…

●村長を思い出した人も少なくないのでは…?

子どもが大泣きする時に布団や枕に顔を埋めるのは一種の習性かもしれませんね…

でも、息苦しくはないのでしょう? 不思議です…

台湾人の反応

  • 息子「両親は声を出して泣くことを許してくれないんだ。だから息苦しくったってこんな泣き方をするんだQQ」
  • 子供がクッションに顔を埋めて泣いた結果…こんな芸術が!
  • おお~悲しい

  • クッションの中に魂が封じ込められている。。。。
  • 村長~
  • 心霊現象😂😂
    • 大根のキャラみたいだ😂
    • 絶対ニトリのクッションだわ
    • 絶対そうだわw
  • 眉毛も泣くのか?
  • この材質のクッションや絨毯は跡が残りやすいからねwww
    絵を描くと面白いよ(?)

  • 村長が泣いているのかと思ったよw
  • 私の持ってるクッションに似てるw
  • www
  • こんな風になるんだwww
日本人をダメにする「うたた寝クッション」がヤバすぎて台湾人「これは悪魔の商品www」
日本のTwitterなどで話題になっていた、この冬に人をダメにしてしまいそうなベルメゾンの「うたた寝クッション」が台…
引用元:小朋友哭鬧後的《哭臉拓印》趴在抱枕上留下來的淚痕, facebook

  関連する記事

台湾人「日本女子大学生協の商品ポップがカオスすぎて超笑えるwww」
日本の冬コミに登場した「君の名は。」のコスプレが斜め上で面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の声優「坂本真綾」が厳島神社ライブで語った名前の由来が神秘的な雰囲気にピッタリ!【台湾人の反応】
【台湾の反応】男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング 2012
日本人の選ぶ「ちょっとエッチな少年ジャンプ漫画」を見た台湾人の反応
台湾人「日本のピラミッド温泉が完全に中国クオリティでワロタwww」
日本人が「韓国アニメの作画レベルの急上昇」に危機感!→台湾人「でも、致命的な欠陥がある」
日本のテレビで「ペット殺処分問題」を徹底討論!台湾人「日本が自国を後進国と呼んでいるのが見るに堪えない」欧米人「日本人はペットを癒しの道具としか見てない」【台湾人の反応】
日本人が答える「ビルの屋上のHマークの意味」が超笑えるwww【台湾人の反応】
スッチーコスプレ1
【画像あり】台湾の美人双子アイドルが写真集で披露したコスプレのクオリティがおかしい件
台湾人「日本人は穴を掘るときまで気合いが入りすぎてるwww」日本全国穴掘り大会を見て
日本で人気の「異世界転生」はリスクが高すぎるwww【台湾人の反応】
日本人男性「雑誌の女性モデルがクローン人間みたいで区別できないwww」【台湾人の反応】
日本の「剛毛の人にしか分からないこと」が悲しいけど笑えるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. 何を言っているかわからないと思うが
    子供の頃シュガーカットに追いかけられる恐ろしい夢を見てから
    甘味料売り場には近づかないようになった

    • なんとなくわかる。
      というかシュガーカットCM、子供のころ見て毎回びびってた。
      子供心に顔がきもかったんだよ・・・。

  2. おい、これちらほら捏造まじっとるやろ?w

  3. ならなくはないんだろうけど、、、なんかちょっと作ってるっぽい感じもする。
    みんな似たようなクッション使ってるんだな。

  4. 眉毛から汁が出る病気じゃね怖すぎ

  5. だらしないシミだな

  6. 作るにしてももうちょっとうまくやろうよ
    眉毛がなんで濡れてるの
    よくこんな明らかねつ造ネタまとめたな

  7. 嘘松乙

  8. 眉毛は汗で濡れるんじゃない?って思ったけど、眉だけってことはないよな。
    眉の部分が濡れるなら、額も濡れるはずだし。

  9. こういう模様の商品なんだろう

  10. >ニトリのクッション
    マジで?

  11. ムンクかw

  12. 私は絶対にしないな。
    だってクッションってダニだらけだもん。
    顔を密着させて息吸いたくないww

  13. ここまで照英無し。

  14. 眉毛よりクッションに涙が垂れてるのが一番不自然だろう

コメントする