kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のテレビカメラマンの「温泉美女のティクビを隠す撮影術」が職人技すぎるwww【台湾人の反応】

   

26 コメント

温泉を紹介するテレビ番組の入浴シーンで美女の乳首を隠す撮影術が職人技の域に達していることが台湾で紹介されていました。隠すものが見えているカメラマンを羨ましく思う台湾人の反応をまとめました。

『出没!アド街ック天国』温泉回 カメラマンの巨乳グラドルの乳首を隠す撮影術が職人技の域で凄すぎる!

日本のテレビでは比較的低予算で作れる旅行番組が増えています。温泉好きの人が多い日本では、特に温泉が紹介される番組が人気ですが、さらにおっぱいの大きい女性が入浴しているシーンがあればより注目されます。ただし、いろいろな部分を隠さねばならないので、そこでカメラマンの撮影技術が要求されるのです。

日本のグラドルだらけの「爆乳温泉新年会」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
『週刊プレイボーイ』創刊50周年を記念した企画「新春! グラドルだらけの酔いどれ温泉新年会 爆乳づくしの約60分」…

○『出没!アド街ック天国』

テレビ東京の『出没!アド街ック天国』は、日本各地の都市にスポットを当て、名物や特徴、自然、人物などをランキング形式で紹介していく番組です。

3月4日放送分では、新潟県の越後湯沢温泉のベスト20が取り上げられました。

温泉といえば入浴シーン!!!

この日の同時刻、裏番組でフジテレビが『アナと雪の女王』を放送していました。強敵に対抗するために、少しでも視聴率をあげようとお色気度をアップしたのかもしれません。

○入浴シーンがたくさん

越後湯沢温泉は有名な温泉どころです。当然いろんな温泉が紹介されました。この回で入浴シーンのために出演したのはグラビアアイドルの紺野栞さん。しかし、ゴールデンタイムの一般向け旅行番組ですから、隠すべきところはギリギリ隠さねばなりません。

○スタジオの出演者も嬉しそう

○ティクビが見えない角度

○先端は隠しておっぱいのボリュームを強調する技

○雪景色と背中と横乳

1位の紹介では高度な撮影技術が見られました。

つららでティクビを隠しつつ雪国の旅情を感じさせるというテクニック!!

(゚∀ ゚)こうやって隠されたほうが興奮しませんか?

( ´_ゝ`)グラドルの体にばかり目がいって、内容を覚えてない…

○そういえば『このすば』温泉回でもティクビ隠し技がありましたね!

日本のアニメが規制で雁字搦めの中で編み出した「隠しながら動かすテクニック」が凄すぎると話題に!【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「アニメ業界が規制や制約で雁字搦めの中で編み出した隠しながら動かすテクニックが…

台湾人の反応

  • カメラマンは全部見えてるんだよね
    • カメラマンにはサービス
    • カメラマンが羨ましい
    • 女性カメラマンかもしれんし
  • もうちょっとサービスして
  • ディレクターは男?
  • カメラマンは楽しかっただろうな
  • カメラマンは撮る、俺は興奮する
  • カメラマンになれば良かったwww
  • 最後がポイント
  • めぐみんのを見たい
  • 乳首隠しが得意なカメラマン
  • 乳首隠すマン
  • カメラマンは絵師のよう
  • 見えてしまったらつまらない
  • 見えそうで見えないのがいい
  • 恵まれた
  • 温泉っていいよね
  • やはりめぐみんぐらいの大きさが美しさの極致だな
  • カメラマンが一番楽しそう
  • wwwwww
台湾人「日本のピラミッド温泉が完全に中国クオリティでワロタwww」
栃木県にある『ピラミッド温泉』が台湾で紹介されていました。まるで中国クオリティの博物館のようで、本当に中国や…
引用元:旅遊節目像AV《巨乳寫真女星泡溫泉》看看超強攝影師的乳頭隱藏術……, facebook

  関連する記事

日本のテレビ番組「ロリコン暴力アニメは犯罪の動機に影響!」に台湾人も反発!?
日本でグランプリを受賞した「タイ人のサイレント漫画」に台湾人感動!
日本で東京メトロのキャラ「駅乃みちか」が性的すぎると批判殺到!【台湾人の反応】
台湾人「日本人が『きのこの山』から作る手作りチョコが面白すぎwww」
日本の男性が理解できない「女性に人気がある男性タレント」を見た台湾人の反応
日本の社会科教科書の「かおりちゃん」が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
日本の「人気漫画家の作業机」が思ってたのとちょっと違うwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が選ぶ『好きなドラえもん映画作品ランキング』が意外な結果www」
日本の「ハムスターの食べっぷり」が衝撃的だけどやっぱり可愛いwww【台湾人の反応】
日本人「手当たり次第に告白した結果www」→台湾人「悲しすぎるwww」
日本の新感覚スイーツ「溶けにくいソフトクリーム」が凄すぎる!?【台湾人の反応】
日本の「雪崩で犠牲になった高校生」がオタグッズを全国に晒されてしまう…【台湾人の反応】
日本の「モザイクなしセクシーグラビア写真集」のモデルのレベルが高すぎてついていけないwww【台湾人の反応】
日本や海外の「人気キャラの立像」を中国クオリティで作った結果www【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

26 件のコメントがあります

  1. 写さない技術だぞ?

  2. プロやな

  3. 撮影時にはニップレスをちゃんと貼ってるけどね

    • 関係ないが海外ではなんと乳首付きのニップレスを売っているw
      一体何の意味があるんだと思っていたら、小さめの乳首の人がそれを貼って大きく見せるんだとか。
      それでノーブラでシャツ着てポッチをアピールするためらしい。

      • 何を今更?
        付け乳首とかシャラポワで凄い話題になったから、大体のやつが知ってるだろ

    • 何度か映ってるけどね

  4. BSフジの温泉に行こうを地上波で毎日やればフジテレビ視聴率トップ間違いなしなんだがな

  5. 職人技を感じますねぇ

  6. いやいや普通に考えてニップレス貼ってるでしょ

  7. 流石につららは笑うwww

  8. >女性カメラマンかもしれないし

    女性が女性に興奮しないと言う保証がない

  9. イメビとかって基本隠してるけどたまにチラ見えするくらいのが最高やん?

  10. アナ雪の裏っていうのがまた

  11. そもそもなんでティクビを隠さなきゃいけないのかわからんね
    男なんてモロ出しじゃん?

  12. ニップレス貼ったほうが見えてる時よりも興奮する

  13. タレントがバスタオル巻いて入るより断然良いね

  14. 肌色の二プレスとかパンツとかやめてほしい
    もっと色ついたやつで頼むわ、裸に見せようとして色肌色でごまかしてるんだろうけど
    逆効果じゃね?

  15. ほほうこれが噂の日活…

  16. めぐみんは君の嫁

  17. ヤックン満足そう

  18. 乳首より、このグラドルが一泊二日くらいの強行軍で20箇所の温泉を回って浸かって撮影して…を想像すると、その肉体の疲れを想像するし
    足と腕の適度な肉付きが良い

  19. 昔はゴールデンタイムでも普通にビーチク出してたものよ

  20. 温泉入浴シーンといえば「もっと温泉に行こう!」だろうが!

  21. 今どきなんぼでも修正できるがな

  22. ティクビと表記するあたりの慎ましさよ

  23. そのうち、通常の番組でもアニメで使われている「聖なる光」が導入されるかもなw

コメントする