kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女装男子が5歳の甥っ子にイタズラした結果www【台湾人の反応】

   

28 コメント

日本のTwitterで話題になっていた女装男子さんが5歳の甥っ子に仕掛けたイタズラが台湾でも紹介されていました。レベルの高い女装男子も甥っ子も可愛いと思う台湾人の反応をまとめました。

女装男子さん、5歳の甥っ子にイタズラをしかけてトラウマを残す

最近は外見だけでは男性だと気づかないほどレベルが高くて可愛い「女装男子」が増えてきています。ただ、見た目がどれだけ可愛くても、声を出せば男性だと分かる人が大多数でしょう。ところが、声まで女声を出せるという人もまれにいたりします。見た目も声も女性の女装男子だったら、5歳の子供が本当の女性だと騙されてしまっても仕方ないですよね。

日本のヤンキーが「女装男子」に変身したビフォーアフターが衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「ヤカラのような姿から美しい女装男子に変身した写真」が台湾で紹介されていました…

○女装が趣味のツイッター民

体は華奢ですが男性に間違いありません。

しかし、ベースが小顔なのに加えて女顔なので、ウィッグをつけて化粧をすれば女の子にしか見えません。

○女装で帰宅

ある日、彼はセーラー服を着て女装をし、実家に帰りました。5歳の甥っ子にNintendo Switchをお土産にあげ、一緒に遊んであげると、甥っ子はSwitchをくれた「すいっちのお姉さん」に非常によくなついたといいます。

○翌朝

朝になると、昨日遊んでくれたお姉さんが見当たりません。お姉さんを探し回る甥っ子に、彼はちょっとしたいたずらをしかけました。「お風呂場きてみ…お姉さんな溶けてしまったんよ」とお風呂場に行かせると…

浴槽にはウィッグとセーラー服

甥っ子「ぎゃあああああああஇдஇ」

いたずらを真に受けてしまった甥っ子は1時間号泣したそうです…。

○女声を出せた悲劇

女装で甥っ子の相手をしていたときは、女声を使っていたので、5歳の子には叔父さんが女装していると見抜けなかったのですw

確かにこんなの女の子にしか見えません。

(ㆆᴗㆆ) 甥御さんにはどれだけ大きなトラウマが残ったのでしょうか…

台湾人の反応

  • 甥まで女装するようにならないか心配
  • かわいい、本当に女の子みたい
    わたしが気にいる男の娘は少ない
  • もうこのトラウマはなくせないね
  • 音符的乙女シリーズは嘘ではなかった
    (訳注:ググっても出なかったのでなんのことかはわかりませんが、おとボクあたりのことかもしれません)
  • 真相を知ってまた泣く
  • 甥っ子かわいい
  • 5才児が目覚めてしまう
  • 初恋が終わった
  • 浴槽で溶けちゃうなんて人魚姫みたいねwww
  • 伊藤潤二のホラーかよ
  • 甥の新しい扉が開く
  • 溶けたってwww
  • 甥「ぼくおじちゃんをお嫁さんにする」
  • 男色に目覚めてしまう
  • おねえさんを返せ!
  • 悪意に満ちているwwwwww
  • ひどいなwww
  • 孕む心配がない嫁
  • おっぱいprprprprprpr
  • 塾で子供だまして指噛まれたのを思い出した
  • 溶けたwww
  • DNAが近いならいけるはず
  • かわいそう
  • この子もうお風呂入れなくなったらどうするんだよwww
  • ツイート主も甥もかわいい
  • 甥っ子もかわいいおねえさんに育てていこう
  • 大きすぎるトラウマ
  • 世界の悪意を見てしまったか
  • この人独眼なの?
  • 甥も女装の道に入ってしまう
  • かわいそうな子
日本で話題の「子供には見せられない大人向け絵本」が不条理すぎて面白い!?【台湾人の反応】
NAVERまとめやTwitterで話題になっているエドワード・ゴーリーなどの不条理すぎる大人向け絵本が台湾でも紹介されて…
引用元:《偽娘回家卸妝後》外甥:那位姊姊呢?聽到答案後爆哭一個小時, facebook

  関連する記事

日本のいろんなオタクの「年間平均消費金額」を見た台湾人の反応
日本の漫画家が描いた「女の子のセクシーな護身術」に台湾人歓喜
台湾人「富士急ハイランドの絶叫戦隊ハイランダーが自由すぎるwww」
日本の百合漫画「citrus」がアニメ化!? 義理の姉妹のもどかしい恋を描いた名作!【台湾人の反応】
台湾人「この店って合法なの?」日本の珍獣料理を見た台湾人の反応
日本人男性の「下心のある誘い文句」がバレバレすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「たまごっち」が進化しすぎて死ななくなるwww【台湾人の反応】
日本4人、韓国11人「2015年世界美女ランキング」を見た台湾人の反応
日本のアニオタが選ぶ「好きな女性声優ランキング」を見た台湾人の反応
日本人「京アニのキャラは可愛いのにブラジャーのデザインが雑で童貞っぽい」→お前こそ童貞だろと総ツッコミwww【台湾人の反応】
台湾人「ジブリ映画と日本のアニメを融合したら超面白いwwwわたしの思い出を壊さないでwww」
日本の母親「コンビニに成人コーナーが堂々とあるのは異常!こんなのがまかり通ってる日本はおかしい!」【台湾人の反応】
台湾人「私の思い出が! ドラえもんの青くなった理由が変わってる!」
香港人「絵のお仕事募集中!」→日本人「有料なら書いとけクズ野郎」【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女

28 件のコメントがあります

  1. 人類補完計画

  2. 普通に甥っ子くんかわいそう

    • 女装で驚かすまではわかるけど、次の日にお風呂場で驚かしたのもドッキリくらいに思ってやったなら仕方ないとして、その後に甥っ子が一時間も号泣って…
      なんで泣き出した時にすぐに種明かしして説明してあげないのかな
      ずっと傷つけて泣かしっぱなしはさすがに相当冷たい人だと思う

      • なんでかわからんけど種明かししないようなきがする。甥っ子くんのためには。

      • なんでかわからんけど種明かししない方がいいように思う。甥っ子くんのためには。

      • 種明かししても無駄かもよ実際溶けてる痕跡があるんだから

  3. 開発済みの乳首

  4. 人間老いてからの方が長いんやで
    間違った方向へ行かないようにな

  5. うちにも任天堂switchください

  6. やって良いイタズラとマズいイタズラの区別くらいつけろ

    • やっていいイタズラだな。
      過剰反応するバカが騒いでるだけで。

      • やっていいイタズラだとは思う。
        重要なのはその後のフォローだから。でもお兄さんに〆られるのは当然だわ。
        大変なのはお兄さんだからねw

        まさか1時間ほど号泣しているのを放置していたわけではあるまいしな。
        まさかな。

  7. こいつになら掘られてもいい

  8. お姉さんお○ん○ん生えちゃったよ
    じゃなくて良かった

  9. 左目を隠しているのは何か意味があるのですか?

  10. 乳首でかすぎ。女装趣味じゃななくて単に釜なだけだろ。

  11. さすがに5歳なら余裕で叔父さんだと気づきそうなもんだが

  12. この乳首間違いなく開発されてますね
    私には良く分かりますよ…笑

    それにしても可愛らしい坊やだこと
    二人ともねえ…

  13. 洗濯バサミやってますわ

  14. どう見ても嘘松だろ…

  15. 開発されてない乳首はこうじゃないってこと?

  16. 一時間も号泣したら吐くこともあるし喉も腫れるわ

  17. 開発された乳首がわかるお前らにドン引きですわ

  18. 冗談ってのは分かるが、やり過ぎだわ
    子供がかわいそう

  19. ツイッターで素顔晒して女装なんてできるメンタルの子が
    甥っ子がかわいそうなんて言われても何とも思わないだろう

コメントする