kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドルが「ファンとフリーハグするイベント」をやった結果www【台湾人の反応】

   

17 コメント

アイドルグループのCY8ERが武道館で開催したハグイベントが台湾でも紹介されていました。アイドルとハグができると期待したファンが遭遇した予想外の光景を見た台湾人の反応をまとめました。

「アイドルがハグ会を開いた結果」100円でアイドルと抱き合えると思ったら予想外の展開が…

日本は「アイドルグループ戦国時代」です。AKB48のようなメジャーグループではないマイナーなアイドルグループは、生き残りをかけて様々なキャラやパフォーマンスで注目され、なんとかファンを増やそうとしています。武道館で行われた「武道館アイドル博2017」に参加した6人組アイドルグループ「CY8ER(サイバー)」は会場でフリーハグ会を行いましたが、彼女たちが身につけたコスチュームの奇抜さが話題になりました。

「武道館アイドル博2017」は、日本全国から200組近く、約1000人のアイドルが集まって、トークライブやファンとの交流会を行うイベントです。

日本で大人気の「国民的美少女アイドルグループ」に興味ない日本人が多すぎるwww【台湾人の反応】
ネット調査によると、およそ7割近くの日本人が国民的美少女アイドルグループAKB48に興味のないことが台湾で紹介され…

CY8ER(サイバー)

CY8ERは「世界を騒がすサイバーテロアイドル」というコンセプトで2016年に誕生しました。当初3人で活動していましたが、今年になって追加メンバーの3人が加わり、現在は6人グループです。

○CY8ERフリーハグ&ハグチェキ会

武道館ということでライブができると思って参加したものの、物販しかできないということを知り、今回の企画を考えたそうです。参加費用はハグだけなら100円ですが、追加で2000円払うと「ほっぺにちゅー」のチェキ(写真)も撮影できます。

アイドルと直に触れ合えると喜んだファンが会場に行ってみると…

 

 

彼女たちが身につけていたのは防護服とガスマスクでした!!!

さらに防護服の中にはクッションを入れているという徹底ぶり…。

みんな体がパンパンになっています。

まるで放射線防護服のような姿

これを見たネット民からは「これもうファン=汚染物質って言ってるようなもんだろ」「客馬鹿にしてんのか」などと否定的な意見が出ましたが…。

しかし、実際に会場で参加したファンたちからは「かなり防護服厚めだけど100円なら悪くない。結構ギュって後ろからくるから」「後ろからハグされながら『来てくれてありがとう』とか言ってもらえるの悪くない」「クッション挟んだとしても楽しい」と非常に好評でした❤

喜ぶファン

メンバーの苺りなはむさんによると、このハグイベントはライブができないかわりにファンを驚かせられるような面白いことがしたいと考えて思いついたそうです。防護服を選んだのも、アイドルとしてファンと直接抱き合ったりキスしたりは何か違うと思ったからだと言います。

この防護服のおかげでファン以外からも注目され、話題を集めることには成功したのではないでしょうか?

台湾人の反応

  • これに行くのはガチなファン
  • ちゃんと説明しないと誤解される
  • うさぎがかわいそう
  • オタク=核廃棄物
  • こういうアイドルの発展は健康的ではない
  • これで喜ぶファンはドM
  • オタクは汚染物質より恐ろしいwww

  • 汚物は消毒だ〜!!
  • 100円とはいえオタクはちょろいな
  • ハグはいいからコロコロ転がしたい
  • かわいいじゃん
    これから彼女ができて直接ハグできることはあっても
    あんな装備の女の子とハグできる機会なんてないぞ
  • 100円でもやりたいか?
  • たった100円だよ?
    これで相手が金城武だったら10回並んでも高くないと思う。
    絶対お買い得。
  • 何度もやれば儲かる
  • 創意がある
  • 面白い体験だね
    もしトム・ヒドルストンとハグできるなら間に鉄があってもいい
  • ファンの愛は強いな
  • デブオタは有毒
  • 100円だし嫌ならやらなければいい
  • 地下アイドルなら直接ハグしたりキスしたりできるぞ
    • キスしたい
日本人が「アイドルオタクにならなくて良かった」と心から思った画像がこちらwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「様々なオタクの年間消費金額ランキング」が台湾で紹介されていました。日本人と同…
引用元:《地下偶像舉辦擁抱會的結果》只要100日圓就可以抱抱的見面活動但沒想到……, facebook

  関連する記事

外国人が「日本のアニメで続編を作って欲しい作品」を見た台湾人の反応
日本の「神田明神の痛絵馬」が2016年も完全にプロの犯行www【台湾人の反応】
日本の「ターボばあちゃん」に台湾の有名人を憑依させた結果www【台湾人の反応】
台湾人「ジブリ映画と日本のアニメを融合したら超面白いwwwわたしの思い出を壊さないでwww」
日本の「水を飲もうとしてコップに落ちたインコの爆笑動画」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「ラーメンもすき焼きも懐石料理もおいしすぎ~」大阪と京都のグルメを食べて
日本の漫画『ミミヨリハルモニア』女子高生がヘッドホン沼にハマっていく漫画が面白い!【台湾人の反応】
台湾人「日本人のこの行動はさすがに理解不能www」
日本のイケメンの激しすぎる「ハグ風船割り」に台湾人も大興奮www
韓国人「韓国製化粧品に完全に騙されてたwww」→台湾人「日本の化粧品を買えば解決w」
日本の美少女アイドル「松永有紗」のスケッチしたモノが大きすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「女子高生のシュークリーム遊び」が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「あの頃の台湾は美しく、日本は友好的だった」日本統治時代の台北の映像
日本の坊主とBLの相性が良すぎてヤバイwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 芸能

17 件のコメントがあります

  1. ようわからんけど
    ファンからしたら会えるだけでもうれしいのだろうし
    ファンサービスとしてはいいんじゃないの

  2. 俺みたいなクズでも、さすがに言葉を失くしたぜ……

  3. 馬鹿にされてるとしか思えないわ

  4. 防護衣は分かる。ファンとはいえ男性と抱き合うとかアイドルの清潔なイメージに関わってくる
    だが防毒マスクは完全にファンがくっさいからに違いない

  5. バイ菌扱い lol

  6. まあこれだけ話題になればネタとして大成功

  7. 何と言うプレイなんだ?

  8. ファンには素で抱きつきません!
    でもスポンサーには裸で抱きつきます!

  9. コレを喜ぶってドMか自虐以外ありえんだろw

  10. そもそも豚如きが100円でアイドルと接せられるとかこの世に生を授かれたことに感謝しろよ

  11. Dozer!!

  12. 早いとこ無くなりませんかね?こういう商売

  13. ヘルメット被ってたアイドルもいましたね。

  14. 普通なら腹パンものだがなぁ…

  15. フ ル ア ー マ ー 枝 野

  16. ある意味で風俗だろ

  17. 侮辱行為にしか見えないわ。胸糞極まりない

コメントする