kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「5月15日ストッキングの日」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

16 コメント

5月15日のストッキングの日にTwitterに投稿されていたセクシーなストッキング画像が台湾でも紹介されていました。素晴らしい写真の数々に満足する台湾人の反応をまとめました。

5月15日は「ストッキングの日」美しい太ももを見られる素晴らしい日にストッキング教徒が大歓喜

太平洋戦争開戦前夜の1930年代ぐらいまで、アメリカのストッキング市場は日本製の絹ストッキングが占めていました。しかし、1940年の5月15日、アメリカのデュポン社がナイロン製のストッキングを発売。それ以降、アメリカでのシェアをデュポンのストッキングが奪ったということで、5月15日は「ストッキングの日」に定められたそうです。

日本の成人漫画家が描く「黒タイツの図解イラスト」がセクシーで分かりやすい!【台湾人の反応】
黒タイツに造詣が深いことで知られる成人漫画家よむ先生の描いた「黒タイツ・黒ストの各部名称や役割を解説したイラ…

経緯を調べると日本とは関係ない記念日というか、日本の繊維業界にとっては屈辱的な日ということになるのでしょうけれど、日本のツイッターではそういうことはあまり気にせずにストッキング画像祭りが開催されました。

日本には他に9月6日に「黒タイツの日」という日があります。まだ何ヶ月かありますが、その時にまた黒タイツ祭りが行われたらご紹介しようと思います。

(訳注:30デニール未満=ストッキング、30デニール以上=タイツという分類があるようです)

日本人の大好きな「黒タイツ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本のネット民が黒タイツを大好きなことが台湾で紹介されていました。セクシーな黒タイツ画像を見た台湾人の反応を…

ストッキングを履いた足というのはそれだけでもいいものですが、最近はそれに加えて「ストッキングを履いてから濡らす」という新たなストッキングフェチの表現方法も流行ってきているようです。

ストッキングを履いた足でエロスを表現するためには、ストッキングの質感、履いている足、シチュエーションなど様々な要素が揃わなければならないので、なかなか簡単なことではないですね。

台湾人の反応

  • 男が混じってる……=口=!!
    女よりも綺麗だけど…
    (訳注:高垣楓のコスプレしてるのが台湾の男性レイヤーさんみたいです)
  • 腿腿
  • 太ももフェチ最愛の日
  • 実は男性が混じってる
  • おまえらはストッキングはかないのか?
  • 霊魂收割を助ける
  • いい画像なのでもっと欲しい
  • これはよいものだ
  • とてもよい
  • 女性の太ももはきれい
    外反母趾じゃなければもっといい
  • ストッキングは偉大
  • Wow
  • 男がいるじゃねえかwww
  • 締め付け
  • 男が履くのは想定してなかったwww
日本人の「生足画像」と「パンスト美脚画像」を比較した結果www【台湾人の反応】
日本人の生足とパンスト美脚の写真が台湾で素敵に紹介されていました。台湾人が生足派とパンスト美脚派に分かれて語…
引用元:《褲襪之日》襪控大歡呼能看見美腿的日子真是棒❤, facebook

  関連する記事

台湾人「凄い! 台湾にも欲しい!」日本のお昼寝カフェをみた台湾の反応
日本人の「食べ物で遊ぶ」が芸術的すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「静岡のガンダム工場が男の天国すぎるwww!!」
日本のゆるキャラ「まゆまろ」がオチャメすぎて台湾人も思わず爆笑www
日本の「秘書子ちゃんが魔王よりノリノリで人類を滅ぼすギャグ漫画」が面白いwww【台湾人の反応】
日本の可愛い女の子の「超意味不明な自撮り写真」に台湾人「ツッコまずにいられないwww」
台湾人「日本の学生がホワイトボードに描いた落書きが信じられないレベル!」「どんどん凄くなってる!」
台湾人「なんで日本人は酔っ払うとネクタイを頭に巻いちゃうのwww?」
日本人が大人になっても「忘れられない駄菓子」に台湾人「懐かしい!」「台湾と日本のシンクロ率が高すぎる!」
日本のアニメで「目の小さい貧乳キャラ(サヤ師)」に存在意義あるの?www【台湾人の反応】
日本の父親が「用を足した後に便器の水で手を洗う」のを見た台湾人の反応
台湾人「日本で一番安いお弁当がシンプルすぎるwww」
日本のガルパン同人誌の表紙イラストに「こんな女性いない」とツッコんだ結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本の女子高生の進化の歴史www」

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女

16 件のコメントがあります

  1. 最近、知ったこと
    着てるとストーキングされるからストッキングって名前がつけられたそうな

  2. 9月6日が黒タイツの日っていうのは初めて聞いたな
    妹の日くらいの認識しかなかった

  3. ストッキングって、何処の王様?

  4. ストッキング以外を強調してるのが多いね…

  5. >高垣楓のコスプレしてるのが台湾の男性レイヤーさんみたいです

    余は信じぬ 信じたくない オオオォ・・・

  6. バックシームが無い

    やりなおし

  7. 濡れるとアシカやイルカみたいな感じになるんだな

    • 私はオットセイみたいと思った。

    • 足はカモシカのようなキレイな足が好きです

      • カモシカの足は毛むくじゃらだぞ!それでもいいのか?

      • シカの足は細いけど、カモシカの足は太いぞ。

        • 「カモシカのような脚」という時のカモシカは、実はカモシカじゃなくてレイヨウのことなんだよな…。

  8. >太平洋戦争開戦前夜の1930年代ぐらいまで、アメリカのストッキング市場は
    >日本製の絹ストッキングが占めていました。
    >しかし、1940年の5月15日、アメリカのデュポン社がナイロン製のストッキングを発売

    これ秀逸

    在華紡がらみのあれやこれや、軍閥がアレで日貨排斥とか労働運動でグダグダの末、軍が動いたら日中開戦とか、いろいろ奥深いですな

    ちなみに、好きですわ

  9. セクシーではないな

  10. 何で黒ストの写真ばっかなんだよ?

コメントする