kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「デビューから別人のように綺麗になった女優」が美しすぎる!【台湾人の反応】

   

28 コメント

日本人の選んだ「デビューより格段に綺麗になった女優TOP10」が台湾で紹介されていました。デビュー当時と比べると別人のように綺麗になった女優さんを見た台湾人の反応をまとめました。

デビューより明らかに綺麗になっている女優さんランキング デビュー当時の垢抜けない様子と比べると別人

一部のロリコンは女性が年齢を重ねることを「劣化」などと言ったりしますが、実際のところ、年を経ていくことでどんどん魅力的になって、若い頃よりも今のほうが綺麗だという女性も多いです。30代の男性を対象とした情報サイト・R25では、20代〜30代の男性に「昔と比べて格段に綺麗になったと感じる女優さん」についてのアンケートを行いました。

○第10位:波瑠

○第9位:多部未華子

○第8位:佐々木希

○第7位:上戸彩

○第6位:綾瀬はるか

○第5位:新垣結衣

○第4位:井上真央

○第3位:堀北真希

堀北さんを選んだ理由として、「『野ブタ。をプロデュース』で演じた地味な女の子のイメージと比べるとギャップがある」「昔より垢抜けた」といったものがありました。

○第2位:深田恭子

ずっとぽっちゃりしていて可愛いという感じだった深田さんも、今では年相応に成熟し、見た目もセクシーさも飛び抜けています。

○第1位:石原さとみ

石原さんも、若い頃の出演作と比べると別人だと思えるような日本を代表する女優さんになりました。

上位3人はわたしも同意です。特に堀北真希さんは非常に女性らしくなって、美しいです。

台湾人の反応

  • みんな年をとったね…
  • 化粧と女性らしさの問題。
    堀北真希のように顔が変わってないのに変化があるのは成熟して女性っぽくなったから。
    石原さとみもそう。
  • あまり変わってない。
    デビューの時は可愛かったし、今は成熟した。
    化粧のしかたは違うけど。
  • 時代による審美眼の違い
  • 新垣結衣は短髪のほうが可愛い
  • 深田恭子で見るべきは体重。同じ体重ならあまり変わらない。
    だいたい10kgぐらいの変動がある
  • そんなに変わってない子もいるね、多部未華子とか。
  • 深田恭子はすごく変わった、予想外
  • 井上真央をしばらく見なかったが今は悪くない。
    深田恭子は細かく見てもいい。
  • 化粧の技術で変わった?
  • デビュー当時もかわいかったよ
  • 深田恭子
  • なんで木下あゆ美がいないの?
  • 多部未華子ちゃん以外変わってない
  • フトキョン
  • 深田恭子はどんどん綺麗になっていく
  • 恭子ちゃん大好き
  • 深田恭子はデビュー当時はニキビを隠してて
    『to Heart 〜恋して死にたい〜』のときはなんで下半身があんなに大きいんだって言われてた…
  • 化粧と整形技術の進歩
  • 波瑠、佐々木希、深田恭子以外は制服着たら当時と変わらない
  • みんな生まれつき美しい
  • ランク上位ほど差が小さいように感じるけど…
日本人の選ぶ「昔の容姿とギャップがありすぎる男性芸能人」を見た台湾人の反応
日本の「まるで別人のように昔の面影がない男性芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。昔のルックスとのギ…
引用元:《現今格外漂亮的女藝人》比起當年出道的青澀模樣簡直判若兩人啊, facebook

  関連する記事

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

28 件のコメントがあります

  1. この人達に限らず日本人女性のメイク技術やファッションレベルが底上げされたように感じる今日この頃。

  2. 別人にはなってないと思うんだが…。

  3. 深田恭子は本当綺麗になった
    昔はぽっちゃりしてたから

    ガッキーは可愛いが
    昔の方がもっと可愛かった

    • 深田恭子は昔の方が好きだった。
      ガッキーは髪短い方が似合うと思う。

  4. 覚えてるのだとmegumiはグラビアで最初に見た時と
    目を切開?と髪をストパにして別人になったかなぁw

  5. 波瑠は結構イケイケな感じだったんだな。少し意外

  6. 釈由美子さんは(小声)

  7. カワイイがきれいになっただけじゃねえか。

  8. みんなもともといいだろ…変わってないわ。
    垢抜けて見えるのは化粧の流行が変わったから。
    現在の化粧の方が良く見えるのは当然。

    • そのもともといいだろ…変わってないわ、の写真がもうスタイリスト、プロの写真家の腕で一流の加工補正かかってるよね。

  9. 私の父親は ずっと深キョンが 1番綺麗な顔の日本人と言っている。現在79才〜。

  10. ほとんどが化粧と施術。
    昔の女優のようなハッとする色気はないなー

  11. ガメラに出てた仲間由紀恵に比べればまだ甘い

    • ガメラの事はもう忘れてやれよw干からびる前はめっちゃ可愛かっただろ
      個人的には最も顔が変わらない女優だと思うわ

  12. 石原さとみは化けたっての分かるけど堀北もガッキーも最初から可愛い
    つかランキング最初から可愛い率高すぎて体を成してないやん

  13. たべちゃん、本当可愛い。
    あの奥二重?っていうの。あの目の人、中々いなくて貴重だと思う。

  14. ガッキーも綾瀬も堀北も上戸も佐々木も皆最初から美人だろ…
    多部は美人がどうかはおいといてデビュー当時と何も変わってない
    石原は昔はブスブス言われてたけど綺麗になったしまぁわかる

  15. みんな最初から可愛い部類だと思うけどな
    多部の良さはわからない

  16. いじってるの佐々木希だけやんか。

  17. 多部未華子は、鹿男あおによしに高校生役で出てたとき、なんて凜とした女の子だと思った
    美人じゃないし今も綺麗っていう部類じゃないと思うけど好きな女優だな

  18. 石原さとみの写真はもっと前のを出してほしかった
    君はペットで美少女設定の子の役なのにげじまゆたらこ唇で愕然とした思い出
    その頃から本当に、本当にきれいになった

  19. 女は化粧と髪型変えただけで変わる。美人にもなるし芋っぽくもなるし、ヤンキーっぽくもなる。

    これは芸能人本人の努力でも何でもなくて、スタイリストの腕が良いから。
    日本のスタイリストは凄い。

  20. デビューして綺麗になったのは
    井森美由紀が最高・。

  21. 中山美穂は?

コメントする