kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女装レイヤーが「実写版麻里愛」だと台湾で話題に!→女児服を着た結果www【台湾人の反応】

   

24 コメント

今年の3月頃に、日本の女装レイヤーさんの写真が「実写版麻里愛(こち亀)」に似ていると台湾で話題になっていたようです。そのコスプレイヤーさんの他の写真も見た台湾人の反応をまとめました。

女装コスプレイヤーさんの美しさがまるで「実写版麻里愛」だと話題に!

少し前に画像掲示板で「実写版麻里愛」という画像が貼られているのを発見しました。『こち亀』を見たことがある人は麻里愛という名前を聞いたことがあるでしょう。麻里愛(本名麻里龍二)は50連勝のキックボクシングチャンピオンで、男性コーチを好きになってしまったためにシーメールになります。その後、出会った両さんがそのコーチに似ていたために押しかけ女房的に警官になりました。

その画像をgoogle画像検索に放ったところ、ツイッター民のまみむめももきさんだということが分かりました。

まみむめももきさんは、女装コスプレイヤー。この画像は女装をして鎌倉の由比ヶ浜で撮影したものだそうです。

日本の「イケメンモデルの女装」が美しすぎるwww【台湾人の反応】
人気モデルの「とまん」さんがテレビ番組で披露した女装姿が台湾で紹介されていました。あまりにも美しすぎる最強女…

○知らなければ男性には見えません!

○東條希コス

他に、アニメの女性キャラのコスプレ写真も公開しています。これは『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』の東條希「大正ロマン編 大正時代の自分」覚醒後その他のコスプレです。

コスプレだともっと可愛い〜

○なぜか女児服も似合ってしまう…

ピンクのランドセルにツインテール…まったくけしからんですねwww

台湾人の反応

  • 俺の審美観はもう滅んだ…
  • これでキックボクシングやったらかっこいい
  • 修正しすぎだし化粧も濃い
  • アッーーーーーーーーー!!!
  • きれいだけど輪郭はやっぱり男っぽい
  • コスプレしないほうが綺麗
  • すっぴん画像も貼って
  • やっぱり男に見える
  • 爆発する
  • 化粧落としてこい
  • 100点。問題ない。
  • 俺はこの子いけるね
  • 木下に似ている
  • この世界はどうなってしまったの?
    • 何か問題があるかね?
  • 女やめるわwwwwww
  • AMDは?
  • きれいな女はみんな男の娘だと思えば嫉妬しない
日本のヤンキーが「女装男子」に変身したビフォーアフターが衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「ヤカラのような姿から美しい女装男子に変身した写真」が台湾で紹介されていました…
引用元:《真人版麻里愛》那位會讓人魂牽夢縈的對象原來是男孩子, facebook

  関連する記事

日本人の「躍動感がありすぎる素麺の食べ方」に台湾人が爆笑www
台湾人「最近の日本人のスマホが面白いことになってるwww」
日本の女性イラストレーター「いとうのいぢ」が描く涼宮ハルヒの変化が激しすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「続編アニメを期待するラノベ」を見た台湾人の反応
日本人がオススメする「初心者向けアニメ」に悪意がありすぎるwww【台湾人の反応】
西洋人に面白いと高評価の「日本の2015年夏アニメ」を見た台湾人の反応
日本人が正月に餅を焼いたら「卑猥すぎる形」に膨らんで草www台湾人「餅が発情してるwww」
日本人「声オタの初夢の妄想がキモすぎるwww」→台湾人「一般人の願いのほうがキモイのに!」
日本のBL作家が選ぶ「はじめてのボーイズラブ」を見た台湾人の反応
日本の「プラネタリウム」が故障した結果www【台湾人の反応】
台湾人「凄いけどもったいないwww」消すのが惜しい! 凄すぎる学校の机の落書き
日本の駅で「突如始まった大喜利」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人にとって味噌汁はとても重要なんだ」美味しそうな世界各国の朝ごはん
日本人1万人が真剣に選んだ「感動するアニメの名言」ランキングに台湾人も納得!

 - Twitter, イケメン, 反応, 台湾, 美女

24 件のコメントがあります

  1. 誰かに似ている・・・

  2. いくつかの写真で男っぽいのがあるけど、写真だけじゃ絶対分からないな。
    実物見れば違和感あるんだろうけどな・・・

    また、一目見て分かったなんてボケたやつが湧いて出るんだろうな。

    • 一目で分かった!違和感ありまくりやろ。
      よし、義務は果たした。

    • 手だけが男の子だった。大きい&指の関節が太い。

  3. 綺麗な人だねぇ
    コスプレの時より私服の方が良い感じ
    ケバイ感じにしないとコスプレ衣装とバランスが取れないのかな?

  4. 顎だけ露骨に修正してるのがわかる

  5. 無表情なら女に見えるな。でも表情出すと男だわ。鼻の下とか口周り、顎から下唇の肉の付き方は、角度や化粧じゃ誤魔化せない。

  6. 顎と肩の骨格は誤魔化せないな

    • 性転換で男性から女性になった人が「子供は下から見上げるから顎のラインでバレる」と言ってた
      外国人だと立派な顎した女性も多いんだろうけど、今の日本人女性は固いもの食べなくなったせいもあって細いからね

  7. 言われないと男だってわからない
    化粧や修正も他に比べたらきつくないんでは?

  8. ウィッグだろうけどボロッボロだな
    もっと気を使えば良いのに

  9. この人別に女性になりたいわけじゃないでしょ
    男っぽさが出てるところで別に構わないと思うけど

  10. こういうのってコスプレ女装になると一気にコレジャナイ感でるな
    普通の服着てる方が良い

  11. ちゃんと顎から首にかけてが男

  12. 画像修正しすぎてて違和感しかわかんw

  13. でもやっぱり可愛いわw

  14. こいつが男女関係なく、今こういうのをかわいいというのか。俺は、8.90年代の女性のほうが礼儀作法も含めて女性らしいと思うけどね。今のコは無理だわ。

  15. 写真補正だな。
    こんな骨格じゃないだろう

  16. マリア関係ないやん

  17. やっぱ何かゴツイね
    骨格が違うから
    でも、本職の人達は女性ホルモン射ったり筋肉つかないようにしてるからこれよりは女性的かな

  18. あさと愛 も最初は男だったし、この人もいつか女になるんじゃね?

  19. 「実写版麻里愛」ってひとに似てるってこと?
    「実写版麻里愛」って誰?

コメントする