kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題の「台湾の壁ドン塩コショウ入れ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

13 コメント

日本のTwitterで話題になっていた台湾の陶器博物館の「壁ドン塩コショウ入れ」が台湾でも紹介されていました。とっても可愛い陶器の壁ドンを見た台湾人の反応をまとめました。

台湾の「壁ドン塩コショウ入れ」が可愛すぎる〜ツイッターで大量にリツイートされ日本で話題に

みなさんは「壁ドン」が好きですか? 「壁ドン」をされるのは恥ずかしいけれど、でも実際にされたらやっぱりドキドキしてしまいそうです。さて、ある日本人が台湾で買った「壁ドン」塩コショウ入れをツイッターで紹介したところ、2万回以上もリツイートされるほど話題になりました。こんな塩コショウ入れがキッチンにあったらとってもかわいいですね〜。

日本で「海外版壁ドン」がカッコいいと中毒者続出www【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「海外版壁ドン」の写真やイラストが台湾でも紹介されていました。威圧感がなく、ち…

○壁ドン

壁ドンは、少女漫画やアニメ、ドラマなどでよく見られます。男性(だいたいイケメン)が女性に近づき、女性が壁に追い詰められて下がれなくなったところに、手をドンと突いて迫ります。女性はドキドキして恋が始まります。壁ドンは恋愛の調味料だと言えるでしょう。

○日本で壁ドン塩コショウ入れが話題に

○壁ドン❤塩コショウ入れ

目や口の部分から塩や胡椒が出るようになっています。かわいいですね。

使ったあと元に戻すときに壁ドン発生!

この壁ドン塩コショウ入れは、新北市の鶯歌陶瓷博物館で980元(3,500円)で売っています。

(訳注:鶯歌は台北から電車で30分ほどの陶芸の街で、博物館へは鶯歌駅から歩いて15分ぐらいです。近くに鶯歌陶瓷老街という陶芸展街がありますが、ちょっとお高めです)

台湾人の反応

  • 中正紀念堂にも売ってるぞ
  • この調味料入れで壁ドンを体験できる
  • かわいい
    ドンされてる
  • かわいい
  • かわいい♥
    でも、高いね_(:з」∠)_
  • wwwwww
  • 公開告白みたい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
  • クール
  • 😍😍😍
  • すごくかわいい
  • これお店で使ってほしい
  • 一組ほしい
  • 超かわいい😂😂😂
  • 買ってくる!
  • おまえの顔みたいだなw
    • じゃあ俺ドンしてる方
    • じゃあ俺壁ドン横で見てる人
  • かわいいwww
  • 壁ドンされたい
日本で話題の壁ドンの新種「閉じこめドン」に台湾人「なんだか楽しそうwww」
日本のTwitterで話題になっていた「壁ドン」の新種「閉じこめドン」のイラストが台湾で紹介されていました。もはや趣…
引用元:在台灣買的《壁咚❤椒鹽調味罐組》太可愛~推特瘋傳紅到日本, facebook

  関連する記事

日本の漫画『賭ケグルイ』可愛い女の子の顔芸ギャンブル漫画がアニメ化決定!【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「アニメ史上最高に熱いライバルキャラ」を見た台湾人の反応
台湾人「100%日本品質の中国のパクリショップが凄いwww」「これじゃ日本人に笑われるよwww」
日本の変態同人絵師が描いた「台湾コンビニ飯」を陵辱する漫画が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の「理想女子・理想男子はどれ?」な画像を見た台湾人の反応
日本の「女子高生に転生する漫画」がいろいろおかしすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「鳥取県の宣伝方法が面白すぎwww」自虐ネタで頑張る島根県を見て
日本の「アレが必須の焼肉店」に涙が止まらないwww【台湾人の反応】
台湾人「私は皮から食べるwww」日本人のオムライスの食べ方一覧
日本人形と美少女の写真絵本『なおみ』を見た台湾人の反応
日本人の選ぶ「嫌いなジャニーズ」1位が圧倒的過ぎるwww【台湾人の反応】
日本の汚い大人達が「リーリエ限定スリーブ」を買い漁る光景がヤバすぎる!【台湾人の反応】
日本の男性が「レディーファーストじゃない理由」は本当に女性を大切にしているからだった!?【台湾人の反応】
日本のサラリーマンが「つい言ってしまいがちな嘘」を見た台湾人の反応

 - Twitter, 反応, 台湾

13 件のコメントがあります

  1. これ、ユーモアあっていいね。

  2. 面白いなw
    でも、要らないけど。

  3. かわいいw
    塩はまだしも胡椒は出てこなそうだ

  4. 使い辛そう

  5. キモかわいいw

  6. カワイイw欲しいw
    けど穴が少ないからちょっと使いづらそうな気も

  7. コダマw

  8. 塩は首のとこフタにして取れるように
    こしょうはミル付きにして足元から出すように
    みたいにすれば実用的かもしれないが、こういうものに実用性求めてもねえw

  9. たけーな

  10.  これはほしいかも、3.500円はちょっと高いけど・・。
    っていうかこの手の商品はむしろ、日本にあるような感覚なんだが。
    台湾人と日本人の思考の仕方が似ているって事か

  11. ハニワみたい。

  12. 可愛いけど目や口から出てくるのか・・・w

  13. 逆側に本来の意味の壁ドン醤油さしでもあったら完璧だった。

コメントする