kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女優「宮崎あおい」がベリーショートにした結果www【台湾人の反応】

   

33 コメント

日本でも話題になった女優・宮崎あおいさんが「午後の紅茶」の最新CMで披露したベリーショートが台湾でも紹介されていました。誰に似てるかを語り合う台湾人の反応をまとめました。

「宮崎あおいさんがベリーショートにした結果」大竹しのぶに激似のおばちゃんに?

眉上の前髪とロングヘアがトレードマークの宮崎あおいさんは多くの女性がお手本にしたいと思う人気女優の一人です。ヘアスタイルを真似する女性も多いのですが、新しいCMで披露したベリーショートには多くの人が驚きました!(⊙_⊙) 「午後の紅茶」の新CMに出演した宮崎あおいさんは男性と変わらないショートヘアで、この髪型は特に男性のネット民の間で大きな話題になりました。

台湾人「韓国の蒼井優『ハ・ヨンス』が宮崎あおいにそっくりw日本人みたいで可愛いw」「どうして韓国人なんだw」
韓国の蒼井優とも言われている女優ハ・ヨンスが宮崎あおいに似ている、日本の芸能人みたいな雰囲気があると台湾で話…

童顔にロングヘアの似合う宮崎あおいさんは、少女のように可愛らしくてとても31歳には見えません❤

しかし、女神の大胆なベリーショートには否定的な意見の方が多いようです…

午後の紅茶の最新CM「ひとやすみ 17春」篇

駅に到着し、足早に急ぐ人ごみの中をゆっくりと歩く宮崎あおいさん

喧騒の中で『一休さん』の主題歌が流れ出すと…

「あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ」のセリフとともに、午後の紅茶で一息をつきます。

しかし、ベリーショートよりもロングヘアの方が似合っているという意見のほうが多いようです。

可愛いモンチッチを想像してしまうという人も…

また、「なぜうちの母に似てしまったんだ」「急に老けた感じがする」と嘆くネット民もいました。

そしてネット上では同様に短髪である女優・大竹しのぶさんに似ていると話題に…。

あるメディアでは「突然髪を切ったのは岡田准一と別れたからでは!?」という憶測も流れました。

「earth music&ecology」の最新カタログ

しかし、彼女がモデルを務める「earth music&ecology」の最新カタログでは髪が長いままなので、午後の紅茶のCMはカツラをつけていただけなのでは?との声もあがっています。

髪が本物でも偽物でも、午後の紅茶のCMにはやはりロングヘアの方が似合っているのではないでしょうか? でも、少なくとも視聴者の興味を引くことには成功したようですね~。

最後にとっても可愛い「CMのメイキング動画」をどうぞ〜

「午後の紅茶 ひとやすみ 17春」篇 メイキング(1:28)

台湾人の反応

  • なんてこった…この髪型はマジで似合わないじゃないか…
  • 髪型は重要だよ~
  • ショートだとおしゃれな感じがしない。
    お母さんのようだ。
  • 本当に似てるわ
  • 古くさい感じ~
  • 最初に見たとき大竹しのぶかと思ったw
  • ショートの李心潔(マレーシア出身の女優)にちょっと似てるけど彼女には合わない髪型だな
  • こういう髪型は18歳を過ぎたら似合わないよ
  • 楊貴媚だ!
    (訳注:台湾の女優)
  • ワロタwww
  • 午後の紅茶は悪ふざけしているのか
  • でもやっぱり可愛い
  • 『夏雪ランデブー』の島尾六花を思い出す(*´∀`)
    どんなあおいちゃんも可愛い可愛いスキスキ
  • 俺の妻・宮崎あおい
    • 頭を洗うのが面倒くさくなったのかな?
    • とても勇気ある。
      みんな彼女の態度を見習おうぜ。
  • CMで見たらとても可愛い!
  • ちょっとモンチッチに似てるね。
日本人の選ぶ「容姿が完璧な女性芸能人」が美しすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が純粋に顔だけで選んだ「最高の容姿の女性芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。美しい日本の女性…
引用元:《宮崎葵剪超短髮的結果》莫名彌漫的老媽味還意外跟大竹忍撞臉?, facebook

  関連する記事

台湾のテレビ番組で紹介されたハーフ女子高生がマジ天使すぎる
日本人1万人が真剣に選んだ「感動するアニメの名言」ランキングに台湾人も納得!
台湾人「…うんこしたい……すまな…い………www」
ベッカムの赤ちゃん、北朝鮮第一婦人もランクイン!『2012年美しい人TOP50』がカオスすぎる
日本のハッシュタグ「#細すぎて伝わらないクソ腐女子」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の成人漫画雑誌「COMIC LO」の表紙キャッチコピーが名言まみれで秀逸すぎるwww【台湾人の反応】
日本のテレビ番組が「写真を撮りたくなるかわいい台湾グルメ」を特集!【台湾人の反応】
日本の「少女とオークの漫画」がいけない想像をかきたてるwww【台湾人の反応】
日本人人質事件で「アニメやCMが自主規制」されて台湾人「日本の道徳観は高い!」
台湾人「日本で一番安いお弁当がシンプルすぎるwww」
台湾人「日本に飛んでいきたい~」ジブリがいっぱい 立体造型物展を見て
日本のファミレスの「大胆すぎる新メニュー」に台湾人唖然
日本の女子高生の靴下が超短くなっていて悲しむ台湾人の反応
日本の漫画『ガヴリールドロップアウト』の作者が爽やかイケメンだと話題に!【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

33 件のコメントがあります

  1. 蓮舫

  2. これはない
    議員ヘア反対

  3. この人の需要がどこにあるのか全く想像がつかないんだが・・・

    • 想像力が欠落しているんだな。

    • 想像つかないよね
      ベリーショートはスタイルの良い美人でないと似合わない
      ただのオバサンじゃん

  4. こりゃ丸顔が強調されただけだな…

  5. 大竹しのぶ感がすごい

    • 自分も最初ちゃんと見てなかった時、大竹しのぶだと思ってたw

  6. ウィッグだろ
    他のブランドのイメージキャラクターとかCMもやってるのに
    髪ばっさりいくわけない

  7. この髪型頭が大きくみえるし、おばちゃんくさい・・・

  8. 髪が多い?
    あのCM周りの白人の顔が小さいせいで宮崎が余計ブサイクに見える

  9. 髪質がバサバサで固い感じがして、それで更に老けた感じが出ちゃってる。
    サラサラで、柔らかい髪質だったらまだ可愛かったんだろうに、これだとおばちゃん感しかない。

  10. やや中途半端なベリーショートだったので大竹しのぶに似てしまったのでは?
    もう一段短くして、エマニュエル夫人似の髪型にすると、大人の女の新境地が開けたのでは

  11. 鼻マイケルはポテチのCMの頃がピーク

  12. なんだろう…日本人のふりして空港に現れた北朝鮮のスパイみたいな感じ…?

    • 全くの意味不明。

    • 私は意味不明とは思わなかったな。むしろ笑えて賛同。
      なんか微妙に周りとずれてる感じがそれっぽい。懐かしの金賢姫とか思い出した。

  13. 大竹しのぶに似てるよな

  14. 誰かに似てると思ったら金賢姫さんだー
    あの人も若い頃可愛かったもんなあ
    でもやっぱりロングの方が若く見えるし似合ってる気がする

  15. 元々もブサじゃん
    雰囲気と声でかわいいっぽくしてただけ
    年も年だしストレートロングがキツくなってきたからイメチェンしようとして失敗だなw
    セミロングくらいからにしとけば良かったのにw

  16. そもそも宮崎あおいは、よく見るとファニーフェイスの部類だからな。

    • 完璧美人ってタイプではないよね
      愛嬌が最大の魅力

  17. カワイイ子はショートにしてもカワイイだけど
    これは・・・事故だな
    本人も凄く変だと思ったことでしょう

  18. ショートボブは大好きだがここまで切るとあかんわ
    女として見れない
    つーかぱよ議員ヘアなこともあって人格に欠陥があるんじゃないかと疑う

  19. これが年食うとR4になるんだから不思議w
    中身は似たようなものらしいしなw

  20. 髪のボリュームがないからか榮倉奈々に見える

  21. のだめのアレじゃん?

  22. これじゃ大竹しのぶやん
    それも昔じゃなくて今の・・・・

  23. カツラです!

  24. この人と二階堂ふみの区別がつかない

  25. なんで日本のCM業界はいい女感を出そうとする時、
    女優の髪型をベリーショートにしたがるのか。

  26. ショートカットになったらフィリピン人のハーフだと納得

  27. れ…て皆思ってて安心したわ

コメントする