kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「浜崎あゆみが森三中の黒沢(千手観音かずこ)にそっくりすぎる」と話題にwww【台湾人の反応】

   

46 コメント

浜崎あゆみさんのライブツアーで撮影された写真が森三中黒沢さんのキャラ「千手観音かずこ」にしか見えないと話題になっていたことが台湾でも紹介されていました。角度の問題もあるし、年齢を考えれば自然なことだと思う台湾人の反応をまとめました。

浜崎あゆみさんが森三中の黒沢さんにしか見えない!? コンサートの写真に劣化説が再び話題に…

浜崎あゆみさんといえば、日本のファッションが好きな台湾の女の子たちのファッションリーダーだった時期もありましたが、最近はだいぶぽっちゃりしてきたことも話題になっています。浜崎さんのデビュー20周年を記念して行われているライブツアー『ayumi hamasaki 「Just the beginning -20- TOUR 2017」』の初日、横浜アリーナに登場した浜崎さんの姿が、まるで森三中の黒沢かずこさんにそっくりだと騒がれています。

通常こうしたライブでは一般客の撮影は禁止されています。しかし、今回のライブでは撮影が許され「#ayu2017tour」のハッシュタグをつければツイッターで公開してもいいことになっていました。そのため、ライブ後には浜崎さんを間近で撮影した画像がたくさんアップされているのですが…

撮影された浜崎さんの写真はだいぶぽっちゃりしています…

○“浜崎あゆみが千手観音かずこって言われてるの草しか生えない”

「千手観音かずこ」は、森三中の黒沢かずこさんが演じるキャラです。

“浜崎あゆみ太りすぎてびっくり😳一瞬誰かと思った😳インスタと全然違うwいや、浜崎あゆみの曲好きなんだけどさ大好きなんだけどさ!”

ライブに先立つミュージックステーション春の3時間SPで、すでに浜崎さんの体型は話題になっていました。

この時点では、ファンは服のせいで太って見えるだけとか、以前が細すぎたから対比すると太って見えると擁護していましたが…

ただ、40歳という年齢を考えるとこれだけ維持しているのも凄いです!

角度によって太く見えるだけではないでしょうか…?

台湾人の反応

  • 彩樺姐??

    (訳注:王彩樺さんというタレントが「台湾の浜崎あゆみ」と名乗っているようです)
  • 怠惰ですね〜
  • 太ったって言ってるやつは車にひかれた肉まんに似てるんだろ?
    一家全員デブなんだろ?
  • 腕は細いよね。角度と胸が豊満だから錯覚したんだろう。
  • 恬妞かw


    (訳注:台湾の女優さんですが胸のほっぽり出し方が似ているのかもしれません)
  • 女が中年になって太るのは普通だろ
  • それに比べて安室奈美恵は
  • またトイレで泣くのか?
  • ライブはまだ3会場あるので、同じ衣装を期待している
  • イメージ崩壊
  • 黒沢はデブ界の美女
    • お笑い界のともさかりえ
  • アイヤー
  • 角度は人を傷つける😭😭
  • 黒沢の中にはおっさんがいる
  • おっぱいぽろりしそう
  • おかあちゃんっぽくなった
日本人「橋本環奈が劣化してまるで幽霊みたい! 取り憑かれたい!」【台湾人の反応】
2chで「橋本環奈ちゃんが顔色悪すぎて幽霊みたい」と話題になっていたことが台湾で紹介されていました。こんな写真は…
引用元:濱崎步變森三中!?演唱會造型意外激似黑澤再引劣化之說…, facebook

  関連する記事

台湾人「日本人がアニメに影響を受けまくって始めてしまったことwww」
台湾人「可愛すぎる韓国大食い美女の食べ方が下品すぎるwww」
日本のアニメ『月がきれい』の二次元の女の子と三次元のアイドルを比較した結果www【台湾人の反応】
台湾人「かわいいものを探し出す日本人の目は凄い!」癒し系生物『きのこいぬ』が人気に
日本の「ポケモンのタケシフィギュア」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本で不景気の影響か『破れパンツ女子』が急増中www」
日本の最近の子供が「ファミコンやスーファミ」で遊んだ結果→大興奮www【台湾人の反応】
日本人が「ファミコンでやったこと」に台湾人「懐かしすぎるwww」
台湾人「素晴らしい結婚式!」元タカラジェンヌがディズニーランドで史上初の同性婚
日本のママが「台湾は子連れにも優しい」と絶賛→台湾で賛否両論の議論に!【台湾人の反応】
日本のWeb漫画「女子あるある」が面白いwww【台湾人の反応】
韓国人が「後悔しているタトゥー」がいろいろな意味でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「燃えて感動する熱血ロボットアニメ」を見た台湾人の反応
日本の漫画「名探偵コナン」の毛利小五郎は人生の勝ち組だったwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 芸能

46 件のコメントがあります

  1. 歳相応やん

    ほぼ変わらない人もいるけど

  2. 黒沢かずこさんの方がお肌ぷりぷり

  3. 外人の真似して撮影okにしたんだろうけどマナー悪くなるから撮影とかNGにしろよ

  4. これからは、ぽっちゃり/むっちり系で売ればいい

  5. これ豊胸?
    マライア・キャリーの末路に寄せてきてるなw

  6. もともと黒沢の方が好き。

  7. 元々ルックスがいい人は、ちょっとでも年食ったり体型が崩れたりすると、ぶっ細工に見える写真しか使ってもらえないから気の毒ではあるなw

  8. 年上の安室奈美恵はちゃんと維持できてるんだよねぇ。

  9. まあ、もともと年取って可愛さ維持できる顔じゃ無いしな。

  10. 痩せたら痩せたで皺とかが気になるかもね
    太ってる人ってパンパンだと皺が気にならなかったりするから若く見えるし

  11. 金持ってて人に見られる仕事してるんだから体型くらい気にしろよw

  12. 人間て歳をとると大半が太るか痩せるかの二極化するんだよ

  13. アメリカに住んであっちの人と付き合ってるんでしょ?
    つられてガッツリ大食いになってしまったのかもね
    しかしこんな巨乳だったっけ?

  14. 安室奈美恵と比べられるから可哀相ではあるな
    病気なら仕方ないけどただ太っただけ?
    しかし本人は写真や映像で客観的に見て気にしたり落ち込んだりしないんだろうか

  15. ガリガリよりエエわ

  16. これだけ多くの人に感動を与え、多くの人に就労を提供してきたのに、
    歳をとったことでとやかく言われちゃうなんて気の毒。

  17. 昔から脂肪の付き方とかに太りやすそうな雰囲気は感じてた。
    胸は谷間がI字なら天然、Y字なら寄せてるか豊胸というが
    この写真だとIにも薄いYにも見えるからよく分からん。

  18. 見た目なんてどうでもええ
    声が全くでないんだからもう潔く引退しろ
    口パクライブなんて誰得だよまじで

  19. 黒沢さんは森三中の他の二人と違って痩せてる頃はそこそこ美人だったんだよ
    笑いのために太れと言われて太ったんだよ
    でも中身が変人過ぎるから太ってても痩せててもアレだけど

  20. こんなこと言うから女がダイエットダイエットいうんだぞ
    ほっといたれよ

  21. なんだこりゃ、よーく見ないとマジで見分けつかん。

  22. コンサート画像がトップロープにつかまってる女子プロレスラーにしか見えない

  23. 本人がSNSで修正しまくった画像あげてはファンから綺麗だの天使だの絶賛コメントもらってるせいで余計言われてんだと思うが

  24. 芸能人って事務所からよく痩せろって怒られるらしいけど
    この人は怒られないのかな

  25. 安室奈美恵はストイックにアーティストやってるよな。
    結婚して出産しても、努力を怠らなかった。
    プロ意識の差が出たんだと思う。

    浜崎あゆみは名声にあぐらかいて色恋に夢中になりすぎたな。

  26. 黒沢は好きだ

  27. まあデブすぎるのもアレだけど、ガリガリは年取ると悲惨だよ
    皺と筋でミイラか?ってなる
    浜崎あゆみに興味は欠片もないけど、40歳という年齢から考えてこれくらい大目に見てもいいんじゃね?と思うわ

  28. 子供の頃から厳しいレッスンをしてきた安室と
    売れないアイドルが歌出したらたまたまヒットした歌手っぽい元売れないアイドル
    年取って差が出るのも仕方なし

    • だがしかし、たとえ技術がなくとも、
      人の心を打つ歌を歌っていたのは浜崎さんの方だと思うわ。

  29. ともさかりえ
    ってコアなとこつきすぎてワロタ

  30. 元気そうでエエやんけ

  31. 最後の写真は普通だな。角度で見た目変わるのか? ぽっちゃり好きだから全然OKだけどな

  32. 二の腕隠したほうが痩せて見えると思うんだけど…

  33. 元来典型的なちんちくりん日本人だもんな
    ババアになればそりゃ太るわ

  34. 歳取って痩せてると貧乏臭いしゴージャス感が出しにくいんだよな
    色々考えた上での体型なのかそれとも…

  35. 豊胸か天然か盛り上がってますね
    この肉のつき方は天然ですよ!

  36. モデルみたいに契約があるわけじゃないから自分に甘くなっちゃうね

  37. 黒沢さんも浜崎さんも1978年10月生まれ。偶然だけど、自分もそうなので同世代の年相応の見た目ってこうなのかなと思う。

  38. お前らに何の迷惑がかかってるの?いい加減しょうも無い事で芸能人を叩いてストレス発散するなんていう幼稚な真似から卒業してくれ

  39. 詰め物ヤリスギなんじゃね?

  40. 黒沢って結構美人だしな。

  41. 健康美(アメリカ基準)だよ

  42. 中年なんだからホルモンバランス狂って太ることも仕方ないだろ
    マドンナみたくなりたくて、路線に迷い、白人のケツ追いかけて、ゲイに騙されて、太ってTVに出てくる。まさに人間らしくていいじゃないかw

コメントする