kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題の「チュールスカート付き花柄ビキニ」が水に入ったら透けそうでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

26 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「チュアンピサマイのチュールスカート付き花柄ビキニ」が台湾でも紹介されていました。濡れるととてもセクシーな状態になりそうな水着を見た台湾人の反応をまとめました。

Chuan Pisamaiのチュールスカート付き花柄ビキニが水に入ったら透けそうでかわいい

たくさんの花柄を見て、タイのブランドChuan Pisamaiの水着だと分かりました。以前、小嶋陽菜さんが着たことで日本でも話題になり、販売されています。夢幻かわいいデザインが日本の女性の心をつかみましたが、水着の季節も近づき、ドレスのようなビキニがツイッターで注目されています。

日本のアイドルの「プリンプリン美尻とセクシー下着の写真集」が素晴らしい!【台湾人の反応】
AKB48の渡辺麻友の最新写真集『知らないうちに』が台湾で紹介されていました。とてもセクシーなまゆゆの写真の数々を…

○ツイッターで話題に

ツイート主がネットで発見したこのビキニを紹介してデザインのかわいさが話題になりました。肩の袖と一体になったブラトップには、Chuan Pisamaiの特徴である立体花柄がちらされていて、下半身にはチュール生地のスカートがついています。

このまま水に入るとクラゲみたいな感じに?

○ツイッターで注目されたのは昨年のデザイン

色が3パターンのかわいいデザインはインスタグラムでも注目されています。

○今年のデザイン

Chuan Pisamaiは今年もチュール生地を組み合わせたビキニを発表しました。今年は半透明のスカートがブラトップから伸びていて、ワンピースのようになっています。

他にも、ワンピースの水着と合わせてバレエダンサーのように見えるチュールスカートも。

ビキニの伝統を覆したChuan Pisamaiのデザインは、女性にとってこの夏欠かせない水着になりそうです❤

台湾人の反応

  • 『顔のない月』のウェディングドレスっぽい
  • これネグリジェじゃないの?
    こんなので泳いだら体にまとわりついて死ぬよ

    • 水から上がっても体にぴったりついちゃうね
  • これ着て水に入ろうとするやついるの?
  • 水に入ると透明に????
  • 見えそうで見えないのがいい
  • 観賞用
  • 泳げなさそう
  • かわいいけど太って見える
  • プールサイドで着るものでしょ
  • 水吸ったら溺れるよね
  • 濡れたらかわいくなるとは思えない
  • すぐ破れそう
  • 濡れてまとわりついたらきもちわるい
  • 超かわいい
  • エロマタニティー服
  • 可愛いけど濡れたら重くなる
  • 水着なのになんで水に入った写真がないの?
  • 海辺の厚化粧の女に合ってる
  • 泳ぐためのものではない
  • 水に入ったら全部浮かんで重くなる
  • クラゲを好きな生き物はたくさんいるのに問題ないの?
  • かわいい?
  • 着てみたいけど肉がはみでる
  • 寝間着だろ
  • 水から上がったらキレイになるwww
  • ネグリジェ着て泳げばいい
  • モデルは痩せてるはずなのに太って見える
  • エロ下着www
  • ウェディング水着
日本の「シンデレラバスト向け水着」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のシンデレラバスト向けブランド「feast」のスイムウェアが可愛いと台湾で紹介されていました。とっても可愛らし…
引用元:下水後更透明《紗裙比基尼》有如洋裝般的夢幻比基尼再度引發話題, facebook

  関連する記事

日本人「こんなおっぱいを描いてしまうアニメーターは無知で童貞だとバレバレすぎて辛い」【台湾人の反応】
韓国人「韓国と台湾の物価を比較した結果www」【台湾人の反応】
日本の赤面モノ「男子高校生のポッキーゲーム」を見て台湾女子大興奮♥
日本人が「人生で一番泣いたアニメ映画」が何度見ても泣ける!【台湾人の反応】
台湾人「香港の寿司チェーン店『明将寿司』が自由奔放すぎて爆笑したwww」
日本人が「続編を期待するジブリ映画」を見た台湾人の反応
日本のオタクバー「おた・らぼ」のアットホーム感が凄いwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が頭を全力シェイクしながら自撮りしたボケボケ写真が面白すぎwww」
日本の「京まふPR用の痛電車」を見に来たファンが残酷すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のアニメの作画崩壊シーンばかり集めたwww」「ダメだ、笑いが止まらないwww」
日本人が選ぶ「男性が読んでも面白い少女漫画」を見た台湾人の反応
日本の密室脱出漫画「百万畳ラビリンス」が面白い!【台湾人の反応】
日本の絵師がイラストに妄想で名前をつける→中国人「南京事件の前日に戦犯のイラストを公開するな!」【台湾人の反応】
『韓国の敏腕プロデューサーがディカプリオそっくりと話題に』台湾人の反応は?

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女

26 件のコメントがあります

  1. たしかに太って見えるwみんなで着るならいいけど、一人だけこれだったら反感かいそうw

  2. 海で泳ぐ気が全然ない格好は殺意沸く。

    登山でパンプスとか、そんな感じw

    • 香川県の金刀比羅宮で高いヒール履いて登ってた人は敬意以外なかったな。
      奥社まで来てたからただもんじゃねぇと思ったよ。

  3. 一般人が来ても笑いものになるだけだろ

  4. つっか、泳ぐときはフツーにヒラヒラは脱げばいんじゃねーの
    そもそもそんなもん着て、海岸ふらふらしてたら、すげえ変な日焼け跡つくぞ

  5. いや、あのこれ昔からあるエロいナイトウェアをそのまま水着にしただけなんだけど
    若い人は知らんの?
    これ見れるんなら今年の夏は海に行きたいわ
    おいちゃんドキドキしちゃうw

    • ベビードールな、風俗嬢がよく愛用してんな
      エロいかどうかはともかく、俺もベビードールを思い出した

    • オッパイが透け透けなら古来からのベビードールとして認めてもいいが
      こんなん全然見えてないからダメ

  6. 砂だらけになりそう

  7. ボトムレスでこれ着たら楽しそう

  8. 水着って泳ぎやすく濡れても良い格好のことだろ
    泳ぎにくくしてどうすんねん

  9. なんだろう、残念な感じ
    体のライン隠したい残念な人しかメリット無いだろw

    これだったらベビードールの方がいいし、水着だったら普通の水着の方がいい

  10. 褌と晒の方がエロい

  11. 微妙。っていうか、とある漫才コンビ思い出す。

  12. ♪ちゅーるちゅーるチャオちゅーるー

  13. これで海やプール行ったら場違い感ハンパ無いだろうな
    「ここはオメーの家じゃねぇんだ、寝巻きで外に来るんじゃねえ」みたいな

  14. いや水に入ったら邪魔だろw

  15. >ツイッターで注目されたのは昨年のデザイン
    アバッキオさん・・・

  16. ハイウエストのデカパンおむつ水着よりはこっちのほうがマシだが、やっぱシンプルなビキニが一番かわいい
    こういうこざかしい体型隠しにはもううんざり

  17. チュールレースというのは、シフォンなんかのふんわり生地と違って、
    もともと網なんですよ。モノにもよるが、無理すればマッチ棒が通るくらいの網目。
    だから濡れて透けるも何も、もともと透け透け。
    全体が濡れれば確かに重くなるだろうが、普通の布程ぐっしょり、ぼったりはしない。

  18. ガチホモが着てそう

  19. 昔のネグリジェ?

  20. なんか野暮ったく見える。

  21. ハコ型ヘルスの嬢にしか見えない。

  22. 中学生以下なら可愛い。

コメントする