kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女優「吉岡里帆」と星野源のどん兵衛CMが死ぬほど可愛い!【台湾人の反応】

   

24 コメント

星野源さんと吉岡里帆さんが出演する日清のどん兵衛CMが台湾でも紹介されていました。とても可愛い吉岡里帆さんと、とても可愛い星野源さんが同時に楽しめる素晴らしいCMを見た台湾人の反応をまとめました。

星野源の「どん兵衛CM」で平匡復活!? 吉岡里帆演じる可愛いきつねの女の子と同居生活❤

最近はドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の話題もあまり聞かなくなりました。逃げ恥ロスに陥り、いまでも寂しい思いをしている人も多いのではないでしょうか。そんな逃げ恥ロスの皆さんには朗報かもしれません。なんと星野源さんが出演する日清食品のカップ麺の新CMには、明らかに『逃げ恥』を意識した平匡さんっぽいキャラが登場しているのです。さらに、女優の吉岡里帆さんもケモミミをつけた可愛いきつねになって星野さんの前に現れます。

日本のドラマ「逃げ恥」でガッキーが10年ぶりに披露した制服姿が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんが『パパとムスメの7日間』で着用していたセーラー服姿を披露したこ…

○ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の平匡さん

湯気でメガネが真っ白。

○CMでも再現!!

○わたしはきつねのどんぎつねだよ

5月17日に公開された日清食品「どん兵衛」の新しいCMでは、星野源さんがどん兵衛のきつねうどんを食べていると、突然吉岡里帆さんが扮するきつねの女の子「どんぎつね」が現れます。

星野さんがあぶらあげを食べようとすると「痛い」と反応するどんぎつねちゃん。

どうやらどんぎつねちゃんはどん兵衛のあぶらあげの精かなにかのようです。しかし、彼女はどん兵衛を食べ終わっても消えませんでした。

同時に公開された「どんぎつね出てきません篇」では、星野さんは現れたどんぎつねちゃんを孤独な独身男の見た幻だと思い込もうとしますwww

でもどんぎつねちゃんは現実の存在でした。

星野さんもどんぎつねちゃんの小悪魔的な魅力にたじたじです。このCMでは吉岡里帆さんだけでなく、星野源さんもふたりとも可愛いですね(//▽//)

CMでは、吉岡里帆さん演じるどんぎつねの耳が動くところも見られます。

では実際のCMを御覧ください!

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆(0:30)

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね出てきません 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆(0:30)

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね 篇」 メイキング(1:22)

台湾人の反応

  • 星野源、ケモミミフェチだったんか
  • 『逃げ恥』とは違うけど、こういうほうが実際の独身男性に近い感じ
  • このCMに萌えた
  • 2018年は狐女と同居するドラマに
  • 嫁が変わると慣れない
  • やっぱりメガネかけるとかわいい
  • 愛人ね
  • きつねの妖怪www
  • ああああああああああかわいいいいいいいい
  • 吉岡里帆!!
  • 『カルテット』の笑わない姉ちゃん?
  • 結衣を返せ
  • 字幕がなくて残念
  • それはともかくこのカップ麺はうまい
  • ( ´ ▽ ` )
  • このカップ麺はうまい
  • 深夜に癒やされた
  • このカップ麺のスープに卵を混ぜて蒸すと、日本式の茶碗蒸しができる
  • 私もきつねになりたい
  • 死ぬほどかわいい
日本の雑誌の「全日本巨乳BEST100」に選ばれたグラドルや女優がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
雑誌『アサ芸シークレット!』で毎年発表される「全日本巨乳BEST100」2016年版の上位20人が台湾で紹介されていました…
引用元:平匡復活《星野源泡麵廣告》獨居單身男子與可愛狐狸女展開同居生活❤, facebook

  関連する記事

日本の漫画家「冨樫義博先生」が久しぶりに仕事をするwww【台湾人の反応】
日本の「腐女子LINEスタンプ」の使い勝手が良すぎて台湾腐女子「もう買ったwww」
日本人が「蓄光テープで作った発光魔法陣」がカッコイイwww【台湾人の反応】
日本人が「一度は食べてみたいアニメや漫画の食べ物」が美味しそう!【台湾人の反応】
イタリアで大人気の「日本の食材の秘密」に世界と台湾人が驚嘆www
日本人の「にゃんことの出会いの物語」が可愛くて面白い!!【台湾人の反応】
日本のアニメ「甲鉄城のカバネリ」キャラ原案「美樹本晴彦」が自分の絵の古さを心配するも台湾人は絶賛!
日本人の作った「羊毛フェルト」が事故レベルの面白さwww【台湾人の反応】
日本の「珍しすぎて読めない苗字」が中二病っぽいwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『Re:CREATORS』を荒川弘先生が「自分も参加したい!」と絶賛!【台湾人の反応】
台湾人「韓国美人神経衰弱の難易度が高すぎるwww」
トヨタ『シャア専用オーリス』発売決定にはしゃぐ台湾人をご覧ください
日本の漫画「クズの本懐」が切なくて面白い!【台湾人の反応】
日本の声優「金田朋子」の金朋地獄を声紋分析で検証した結果www【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

24 件のコメントがあります

  1. >このカップ麺のスープに卵を混ぜて蒸すと、日本式の茶碗蒸しができる

    早速作らせて頂きます!

  2. 吉岡某の良さがイマイチ分からないんだが・・・

    • 俺にもちいともよく分からん・・・
      どこに需要あるのかな
      肌も汚い感じするし・・・なによりおばさん臭いようなw

    • 何が良いのかわからないけど、俺は好きだな。
      なんかわかんないけど良い。

  3. このままドラマ化でいいんじゃないか?

    • 普通におかしくもなんともないな
      現代版狐の嫁入りみたいな

  4. どん兵衛きつねは出汁が格別。
    カップ麺の食べ方としては「邪道」だけど、特にうどんものは
    定量の沸騰水をカップに入れてからすぐに鍋に移し
    設定時間の半分から3分の2くらいの時間を温めると麺の食感が劇的に良くなる。

  5. 星野源の良さが分からんと悪態ついてる男子はそこにワンチャンある事に気付けーー

  6. どん兵衛は麺が変わってしまった
    あのペラペラな麺が好きだったのに

  7. 平凡な顔なのによく人気出たな
    人生何があるかわからんで

  8. 何がふっくらしてるんですかねえ・・・

  9. 女性からするとちょうどいい顔らしいな

  10. 笑わない姉ちゃんじゃなく「目が笑ってない」姉ちゃんだよ。
    しかし朝ドラじゃメガネキャラだったのにすっかり小悪魔キャラに

  11. 星野源はマジ謎すぎる
    何がいいんだあれ

  12. 吉岡美穂
    白石美帆
    吉岡里帆

    選べ

  13. 星野源が何なのか分からないままブームが収束したみたいだな。
    知っているのは誰かの人の名ということだけ。顔も知らん。

  14. 星野源…ホント、どこがいいのかわからない これからもずっと

  15. 実写版の「狼と香辛料」にしか見えない

  16. 星野源がNHKで特番やってたけどトークが上手い
    おまけに出てた高畑充希を上手く引き出してた
    なんなんだろ、あのテクニック

  17. 大人計画だから、実際は結構癖のある役者だよね。いい人キャラでブレイクしたけど
    どっちかっていうと陰のある陰険な役とかでよく見てたイメージ。

コメントする