kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のテレビ番組のディレクターが体を張りすぎてるwww台湾人も「超面白い」「尊敬するレベル」と絶賛!

   

33 コメント

バラエティ番組『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』で友寄隆英ディレクターの身に起こった大変なことが台湾でも紹介されていました。ナチュラルに体を張りまくるテレ朝ディレクターを見た台湾人の反応をまとめました。

放送事故「美容に効果がある?」日本のバラエティ番組でアバター爆誕www

悲惨な状況で終わったこちらの番組、きっとオンタイムで見ていた皆さんはこのディレクターのその後が気になっているのではないでしょうか?www テレビ朝日で4月に特番からスタートした深夜番組『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』ですが、アマゾンのシピボ部族の集落で起きたことが神回としてネットで話題になっています。『黄金伝説』でも人気の番組ディレクター・友寄隆英さんが美容効果があると言われているフルーツを試したところ『アバター』のナヴィのように青色の皮膚になってしまったのです。いったいどのようなフルーツを使えば特殊効果なしでアバターの特殊メイクを再現できるのでしょうか?w

日本のテレビ番組「いきなり!黄金伝説」が打ち切り終了で台湾人にも衝撃!
長寿バラエティ番組『いきなり!黄金伝説。』が打ち切りで終了することが台湾で紹介されていました。台湾でも長く放…

シピボ部族の集落で両手が真っ黒な女性を発見

聞いてみるとウィトと呼ばれる果物を使っているからだそうです。ウィトは髪を染めるのに使われ、染めると1年は色が落ちないとか…

スタッフは熟したウィトを食べてみます。味はパパイヤを物凄く野生にした感じ…

現地の人に「まだ熟してないウィトは美容効果があるので顔に塗るのよ」と教わります。

しかし、美容効果があると言った女性はコッソリ笑っていますよwww

「ここにきて美容ありがてぇ」

最近、ほうれい線が気になる友寄Dは顔や髪の毛、そして全身に塗り込んでしまいました…

そして塗り終わった後、ウィトは刺青にも使うものだと知らされます…(⊙_⊙)

 

 

 

 

 

1時間後、友寄Dはこんなに青くなってしまいました…

洗っても洗っても全く色は落ちません…

ウィトを塗った翌日の夜、遂に真っ黒な皮膚にwww

しかし、番組制作に熱い思いを抱く友寄Dはウィトを全身に塗ったことを後悔はしていないようです。

そして、最後に映った友寄Dもまだ真っ黒でした。

本当に1年以内に色が落ちるのか気になりますね。日本に帰った後のディレクター人生はいったいどうなるのでしょうか…?

番組のために現地の食べ物をなんでも食べる名物ディレクターの行動力からは、彼の製作にかける思いが伝わってきますねwww

台湾人の反応

  • これは偉業だああああ
  • ヘイ~~ブラザー!
  • ディレクター「くそ! 騙されたwww」
  • コレ…マジで偉業としか言いようがないだろw
  • 見た瞬間吹いたwww
  • ちょっとやりすぎだろ……
  • ウケる😂
  • 特番からレギュラー化したとこまで見てるけど変態だな(恥)
  • 😂😂😂😂
  • 全身に塗るのはわざとでしょ。全てのニュースを見てるから知ってるんだぞ!
  • 何日かしたら元に戻るのかな?
  • 税関通るのかな
  • 1年落ちないのか…
    “石鹸”を使っても落ちないのか聞けばいいのでは??
  • 超面白いwww
  • 注目すべきはどうやって帰国するかだな、パスポートの写真と違いすぎるw
  • ハハハハ、これはヤバい死ぬwww
  • 本当にこんなものがあるのか! 新しいな!
  • これ最悪だwww
  • ワロタ
  • これはひどい
  • 笑ったwww
  • 半月で戻るでしょ
  • ナメック星人にはなれないんだな
  • 尊敬するレベル
  • くそワロタwwwwwwwww
  • www
  • 黒い悪魔の実…??
    食べたら皮膚の色が黒くなるの??
    (使う機会はないけど)
  • この色、彼に合ってるよ😂
  • 放www送www事www故www
  • 全身に塗っといて良かったのかもよ!
  • このおばちゃんヒドイwww
  • 見たよ…落ちないのか…
  • 不思議なフルーツ!!
外国人の「日本のアニメキャラ刺青」が痛すぎるwww【台湾人の反応】
外国人が入れている日本のアニメキャラの痛刺青「痛トゥー」の写真が台湾で紹介されていました。キャラクターへの愛…
引用元:放送事故《貪圖美容效果的下場》日本節目導播變真實版納美人wwww, facebook

  関連する記事

【台湾の反応】『2012年 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』
日本人が「もらってもリアクションに困るお土産」を見た台湾人の反応
日本のコンビニトイレの「お願い!」が切実なのに面白くて台湾人「笑い死ぬwww」
韓国で罰ゲームに使われるトンスルカクテルがガチでヤバいwww【台湾人の反応】
日本の文鳥の「可愛すぎるアホ毛」を見て台湾人も「これは萌えるwww」
【オリンピック】男子水泳選手の股間テロップがセクシー過ぎると台湾でも話題に
日本人が漫画を融合させたら「超新感覚なイラスト」ができて台湾人もその雰囲気を賞賛
日本で「下乳にペンを挟めない女子はブラジャー不要」だと話題にwww【台湾人の反応】
日本の「すーぱーそに子10周年記念ウェディングフィギュア」がセクシーさも値段も過激すぎるwww【台湾人の反応】
ロシアで話題の「ルビー・ルー」がお尻プリプリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「残念すぎたアニメやマンガの実写映画」が悪夢すぎるwww【台湾人の反応】
韓国がトップを独占! 全世界辛いインスタント麺ランキング【台湾人の反応】
日本の宇宙飛行士が「足なんて飾りです」を完全否定www【台湾人の反応】
日本人「飼い犬を愛しすぎてる人にありがちなことwww」【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 海外, 芸能

33 件のコメントがあります

  1. 代謝が終わる1ヶ月後には元に戻る

    • 手の平はよく使うから早く戻るかも
      顔も口元だけ早く戻って変になりそうw

      • 入れ墨用の墨と言っても、皮下組織に注入するわけでもなく、皮膚に塗ってるだけだから、時間はかかわるが、色は落ちていくだろう

        ただどのくらいの期間かかるかはわからんw

  2. シャネルズやな

  3. 広告に漂白剤とかw

  4. ナスDだw
    このディレクター、芸人を越えすぎだろ
    マジでエクストリーム、超人だ
    番組を最初から見てるけど、この人ほどクレイジーな人間を見たことねえ
    最近のTVで一番面白い人だわw

    • イッテQでも一番面白いのはディレクターの石崎だしな。
      最近の芸人は盛り上げようと無駄に大声を張り上げたり過剰な演技をする奴が多くて萎える。
      本来『面白い』とはどういう事なのかを真面目に考えて欲しいわ。

  5. 上から塗っただけなら二週間もありゃ綺麗に落ちるよ。
    入墨じゃねぇんだから。

  6. 松崎しげる色とは違うな

  7. 現地の通訳さんも夜になって見たとき言葉失ってたよねw

  8. 深夜番組にはもったいなさすぎるハプニングだからyoutube垂れ流す番組とかでもびっくり動画として紹介したほうがいいレベル
    芸人が悔しがるだろうな

  9. この人ちょっと頭おかしいよね
    見てて面白いから良いんだけど

  10. スタジオ出演していた伊集院もラジオでスゲェーて話題にしていたな
    パスポートと顔が違うと帰れなかったとかw

    でもプロのお笑いタレントだと結果や番組の存続まで考えてしまうから
    逆にそこまでできないとも

  11. クレイジーD友寄ナス
    アマゾンの淡水魚生で食うわ
    現地人に騙されて虫食って現地人に引かれるわ
    頭おかしいとしか思えないレベルである意味コワイ

  12. ナスD、もう死んでもいいと思って仕事してるんだろうな
    少しでもTVを面白くしたいって熱意が狂気の世界に導いてるのか
    虫や川魚、現地人が食わないものを現地人がやめろっていってんのにガツガツ食べたり
    たぶんこのままのペースでやってると普通に死にそう
    この人、伝説になるよ

  13. 捕った淡水魚捌きもせずその場で生で食ったのが一番驚いたわ

  14. ナスDかと思ったらやっぱりナスDだった
    こいつは凄すぎるよ。その辺のタレントなんかよりよっぽど面白いし尊敬できる

  15. 入れ墨と同じで 皮膚に染み込んで洗っても抜けないらしい マジで

    • 入れ墨は染み込むんじゃなくて、体に傷をつけて中にインクを入れ込むんだよ
      鉛筆の芯が刺さって体内に残って消えないのと同じ原理

      これは強力なインクみたいなもんだから皮膚の組織が入れ替われば消えると思う
      ただ時間はかかるはずw

      • 正確に云うと、入れ墨は、針を指して色を入れるんだよ

        皮膚って3層構造くらいになってて、1層と2層目は、皮膚が再生されるからやけどでも跡は残らない。ただ入れ墨や大やけどを負った時って、3層目の一番深い組織に色を入れたり、やけどをするから、色が残るし、火傷の跡も一生残る。

  16. やたらイケメンだから、余計に狂気感が出てて面白いんだよな
    この番組だけで「クレイジージャーニー」に出演できそうな器だわ
    牛の血や、蛇を食ってキャー!なんていう生ぬるいレベルをとっくに超越してる

  17. 紫外線対策にバッチリやな

  18. 取材に同行している芸人のU字工事を食っちゃってるもんなw

  19. 真田広之かと思た

  20. おまえらがテレビに詳しくてビックリ
    テレビ博士かよ

  21. 染料だと一生落ちない可能性もあるんだよね
    まあ漂白はできると思うけど

  22. 淡水魚生で食ったのは寄生虫大丈夫だったんかな
    いずれ胃とか食い破られるぞ

  23. ムツゴロウさんはピラニアもナメクジも生で食ってる

  24. ナスDには移動の船に乗ってたおねぇ料理長の味見もしてほしかったw
    あれだけ料理長にアプローチされてて何でもやるナスDでも
    やっぱりオンエアできないことは無理なんだなw

  25. 顔になんか塗って目真っ赤になったの痛そうだった。

  26. あまりにもデタラメすぎて笑えない

  27. キッチンブリーチw

コメントする