kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「目の錯覚でおっぱいを大きく見せるシャツ」の発想が斬新すぎるwww【台湾人の反応】

   

54 コメント

日本のAmazonなどで販売されている「視覚大胸チョッキ」が台湾で紹介されていました。目の錯覚を利用して巨乳に見える新しい発想のシャツを見た台湾人の反応をまとめました。

つめものをしなくても胸が大きく見える「視覚大胸チョッキ」これでパッドを詰める苦労がなくなる!

貧乳の女の子だって自分の胸を自慢したい! だから、内側にいろいろ秘密の詰め物をしていたりするんですよ。しかし、日本で開発されたこの「視覚大胸チョッキ」さえあれば、もうそんな苦労をしなくても大丈夫です。ただ着るだけで目の錯覚を利用した特殊な効果により、あなたのおっぱいが大きくなったように見せることができるのです。

○美しい谷間

○谷間を作るための補正下着もいろいろな種類が出ています

○視覚大胸チョッキ

「視覚大胸チョッキ」は、従来の補正下着のように寄せて上げたり詰めたりするものとは全く異なる発想で開発されました。白と黒のチェックのマスの大きさを巧みに変化させることで、目の錯覚により胸が飛び出ているように見せるのです。

○着用するとこんな感じ

ぱっと見だと本当に胸があるように見えます。

もう少し修正すればさらにリアルになるような気もします。ただ今のところネットで画像を見られるだけで、どこで売っているのかは分かりません。本当に売られているならもっと話題になっても良さそうなものですが。

これであなたもパッドの面倒さから開放されますね。

台湾人の反応

  • 貧乳には貧乳の需要があるだろ
  • 視覚誤導服
  • 痩せてるように見える服はないですか?
  • 全身の上下左右、顔まで立体的に見せられるようにはなりませんか?
  • 正面3D側面2D
  • しかし横を向くとバレる
  • 透明のシャツにしか見えない
  • わたしは生まれつき大きいので結構です
  • 貧乳にプライド持ってますから!
    (誰かこれ買って)
  • 揉もうとしても揉めない
  • 買ってもいいのよ?
  • フォトショ使いすぎてるとこのパターンが透明に見える
  • 視覚の罠…
  • これ着てでかけたらバレるよね
日本の巨乳になれるブラ「バストあっぷるっ♪」のぷるぷる感がリアルすぎるwww【台湾人の反応】
二次元体型に少しでも近付くためナチュラルに盛れるブラ「バストあっぷるっ♪」が台湾で紹介されていました。巨乳コス…
引用元:免墊胸也可以製造爆乳《視覺爆乳服》這樣就不用墊的那麼辛苦啦(咦?), facebook

  関連する記事

台湾人「日本の英語参考書『試験に出ない英単語』が面白すぎるwww」
日本人が選ぶ「アニメや漫画の魅力的な巨乳キャラ」を見た台湾人の反応
日本で子供の日に「気合い入りまくりなカーネルおじさん」を見た台湾人の反応
日本で話題の「マッチョカフェ」が凄く楽しそうwww【台湾人の反応】
日本のダイビング漫画「ぐらんぶる」が水着の美女をいっぱい出そうとした結果www【台湾人の反応】
日本のアニメ「ガールズ&パンツァー」のコラボ企業が次々と不幸に見舞われるwww【台湾人の反応】
日本のエロマンガ統計屋が分析した「腐女子と女性向け恋愛漫画を読む女子の違い」が超的確で凄すぎるwww【台湾人の反応】
アメリカ人「日本の現代アート(エロ漫画)と海外の古典芸術の比較・対比にとても魅了される」【台湾人の反応】
台湾人「日本の真似したみたい」韓国で抹茶やお餅を使った韓国式かき氷が発売中!!
日本のパフォーマンス集団の「ド派手すぎる始球式」を台湾人も絶賛
日本のホラー映画「貞子vs伽椰子」の予告編が斜め上すぎて台湾人も笑笑www
日本の大学生が選ぶ「画力のある漫画家」を見た台湾人の反応
日本の会社で若い子が「“ひえい”って誰ですか?」と聞いた結果www【台湾人の反応】
日本の矢吹神が落書きした「少年ジャンプの人気キャラ」が贅沢すぎて感動すると話題に!【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

54 件のコメントがあります

  1. 男が全て巨乳好きだと思ったら大間違いだ

  2. 貧乳のほうが好みなんだがなぁ

  3. >>痩せてるように見える服はないですか?

    黒系の服を着ましょうw

    • それより、痩せましょう。
      痩せて見えるよ。

      • 痩せたいわけじゃないんだよ
        痩せてるように見られたいだけ

      • 痩せすぎると体調が悪くなるんだよ。
        だから一定の体重は保ちたい。
        けど、痩せてるように見せたいんだ。

  4. 中国語を自動翻訳したみたいな商品名と説明だな

  5. 錯覚で胸がへこんでるように見えるんだが・・・

  6. 貧乳派が少数派ということは事実だから

    • とりあえず乳首見せて貰ってからの判断でよろしいでしょうか?

    • そんなことはない

      • そんなことある!!
        おっぱい星人の俺様にケンカ売ってんのか!

        • ケンカなぞ売る気はない
          誰が巨乳は嫌いだと言った
          カレーも好きだがお寿司も好きだと言うのと同じ話だ

  7. >フォトショ使いすぎてるとこのパターンが透明に見える
    見えた

  8. 着てない状態でもちょっと胸元ふくらんでるように見えるw
    何気に凄いけど話題になっちゃうと着づらいだろうな

    • わたしは貧乳ですと宣言してまわるようなものだからな

      しかしそれがかえっていじらしくて良いではないか

  9. これの男バージョンでパンツ作ってくれないかな
    あ、俺は普通の状態でもズボンの股間が盛り上がってしまうからいらないや

  10. 目がチカチカする

  11. ググっても男しか反応しとらんしww
    デザインださい。どうせデザイナーも男だろ。

    • ググるな
      他人の感想を気にするより自分の感性を信じろ

  12. 比較のために着てない画像よろしく

  13. 言うほど大きく錯覚しないし

    • 客観的視点に基づく評価をここで持ち出すな
      語るべきは男のロマンだと銘記せよ

  14. 巨乳が着た方が面白いことになると思う
    (モデル求む!)

    • ウム、たしかに
      モデルが見つかったら写真を公開してくれ

  15. 男に着せたらどうなるんだろう

    • 男の年齢と体系、なにより顔の造作でどうとでも変わる
      横綱稀勢の里に着せた場合を検討したか?

  16. これは売れない。

    • 残念だがそう思う
      面白い女はそうそういるものではないのだから

  17. 巨乳は困る
    肩が凝る
    可愛いデザインのブラがない
    Tシャツのイラストが歪んでなんだかわからなくなる
    あと10センチくらいヒンヌーになりたいw

  18. 乳輪の大きさや形のほうが重要

  19. エリスの胸はパッド入り

  20. 昔アンケート調査されてたけど
    巨乳派と貧乳派は釣り合っていて
    最大派閥はどっちでもいい派

  21. 俺は胸より腋ですな

  22. 只、乳房の部分の柄のピクセル変えているだけじゃないかよ
    チカチカして目に悪いわ

  23. 女がパイオツを盛ってくる事案って
    どうして詐欺で訴えることが出来ないの???

  24. 毎日貧乳だと、時には空気をちょっと入れたくなることがあるんだよ。

  25. ダズル迷彩かな

  26. 負け犬シャツと名付けよう

  27. やせて見える服なら縦縞の服を着ればよい

  28. 優良誤認で景品表示法違反だ
    これを着たら違法おっぱいで逮捕だ!!!

  29. 旭日旗は江戸時代頃には既に存在していて、おめでたいときとか漁業の大漁の旗として使われていた
    軍旗に採用されたのは、明治3年に陸軍が軍旗に採用、明治22年に海軍も軍艦旗を日章旗から旭日旗が採用された
    よく混同されているナチスの党旗とは、経緯も主旨も全く違う
    めでたい験担ぎの印として旗となったのが旭日旗

  30. 誤爆した・・スマン

  31. >正面3D側面2D
    ・・・うーむ

コメントする