kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「俺的どストライクの百合画像」がキマシタワー!!【台湾人の反応】

   

16 コメント

2chで話題になっていた「俺的どストライクの百合画像Twitterでみつけたったwwww」というスレッドの画像が台湾でも紹介されていました。三次元百合画像に喜ぶ台湾人の反応をまとめました。

キマシタワー!! 三次元百合タマリマセンワー!!

BLに較べて百合はまだマイナージャンルです。それでも二次元方面ではそれなりに百合作品は増えてきて、百合アニメではなくても百合キャラが登場するようになっています。しかし、三次元百合となると二次元百合よりもさらにマイナーで、なかなかいいものにはお目にかかれません。今回ご紹介するのは、そんなマイナーな三次元百合の中でもかなりクオリティが高い作品です。

日本のアニメ『捏造トラップ -NTR-』がカレシに隠れてエスカレートする女子高生の過激な百合アニメで面白そう!【台湾人の反応】
今年アニメ化される百合?アニメ『捏造トラップ -NTR-』の女性キャストが決定したことが台湾でも紹介されていました…

この百合画像は2chの「俺的どストライクの百合画像Twitterでみつけたったwwww」というスレで紹介されていました

ツイッター民の「ちらっと(/ω・\)さん」さんは、女の子の足の美しさにこだわったフェチ写真とともに、女の子同士がちょっといけない雰囲気でいちゃつく百合写真を撮影し、ツイッターで発表しておられます。

百合は二次元に限るという人も、この画像を見て三次元の百合も悪くないという評価を寄せています。この百合写真に出演しているのは、写真モデル・タレントとして活動している美咲りこさんと、アイドルの羽佐美まよさんです。

○美咲りこさん

○羽佐美まよさん

「ちらっと(/ω・\)さん」さんの百合写真は、基本的には着衣のままで、ふともものアップなどはあっても比較的露出度が低く、野原や教室などでくっつきあう女の子のいろいろなシチュエーションを映し出して、見た人がそこにある物語を想像できるようになっています。

日々の生活で腐女子のみなさんの受け攻め論議で疲れた身にはたまには百合もいいなと感じます。

台湾人の反応

  • あんた歯みがいてないでしょ
  • モデルは百合好き
  • セールスポイントはエロで愛ではない
    • エロは愛!!!(興奮)
  • いい
  • 百合はいいなQwQQQ
  • 百合を撮るカメラマンに転職したい
  • 百合オタの俺によし
  • 蛤?
  • 三次元百合は顔がよくないと
日本人が選ぶ「百合アニメランキング」を見た台湾人の反応
日本人の選んだ「百合アニメ・百合要素のあるアニメ」ランキングが台湾で紹介されていました。百合要素を感じたアニ…
引用元:《能打動內心的百合圖》就是要三次元的表現才叫棒, facebook

  関連する記事

日本の調査で「貧乳好きの男性なんていない」ことが判明www【台湾人の反応】
台湾人「3D映画『STAND BY ME ドラえもん』が泣けそう〜」
日本のアニメ『けものフレンズ』が大ヒット! ハシビロコウが出るアニメは名作になると話題に!【台湾人の反応】
日本の名作アニメ「おジャ魔女どれみ」のBlu-ray BOXがついに発売!【台湾人の詠唱】
日本人が「感動する、絶対泣けるとオススメするアニメ」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「どんな役でも同じに見えてしまう俳優」を見た台湾人の反応
日本人が「インド人は普段ナンを食べない」ことにビックリwww【台湾人の反応】
日本のコスプレイヤー「泉れおな」セクシーすぎる爆乳コスプレの再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人に悲劇、アニメのクレジットカード使用で逮捕www」
日本の女優「広瀬すずの軽卒な発言」を見た台湾人の反応
台湾腐女子「日本の大学でBLの講義やってるwwwこんな授業を受けれたら幸せすぎるwww」
台湾人「日本人が絶対にやりたくないアルバイトwww」
日本人が「ドン引きする彼女の趣味」ランキングに台湾人も騒然
日本の漫画家が描いた「催眠術で美しい母親や女の子にやりたい放題する漫画」が読むと恥ずかしくなる!【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女

16 件のコメントがあります

  1. 二次元かと思いきや三次元か…。
    ゆはり百合は二次元が至高。

  2. なんか、百合ってさ男にしてみたらチャンスを2回分失う事だよな   
    お前等それでいいのか?

  3. 知事の百合子じゃねーのかよ解散

  4. ないわー
    何故なら気持ちが入ってないファッション百合だから

  5. 子供のじゃれ合いに用はねぇ

  6. うーん
    この子たちは本物じゃないでしょ・・・
    やはり百合は二次に限るってか好きな漫画家さんに限るわね

  7. 百合もいける腐女子だけど、どストライクではないなあ・・・。
    どっちかに“お姉さま”感がほしい(超個人的趣味)

  8. 今夜恋にかわる
    しあわせな夢で会おう
    きっと ねえ 見つけてね
    まどろみの約束

  9. 美咲りこの最初の(紹介)写真がなんか笑える。
    ウイスキー抱え込んで「今夜はくだまくわよ」ってな表情(未成年じゃないの?)

  10. 絵じゃないじゃん

  11. ・・・ふう、日本に生まれて良かった。

  12. う〜ん
    写真としては美しいけど…
    やっぱ結局中原俊監督の「猫のように」が最高かなぁ

  13. 二次じゃないのかよ

コメントする