kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「海外版壁ドン」がカッコいいと中毒者続出www【台湾人の反応】

   

28 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「海外版壁ドン」の写真やイラストが台湾でも紹介されていました。威圧感がなく、ちょっとおしゃれな海外版壁ドンを見た台湾人の反応をまとめました。

人気爆発「海外版壁ドン」日本版と違ったカッコよさに中毒者続出❤

二次元から三次元に広まった「壁ドン」ですが、見方によっては女性を脅している感じもあるし、現実ではそれほど効果はなさそうな気がします。それに、現実の男性の大部分は二次元キャラほどイケメンでもありませんしねwww さて、日本のツイッターでは突然「海外版壁ドン」が大きな注目を集めています。いったいどんな違いがあるのでしょうか?

(訳注:壁ドンは新谷良子さんの理想のシチュエーションとして「壁にドンされたい」と発言したことから生まれたもので、二次元発というわけではありません)

日本の「壁ドン」イラストを見て「これヤバイw」「わたしもドンされたい!」と台湾人興奮
日本のTwitterで話題になっていた「壁ドン」の様々なバリエーションのイラストが台湾で紹介されていました。これはヤ…

○「海外版壁ドン」流行の発端となったツイート

このツイートを見た人が、その様子をイラストにしてから、海外版壁ドンが注目されるようになりました。

○海外版壁ドンの実例

日本式の壁ドンよりも「圧迫感がなくて良い」と好意的な意見も多かったです (//▽//)

『ズートピア』のニックも

中国の絵師が「ズートピア」と「銀魂」を融合させた結果www【台湾人の反応】
中国人絵師・杯具螺旋丸さんの描いた『銀魂』のキャラに『ズートピア』を融合させたイラストが台湾で紹介されていま…

○海外版壁ドンイラストがたくさん描かれることに…

○でも海外の壁ドンってこんなイメージですよねw

ただし、海外版でも日本版でも、女性を萌えさせる力があるのはイケメンに限りますが( ̄▽ ̄)

台湾人の反応

  • いいwwwwwwすごくいいwwwwww
  • バットマン「家に請求書を持っていくぞ、クラーク」
  • 手でドンすると痛いから外国ではこういう方式になった
  • BC(ベネディクト・カンバーバッチ)とニックがいい
  • スーパーマンwwwなんでバットマンの家壊してるのwww
  • ぶっちゃけ日本版には萌えない
  • 肩ドン
  • スーパーマンはやられてるときが萌える
  • BCだあああああああああああああ
  • ポーズじゃなく顔の問題でしょ
    • それな
  • BCとニック
  • この外国人3人に私が萌えるってどうしてわかったの?
  • 超イケメン
    • やばいwww
  • 身長がないとね…
  • 顔が平均以上じゃないとダメ
  • ライターの好みいい
  • 海外版は海外じゃないと通用しない
  • 光忠にこんなことされえたら倒れそう
  • イケメン
  • ニックがいるなんてひどい(*゚∀゚*)≡3
  • 一美はなんでこんなにかわいいの
  • スーパーマンイケメン
日本の人気漫画家の「デレマス壁ドン」イラストが超可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
日本の漫画家佃煮のりお先生がTwitterにアップした『アイドルマスターシンデレラガールズ』のアイドル達に壁ドンをし…
引用元:人氣爆發《外國版壁咚》不同於日版的帥氣感覺 中毒者續出❤, facebook

  関連する記事

日本で「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」の名前が長すぎた結果www【台湾人の反応】
福山雅治の結婚で「錯乱する日本のママ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾腐女子「日本で超話題の『BLカフェ』に凄く行きたいwwwこれは天国だwww」
日本人が選ぶ「いい匂いがする春アニメの女キャラ」を見た台湾人の反応
日本の「太宰府天満宮にあるスターバックス」が普通じゃないwww【台湾人の反応】
韓国式『手術なしで巨乳になる方法』→台湾人「顔を見たら説得力がないw」
日本で異例のヒットの劇場アニメ「楽園追放」が全米でも公開決定! 「台湾でも上映して!」と台湾人
台湾人「日本の漫画の帯を入れ替えると面白すぎるwww」
日本の「視聴率が低すぎて爆死したドラマ」を見た台湾人の反応
日本の父親「内田理央が可愛すぎて5歳の息子の息子が初めて立ち上がりました!」【台湾人の反応】
日本の鳥取県が「全力でネタに走ったカニPR動画」が面白いwwwカニよりカミのほうが気になるwww【台湾人の反応】
┌(┌^o^)┐ホモォ ラジコンで動く┌(┌^o^)┐を見た台湾人の反応
中国「日本の巨匠が南京大虐殺を認めた」村上春樹氏が『騎士団長殺し』で南京事件に言及し炎上!?【台湾人の反応】
日本のゲーム『FF15』の特典がおかしすぎて台湾人も「公式が病気だ」と爆笑www

 - Twitter, イケメン, イラスト, 反応, 台湾, 海外

28 件のコメントがあります

  1. そもそも壁ドンは一種の脅迫だろ?

  2. 海外版壁ドンは「相手の進路を遮る体勢」。
    そこを押さえてないないイラストは海外版壁ドン風とは言えない。

  3. ※ただし白人に限る

    • んなーーこたあない!!!

      イケメンなら人種などうでもよいわ!

  4. 初めはほうと思ったが、こっちもシチュによっては怖いわな。
    ドラマや映画でヤッちゃんの方々がよく使ってる行動パターンだし。

  5. 画像を全部見たけど、あれがイケメンなのかぁ?
    自分は60歳近い爺だけれど、タメ張れる、ってか、
    勝てる。
    若い頃、芸能界に進もうかとも考えたけど、
    草刈正雄の全盛期で、同系統の顔立ちなんだよね。
    2番煎じは嫌なので、大学に進んだ。
    今でも、街を歩くと、女性が自分を見やがる。

    • 凄い自信だな
      だか悪くない

    • 昨日、俺は人から追いかけられて監視されてると一人でブツブツ言ってたおじいさんなら駅にいたけど・・・

    • なんか反面教師にしたい※・・・
      ってかそういう周りの反応は外国人をチラチラ見るのと変わらないじゃん
      珍しい?面白い?系統の顔だから観るだけなんじゃ?
      自信を持つのは結構だけど、上に張られてる俳優さんたちをディスってる時点でイケメンじゃない気がするー

  6. スーパーマンのは壁ドンと言うより壁ドゴォでしょw

  7. 白人、黒人、中東系、インド系なら何しても様になるんだよ。

  8. 日本人男性がやってたらキザに見えてちょっと笑っちゃいそうだけど
    それはそれで打ち解けやすくなって好感度上がるかも

  9. ちょっとどこにカッコ良さがあるのか判りませんね

  10. そもそもこれ壁ドンではないと思うが

  11. 絵は単に壁に寄りかかっているだけだから違うな
    距離が遠すぎるんだよ
    息がかかるくらいの接近戦だ
    海外ドラマとかでよくあるじゃん

  12. 海外のレオパレスじゃ、わざわざ肩タックルでドンするのか

  13. 変な笑いがこみあげて無理。w

  14. もはや壁ドンではなく壁にもたれ掛かってるだけでは?w

  15. なんか壁にもたれかかるバナナ思い出したわ

  16. 壁ドンみたいな女性をドキドキさせる行為って海外だとどんなものがあるの?って質問だから
    実際に壁にドンしてなくてもいいんだよ

  17. ただしイケメンに限るw

  18. これ壁ドンじゃないだろ
    寄りかかるんじゃなく肩から壁に突っ込め

    • 壁ドンと同じ効果があるから西洋版壁ドンでオッケー。

  19. 西洋版壁ドンは狭いところだとちょっと怖いけど
    普通の廊下とか道端だったら無視してスルッと避けられる展開もよく見る気がするw

  20. 確かにアメリカの映画とかドラマとかでよく見るよね
    画像のようなイギリスのおっさんたちだとまた雰囲気が違って少々残念

コメントする